コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「まーずさんから素敵な贈り物」

今日のまーず」のまーずさんから、素敵な贈り物が届きました!
(ちょっと前に届きました。ブログ遅くなってごめんなさい。)
ma 1

ジャジャン~! 「あぽろくんの名刺」です。
ma2.jpg

そして、あぽろくんの写真の飴です。 すごい!!

ma3.jpg


まーずさんとは「うさフェスタ2011」で「お会いしたいですね~」と
コメントでお話ししていて、まーずさんはご自分のバックを目印として
ブログに載せられたのです。 わかりやすい目印だったので大丈夫!と
思っていたのですが、私が目印を探せず!(>_<)
お会いすることが出来なかったのです。
私がブログで「まーずさんにお会いできなかった~」 と言っていたので
心優しいまーずさんは、気を使ってくださったのだと思います。
「よろしければ名刺送りますよ~」と言ってくださったのです。
なので、またまた図々しくお願いして送っていただいたのです。

ma8.jpg
フンフン……この写真「イケメン」でしゅ!
「あぽろくん」でしゅか?  コロン会いたいでしゅ!
そうだね~ いつか会えるといいね!


この名刺と、あぽろくんの飴、紅茶。 こちらだけでも十分じゃないですか!
素敵なご挨拶セットです。
それなのに……
なんと! 「高級お菓子」まで贈ってくださったのです!
これ、有名な「高級ラスク」ですよ。
ma4.jpg
ma5.jpg
 
デパートの売り場では、いつも行列が出来ているのですよ。
嬉しいです~、大事にいただきます!(笑)
こんなに素敵な心遣いをいただいて、私もみのさんも幸せです。
ありがとうございました 「まーずさん」
これからも、どうぞよろしくお願いします <(_ _)>



「今日のコロン」

丸いです!
ma6.jpg

四角いです!
ma7.jpg

なんだかなぁ~(笑)

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
【 2011/12/10 】 コロン日記 | TB(0) | CM(23)
なっちゃん、こんばんは♪
うわ~(o´艸`o)
素敵なプレゼントが 届きましたね~♪
まーずさんと会えなかったのは残念でしたね!
アメも アポロ君の写真入りなんですね~( ゚д゚)ホゥ

そして、高級ラスク。
一枚、取って置いてぇ~~(≧ω≦ )b

コロンちゃんは 丸くても四角くても三角でも
可愛いですよぉ~♪
【 2011/12/10 】 編集
No title
喜んでいただけてよかったわ。
ラスク・・・
高級ラスクなんかじゃありませんよ。
こちらのお店は並ばなくても買えます。
都内のデパートでは並んでいるとか・・・?

次回は必ず会いましょうね。


【 2011/12/11 】 編集
No title
わ~素敵な贈り物ですね☆
みなさん、本当に可愛い名刺を作っていていつも
ブログなどでみかける度にすごいな~って思っちゃいます♪

今日もコロンちゃん♪可愛いわ~
コロンちゃんも換毛中ですか?
ホッチは、なかなか毛が抜け止まらなくて
心配なくらいです(笑)
【 2011/12/11 】 編集
No title
なっちゃんさん、色々ありがとうございました。
せっかくのアドバイスを活かすことが出来ず、名刺が大量に余ってしまいました(^^;)
なっちゃんさんの所にも送らせて下さいね。

コロンちゃん、今日もかわいいね♪
換毛中ですね。
そらも急に始まりました。
ブラッシング頑張りましょうね♪

【 2011/12/11 】 編集
No title
またまた素敵なプレゼントが届きましたね♪
イケメン☆あぽろくんの名刺いいなぁ~
飴ももったいなくて食べれな~い\(^o^)/
美味しそうな高級ラスク☆田舎じゃ見かけた事ありません(笑)

ふふふ~♪○くたって□だってコロンちゃんは
可愛いよ~♪
寒くなって来たからうちのうさぎ~ずも真ん丸よ~(^_-)-☆
【 2011/12/11 】 編集
こんばんは
とても素敵な贈り物ですね~~
あぽろくんの名刺、かわいいですね(^O^)
みんな凝ってるんですねぇ

コロンちゃん まるも四角もモフモフしてて
抱きしめたくなります(^_-)-☆
【 2011/12/12 】 編集
No title
おおっ、ラスクだ~!!!
そのラスクは美味しいんですよね^m^
嬉しいプレゼントでしたね(^◇^)

コロンちゃん、しかく~い!!!
お手手もあんよもきれいに隠してますねぇ♪
そのままナデナデしてもらって、今度はぺっちゃんこかしら~^m^
【 2011/12/12 】 編集
はちゅんねこさんへ
素敵なプレゼントです~。
写真入りの飴、いいですよね~。
「高級ラスク」一つでよろしければおすそわけで送りますよ~(笑)
住所教えてくださいな~!

はちゅんねこさん
今忙しいのでしょう。 コメントありがとう(^O^)
年末まで頑張ってね! 応援してるよ!
【 2011/12/12 】 編集
まーずさんへ
まーずさん! 大喜びですよ(笑)
このラスク、一回だけ買ったことがあります。
とても美味しかった記憶があり、
それがもう一度食べられて嬉しいです!(^O^)
こっちのデパートでは並んでるんですよ。
あぽろ君の飴も嬉しいです。
デコチョコとか知ってましたが
こういうのも作れるのですね!
でも、もったいなくて食べられないですよ~。(笑)
ホントにありがとうございました<(_ _)>
【 2011/12/12 】 編集
エンヤさんへ
素敵な贈り物です~。うれしいです!

コロンは換毛中です。
なんか、いつも換毛中のような……(笑)
顔にヘンな模様ができるのですよ。
また眉毛つながっているような……
ホッチくんも換毛中ですか~?
抜いても抜いても、抜け毛は出ますね。
確かに、心配しちゃいますよね。
【 2011/12/12 】 編集
lazuliさんへ
お買いもの、いっぱいできたみたいで良かったですね!
名刺はしょうがないです。 ウチも痛い目みました。(笑)
lazuliさんも今回初めてだったのかしら?
やっぱり、何度も行って経験?積まないとだめですね(笑)
だんだん、どうすればいいか分かってくるのでしょうね~。
来年は、お互いもっとウマクやれますね。ウフフ!!
そらちゃんの名刺、楽しみに待ってます!
そらちゃんも換毛中?
ブラッシング、頑張らなくっちゃね!(^O^)
【 2011/12/12 】 編集
ぱんださんへ
そうなんです。 またまた素敵なプレゼント
いただいちゃいました! うれしいです。
あぽろくんの飴、確かにもったいなくて食べられないんですよ(笑)
高級ラスクはとても美味しいのです!!

丸だか四角だか……三角は見つけられなった(笑)
寒いからかな~、いつもより真ん丸です。
うさぎさん みんな真ん丸、かわいいですよね~!!(^O^)
【 2011/12/12 】 編集
yuzuさんへ
素敵な贈り物なんです~。 うれしいです。
そう、皆さん素敵な名刺作られますよね。
カラフルだったり、シンプルだったり。
でも個性があって素敵です。

コロン、まるかったり、しかくだったり(笑)
いろんな姿見せてくれるので楽しいです。
カノンちゃんも、丸かったり、四角だったり
いろんな形していそうですよね(笑)
【 2011/12/12 】 編集
しっぽさんへ
美味しいんですよね。このラスク。
ウチは過去に一度買ったことがあり、
今回2度目のご対面でした(笑)
なかなか買えないのでうれしいです!!
 
四角いコロン、このままナデナデしていけば
フニャンとペッチャンコになりますね~
それもまた、可愛いですよね(笑)
【 2011/12/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/12 】 編集
No title
なんかいいなあ~まーずさんからの
ステキな素敵な贈り物。。。
羨ましいな。。。
あたいもおくれ~!!
(くれくれタコラじゃないよ・・)
古っ!!みのさんなら知ってるかな・・?
このアポロくんの写真の飴も
超かわいい~!!
食べるのもったいない。。
食べれないかも。。。
コロンちゃん。。換毛中・・!?
うちのラテさっきまたじぶんで毛抜いて
口の中アップアップで。。。
追っかけて取ってやりました。。。
大変だわぁ。。。
【 2011/12/12 】 編集
ウサラテさんへ
素敵でしょ~。あぽろくんの名刺も飴も可愛いし。
そう、ラスク美味しいの!
いいよ~一個ならおすそわけしちゃうよ~
住所教えてくれたら、送り付けちゃうよ~(笑)

「クレクレタコラ」 私知らない。 
みのさんはね、聞いたことはある、って言ってた。
これさ、特撮テレビ番組なんでしょ? 検索しちゃった(笑)
ちょうど、私たちが小学生入ったくらいだろうけど
知らないな~、見てたのかな~ タコ…インパクトあるけどね。
でもね、私はじめ「タコラ」じゃなくて 「たらこ」と読んで
たらこの怪物?かぁ~って(笑)
ウサラテさんは、ほんと昔のこと覚えてるよね~
すごいわ~。(@_@。






> なんかいいなあ~まーずさんからの
> ステキな素敵な贈り物。。。
> 羨ましいな。。。
> あたいもおくれ~!!
> (くれくれタコラじゃないよ・・)
> 古っ!!みのさんなら知ってるかな・・?
> このアポロくんの写真の飴も
> 超かわいい~!!
> 食べるのもったいない。。
> 食べれないかも。。。
> コロンちゃん。。換毛中・・!?
> うちのラテさっきまたじぶんで毛抜いて
> 口の中アップアップで。。。
> 追っかけて取ってやりました。。。
> 大変だわぁ。。。
【 2011/12/13 】 編集
No title
写真入りの飴まであるんですね!
すごい、可愛いな~
私も作りたくなりました♪
素敵な贈り物うれしいですね。
冬ってコロンちゃんのように四角になりますよね。
うちのちゃちゃも真四角になってます(笑)
冬だけの限定だけど~
【 2011/12/13 】 編集
No title
みんないろいろ作ってすごいなぁ
お、ガトーハラダのラスクだ♪
これ大好物です、よく義母が買ってくれます♪

まんまるコロンたんもかわいいけど
「うはぎ」なコロンたんも最高♪
【 2011/12/13 】 編集
ばじるさんへ
ね~、写真入りの飴、作れるのですね。
ちょっと作りたくなりますよね。素敵だもの。
四角……お手手も体の下に入れていしまうと
ほんとに四角になりますよね(笑)
冬だけ……? やっぱり寒いからですかね。
どちらにせよ、カワイイ~ですよね(笑)
【 2011/12/13 】 編集
みぃやさんへ
そうなんです。皆さん、凝った素敵なものを作られるのです。
え?お義母様がよく買ってくれるのですか!
いいなぁ~、私これいただくの、2回目ですよ(笑)

そう「うはぎ」だよ~!
うーちゃんと同じだよね。 うはぎのネーミング笑ったよ~。
何か、もっとネーミングありそうなんだけど(笑)
みぃやさんの「うはぎ」を聞いたら
それしか思い浮かばないよ~。(笑)
【 2011/12/13 】 編集
No title
みなさん上手に作られますね。
名刺も写真入りの飴も凄いな~
ここのラスク美味しくて私も好きです(^-^)

とっても素敵な贈り物達☆彡
何よりその気持ちがホント嬉しいですよね。
【 2011/12/13 】 編集
はなみずきさんへ
ほんとに、皆さんそれぞれ凝ったものを作られて
センスの良さが感じられるのですよ。
このラスク美味しいですよね(^O^)
私も見習わなくては!
はなみずきさんも、お料理上手だから
きっと素敵なセンスあるのだと思います。うらやましい~!
嬉しいいただきものです。
ほんとだよね~
贈ってくださるその気持ちがうれしいですよね\(^o^)/
【 2011/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL