コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

うさフェスタ2011

行ってきました!! 「うさフェスタ2011」

usa11-1.jpg

皆さんがご心配してくださった「福袋」は…………




usa11-4.jpg
ジャジャーン!! 無事ゲット出来ました~!(笑)

この福袋の中身や会場でもらったサンプル等のお話は次回にするとして
今日は、会場の状況、出会えた「うさ友」さんについて書きます。

私達が行ったのは 11月26日(土)。
昨年と違い朝早く家を出ることが出来(笑)、開場前に着きました。
9時半過ぎてたと思います。会場前では建物の外に長蛇の列。(会場:10時) 
福袋の列は別にあり、引換券を販売しています。 私達はまずこちらに並びます。 
しばらく並んで福袋の引換券をゲット! 目的の半分を達成しました(笑)

usa11-2.jpg
さて入場します。 やはり人は多いです。 会いたい人に会えるかな~?
目印を探しつつも、まずはサンプルゲットに向かいます(笑)
配っているところもあれば、11時、13時、15時~配布します、と
看板を立てているところもあり。 今もらえるサンプルをいただいて
11時からのサンプルには時間があるので、アーティストさんのブースをゆっくり
見てまわります。 かわいいウサギさんグッズが一杯販売されています。
お目当てのアーティストさんがいるのなら、目の前でお会いできるし
購入も出来るしいいですよね~。

時間とともに人が増えてきます。 会場内の温度も上がってきているようです。
(会場内の写真とかは撮りませんでした)
お会いしたい方の目印を探します。
今回、私たちが「お会いしたいですね~」とコメントでお話しし
目印を覚えて行った方はお二人。
「今日のまーず」のまーずさんと、「ろでぃといっしょ」の のゆきさん。
お二人ともブログに当日持っていかれる バッグ を目印にされていて
それも色がカラフルだったので、これなら大丈夫!と思っていたのですが…

11時~配布のサンプルをゲットし、もうサンプルはいいね(笑)、
では、本格的にお二人を探しましょう! と会場内をウロウロ。
その前からキョロキョロしてはいたのですが全く見当たらず。
トイレも行きたくなったので一度会場を出ると……のゆきさんらしき方が。
バックがそうです! お友達とご一緒で会話もはずんでいる様子。
緊張しちゃって(笑)「どうしよう……」としばしウロウロ。
でも、ここまで来て声をかけないなんて!と思い、お話し中のところに
図々しく割りこんじゃいました。
「のゆきさんですか? なっちゃんです」と言うと、すぐに笑顔になってくれて
「会えて良かった!」と言ってくださいました。
お隣にいらしたのは、「メンのお腹はトトロ」のたけたけ子さん。
ブログのお名前は知っていたけどコメントとかでお話しもしたことなく、
全くの初対面。 なのにたけ子さんも快くお話ししてくださいました。
名刺を交換して、写真も一緒に撮っちゃいました! 
usa11-5.jpg
usa11-3.jpg

お二人ともお綺麗で笑顔が優しいんです。 小柄で可愛い方なの~。
のゆきさんの旦那様にもお会いでき、私達はまた会場内に戻りました。
のゆきさん、たけ子さん ありがとうございました 

まーずさんはいないかなぁ~? でもそれらしいバックが見つけられない。
しっぽショッピングエリアで買いものもしたかったので、いったんそちらへ移動。 
買い物の後も探してみたもののお会いできず…
お食事とかに出られたかもしれない……と諦めて私達も会場を後にしました。
残念でしたがこの混雑、仕方ないですね~。
来年はお会いしたいですね~、まーずさん。

他にも、お互いにお会いできるかも!と思っていた「UcHa*cHaGi」の
あきとさんとネザさん。 会えませんでした。 残念でしたね~。

うさぎさんを連れている方もいっぱい。 
こちらから声をかければ、きっと皆さん快く応対してくださり
名刺も交換できて、お友達にもなれると思うのですよ。
でも……初めての方に声をかける勇気も根性もなく(笑)
結局そのまま会場を後にしました。 
せっかくの機会なのに~とちょっと悔みましたが……(-_-)

やはり参加者の多い「うさフェスタ」 会場内はごった返します。
すごい人混みです。 歩くのも大変だったりします。

どうしても会いたい方がいる場合、「何時にどこどこで待ち合わせよう」
と決めておくか、携帯で連絡を取り合うようにしたほうがいいようです。
それと目印! 
当日の持ち物を事前にブログでアップしておく方がいいですね。
しかも目立つ色のもの。
原色のバッグとかならわかりやすい。 
ダークカラーのバッグなら派手なスカーフを持ち手に結んでおくとか、
とにかく目立つ色があると良い。 色の方が探しやすいです。
目立つ持ち物アップして、その上で大切なストラップとかを付けて目印にすれば
より良いのだと思います。
私は今回しなかった!! 甘かったですね~~。

知らない方に声をかけられなかった私(苦笑)
いつもブログで仲良くしていただいているうさ友さんも、今回行くよ~と
言う方は少なかったし、もともとお会いできる方は少なかったとは思います。
なので……なので…… 用意していった名刺がいっぱい残っているのですよ~!!

三人は会えるだろう! と予定して、でもそれ以外でもお知り合いに
なれる方もいるかも! と 名刺&お土産を持っていったのですよ。
お土産は10個くらいなんですがね。(小さいものです)
人間用のお菓子と名刺を一緒に包んで持って行っただけなのですがね……
3個しかお渡しできませんでした(のゆきさんと旦那さま、たけたけ子さん)
お土産はまだしも、作った名刺は30枚!!
A4サイズに10枚印刷できる名刺用紙を使って、家で作成したのですよ。
usa11-6.jpg


名刺……余りまくり!! (;一_一) 


みのさんは言ってました 「絶対そんなに渡せないよ!」と。
はいはい……わかってましたよ、私が悪うございました! 
これは来年のうさフェスタに回せばいいじゃん!!

と思いましたが……それも寂しいので、今年の為に作ったこの名刺。
せっかくの記念に住所のわかっている三人に送ることにしました。
うさささん、しっぽさん、はぁさん。 近いうちに届きますよ~(笑)
勝手に送りつけました!! 可哀そうだと思ってもらってやってください。
お菓子食べてください! <(_ _)>
もらった後は、捨ててくださって構いませんよ(笑)
もう一人、あきとさんにも送ると決まっています! 待っててくださいね。

それでもまだまだあるんだよ~ (-_-;)

さぁ、そこで、このブログに遊びにきてくださる心優しい方々!
この「うさフェスタ記念名刺」もらってやってくれませんか?


もちろん名刺だけではありません!! 
なにかしらの「おまけ(きっとお菓子)」がもれなく付いてきます(笑)
しかも、季節はもうすぐ「クリスマス」 
実は今年、 「コロンのクリスマスカード」を作る予定なのですよ! ウフフ……
なので、このクリスマスカードももらっていただきたいのですよ。
なおかつ! その後にはすぐに「お正月」が来ます。
名刺とカードをもらってくださる方にはお正月に「年賀状」も届くという
なんともお得なお話ですよ! いかがでしょうか??(笑)

なので、届くのは「クリスマス」となります。
ちょっと先ですが、お楽しみができますよ(笑)

これから先、何かあったら便りが届いたり、お正月には年賀状が届くという
「これくらいのお付き合いならしてやってもいいか~」と思われた方、
「秘コメ」 もしくは 「メール」 で ご住所教えてください。
私も住所お教えしますのでご安心を。 クリスマスカードとか作られる方が
いらっしゃったら、私にも送ってくださ~い!

たくさんのご応募お待ちしております <(_ _)>
最後に、ちょっと寂しさを感じた「うさフェスタ」
皆様の「もらってやろう」という優しさで癒してくださいな~!!(大笑)

usa11-11.jpg


それでは…次回のブログは 福袋&サンプル です。お楽しみに~!!

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2011/11/30 】 うさフェスタ | TB(0) | CM(52)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/30 】 編集
No title
え~~~いいのでしょうか??いただいても~^^

コロンちゃんの名刺~^^

↑貰う気満々(笑)

可愛いんだもん~^^

福袋おめでとうございます!!

日ごろの行いですよ~^^

さすが コロンちゃんにお土産持って帰るねって

おっしゃっただけあって

コロンちゃんもびっくりですよね^^

すごいなぁ!!

【 2011/11/30 】 編集
No title
やったぁ~、名刺GETだぁ(笑)。
なっちゃん様家、今年は無事に早く着いたのですね^m^
すごい人混みでしたよね~。
きっと26日の方が混んでいたでしょうね。
あの中で探すのはきっと無理!なので、来年うさフェス参加までに携帯の秘密情報を交換しましょ♪

わたしも名刺余ってますよ~!!!
ブログ1年生のクセに、20セットも作りましたから(;一_一)
ほとんど解体して、残りはムフフ♪
なっちゃん様家にも届くかも~!!!
【 2011/11/30 】 編集
No title
コロンちゃんの名刺v-344
いただけるんですね、嬉しい。
参加できなかったうさフェスに行った気分になれます。
ありがとうございます。
【 2011/11/30 】 編集
No title
なっちゃんに会えると思っていたのに~
あの人 人 人ですからね~
なっちゃんの目印は見つけられなかったのよ
大きい女性と小さい男性ってコンビもみつからないんだもの。
ちなみにのゆきさんには会いましたよ。

名刺を用意していたのに・・・

もし良かったら送らせていただきますよ~
メールフォームに住所 お名前を書き込んで下されば・・・
【 2011/11/30 】 編集
No title
なっちゃんさん。。。。
笑ったら駄目なのに何だか本当に
可愛くってプってなっちゃったw
なっちゃんさん本当に優しい方で話しやすくて、
私は出会えてラッキーってすんごーーーーーく思ったんですよ!!
さすがのゆきさんのウサ友さ~んって位!!
名刺にオヤツありがとうございました^^
可愛いくて美味しかったです!
名刺も綺麗にできてて♥
キッチリ保管してますからね^^
クリスマスカードは超欲しいけど、
今年は喪中で年賀状は断念しようと。。。(;;)
【 2011/11/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/30 】 編集
No title
折角たくさん持って行ったのに皆さんに会えなくて残念でしたね
私は遠くて行けなかったけど、是非名刺を下さい。
ところでこの福袋って、お米の入ってる30キロの大きい袋ですか?
そんな大きい袋を皆さん担いで帰られるんですか
その方が目立ちそうですね(笑)
【 2011/11/30 】 編集
No title
なっちゃんさ~ん!
勇気を持って声をかけてください、ありがとうございました。
緊張しなくても平気ですよー
とうとにもお土産くださって、ありがとうございました。

まーずさんにお会いしたんですよ。
あれは午後だったかなぁ。
私のバッグを見つけてさったんですよ。
目立つ色の目印は、見つけてもらえますv-218
今度は、もっとたくさんお話しましょうね!

クリスマスカード、もらっちゃっていいですか?
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あとで秘密コメント入れますっ
【 2011/11/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/30 】 編集
No title
え~@@、なんか出遅れました><
もう名刺ないかも~?><
まだ大丈夫でしょうか?
【 2011/11/30 】 編集
No title
なっちゃん~!
本日「うさフェスタ記念名刺」&「お土産」
届きました~♥ ヽ(*´∀`)ノ
てゆーか 早っっ!!(笑)

来年はウチも参加したい~!!
と言いながら田舎者のアタシ・・・
あの人の多さに酔わないかと心配になってきた・・・(≧∇≦)ブハッ

でわ
Xmasカードと年賀状楽しみにしてま~す♪
【 2011/11/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/11/30 】 編集
No title
福袋ゲット、おめでとうございます!!
コロンちゃんもさぞかし喜んでくれたでしょう^^

それにしてもうさフェスって大イベントなんですね~!
いいなぁ~♪
1度でいいから参加してみたいわぁ・・。^^
【 2011/11/30 】 編集
よっちママさんへ
アハハ、こんなのでよければ「いただいちゃってください!」
(秘コメでご住所教えてくださいね~)
でも……ほんとに、「え?こんなものなの?」という程度のものですよ!(笑)

福袋は昨年と違い、だいぶ長い間販売していたようです。
今年は人気がなかったのかな~、完売はしてましたけどね!
でもコロンのお土産には十分です(笑)
牧草いっぱい入ってました!
【 2011/12/01 】 編集
しっぽさんへ
名刺届いたようで……送りつけるほどのものではなかったですが
もらってやってください(笑)
今年は福袋のために、開場前に着きましたよ~
でも……今年は長く売ってたようで……そういうものよね(笑)

20セットか……作っちゃうよね。
「多くの人に出会えたら……」「何かあったら……」って思っちゃうよね!!
え?? ウチにも来るかも……??
期待して待ってよ~(^O^)
【 2011/12/01 】 編集
うさささんへ
すいません、送り付けちゃって。
見て、クスリと笑っていただければ幸いです(笑)
うさフェスは大変な人でした。
一年に一回だと思うと、お祭り気分になれますね!
皆たのしそうでした。
【 2011/12/01 】 編集
まーずさんへ
はい…目立つバックとか持っていかなかったのが敗因です。
「 大きい女性と小さい男性」← みのさんと二人笑ってしまいました!
4、5センチの慎重差じゃ、難しいですよね。
頭ひとつ、差があるなら目立つかな??
名刺いただけるんですか~
なんか申し訳ないです<(_ _)>
でも、欲しいので、あとで住所入れさせていただきます。
まーずさんも教えてくださいね! 送りますよ~
【 2011/12/01 】 編集
たけたけ子さんへ
アハハ、笑っちゃった??
でも、可愛くて笑った、じゃなくて
情けなくて笑った、が正解でしょ~~!(笑)
そんなに褒めていただけるなんて…嬉しいです!
普段は褒められないので!!
でも、あの時は初対面ということもあり
「外面全開!!」 でしたから(笑)
これから長くお付き合いしていくと……
「え? あの初めて会った日の なっちゃんはどこに?」
と思う日が来ますよ! そんな女です(笑)

クリスマスカード、よろしければもらってください。
喪中ですか。 悲しいですがそういう方もいらっしゃいますよね。
私も「鬼」ではないので
「年賀状出せないなら、クリスマスカードも送らないよ~」
などと言う気はありません(>_<)
気が向いたら 秘コメにご住所入れてくださいね~!
【 2011/12/01 】 編集
あずさんへ
そうなんですよ……たくさん作りすぎちゃいました!(笑)
名刺もらっていただけますか~嬉しいです!
でも……期待だけはしないでください(笑)
秘コメにご住所入れていただきたいです!<(_ _)>

福袋は30キロの米袋です。
だたし、中身が30キロ入っているのではないので(笑)
牧草メインなので持って帰れます。 
でも、会場の中に「発送所」がちゃんとあって、
持ち帰りたくない場合は 一個¥500で送れます!
ウチはこの後中華街へ行きましたが、みのさん持っていきました。
お店の中に持って入りました。持って電車で帰りましたよ(笑)
【 2011/12/01 】 編集
のゆきさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
やはり、目立つ色のバックですね(笑)
まーずさんもバックを見つけられたということは、
目立つのは大事ですね(笑)
カードもらっちゃってくださーい!
でも……期待だけはしないでください(>_<)
私もあとで、ウチの住所いれておきますね~
【 2011/12/01 】 編集
きなこさんへ
まったくもって、「大丈夫」です!!
なんせ「余りまくり!」ですから(笑)
もしも、もしも足りなくなったとしても…
名刺用紙はまだまだあるのですよ!
なので、印刷すれば「いくらでも」出来ますから~(笑)
もらってやってください。
でも……期待だけはしないでね!
秘コメにご住所いれてください<(_ _)>
【 2011/12/01 】 編集
はぁさんへ
無事に届いてよかったです~!
ごめんね、その程度ですよ(笑)
うさフェスタ…人多いよ~
人に酔うこともあると思うよ。 今の季節だから
外は寒くても、会場内はどんどん温度が上昇していくのだよ。
暑いな~って思ったもの。 
でも、パスポートさえあれば出入り自由だから、
気分がもし悪くなっても、外出て近くの山下公園ぶらりしたり
もできるから大丈夫だよ!
さぁ、「うさフェス貯金」頑張って~!(^O^)♪
【 2011/12/01 】 編集
チョビ母さんへ
福袋ゲットできましたよ~。
朝早く行ったかいがありました!!
でも、今年は結構長い時間販売していたようなのです(笑)
コロンの食べられる牧草とかいっぱい入ってたので
良かったです~!
そうですよね~、なかなかないですものね~こういうイベント。
機会が会ったら参加してください!
で、私とみのさんと会いましょうね~(^O^)
【 2011/12/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/01 】 編集
No title
こんにちは~っ。
うさフェスではお会いできなくて残念でしたっ>A<;
ワタシ達も9時半頃に会場に着いたので、もしかしたら近くで並んでいたかもしれませんっ!
やっぱり目立つ目印が大事ですね!
(ピンクのタータンチェックのコート…っ書いておけば本当に会えたかもっ!と思うと悔やみきっています^^;)
名刺楽しみに待っていますー*^ω^*
本日、コンビニに支払いに行った際に、メール便にてストラップ配送させて頂きました^^*
普通便で送ってしまったので、3~4日かかるかと思いますが、お待ち下さい~っ。
あまり期待せず待っていただけるとうれしいですっ。素人作品なので>A<;
純さん心配して下さって有難うございますっ!
とりあえず本日から飲み薬での治療となりましたっ!
ワタシも早く治さないとなぁと思っています^^;

ずっとお願いしたいなぁと思っていたのですが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうかっ??
よろしくお願いしますっ。
【 2011/12/01 】 編集
No title
なっちゃん
了解いたしました。
暫くお待ち下さいね。
【 2011/12/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/01 】 編集
あきと。さんへ
9時半頃着いた? じゃ、ほんとに一緒に列に並んでたかも。
でも……ピンクのコート記憶ない……
まぁ、福袋に集中してたのと(笑)、やっぱり列に並んでる方々を
ジロジロ見てはいけない!という思いが働いていました(笑)
私の後ろの方々は、うさちゃんを連れていましたよ。
ええ!! もう送ってくださったの?
ごめんなさい<(_ _)> ウチまだ送ってないの。
今週末には! と思ってて…… ごめんね、ごめんね!
楽しみにしてます~。 きっと素敵なんだろうな!!(^O^)
リンク貼っちゃってください!
ウチ…もう貼っちゃいましたから!(笑)
あきと。さんも、純さんも、少し良くなったかな?
お大事にね!
【 2011/12/02 】 編集
まーずさんへ
待ちますよ~!
お手のあいたときで大丈夫です。
楽しみにしてまーす!
【 2011/12/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/02 】 編集
No title
名刺とお菓子届きました。
ありがとうございました。
仕事から帰って来た甘党のお父さんがさっそく見つけたので一緒に頂きました。
写真の事はすっかり忘れていたので残った分だけ写すことになりましたよ。
【 2011/12/02 】 編集
うさささんへ
ほんの少しですみません<(_ _)>
甘党のお父さんのお口に合ったでしょうか??
写真なんていいんです~ ブログに載せてもらうほどの
ものじゃないんで(笑)
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
【 2011/12/02 】 編集
No title
名刺いいなぁ~。。。
でもうささんと関係ないし・・・畑だし(笑)
名刺、ボクも作ってみようかしら。。。

応援ポチッと♪
【 2011/12/02 】 編集
No title
やっぱり毎年すごい人なんですね、うさフェスタ。
関西では例年春にエンジョイラビットが催されますが 人はそんなにおおくはないですよ。
今年は体調悪くていかなかったけどね。

名刺なんて 作ったことないなぁ・・
ご挨拶も苦手だし、きっと私だったら コソコソっと行って コソコソっとかえってくるかもね。笑

【 2011/12/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/02 】 編集
No title
私もほしいです!!!
でも、大変だったらいいです。。。
かわいいコロンちゃんのクリスマスカード見たいです。。。
【 2011/12/02 】 編集
まときちさんへ
名刺、作ってみてください! で、私にください(笑)
名刺用紙が売ってるので、家でつくれちゃいますもの。
ただ……配るところがあるのか?ですが、まときちさんなら
いっぱいありそうですよね~。

こんな名刺で良かったらもらってくださいな!
うさぎじゃなくても、もうブロ友じゃないですか(笑)
ウチのブログにも、うさぎ飼ってない人が遊びにきてくれるし
リンクも貼ってますよ~
高いものならまだしも、こんな名刺くらいで
遠慮してはいけません! 欲しいならば、ですが(笑)
気がむいたら、秘コメにご住所入れてください。
ただし……期待はしないように!!
【 2011/12/03 】 編集
ゆーしゃんさんへ
すごい人ですよ~、熱気ムンムンです!
エンジョイラビットとういものがあるのですね?
どういう催しかしら? うさフェスと同じような感じかしら?
名刺……用紙売ってますから家で印刷できます。
私も今年初めて作ったのですよ。
昨年は思いもしなかったもの(昨年はあいさつ出来る方もいなかったけど)
行って、買い物して帰ってきました。 今年も同じようなものでしたが(笑)
でも、ゆーしゃんさんの名刺なら、みんな欲しい!!と思いますよ~
私も欲しい!!(>_<)
【 2011/12/03 】 編集
ポンママさんへ
わーポンママさん、なんかお久しぶりじゃない?
最近ウチと同じで(ウチはいつもですが)ブログ更新も
なかなかじゃない? (笑)
忙しいのかな? 寒いから体調はくずさないでね!
名刺もらって~(笑)
全然大変じゃないよ~、だってまだあるんだもん!(笑)
カードはこれからだけどね……間に合うのか心配(>_<)
良かったら 秘コメでご住所入れてくださいね~!
【 2011/12/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/03 】 編集
No title
ものすごーく出遅れてしまったのですが、まだ大丈夫ですか?
「用紙を買わなきゃ!!」というのでなければ、私も欲しいです・・・。
【 2011/12/04 】 編集
こんにちは♪
なっちゃん、リンク(人'▽`)ありがとう☆
私もリンクさせて頂きましたよ~!

でも、ウサギさんブログがたくさんな中、私のヘンテコブログ、ちと、恐縮です・・・(´-∀-`;)
これからも、仲良くお願いしますね~♪

うさフェスタ、凄い 人、人、人ですねぇ~
福袋、ゲットできて良かったね!(≧▽≦)b
会えなかった人も居たのね~
残念だったね。。。
今度は『なっちゃん』と 名札を付けて行きましょうよ!
もう、人見知りなんだから~(私もだけどw)

良い出会いがあって 素敵♪
【 2011/12/04 】 編集
lazuliさんへ
はい、まだまだ大丈夫ですよ~(笑)
用紙もあるので、何の心配もいりませんよ~(笑)
欲しいと言っていただけて嬉しいです。
秘コメにご住所入れてくださいね!!
【 2011/12/04 】 編集
はちゅんねこさんへ
こちらこそ、そちらのリンクに「うさぎ」大丈夫?(笑)
なんで突然うさぎ?って、皆思うのでは??
ウチのブログは、ウサ友さん以外の方も遊びにきてくれるし
リンクも貼ってるから、何の心配もいらないよ!
仲良くしてくれるなら嬉しいです。
はちゅんねこさんとは「同い年」だし(笑)それだけでも親近感!!
ブログもいつも楽しませてもらってますよ。
楽しませようとするその姿勢、すごいと思うよ~。
はちゅんねこさんが人見知り……信じられないけど(笑)
お互い、実際会うのとブログとでは、違うよな~(大笑)
これからもよろしくです~!!
【 2011/12/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/12/05 】 編集
12/4 20:08 の 秘密さんへ
コメントの半分は私の返したものですが
たくさんで嬉しいです!(笑)

コロンが幸せだといいです~
そうしてあげたいですよね。

いつでも遊びに来てくださいね~
秘密コメント 待ってますよ~(笑)
お互い、頑張りましょうね!!
【 2011/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL