コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

寒い時

みのさんです。
近所で、霜柱をよく見るようになりました。
子供の頃だったら、霜柱のところを走り回って、喜んでいたものです。
今は、大人なので 「一サクッ」だけで満足しています。
霜柱

さむい時のオヤツはカップヌードルでしょう!
コロンは いち早く 一番大きい KINGサイズにかじり付きました。
コロンも、ネザー種の中では、KINGサイズじゃね
※私と相方と一緒にダイエットしなきゃ
カップヌードル

ダイエットと言いつつ「春のパンまつり」がはじまりました。
今年は、事件が起きないようにしたいと思います。
パンまつり

最近は、コロンが ホリホリ ばかりするので!
ボールを差し出したところ、後ろへ飛ばしてくれました。
ちょっとした特技?が出来た みたいで嬉しいです。



by みのさん
ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2012/02/03 】 コロン日記 | TB(0) | CM(30)
No title
カップヌードル並べると可愛い~~~

そんなサイズもあるんだぁ驚きました^^

さぁ コロンちゃん 北海道まで

パス!!!!!!!!
【 2012/02/03 】 編集
^^
上手だね~コロンちゃん^^可愛い!可愛い!^^

面白い~^^家も?試してみようかな^^

寒いから!風邪ひかないようにね~^^
【 2012/02/03 】 編集
No title
ミニコロンちゃんが本物に見えてしまって・・・
ぎゃっ!!こんな大きいのがあるのか?って思ってしまいました(涙)

コロンちゃん
スゴイ!!
後ろに飛ばした!!
これは特技に認定されるわね。
【 2012/02/03 】 編集
No title
わかります~わかります~霜柱「サクサク♪」楽しかったなぁ~ヽ(^。^)ノ
今はkingサイズのカップヌードルがあるんですね~(@_@;)
うちのちょこもコロンちゃんと同じくネザー界のkingです(-_-メ)ちなみにゆずはロップ界のkingです(笑)
コロンちゃん凄い特技ですね~股の間からのナイスパス☆
【 2012/02/03 】 編集
No title
コロンちゃん、福岡にもパス!!!
【 2012/02/03 】 編集
No title
霜柱♪踏みたくなりますよね~
私も大人なので「一サクッ」で我慢してます(笑)
コロンちゃん凄い!!!見事に後ろに
ボールをふっ飛ばしてるヽ(・ω・´)ノ
【 2012/02/03 】 編集
No title
コロンちゃんすご~いサッカー選手になれそうですね
それにしてもカップラーメンってこんなに大きさの種類があるんですか、
初めて見ました(笑)
田舎には無いかもしれないけど、今度探してみます。
【 2012/02/03 】 編集
No title
カップラーメンは オヤツなんですね。アハハっww

コロンちゃん 可愛い~~^^
完全に意識してボールを後ろへすっとばしていますね。笑
スゴイ スゴイ♪
【 2012/02/04 】 編集
No title
こんばんは。

カップヌードルおいしいですよね。。。
今のボクにはキツイ(笑)
でもそろそろ終わりを迎えそうなのでKING挑戦してみます!!


応援ポチッと♪
【 2012/02/04 】 編集
みのさん、こんばんは♪
ほぅほぅ(*゚д゚))
カップヌードルに キングサイズってあるんですね~
知りませんでしたわ!!∑(゚ω゚ノ)ノビックリ!!

コロンちゃん、上手にボールを飛ばしてますね!
後ろ蹴り、私もくらいたいですわ~(≧▽≦)b
【 2012/02/04 】 編集
No title
ボール蹴りコロンちゃんすご~い!!
笑ってしまいました^^v
サッカー選手になれるかもねコロンちゃん^^v
【 2012/02/05 】 編集
No title
立派な「しもばしら」ですね、
わたしも未だに見つけると踏まずにはおれません。1サクか2サクでニヤついてますW

わわわ、すごーい、カップヌードルって
こんなに種類あるんだ!!

コロンたんのバックパス、ナイス!
なんかうちもそんなことしてたぞ~WWW
やわらかそうでよさそうなボールちゃんですねぇ♪



【 2012/02/06 】 編集
No title
こんばんはっ。
コロンちゃん、カップヌードルに興味津々のご様子(*≧з≦)ノ
KINGサイズなんてあることに驚きました。
普通にコンビニなどにあるのかな。
【 2012/02/06 】 編集
No title
霜柱を見ると大人になった今でも踏んでしまいます。
さくっていう音がいいんですよね。
冬の醍醐味です。
カップヌードルにキングサイズがあるなんて!!
買ってみたいけど、恥ずかしいしな・・・。
こんな時はどうしたらいいでしょう?
セルフレジにいけばいいのか!!

コロンちゃん、すごい技!!
足の間からボールを飛ばすなんて~
まるで錦織圭かと思っちゃいましたよ。
なかなかできる事ではないんじゃないですか?
すごいな~

パンまつり、無事に成功することをお祈りします^^
【 2012/02/07 】 編集
よっちママさんへ
> カップヌードルは、1/23発売になったばかりです。
>
> もうすぐ、スーパーやコンビニにじゃんじゃん並ぶと
>
> 思われます。
>
>
> コロンでしゅ!
> よっちママ、いきましゅよ! i-25パ~~~スi-199

【 2012/02/08 】 編集
シオンパパさんへ
> ボール飛ばしですが、
>
> ホリホリしてるところに、
>
> ボールを差し出すだけですから、
>
> 成功確率は高いと思われます。
>
> ぜひ、お試し下さい!

【 2012/02/08 】 編集
まーずさんへ
> ミニコロンはイイ感じですかi-198
> コロンの機嫌が悪い時は イケルかなi-236
>
> ボール飛ばし あぽろ君も出来るんじゃないかな!

【 2012/02/08 】 編集
*ぱんだ*さんへ
> 霜柱「サクッ!」を期待してるのに
> たま~に「パフ!」と期待はずれの時ありませんか?
>
> KINGサイズのカップヌードル1/23から新発売です。
>
> ちょこちゃん&ゆずちゃんはKINGと言うかQUEEN
> 女王様ぶりを拝見させて頂いております。i-229

【 2012/02/08 】 編集
みぃママさんへ
> コロンでしゅ!
> 福岡の みぃママさんのところへi-25パ~ス!

【 2012/02/08 】 編集
エンヤさんへ
> 霜柱も枝豆やプチプチの様に、
> サクサク感を楽しめる玩具が出来たりして!
>
> コタツに入っている時、横でコロンの
> ホリホリがうるさかったので、
> なんとか、やめさせようと思い、
> たまたま、あったボールで邪魔しようとしたところ
> 偶然に飛ばしてくれたのです。i-229

【 2012/02/08 】 編集
あずさんへ

> KINGサイズのカップヌードルですが、
> 1/23に全国発売ですので、
> 近々スーパーやコンビニで、
> 目にすると思います。
【 2012/02/08 】 編集
ゆーしゃんさんへ
> KINGサイズのカップヌードルは
> 麺も具も通常よりも大きいので、
> オヤツには多いかもi-229
>
> ホリホリしている時以外は
> ボールを飛ばしてくれませんi-230
【 2012/02/08 】 編集
まときちさんへ

> いつも、お世話になっております。
> 現在ダイエット中でしたっけ?
> 私も相方もコロンも見習わなければi-230
>
> 目標達成したら、ぜひKINGサイズのヌードル試してみて下さい!
> おっ麺や具が大きい!と思う事でしょう。
>
> ※送って頂いた、白菜&たれセット有難う御座いました。
> 美味しい鍋を頂く事がでいました。m(_ _)m
【 2012/02/08 】 編集
はちゅんねこさんへ
KINGサイズのカップヌードルは、
1/23に新発売したばかりです。
近々スーパーやコンビニに並ぶと思います。

コロンに蹴られたいのですか?
いつからM女になられたのでしょう?i-235
【 2012/02/08 】 編集
*hanna*さんへ
コロンのボール蹴り、イイと思うのですが、
ホリホリの時以外ボールに興味を示しません!
ホリホリばかりされても、家の物が穴だらけに
なってしまいます。i-229
【 2012/02/08 】 編集
みぃやさんへ
霜柱良いですよね!
地味な感じですが、なんかなつかしぃ
冬の風物詩って感じでしょうか?

KINGサイズのカップヌードルは
1/23発売です。
KINGサイズはオヤツには多いですね~

コロンの飛ばしたボールは、
半年以上コロンに無視され続けられた
空気が抜けかけている物です。i-229

うーちゃんのパス 見たいです。
【 2012/02/08 】 編集
みゆうさんへ
コロンは新しい物を見ると、
素早く近寄って来てチョッカイを
出してきます。i-236

KINGサイズのヌードル
もうスーパーやコンビニに
並んでいるのでわ!
【 2012/02/08 】 編集
ばじるさんへ
霜柱は地味ですがサクサク感が
たまりませんね!
プチプチを潰すのといっしょかなi-198

KINGサイズは食べ応えがありますよ!

ボール飛ばしは、ホリホリ魂が強いウサギさんだったら
出来る確率が高いのでは、と思います。

パンまつり無事に成功させます。
有難う御座います。
【 2012/02/08 】 編集
No title
カップヌードルの後ろに写っているコロンちゃん♪
素の表情が出ていて可愛いです(*^_^*)
「主役は私よ!」って言いに来たのかしら。
ボールを後ろに飛ばすのはいつの間にか覚えたんですか?
凄いです~
私だったら・・・何度もボールパスしたくなっちゃいそう。
いいなぁ みのさん。コロンちゃんに遊んでもらえて(逆だって?)
これからは、特技は「ボール飛ばしです♪」って言えますね。
【 2012/02/09 】 編集
はなみずきさんへ
コロンは、新しい物には結構興味を示す方なので、
カップヌードルを見せた時は、しつこいくらい
チョカイを出してきました。i-229

ボール飛ばしは、私の側でしつこいくらい
ホリホリしていたので、ちょっと邪魔してみたくなり、
近くにあった空気の抜けかけたボールを、差し出したところ、
偶然に後ろに飛ばしてくれたのです。i-236
※アトムくんもできるかも!



【 2012/02/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL