コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

うさフェスタ 行きま~す。

さて、今週末はウサフェスタ2011が開催されますね。
私とみのさんも行きま~す! 私たちが行くのは 26日土曜日です。
昨年は家を出る時間が遅かったため(参考:昨年のブログ)
お目当ての「福袋」が現地に着いた時には「完売」という失態をおかしたのです。
半分はそれが目的だったのに!! 
「来年こそは!」と誓いをたてたので、 今年も福袋狙いでいきます(笑)
なので、朝は早めに出なくてはなりません。 頑張るぞ~~!!

それから、サンプル。 サンプルゲットも目的です。
昨年もいくつかいただいたのですがね、今年もいただきたいのですよ。
サンプルの数は年々減っているようですが……
いっぱいもらえるといいな~(笑)

なので、福袋の引換券をまずゲットしたら、あとは開場とともに
サンプル集めに走るのではないかと思います(笑)
会場内をみのさんと二人 「目を血走らせて鬼の形相」 で
ウロウロしているかもしれません(大笑)
そんな2人を会場内で見かけて
「あれ? もしかして なっちゃんとみのさん?」と思われた方
よろしければ声をかけてくださいね~!

私は身長が 168㎝ あります。 みのさんは私より4~5㎝低いです。
二人とも「ふくよか」なので(← 優しい言葉を選んでいます(笑))
「デカッ!」と思うかもしれません。
私の髪は肩より下のセミロング、本当は天然パーマなのですが
「縮毛矯正」をしているので、一応ストレートです。
みのさんは……てっぺんがヤバイことに……
(↑気にしてます。もしお会いできてもジロジロ見ないでやってください…(泣)
  でも、最大の目印になるかも!(笑))

あと、持って行く鞄はまだ決まっていませんが、
鞄のどこかに「おここなうさぎ」のはぁさんからいただいた、
コロンの写真のストラップを付けていきます。
フェス3
あの、ゴッタ返した会場内、難しいかな~?

朝早くから行くため、いただくものいただいたら、買うもの買ったら
早くに会場を後にするかもしれません。
もう年で体力もないので(笑)疲れちゃうのです。 
会場はパスポートさえあれば出入り自由だそうですが、一回出たら戻って
来ないかも…… 中華街とか行っちゃって、ごはん食べたら、もう帰ろう!
というパターンです。
なので、偶然に期待して! もしも、お会いできたら嬉しいですね!

「ウチも行くよ~!」という方。 よろしければ目印なぞ教えてください。
でも… 私もみのさんも「人見知り」なのです(笑)
緊張しちゃって……わかっても声かけられないかも……心配……。
なんかそばに来て「アワアワ」言ってる男女がいたら、それは私達かも!!(笑)
皆さんの中にも後になって、私達に声かけられなかったよ~ と言う方が
いらっしゃるかもしれません。 それはそれでいいとしましょう(笑)
お互いに、気負わず、お会いできたらということで!

ウサフェスタに参加される方、楽しい一日になるといいですね~!



フェス1

う~ん……でも、なっちゃんもみのさんも、余裕ないだろうしね(笑)
今回は連れてけないな~、でも、コロンのために行くのだから
おみやげいーっぱい、期待して待ってていいよ!!


フェス2
仕方ないでしゅね。 おみやげ いーーーっぱい でしゅよ!


by なっちゃん・みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2011/11/21 】 コロン日記 | TB(0) | CM(30)
No title
うさフェス!!いいなぁ~!
私もいつか行ってみたいです♪
そして、なっちゃん、みのさん見つけて声かけたいです~♪
叶わぬ夢なので私の分も沢山楽しんできて下さいね!^^
後日、お土産話楽しみにしてま~すi-176
【 2011/11/22 】 編集
^^;
自分は?まだ思案中です^^;仕事がね・・・

楽しんできてくださいね^^v
【 2011/11/22 】 編集
No title
そんなフェスタあるんですね!!

私的に 沢山のウサギがいて

ものすっごく癒されるのかと

想像しましたが

ん??形相??

計り知れないです(笑)

コロンちゃんお土産楽しみだね!!!!!

クリクリお目目^^

きっと おやつ沢山お土産で

持って帰ってくれるよ~^^

【 2011/11/22 】 編集
No title
なっちゃん様とみのさん様は、26日に参加ですか~(>_<)
私たちは27日なので、残念です(/_;)
お会いしたかったのになぁ・・・。
また別の機会に、お会いしたいです♪

去年のうさフェスレポート、読みましたよ♪
みのさん様に野宿をさせようとするなっちゃん様に、うちの旦那様が大笑いしてました(失礼!)^m^

私たちも早く行って早めに退散の予定です♪
やっぱり体力が持たないですよね(笑)。
ってか、なっちゃん様が人見知りだという発言に意外な印象を持っているのは、わたしだけでしょうか(笑)。
すご~く積極的な方かと思ってました^m^

コロンちゃんはお留守番ですね(^-^)
きっとたくさんのお土産をもって帰ってきてくれるよ~^m^
【 2011/11/22 】 編集
No title
私は両日出没しますよ~~。
目印はブログにアップ中です・・・
見つけたら声をかけて下さいね。
【 2011/11/22 】 編集
No title
うさフェスに参加ですか。
いいですね、家は遠いので毎年お話を聞かせて
(見せて)もらうだけです。
楽しんで来てくださいね。
お土産話を待っています。
【 2011/11/22 】 編集
No title
いいなぁ~!! うさフェス!!
私は、うさフェスどころかうさカフェも行った事がないので、
とっても羨ましいです~!
福袋ゲットできますように!! がんばって!!
コロンちゃん、お土産楽しみだね~♪
【 2011/11/22 】 編集
No title
うさフェス♪私は留守番組みなので
みなさんの報告を楽しみに待ってま~す♪(笑)
コロンちゃん!きっと素敵なおみやげいーーぱい
もって帰ってきてくれるから、お留守番頑張ってね♪

私も天パ~です♪
新しい美容室に行くたんびに「このクセと付き合って
行くのは大変だね~」と言われます(XoX)
【 2011/11/22 】 編集
No title
毎年皆さんのお話を聞くだけで過ごしてる
憧れのうさフェスの参加されるんですね
気を付けて楽しんで来て下さい。
コロンちゃん、お土産が楽しみだね。
【 2011/11/22 】 編集
No title
うさフェスタなんていうイベントがあったんですね!参加したら癒されるんでしょうね。。。
皆うささんをつれてたりして!
家庭菜園もそんなフェスタがあればいいのに(笑)

応援ポチッと♪
【 2011/11/22 】 編集
No title
行きますよー!
26日、ぜひ会いましょう
うちは、買い物そこそこ、うさ友さんと会うがメインなので∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ロビーでウロウロしてると思います。
わーわー言いながら、声がでっかい人がいたら私です。
目印アップしてありますので、見つけてくださいね~
【 2011/11/23 】 編集
No title
福袋にサンプルゲット!!
なっちゃん、みのさん頑張ってきてください(^○^)
また、そのお話楽しみにしてます♡
【 2011/11/23 】 編集
No title
憧れのうさフェス、楽しんで来てねぇ~♪
福袋&サンプルいっぱいゲット出来ると良いですね~
お留守番を頑張るコロンちゃんの為にもねっ\(^o^)/
なっちゃんさんのレポは詳しくって面白いから
うさフェスレポ期待してますよ~(^_-)-☆
【 2011/11/24 】 編集
チョビ母さんへ
チョビ母さんのところからだと……遠いですよね。
でも…これから先、何かで東京(開催横浜だけど)来る機会と
重なったりすることもあるかもしれず……
そうなるといいですね~(笑)
お土産話&コロンへのお土産、楽しみにしててください!
アップ遅いかもしれないけど(笑)


【 2011/11/24 】 編集
シオンパパさんへ
まーずさんへのコメントで読みました~
お仕事入られたそうですね。
残念です。 でも、シオンパパさんの場合
来ることができるとしたら日曜日ですかね~?
土曜日だとお仕事の可能性ありますものね。
息子さんと一緒にいらしたらいいのに!
来年も再来年もあるはずです!(笑)
一緒に参加しましょうね~。
【 2011/11/24 】 編集
よっちママさんへ
ウサギさんは、コンテストとかあるので
いっぱいいます。 連れてこられる方もいっぱいいます。
近くの山下公園で、うさんぽされてる方もいっぱいいるようです。
私たちは、とりあえず「買い物」なので(笑)
ウサギさんに癒されるのは、そのあとです(笑)


【 2011/11/24 】 編集
しっぽさんへ
そうそう、しっぽさんは27日参加と前にブログで知って
残念~~!と思っていました。
お会いしたかったですね。
でも、きっと来年もあるだろうから、楽しみに。
それに、関東近県近いですものね(笑)
他でお会いできる機会があるかも!!
今回もそうですが(笑)、昨年も福袋目当てだったので
ゲットできなかったのは悲しかったです。
野宿……往復の電車賃を浮かせるために提案しましたが
却下されました(笑)
私は地味です。 家と仕事場を往復するだけで、習い事もしてません。
積極的なんてとんでもない! そのイメージだと会うとがっかりします(笑)
【 2011/11/24 】 編集
まーずさんへ
ブログ拝見しましたよ~。
目印…変更になりましたね(笑)
どちらにせよ、目立つバックではないでしょうか?
もう準備も終わられたようで…すごいです!!
だんな様もご参加ですね?
きっとお会いできると思うので、楽しみにしています!
とりあえず、私たちは買い物に走りますが…(笑)
【 2011/11/24 】 編集
うさささんへ
そうですよね~、うさささんのところからだと遠いですよね。
去年は初参加で、福袋ゲットできなかったことや(笑)
人の多さに圧倒されて、楽しめたかどうか??なのですが
今年はもう少し余裕もてるかな~と(笑)
お土産話、楽しみにしていてください!

【 2011/11/24 】 編集
みぃママさんへ
私もウサカフェ行ったことないです。
うさフェスの会場は横浜ですが、横浜に猫カフェに併設された
うさカフェがあると、話だけは聞いています(笑)
ちょっと興味ありますよね~!
福袋ゲット! 頑張りますよ~。
きっと、早く行きさえすれば、大丈夫なのです。(笑)
中身も自分ちのウサギさんには必要ないものとか
入ってることもあるようですが、でも楽しみですね(笑)
【 2011/11/24 】 編集
エンヤさんへ
エンヤさんも天パーですか?(笑) おんなじ~!!
クセっ毛って大変ですよね……
縮毛矯正とかは? 私は今ではかかせません。
楽だもの。朝はとかすだけでOK!(笑)
でも、高いのですよね~、シャンプーカット入れて
2万はするのですよ。なので……半年に一度くらいしか
行けません。実際は半年を数か月過ぎて行くこともシバシバです。

コロンのお土産、ゲットしてきますよ~(笑)
【 2011/11/24 】 編集
あずさんへ
ウチも二回目の参加です。
昨年は初参加で、ウロウロするばかりで
人の多さに圧倒されました。
年々参加者が多くなってるかもしれません。
今年も凄そうです(笑)
福袋ゲットしますよ~、コロンのお土産いっぱいだ~(笑)


【 2011/11/24 】 編集
まときちさんへ
あるんですよ~、こういうイベントが(笑)
ウサギさんもいっぱいいるので、癒されるのでしょうが
ウチはまず買い物なので、癒しは後回しです(笑)
家庭菜園……なんかイベントありそうですけどね(笑)
多くの方が家庭菜園されてるし、需要はあると思います。
【 2011/11/24 】 編集
のゆきさんへ
のゆきさんが行かれるの、ブログ拝見してて知ってました~
目印も覚えました(笑) ピンクバックで、わかりやすいですね。
だんな様も参加されるのですよね?
お会いできるの楽しみです~。
ウチは、まず「買い物」なので頑張ります(笑)
まだ……名刺できてないです~間に合うか?
……って、ウチはそんなに配ることないような……(笑)


【 2011/11/24 】 編集
yuzuさんへ
福袋ゲット! まずはそれを目指して(笑)
頑張りますよ~、でも、開始時間に間に合いさえすれば
大丈夫なはずなのです(笑)
去年は、到着がおそかったのでね~。
ウサともさんに会うのがメイン! という方も多い中
サンプルゲットが目的なんて、どんだけ意地汚い夫婦なんだか(笑)
でも、頑張ってきますよ~!
【 2011/11/24 】 編集
ぱんださんへ
おお、うさフェス、憧れてる方多いですね(笑)
ウチも近いから行くわけで、遠かったら大変ですものね~。
福袋は、早くに家を出さえすれば、ゲットできるはずなのです!
平日会社に行くように起きれば良い! のですよ。(笑)
昨年はゲットできなくて悲しかったので(笑)
今年は頑張りますよ~、サンプルももらえるといいな~!
レポの中身はともかく(笑)、すぐにアップできるかな~?
それが心配!
【 2011/11/24 】 編集
No title
コメント遅くなっちゃって・・・
当然、うさフェスにはもう行かれた後ですよね。
福袋買えましたか~?ブログでの気合いを拝見すると
きっとゲット出来たんでしょうね(^^♪
今年こそは私も行きたいと思ってましたが
夫婦で風邪をひいてしまい諦めました(>_<)
もしかしたらなっちゃんご夫婦にお会いできたかもです。
うさフェスの記事早く見たいな~
楽しみにしてます♪
【 2011/11/27 】 編集
No title
うさフェス行きたかったな~(;ω;`)

なっちゃんみのさんがストラップ付けてるトコロ
遠目で見たかった(笑)
|゚Д゚)))

何を隠そうアタシも人見知りなのですww
でも1度知り合いになったら
めっちゃなつきますが(´▽`*)アハハ

うさフェスレポ楽しみにしてますね~(^^♪
来年こそは行くぞ~!!( ̄Д ̄)ノおおー!
【 2011/11/27 】 編集
はなみずきさんへ
うさフェス行ってきました~。
ブログにアップしますので、見てくださいね~。
え? ご夫婦そろって風邪?
大丈夫ですか? これからますます寒くなるし
ご自愛なさってくださいね!
そうだよね~ わたしもはなみずきさんに
会いたかったです!
でも、うさフェスは来年もあるでしょう!
来年会えるといいですね!
もちろん、他の機会があれば会えるといいですねi-179



【 2011/11/29 】 編集
はぁさんへ
うさフェス行ってきたよ~!
え? なんで「遠目」で見たいの?
あ、そっか。 私とみのさんなんて
「近く」では見たくないもんね!
そりゃあ「遠目」で見るしかないよね(大笑)

ウサフェスレポ、ブログにアップしますが
……私も人見知り爆発で……
ちょっち、さびしいことになりましたよぉ~!
買い物はバッチリですがね(笑)
【 2011/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL