コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2011年 コロンと一緒

2011-1.jpg



↓ 昨年 2010年12月31日 に書いたブログ。

………
  コロンが寄ってくる。 「ナデて、ナデて」と手の中に頭を押し込んでくる。
  撫でると気持ちよさそうに目を細める。 
  手の平を舐める。 鼻を舐める。 おでこを舐める。 くすぐったい!
  機嫌がイイと「ピョン!」と飛び跳ねる。 足の周りをグルグル回る。
  お腹の上に乗ってくる。 フローリングの廊下を全速力で走る。 
  壁をかじる。 カーペットをボロボロにする。 座布団をホリホリする。 
  テーブルやベットの下で休憩してる。 
  パパイヤ大好き、バナナも大好き。それから、それから……
  書ききれない。   
  来年はもっといろんな発見があるんだろうな。 もっと成長するんだろうな。

……… って、 今年も同じじゃん! 成長してないじゃん!
このまんま、今年の締めのブログ記事として使えるじゃん!!

いやいや、何かあるはず。 ひとつ歳をとったのだもの。 お姉さんになったもの。
……… う~ん (-_-) ……… ウ~ン (+_+) ……… ウウ~ン (-_-;)

みのさん、コロン去年と比べて、どこが成長した?
えっ??  \(゜ロ゜) オレ??
はい、オレです!
……… う~ん (-_-) ……… ウ~ン (+_+) ……… ウウ~ン (-_-;)


(チッ! 役に立たん (T_T) )

避妊手術頑張ってくれたよね。
旅行の時は一人でお留守番してくれたよね。
うさんぽにも行ったよね。
ハーネスつけて、サンタさんにもなってくれたよね。
2011-2.jpg2011-3.jpg
2011-4.jpg2011-5.jpg


………成長だろうか??? 違うか~
壁をかじらない、本を齧らない、せっかく買ってきたウサギハウスを
ボロボロにしない、抱っこを嫌がらない、爪切りの時暴れない、
ハーネスを嫌がらない、キャリーに入るのも嫌がらない、
お気に入りの牧草だけをより分けない、
バナナくれくれ攻撃の激しさが落ち着く……
なーんてことがあるのなら、成長なんだけどな~ひとつも無いな!!
成長かぁ……あぁ!体だけは大きくなったよね~。って、笑えない(;一_一)


いいやね! 
とにかく「元気」でいてくれれば それでいい!

今のまま、元気でずっとそばにいてくれれば、コロンはそれでいい!
ね、約束だよコロン! なっちゃんとみのさんと、ずっと一緒にいるんだよ!


「え? 二人は別れないでしゅか?
 来年の結婚5周年は二人で無事に迎えられるのでしゅか?」
2011-6.jpg


え? 何のこと?? ああ、あれ? あのブログは冗談で書いたのよ~。
(まさか、今年最後のブログで出てくるとは思わなかった(笑))


「それならいいでしゅ! みんな一緒がいいでしゅね!
 コロンとなっちゃんとみのさんは仲良しでしゅ!」

2011-7.jpg


皆様 今年は大変お世話になりました。
来年も良い一年になりますように。
良いお年をお迎えください。


by なっちゃん・みのさん・コロン

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2011/12/31 】 コロン日記 | TB(0) | CM(17)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/31 】 編集
No title
なっちゃんさん みのさん コロンちゃん
大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
みんな元気^^
それが1番
コロンちゃんの変わらない可愛さ
癒されましたよ。

よいお年をお迎え下さい
【 2011/12/31 】 編集
^^
(なっちゃんさん みのさん コロンちゃん

お世話様でした^^来年もお互い!楽しく!

ブログしましょうね^^)

よいおとしお~  ̄(=∵=) ̄
【 2011/12/31 】 編集
No title
うさフェスでお会いできなくて残念でしたね~。
是非来年こそは、どこかでお会いしましょ♪

ホント、コロンちゃんが元気でいてくれることがイチバンですよ(^-^)
大事な大事なふわふわちゃんですからね~^m^

もうあっという間に大晦日です・・・。
今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します♪
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ♪
【 2011/12/31 】 編集
No title
なっちゃん みのさん コロンちゃん

うさフェスで会いましょう~!は来年まで
お預けですね。

うんうん!コロンちゃんが元気!!が一番です。
そうそう仲良しがいいね~(^O^)
来年もみんな一緒ですね。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
【 2011/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん、ちゃんと成長していますよね!
お留守番もできるし、写真のモデルもできるし
かわいいところは、そのままでいいからね^^
これからも、みのさん、なっちゃんといつも一緒に仲良くね♪

みのさん、なっちゃんとは似たところが多くとても親しみを感じています
来年も、楽しい話題を待っています
よろしくお願いいたします

よい年をお迎えください)^o^(
【 2011/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/31 】 編集
No title
ほんとほんと、元気に過ごしてもらえることが何よりですもんねっ。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします☆
コロンちゃん来年も仲良くしてね♪
【 2011/12/31 】 編集
No title
何より元気が一番ですね^v^*
今年も残り8時間となりましたが、よい年越しをお過ごし下さいませ^^*
2012年もよろしくお願いいたしますっ!
【 2011/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん、なっちゃんさん、みのさん、いつも楽しぃブログをありがとう~♪
うん、うん、元気が一番(^_-)-☆
でもコロンちゃんはとってもお利口だよぉ~ヽ(^o^)丿
また来年もヨロシクね☆よいお年を~!
【 2011/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん、そのままで良いんですっ!
おてんばだったり、困ったことをしても
いつもと同じというのが幸せ。うん。
きっとコロンちゃんもいつもと同じが幸せだと思います。
今年はお会い出来てうれしかったです。
来年もぜひ会いましょう!
よいお年を~
【 2011/12/31 】 編集
No title
コロンちゃん♪ひとりでお留守番できるだけでも
凄いですよ!!なにより元気が1番!!

大掃除、まんまと終わらず放棄しちゃいました(笑)

なっちゃんさん みのさん コロンちゃん
いつも楽しいブログをありがとうございます♪
また来年も可愛いコロンちゃん楽しみにしてます!!
よいお年を~
【 2011/12/31 】 編集
No title
今年はなっちゃん、みのさん、コロンちゃんと仲良くなれて、嬉しい年となりました。
なかなかコメントが残せずにいますが、来年も仲良くしてくださいね。

そうそう♪ 元気でいてくれるのが一番ですよね♪
来年もコロンちゃんの元気な様子を拝見するのを楽しみにしています。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
【 2011/12/31 】 編集
こんばんは
今年は なっちゃん、みのさんとお知り合いになれて 
とても嬉しい年になりました(^^)

お互いに みんな元気で仲良しが一番ですね♪

来年も仲良くしてくださいね。
では、良いお年をお迎えください(*^_^*)
【 2011/12/31 】 編集
No title
なっちゃん、みのさん、コロンちゃん
色々お世話になりありがとうございました。
今年は素敵ななっちゃんと知り合いになれて良かったです
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします
【 2011/12/31 】 編集
No title
なっちゃん、みのさん、コロンちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年も嬉し 楽し 可愛いコロンちゃんの様子を拝見するの楽しみにしていま~すw♪
【 2012/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL