コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クッション遊び

みのさんです。

うちのコロンのホリホリが止りません
ボールは後ろに飛ばされるので、
クッションで遊んでもらいました。 ※動画の画像が粗いです。 


気の済むまでホリホすると
まったり と休みます。
・ホリホリ→休憩→ホリホリ→休憩の繰り返しです!
ホリホリ休み
ホリホリしてるコロンより見ている私が飽きてしまいます。


昨日、2月25日は 「エビスの日」でした。
エビスの日
私も ささやかに「なっちゃんとコロン」に乾杯

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






【 2012/02/26 】 コロン日記 | TB(0) | CM(26)
No title
コロンちゃん、お鼻ヒクヒクで忙しそうですねー^^
ホリホリしながらも、カメラが気になる?
やり遂げた後は満足げですね
ミノさん、お疲れ様^^;
ビールも美味しいことでしょう(*^。^*)
【 2012/02/26 】 編集
No title
こんばんは。

足跡残しでスイマセン。。。
コメント残す時間が無くて(泣)
また明日参ります。

応援ポチALL♪
【 2012/02/26 】 編集
^^
はじっこから?ほりほり?一緒ですね~^^

一生懸命で!可愛いな~^^

コロンちゃんも?ビールもらえたかな^^

この?エビスの黒?見たことないよ?

しばらく?買ってないからかな^^;

【 2012/02/27 】 編集
No title
コロンちゃんにはきっと理由があるのね。
そのホリホリ ホリホリ・・・
クッションと戦ってるとか?
まったりくつろいでいるコロンちゃん。
品のあるお嬢様のようね。フフ

おお~っ!!
黒ビールだぁ~。
私も「乾杯」。
【 2012/02/27 】 編集
No title
ぎゃー、カゥワイー!!!
掘ってる掘ってる♪
突如掘り出したりしますよね、
うちは、普段ないものがそこにあったりすると
かならずフンフン嗅いでアゴスリして
掘ったりかじったりしてますW
【 2012/02/27 】 編集
No title
ほりほりの後のびょ~んがまたかわいい❤
びょ~んしすぎてずるっといってませんか?
ビール越しのコロンちゃんがいいですね♪
【 2012/02/27 】 編集
No title
コロンちゃんの満足げなお顔☆☆
ほりほりはコロンちゃんと同じような動作でうちもすごいです。
夢中ですよね。
コロンちゃんのお鼻ピクピクかわいいな~♪♪
【 2012/02/27 】 編集
No title
こんばんは。
昨日は失礼しました!
ホリホリかわいい~。
ここにいたらずっと眺めてますね、きっと。
【 2012/02/27 】 編集
No title
えびすの日広告で気になってました

ふふ♪素敵なお祝に思わず笑ってしまいました^^
【 2012/02/28 】 編集
No title
ほりほり好きですよね~♪
うちのうさぎ~ずも大好きですよ(^^)/
まったりコロンちゃん、「やり遂げて満足♪」のお顔かしら(^_-)-☆
あ~♪エビスの黒~好き~❤
【 2012/02/28 】 編集
No title
こんばんは。
コロンちゃんのホリホリは良い運動になって
いますね。
寛いでいるコロンちゃんがとても可愛いです。

「エビスの日」というのがあるのですか。
初めて知りました。
ビールの後ろにコロンちゃんが写っているの
が良い雰囲気だと思います。
【 2012/02/28 】 編集
No title
コロンちゃん、全力ほりほりしてますね(笑)
これはいい運動になりそうですね(´ω`*)

まったりコロンちゃんを眺めながらビール♪
いいですねo(≧∇≦o)
【 2012/02/28 】 編集
No title
コロンちゃんのホリホリ、すごいですね♪
それは休憩しないと体がもたないかも~(笑)。

あ~、エビスBEERだ~!!!
しかも黒!!!
いいな、いいなぁ(^-^)
最近エビス飲んでないなぁ・・・。
【 2012/02/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/02/29 】 編集
きなこさんへ
クッションのホリホリは、
バランスをとるのが難しいのか?
それとは別でこちらの視線が気になるのか?
こちらを見る事が多い気がします。

ゴロンチョしているコロンと、
ソファーでゴロンチョしているなっちゃんを←(ブログにのせてませんが!)
見ながらのビールは美味しかったです。
【 2012/03/01 】 編集
シオンパパさんへ
>
シオンくんも、ホリホリするんですね!
又、ホリホリした後は休憩するのでしょうか

エビスの黒は、大夫前から発売されています。
【 2012/03/01 】 編集
まーずさんへ
コロンのホリホリは、
なにかの血が騒いでるでしょうかi-198

ゴロンチョ姿は、リラックスしてる証しなので、
とても嬉しいです。

普通のビールもいいけど、
たまに飲む黒ビールもいいですよねぇ~!

【 2012/03/01 】 編集
みぃやさんへ
コロンは、コタツが出ると、
コタツ布団に反応して、
ホリホリ度合いが高くなります。
※冬だから、「早く穴に入って温まりたい」
 と言う習性でしょうかi-198
【 2012/03/02 】 編集
しかうさぎさんへ
ホリホリの後のびよ~んは、何なのでしょう?
穴を埋めている感じなのでしょうか?
びよ~ん からの ずるっ は、よくあります。
ちょっと面白かったので、ブログにアップしました。

お風呂あがりにビールを飲もうとしたところ、
丁度イイ感じにゴロンチョしていたので、
写真におさめました。
【 2012/03/02 】 編集
みゆうさんへ
mirumeちゃんもホリホリが好きなのですね!
mirumeちゃんは、何をホリホリするのでしょうか?
コロンはコタツ布団やクッション等の布に反応して
ホリホリします。
【 2012/03/02 】 編集
まときちさんへ
いつも訪問して頂いて有難う御座います。
まときちさんのところの
わんこさん達にも、カワイイ習慣(習性)が、
あるんじゃないですか?
【 2012/03/02 】 編集
よっちママさんへ
ぐうぜんにも、テーブルの直線状で

ゴロンチョしてくれたので、

微笑ましい写真が撮れました。

笑って頂いて有難う御座います。
【 2012/03/03 】 編集
*ぱんだ*さんへ
ホリホリしているウサギさん、
ちょっとスイッチが入った感じで
カワイイのだが、コワイくらいです。

たまに飲む黒ビールは最高です。
ビール越しにウサギを眺めるのは、もっと最高です!
【 2012/03/03 】 編集
リュリュママさんへ
コロンは大きくなってしまっているので、
本当に良い運動になっています。

来年のエビスの日には、
蕗くんとももちゃん もエビスビールと
いっしょに乾杯!

【 2012/03/04 】 編集
しっぽさんへ
コロンはちょっと体重が増えたので、
良い運動になっていると思います。

春本番には、桜とエビスビール
そしてりんらんちゃん!
【 2012/03/04 】 編集
まり@とうふさんへ
春本番になったら、
富士と桜を眺めながら、
そばには、まったりレオくんと旦那さん
手にはi-270お酒!
サイコーi-237ですね!
【 2012/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL