コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ごちそう作ったよ!

先月・11月は、なっちゃんとみのさんの「結婚記念日」のある月でした。
今回で4回目の結婚記念日。 結婚してもう4年が過ぎたのです。
お付き合いしている時間を入れれば5年は過ぎており……早くない?(笑)

リンクさせていただいている「くぅときなこのうさぎな暮らし」のきなこさんも
この2か月前、結婚記念日を迎えられたそうです。
しかも4周年! ウチと同じなのですよ。 なんか嬉しくなりますね(笑)
でも、きなこさんは……ウチとは違う4周年。
とても素敵な4周年だったのですよ。

きなこさんは 「お祝いとして「韓国」に旅行」 されたのだそうです。
しかも……その旅行 「旦那様のプレゼント」 なのだそうです。
ご夫婦のとっても楽しい模様が伝わってきました。おかあさまもご一緒です。

これを知って、さっそくみのさんに伝えます。
「きなこさん家、旅行に、しかも「韓国」に行ったんだってよ!!」
ウチ、韓国行ったことありません。
みのさんはさっそく きなこさんのブログを読みます。
「旦那さんすごいな~」と言いますが、
自分が「すごい旦那さん」になる気は全くないようです。 
「旅行なんて無理!」 と 言い切られました!!

わかってますよ~、お金ないです(泣)
那須・塩原旅行もありました。
しかも、8月の私の誕生日には「コーチのお財布」をいただいてるのです。
みのさんにお金はないのです~(笑)

家計からも出せないので旅行はムリ。仕方ないか。 では……他に何が??(笑)
やっぱり記念日ですものね~。
奥様に花束のひとつでも…いや、なっちゃんだから「花よりだんご」だろうと
団子のひとつや、ケーキでも買ってきてくれるのでは……?

期待でワクワク……!
当日は平日なので、二人ともお仕事です。 
みのさん、この日に限っていつもより遅く帰ってきました。
そして……手には何も持っていません。 

「スィートテン・ダイヤモンド」 ならぬ 「スイートフォー・ダイヤモンド」これは望めないでしょう!  でも……
「スィートフォー・ケーキ」 OR 「スイートフォー・フラワー」 これくらいなら望んでもいいのでは??

なのに現実は、「花束」どころか「一輪の花」すらありません。
「何もないの?」思わず言います、「え~~なんで~」と言ってみます(笑) 
でも「お金ない!」の現実から、みのさん初めから用意する気がないのです。

とはいえ……実は私も同じで、みのさんにプレゼントなんてありません。
平日だったこともあり、お仕事終わってからご馳走作る気にもなれず
この日の夕食はフツーのご飯でした。

でも……「なっちゃんはちゃんと考えています!」(笑)
平日はムリでしたが、その週の土曜日にご馳走を作りましたよ~。

結1

メニュー
 ・鯛のアクアパッツァ
 ・スペアリブ(豚肉)
 ・いかと海老とアスパラの炒め物
 ・サラダ
 ・パン
 ・のり巻
 
おお!! 豪華そうだ!(大笑)

「鯛のアクアパッツァ」

結2
この鯛、8月に「神奈川県の三崎港朝市」に行ってゲットしたものです。
鯛まるごと……今までお魚一匹など調理したことないので、どうしたものかと
ずっと冷凍庫で眠っていたのです。
りっぱな鯛。こういう時には活躍してもらいましょう!とネットでレシピを調べたら
良さげなものが……鯛のアクアパッツァ。 美味しそうです。
これ、簡単に言ってしまえば鯛のワイン蒸しです。(と、私は思う)
白身のお魚なら何でもよく、切り身でもいいので作られたことのある方多いのでは?
一番大変なのが鯛の下処理。 ウロコを取るのが固くて結構力がいるのですよ。
エラから包丁入れて内臓取り出すのも大変。 ということで、ここはみのさんに
やってもらいました!
これ、煮汁が余るのでスパゲティとかにからめて食べると美味しいよ!……
とあったので、ウチは次の日の夜に作って食べました。こちらも美味しかったです。

「スペアリブ」
結3
にんにく醤油に漬け込んだお肉を焼いただけ。
しかも、オーブンではなく、ガスコンロの魚焼きグリルで焼いたのです。
ただし、魚の匂いがついてしまうので、グリルは丁寧に洗っておく必要があります。
焦げてますね~(笑)

「いかと海老とアスパラの炒め物」 「サラダ」 「パン」 「のり巻」

悦結4結5
結6結7
具材を炒めただけ、野菜切っただけ、パン買ってきただけ。
パンは鯛の煮汁をつけて食べたり、オリーブオイルをつけて食べたり。
のり巻はどうしても食べたくなり、急遽つくったもの。
でも具材が無く、中身は梅干しです。(笑)

それから、「COEDOビール」
結8
これは、なっちゃんからみのさんへのプレゼントですよ!(2本だけ)
(みのさんからはプレゼント、結局何もなかったけどね!)


そして、「スティックケーキ」 

結9結10
これは、私の妹がプレゼントしてくれました!
ケーキ、結局みのさんも私も買ってなかったので、嬉しかったです!

テーブルに並べて、写真で見ると豪華でしょ?(笑)
皆さんなら、これ平日の食卓で並ぶお料理かもしれませんが
ウチは記念日ディナーです! 頑張ったので載せちゃいました~(笑)
美味しかったです! みのさんも喜んでくれました。

ささやかですが、無事に迎えられた「結婚4周年」
 

来年はどうだろう……
ご馳走(?)作れるだろうか?
みのさんは何かプレゼントしてくれるのだろうか?
それよりなにより、一年後……二人は一緒にいるのだろうか?
このブログが急に閉鎖されることはないのだろうか?

まっ、すべては「みのさん次第」ということで(笑)



コロンはどっちについていけばいいでしゅか?
結11

えっ? どっち? ……… 私達一緒にいないってこと?

そうなるでしょ~、みのさんでしゅよ~! 期待できましゅか~?
結12

……うん……そうかもね、来年は5周年なのにね~ 

で、コロンは~~??
結13

あー うん ……… コロンの気持ちは?

結14

そうだよね~ コロン~~(涙)  
なっちゃんとみのさん、頑張るよ~!!(←何を?)


結15

 (/ロ゜)/  オイッ!!
だいじょうぶ~~ ずっと一緒だからね~

 
  *笑ってもらおうと書いたつもりのこのブログ
   なので、ただただ「くだらない~」と笑ってやって下さい(笑)<(_ _)>

 

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
【 2011/12/13 】 コロン日記 | TB(0) | CM(44)
No title
御結婚4周年おめでとうございます。
って先月ですかい?
羨ましい^^
質より量の我家の食卓
山盛りおかずが ど~~~んとですね><
結婚21年 交際期間も合わせるとですね~
25年ですわ
私の青春返して~~~~~と
ここで叫んでみました
(-^▽^-) オーホッホ
【 2011/12/14 】 編集
No title
ご結婚4周年おめでとうございます~^v^*
一月遅れですか!(笑)
ワタシとネザさんは、結婚はしてないのですが、同棲して4年を迎えようとしています^^;
そして、ワタシも去年の誕生日にケーキすら頂けませんでした!!(誕生日にですよ;)
後々生地をねだって買ってもらいましたが、誕生日から2ヶ月後でした-A-;
でも男性ってこまめな方もいらっしゃいますが、記念日とかあまり興味のない方多いですよねー。
そう思ってもう諦めているワタシがいます(笑)
お料理美味しそうですー>A<*
鯛丸ごと一匹なんて、豪華ですね!ワタシもパスタと絡めて食べたいです~^p^*
是非来年も、なっちゃんさんとみのさんとコロンちゃんの勢ぞろいで!
最後の本音のコロンちゃんの表情がたくらんでいそうで可愛すぎますっ>A<*
【 2011/12/14 】 編集
^^
御結婚4周年おめでとうございます^^

料理凄すぎ~家では?ありえないです^^;

羨ましい~^^
【 2011/12/14 】 編集
No title
ご結婚4周年、おめでとうございます♡
なっちゃん様、お料理すご~い!!!
鯛のアクアパッツァなんて、どうやって作るの~!!!
お魚の鱗を落とすのって、力がいるからイヤなんですよね~。
わたしは切り身、もしくはお店で下処理してもらう派です(笑)。

結婚記念日、ケーキは自分で頼んできちゃいます^m^
うちの旦那様にプレゼントの期待はしません!
わたしのやりたいようにやるのが、うちの結婚記念日でございます(笑)。

コロンちゃんもいるから、別れられないですね~^m^
ってか、お二人仲良しでしょ(笑)???
これからも末長くお幸せに♡
【 2011/12/14 】 編集
No title
ご結婚4周年おめでとうございます!!
お料理おいしそう!! 鯛1匹丸ごと料理なんてステキ!!
私も切り身派です(笑)
コロンちゃん、何にも心配することないよ~♪
なっちゃんとみのさんはとーっても仲良しみたいだよ~♪
ステキなお家に来てよかったね~♪
これからも、末永くお幸せにi-233
【 2011/12/14 】 編集
No title
なっちゃん!みのさん!
ご結婚4周年ほんとにほんとにおめでとう~!!
パンパカパーン!!
なっちゃんお料理!!すごいじゃないの~!!
負けた。。。
それからこのケーキ!はじめてみた!
スティックケーキ!?おいしそう~
なっちゃん。。来年は。。って
コロンちゃんはどっち行くって。。
あたしほんとに涙でてきたよ~!!ううう
そんなこと冗談でもやめてけろ!!
君たちはずーっと一緒!!にきまってるじゃん!
【 2011/12/14 】 編集
No title
4周年ですか~。
フフフまだラブラブな時かしら?
うちはン十年ですからね~。
ど~でもいいか~って感じですわ。

スゴイごちそうを作りましたね。
えらいわ~。
おめでとうは気持ちがあればいいのよ。へへへ

来年もおめでと~って言わせてね。
ブログ閉鎖だなんてダメよ!
【 2011/12/14 】 編集
No title
☆御結婚4周年おめでとうございます☆
お料理とっても美味しそうです!!
「鯛のアクアパッツァ」って凄すぎですヾ(≧∇≦*)ゝ
私なんて2品作ったら燃え尽きます(笑)
コロンちゃんの言う通りふたり一緒がいいですよ~
なっちゃんさんとみのさんとコロンちゃん♪
みんな一緒が一番いいですよ~♪
【 2011/12/14 】 編集
No title
なっちゃん・みのさん結婚4周年おめでとう~♪
ふふふ~♪なっちゃん、可愛いなぁ❤
記事読んでてほんわかな気持ちになったよ~
ホント可愛いなぁ~\(^o^)/
私はねぇ~「結婚記念日だから○○をネットで頼んだから~」と言って買ってもらいます!
はい!もう結婚20年にもなるとサプライズなんて期待しません!自分の欲しいものサッサと買っちゃいます(笑)
凄いお料理ですね~♪ホント美味しそうだわぁ~
ここにも「ステキな奥様」がいたわぁ~(笑)

来年もおめでとう~言いに来ますよ(^_-)-☆
【 2011/12/14 】 編集
No title
御結婚四周年おめでとうございます。e-398
なっちゃんとみのさんのブログからはいつも
お二人の愛情溢れる感じが伝わって来て素敵だなと思います。^^
お料理、とても豪華で美味しそうです~。
なっちゃんはお料理上手で、
みのさんもお幸せですね。^^

コロンちゃんの笑顔もとても可愛くて素敵な記念日
でしたね。
これからも素敵な御夫妻のお姿を拝見しに参ります。
いつまでもお幸せに。
【 2011/12/14 】 編集
No title
なっちゃんみのさん結婚4周年おめでとうございます。
豪華なご馳走、なっちゃんはお料理が上手ですね
いつまでも仲良く、お幸せにね。
【 2011/12/14 】 編集
No title
おお、みのさんには申し訳ないことを・・・!
なにはともあれ、4周年おめでとうございます^0^
こんな豪華な手料理でお祝いするなんて、素敵じゃないですか♪
隣の芝生は青く見えるものです^^
実際には、我が家が一番でしょー(#^.^#)
まだ、4年ですからね!これから年を重ねて2人の時間を大切に過ごしていきましょう^0^
【 2011/12/14 】 編集
No title
ご結婚記念日 おめでとうございます♪
なっちゃんさん、お料理上手!!
とても美味しそうw
これからもご夫婦+コロンちゃんで
いつまでも仲良くお幸せに。


【 2011/12/14 】 編集
こんばんは
なっちゃん、みのさん
ご結婚4周年おめでとうございます。

とてもすごい御馳走ですね。
向かい合って仲良く食べられるって幸せ♡
来年もブログで5周年お祝いしましょうね(*^^)v

コロンちゃん心配しなくてもいいからね~~(^_-)-☆
【 2011/12/14 】 編集
No title
なっちゃん・みのさん、ご結婚4周年おめでとうございます^^
お料理も豪勢なものばかりで、まさにおめで鯛!お祝いになりましたね~♪♪♪
ほんとにほんとにおめでとうございます*^^*

じつは我が家も11月が結婚記念日です^^(一緒ですね~♪)
先月の結婚記念日を機に、なんと我が家はSWEET10 カウントダウン入りました!
ひょ~早いもんです。
来年は来年は、ほんとにSWEETな10を迎えられるのだろうか~(笑)なんちゃって

というわけで、なっちゃん・みのさん、ほんとにほんとにおめでとうございます!
5周年もみんなでお祝いしましょう!
(って、みんなはただのお邪魔虫だよね~笑)
【 2011/12/14 】 編集
No title
結婚記念日4周年、おめでとうございますっ
なっちゃんさんとみのさん、新婚さんだ~
プニュ( ´ー`)σ)Д`)
うちは、少し先輩ですが(*≧m≦*)ププッ
お祝い事でご馳走ってすごいですね。
なっちゃんさん、えらいわ~♪
我が家はお祝い事は、ちと高級な回転寿司に行きます。
【 2011/12/15 】 編集
No title
ご結婚4周年おめでとうございます♪
まだ、ラブラブな新婚さんですね~
私にもそんな時があったなとうらやましく思います。
おお!すごいご馳走!!
こんなに作れるって、なっちゃんさん天才!!
速水もこみちもびっくりだね(笑)
また、来年の5周年に素敵なお料理写真を載せてね♪
【 2011/12/15 】 編集
No title
おふたりとも 記念日ほんとうにおめでとう!!
パートナーがいるって いいなぁ。
羨ましいかぎりです。
すっごいごちそう♪
これだけ作れるってことは来年も絶対大丈夫。
おふたりとコロンちゃん、みんな一緒に5周年ですよ^^
【 2011/12/15 】 編集
No title
結婚記念日おめでとうございました!
何やら雲行きが怪しい文章だったのでヒヤヒヤしてましたよ(笑)

応援ポチッと♪
【 2011/12/15 】 編集
No title
おめでとうございま~す♪
ごちそうパーティいいですね、
コエドビール、美味しいですよね♪
アクアパッツァいいですね、わたしもスキです♪

コロンたんのつぶやきが面白かったですWW
【 2011/12/16 】 編集
No title
おめでとうございま~す♪
ご結婚4周年、仲良しご夫婦のお二人にとっては
まだまだ新婚さんですよね(*^_^*)
それにしてもすっごいディナー☆彡
なっちゃんお料理上手ですね。彩りも良くてどれも美味しそう!
私もアクアパッツァ好きだけど、丸ごと一尾なんて料理したことないよ~
切り身オンリーです。
そのまんまのお魚をどう扱ってよいものか・・・それすら分からないっ(^_^;)

心のこもった素敵な記念日を過ごしたんだもの、
ずっとみのさんと一緒に決まってるじゃないですか!
言われなくても分かってるって?(笑)
いつまでも新婚さんモードで、
これからもどうぞ末長くお幸せに☆彡
【 2011/12/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/17 】 編集
ゆう母さんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
ウチも普段は「質より量」ですよ。(笑)
ゆう母さんは、結婚されて21年過ぎたのですね。
交際期間も4年?
もう、だんな様とは「四半世紀」一緒にいるということですね(笑)
すごいな~。
いろいろあったのでしょうね。 でも長~く、うまく付き合ってきている
のですよね。
おいおい、そのコツを教えてくださいね!!
【 2011/12/19 】 編集
あきとさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
誕生日にケーキ、欲しいよね~(笑)
そうそう、年々、プレゼントが減っていくのですよ。
会っても、金額が下がっていくのですよ(笑)
ある意味あきらめていたほうがいいのかも。
それで、もらえた場合、嬉しさ倍増かも。
でも……4年だもんね~まだまだ忘れて欲しくない時期だよね!
お互いに!(笑)
頑張ったように見えるお料理ですが、
鯛料理以外は手がかかってません。
でも……とりあえず並べてしまえば「おお!」となるのですよ~(笑)
【 2011/12/19 】 編集
シオンパパさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
いえいえ、すごくないです。凄いように見せてるだけです(笑)
きっと、来年は私からのビール2本のプレゼントすらなくなって
豪華?料理もなくなって…
そうして歳を重ねていくのだと思います(笑)
でも、気持ちだけは持っていたいですよね。
【 2011/12/19 】 編集
しっぽさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
料理、すごくないよ~、しっぽさんのお料理のが手がこんでるし、
美味しいと思うのです。
だって、鯛以外は、手がかかってないもの(笑)
サラダ……レタス、きゅうい、トマトって……なんの工夫もなし!
せめて、上に卵をチラシてみるとか、なんかしろって話だよね。
アクアパッツア、切り身でできます。
ネットで検索すれば、レシピいっぱい出ます。
しっぽさんなら、簡単にできてしまいますよ~。
あさりの出汁も出て、美味しいよ。 下処理してもらえば楽だしね(笑)
そうね、旦那様に期待しちゃダメね。たとえ、まだ4周年でも!!
【 2011/12/19 】 編集
みぃママさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
切り身でも十分美味しいですよね。
鯛丸ごとは大変だもの。 
まぁ、めったに買うことないのだけど(笑)
鯛自体もめったに買わないもん!
コロンは自分のごはんの心配しかしていません(笑)
でも…今のところは大丈夫。仲良く年も越せそうです!
【 2011/12/19 】 編集
ウサラテさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
お料理すごい?? 
ウソでもそう言ってもらえると嬉しいよ(笑)
でも、ウサラテさんにかなうわけないじゃない。
彩がさ、ないよね……
ウサラテさんだったら、スペアリブのお皿に、緑を添えるよね。
私も後になって思った。
せめて、レタス敷けよ! プチトマトでいいから添えろよ!
パセリあったじゃん!  って……
普段からちょっとしたひと手間を加えないので、こうなります(-"-)
……まさかと思うけど……ほんとに泣いてないよね??
もし、すこしでも涙を流してしまったのなら、ごめんなさい!
冗談のつもりで書いたブログです。 一応、今は仲いいです!!
心配しないでね(笑)
【 2011/12/19 】 編集
まーずさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
ウフフ~まだ4周年です。歳はいってるんですがね(笑)
まーずさんはン十年ですか~
「どーでもいい?」 やっぱ、そうなっていきます?(笑)
はい、今のところはブログ閉鎖考えてません!
更新が遅いのはいつものことですし……
長い目でみてやってください。
【 2011/12/19 】 編集
エンヤさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
美味しそうって言ってもらえてうれしいです。
2品作ったら燃え尽きるって…
ウチだって、手を掛けたのは、「タイ」だけです。
あとは、一品、一品見て見ると、単純でしょ?
たいしたことないでしょ(笑)
一緒がいいですよね! 私たちとそしてコロン。
ずっと一緒にいたいです!
【 2011/12/19 】 編集
ぱんださんへ
ありがとうございます。<(_ _)>

> ふふふ~♪なっちゃん、可愛いなぁ❤
> 記事読んでてほんわかな気持ちになったよ~
> ホント可愛いなぁ~\(^o^)/

↑ なんて素敵な言葉でしょ~! カワイイですか?私。
  誰も言ってくれないわ! もっと言って~ぱんださん。
  具体的に、どこがどうカワイイかまで言って~(笑)

ネットでも、お店でも好きに買ってもいいのですが、
それを請求したところで、その金額を素直に払ってくれるとは思えないのです。
みのさんの場合! 
いいなぁ、旦那さま、お金支払ってくださるのですね。 やっぱ、優しいですよ。
羨ましい~(>_<)
【 2011/12/19 】 編集
リュリュママさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
料理を褒めてくださって嬉しいです~。
めったにないのですよ、こんな料理(笑)
鯛一匹買うこともないですし、でも頑張ってみました!
みんな一緒に、元気に、仲良く暮らしていければいいな!
って思います。 
コロンの笑顔はちょっと何かたくらんでる風で……
かわいい笑顔が撮りたいですね(笑)
【 2011/12/19 】 編集
あずさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
褒めていただいて嬉しいです~。
でも、全然上手じゃありません。
鯛は頑張りましたが(笑)、他のものは良く見て見ると
手がかかってません。
彩もわるいし、サラダに工夫もないし、
ブログにアップするなら、もう少しミエを張って
手を加えるべきだった!と後悔しています(笑)
でも、これで精一杯! なので、そんなこと思いもしなかったのですよ。
その程度です(笑)
【 2011/12/19 】 編集
きなこさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
そうなんです! きなこさんの素敵なご家庭のせいで、
ウチは家庭崩壊の危機です!!
なーんて、大丈夫です。(笑)
でも、私韓国いきたいです(笑)
きなこ一家の芝生は青々と光輝いています!!

でも…まだ4年ですものね。
先は長いですよね(笑)
とりあえず、来年もきなこさんの方が先に記念日を迎えられるので
「参考」にさせていただきます<(_ _)>
【 2011/12/19 】 編集
チョビ母さんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
料理を褒めてくださって嬉しいです。
なんせ…アクアパッツアなんて、初めて作ったので(笑)
お魚丸ごと一匹も初めてですもの。
まっ、それ以外はたいしたことないのですがね(笑)
はい、コロンも一緒に仲良く暮らしていきたいです!
【 2011/12/19 】 編集
yuzuさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
全然すごくないです!
きっと、皆さんの記念日ディナーの方が
もっともっとすごいのだと思います。
この程度でブログに書くな!と怒られそうです(笑)

そうですよね、美味しいものを向かい合って一緒に食べられて
「美味しいね」って言えるのは幸せですよね。
来年は5周年、また美味しいものが食べられるといいな!
【 2011/12/19 】 編集
acoさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
まさに「おめで鯛」 ほんとですね~笑っちゃった!(^O^)
ええ、acoさんも11月が結婚記念日ですか。
すごい~、同じだ~、同じだと思うと、なんか嬉しいですよね!
しかも来年が「スィート・テン」でしょう!
大丈夫、優しい旦那様が、「スィート・テン ダイヤモンド」
用意してくれますよ! 
なにも言わず…当日さりげなくプレゼントしてくれるのですよ。
「ねぇーーー、acoさんの旦那様! 大丈夫ですよねーーー?」(笑)

来年はacoさんが10周年
ウチが 5周年
なんか、お互いちょっと「区切り」なので……
「スィート」になるよう、楽しみにしましょうね!\(^o^)/
【 2011/12/19 】 編集
のゆきさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
そうなんです~まだ4年目。これ、新婚さんでいいですか?(笑)
珍しく、鯛があったので(笑)頑張ったのですよ。
頑張ってこの程度ですが……
「ちと高級な回転寿司」がいいですね~
回転すしでも、高級なところ高級ですからね。
ウチなんて……一皿¥100を基本としています!!
【 2011/12/19 】 編集
ばじるさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
全然「天才!」ではありません。
ひとつひとつ、じっくり見て見ると、たいしたことありません。
「速水もこみち」だったら、
鼻で笑っていると思われます……(-"-)

来年、御馳走をつくれるかはわかりませんが(笑)
ブログ閉鎖はせず、みんなで5周年を楽しく迎えたいと思います!
【 2011/12/19 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
ウチにはみのさんというパートナーがおりますが
ゆーしゃんさんにはお姉ちゃんという、最強のパートナーが
いるじゃないですか!
お姉ちゃん、サザエさんより年上ですって?
私、高校生とか学生さんだと思ってましたよ~。(^O^)
そうですね、ブログ閉鎖することなく(笑)
コロンも一緒に来年も記念日迎えたいと思います!!
【 2011/12/19 】 編集
まときちさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
このブログ…笑ってもらおうと思ってたのですが
もしかしたら……ちょっと心配してくれた人たちがいるかもしれないです。
「おいおい、夫婦の危機か! いよいよか!」と…(笑)
まぁ、この先何があるかわかりません!(笑)
来年も笑っていられるように、頑張ります!←何を?
【 2011/12/19 】 編集
みぃやさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
みぃやさんも、コエドビール飲んでたよね?
別ブログだったっけ?
アクアパッツア、みぃやさんなら作っていそう。
そんでもって、調味料とか香辛料とか、いっぱい工夫して
とってもとっても美味しいものに仕上がってそう!
うらやましい!
でも、あさりの出汁が出て、単純に作っても美味しいですよね(笑)
【 2011/12/19 】 編集
はなみずきさんへ
ありがとうございます。<(_ _)>
新婚かなぁ? でもまだ4年だもんね~。
ディナー、私としては頑張りましたが、すごくはないです。(笑)
はなみずきさんのが、もっと素敵な御馳走作られると思います。
切り身で十分だよね。 それで食卓に上る回数が増えるなら
そっちのがうれしいよ。あさりの出汁とかで、美味しいもの。

はなみずきさんの別ブログの「パン」のコーナー見ました。
すっごい美味しそうなパンやピザ。
作れる人が羨ましいです。私も食べたい(^O^)
尊敬します!
【 2011/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL