コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「はぁさんのお手製ストラップ」 と ビール当選

「おここなうさぎ」の「はぁさん」からコロンのストラップが届きました。
はぁさんの手作り品です!!
スト1

これは、はぁさん家のうさぎさん
「通称レッツゴー三匹(笑)のきなこくん、あんこくん、はちみつくん」
の、お誕生日お祝いプレゼント企画に応募して当選したのです。
送った写真(自分で選んだ写真)で作っていただけるとのこと。
送るのは、選びに選んで(笑)普通は一枚だろうに、
初めに送った写真が間違っていて(そんなに変わらないのに)
改めてもう一枚送ったら……
なんと二枚の写真で作ってくださいました!
しかも3個! 紐がブルーなのは、みのさん用。
スト2


ありがたや~。 ストラップ作成キットとか見かけたことはありますが
「自分で作るのめんどくさい!」 と思っていたので(笑)
大変嬉しゅうございます!!


きなこくんが念入りにチェックしてくれたため、きなこくんの匂いがついているのか
コロンは封筒をクンクン、フンフン。 しばらくしてましたよ(笑)
スト4

メール便の速達で届きました。
メール便は郵便よりお安い値段のはずなのに、「速達」で送ってくれたら
くなるんでないの~?? 
確か普通便より¥100くらいはお高いはず!(笑)
ありがとうございました。 はぁさん。
どこに付けようかな~、もったいないけど、これは携帯とか鞄とかに
付けて歩きたいよね~!


はぁさんから、嬉しいプレゼントが届いた同日、もう一つお届けものが。
サントリーから「ザ・プレミアム・モルツ」の2缶セットです!
スト7
みのさんとなっちゃん、二人別々で応募したため、ビール4本でーす!
これは、セミナー参加者限定「アンケートに答えてザ・プレミアム・モルツ2缶
もれなくもらえる!キャンペーン」で、応募したものです。
だいぶ前なのですが、ウチの近くのショッピングセンターで
プレミアムモルツのイベント(セミナー)をやっていたのですよ。
まぁ、ビールの宣伝なのですが、コンパニオンさん?がいて
ビールの歴史や、グラスに美味しく注ぐコツ、なんか教えてくれるのです。
30分くらいなのですが、椅子に座って聞いて、アンケート書いて
お土産にグラスまでもらえるのですよ! (でも、ビール試飲はないです!)
たまたま通りかかったので参加。「お土産にビールをどうぞ(お買いください)」
の声を背中に、グラスだけもらってウホウホして帰りました。(笑)
その時に、このプレゼントの応募ハガキももらって、応募期間が長くて
最近になってハガキを投函してみたら……ビールいただけました!

みのさんは「コロンのストラップ」と「ビール」が届いたのでご機嫌で、
さっそくストラップ片手に、冷やしておいたビール飲んでましたよ~!
スト8
なっちゃんは……ビール苦手なのでね……
ストラップ片手にニヤニヤしながら……「白飯」ですな!
スト9


コロン~、はぁさんがコロンのストラップ作ってくれたよ~
嬉しいね~。  どこに付けようかなぁ?


スト15
3個あるから、一人一個ずつでしゅね!

え?コロンも欲しいの? このピンク2つは、なっちゃんのだよ。

スト11
ブルーのはみのさんの、ピンクのはなっちゃんとコロンのでしょうがぁーー!
(おまえは、「北の国から」の田中邦衛か!)
はぁさんもそのつもりでしゅ!

そうかなぁ? 「コロンにどうぞ!」はなかったような……(笑)
いいよ、コロンのストラップだもんね~、欲しいよね~。
でも、どこに付ける??

スト14
ケージにつけるでしゅ。お散歩いくときはキャリーにつけるでしゅ。
ハーネスでもいいかも

じゃ、ここにしようか。
スト12 スト13

可愛いね~、良かったね! 大事にしようね~。

スト10
はぁさん ありがとうでしゅ!
なっちゃんもみのさんも作ってくれないので 
コロンうれしいでしゅ~。

by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
【 2011/11/11 】 コロン日記 | TB(0) | CM(28)
^^
お!りんらんちゃんの所にも来たのと!一緒ですね^^良かったですね^^
大事に!しちゃうよね^^
良かったねコロンちゃん^^
【 2011/11/11 】 編集
No title
いやいや、ほのぼのさせていただきました~。
楽しいひと時ですよね、伝わりましたよ!
特に白飯ね(笑)

応援ポチっと♪
【 2011/11/11 】 編集
No title
コロンちゃんのお写真は、うさんぽ写真ですか♪
かわゆいですよ~^m^
なっちゃん様家は1人1個ですね~♪
しっぽ家はわたしが3個独り占めで~す(笑)。
ケージにつけるのもかわいいですねぇ♪
どうしようかな~、どこに飾ろうかなぁ♪

おっ、なっちゃん様&みのさん様の半分お顔出しだ^m^
お二人ともステキですね~♡
わたしにはBEERも魅力的ではありますが(笑)。
【 2011/11/12 】 編集
No title
コロンちゃんご満悦顔ですね^^

素敵な贈り物ですね^^

オリジナルで 世界に一個の

コロンちゃんグッズ^^

嬉しいですよね^^

送り主さんのセンスの良さと心配りが

光りますね!!
【 2011/11/12 】 編集
No title
あらっ!!
ここにもストラップが・・・
ごめんなさ~い(^_^;)
私的にはビールの方が魅力的ですわ。ゴックン!!
【 2011/11/12 】 編集
No title
素敵なプレゼントですね(^。^)♪
『うちの子のオリジナルグッズ』って嬉しいですよね~♪

コロンちゃんも1つもらえてよかったね♪
おうちに素敵な飾りがついたね(^。-)-☆

【 2011/11/12 】 編集
No title
コロンちゃん素敵なストラップですね♪
1つもらえて良かったね~♪
田中邦衛のものまねができるなんて凄いです!(笑)


【 2011/11/12 】 編集
No title
かわいいストラップですね~(^^♪
コロンちゃんもケージにつけてもらって
ご機嫌ですね♪
みのさんはビールで、なっちゃんは白飯で
それぞれお気に入りを持ちながら嬉しい気持ちこもってます(笑)

ちなみに私はビールと、がいいですね~(^_^;)
【 2011/11/12 】 編集
No title
うん、3人だからヒトリ一個ですよねw
よかったですね~
かわいいですねぇ♪

プレモルもよかったですねぇ~
うちもプレモルよく買います♪


【 2011/11/14 】 編集
No title
私も遅ればせながら今日ブログにUPしました~
本当に可愛いストラップですよね♪
何処に付けようか迷っちゃう~
コロンちゃんのようにゲージもいいね♪マネっこしちゃおうかな~\(^o^)/キャリーとかもいいかも☆

きゃぁ~❤ビールう~しかもプレミアムモルツだなんて。。。羨ましいっす>゜)))彡
【 2011/11/14 】 編集
No title
ま~素敵ですね♪

お2人の、とっても嬉しそうな様子が
伝わってきました(o^ ^o)

コロンちゃん、ケージがますます素敵になって
良かったね♪(*^▽^*)

手作りにはかないませんが、
ペットの「オリジナルグッズ」を作成してくれるお店があるので、一個くらいは作ってみたいと
思っちゃいました(。-`ω-)
【 2011/11/14 】 編集
No title
なっちゃん・みのさん・コロンちゃん
こんばんみ!

コロンちゃんww
田中邦衛のモノマネはアレですねw
「子供がまだ食ってる途中でしょうが~~!!」
めっちゃウケた~!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そおそお1人1個づつだよ(*´∇`*)
コロンちゃんハートのもらえてよかったね!

そしてなっちゃんみのさんのお顔が~~!!
妄想してしまう~(笑)
いいな~プレモル~(゜-、゜)ジュル
お高いビールは美味しいですよね~(笑)
【 2011/11/14 】 編集
No title
そうよねぇ、ピンクのがふたつあったら 一個はコロンちゃんのだよねっ。
良かったね、可愛いストラップ作ってもらえてww

なっちゃんさん、ビールのかわりに白飯??
ハァッ??
【 2011/11/14 】 編集
No title
良かったですね~^^♪ 素敵なストラップと写真ですね^^v
ストラップの匂いかいでるコロンちゃん可愛い^^
みのさんとなっちゃんのお顔がちょっと見れてなんだかおふたりに近づけた気がします^^!笑
ほのぼの 素敵なご家庭ですね♪
また来まーす
【 2011/11/14 】 編集
シオンパパさんへ
ストラップうれしいです。大事にします~。
コロンも気にいったのか
しばらくフンフンしてました(笑)
齧りそうになったので、あわててとりあげましたが(笑)


【 2011/11/16 】 編集
まときちさんへ
白飯(笑)
お米大好きなのです。
二人ともお昼はお弁当持っていくし、
夜はおかわりしちゃったり(笑)
なので、ちっとも痩せません。
【 2011/11/16 】 編集
しっぽさんへ
ウチはうさんぽ写真にしました~
はぁさんいっぱい作ってくれて、感謝ですね。
コロンのはケージにつけましたが
あとはどうしようか~といまだに悩み中(笑)
やっぱり鞄か携帯に! と思うのですが
落っことしたらどうしよう!と、みんなが言ってるのもわかるし~。
ビールプレゼントうれしいですよね。
プレミアム・モルツみのさん好きなので喜んでました。
【 2011/11/16 】 編集
よっちママさんへ
世界に一つですよね~。
とっても嬉しいです。
ありがたい贈り物です。
そうですよね~、きっとセンスあるのです。
私と違って!(笑)
よっちママさんのセンスもいつもすばらしいですよ~!
【 2011/11/16 】 編集
まーずさんへ
ストラップうれしいです~!!
ビールもうれしいですよね~、プレゼント=タダ なので(笑)
プレミアム・モルツ みのさん好きなのでよけいうれしいみたい。
まーずさんもビール好きですな?
ビールを美味しい!と飲める「大人な方」うらやましいです(笑)
【 2011/11/16 】 編集
lazuliさんへ
素敵なプレゼントです~!♪
『うちの子のオリジナルグッズ』は、これが初めてです!
ウチではコロンのために何も作ってあげてないので…
だから、コロンうれしそうでした(笑)
ケージに飾れてよかったです。
lazuliさんは、そらちゃんグッズ、何か作りました?
【 2011/11/16 】 編集
エンヤさんへ
素敵なストラップです!
コロンもよろこんでましたよ~
ケージに付いてると目についてうれしくなりますね!
エンヤさん、このコロンの物まね(笑)わかりました?
ここに食いついてくれるひとがいなくて~うれしいです(笑)
似てるでしょ~(笑)

エンヤさん、コロンまだできるでしゅ。
「ジュン~」 「ホタル~~」
ねっ! 似てるでしゅ!




> コロンちゃん素敵なストラップですね♪
> 1つもらえて良かったね~♪
> 田中邦衛のものまねができるなんて凄いです!(笑)
【 2011/11/16 】 編集
yuzuさんへ
かわいいストラップです♪
ケージに付けると目について楽しいです!


え?yuzuさんはビールですね(笑)
ビールが美味しいなんて大人だわ~
私もまったく飲めないわけではないので
「乾杯ビール」くらいは飲むのですが、基本ダメです。
やっぱり「白飯」でしょ~(笑)
【 2011/11/16 】 編集
みぃやさんへ
え? 一人一個? それフツー?
3個とも私のものにしたかったのですが……(笑)

みぃやさんはビール大好き?
プレモルは美味しいらしいですね~
みのさん好きなので、嬉しそうですよ~。
【 2011/11/16 】 編集
ぱんださんへ
ぱんださんのブログ拝見しましたよ~
ちょこちゃんとゆずちゃん 可愛かった~。
どこに付けるか決めました?
ケージはいいですよ。 目に留まるので
楽しくなります!
あとは持ち歩きたいのですがね~
落とすの心配だよね~。
プレミアムモルツすきですか?
みのさんも好きで、喜んでましたよ~。
【 2011/11/16 】 編集
まりさんへ
素敵なストラップでした~。
ケージに付けると、見るたび楽しくなります!
オリジナルグッズ……欲しくなりますよね~
ウチは作ったことありませんが(笑)
なので、ストラップうれしいです。
まりさんはウサギグッズが増えてると思いますが(笑)
レオくんのは? 何か作りました??
【 2011/11/16 】 編集
はぁさんへ
はぁさんありがとう!
とっても素敵なストラップでした。
独り占めしようと思ってたのに(笑) 
コロンにもとられてしまいました。
でも、ケージに付けると目につくので楽しいよ!

おっ! はぁさん 北の国から わかってくれました~(笑)
ここに食いついてくれる人が、あとエンヤさんだけだったので
寂しかったです。(笑)
でも、知らないひともいるかな~ 若い子だと見たことないかも。
でも、私も再放送で見てました。 また見たいな~。

ビール みのさん喜んでました。
そうそう、発泡酒と違って高いから~(笑)
4本もゲットできてうれしいみたい!
【 2011/11/16 】 編集
ゆーしゃんさんへ
私、3個とも独り占めするつもりでした(笑)
でも、コロンがケージに付けるというので付けたら
目に留まるので楽しいです。
ほんとによかったです。 うれしいプレゼントでした。

ビールの変わりに白飯…… 
ゆーしゃんさん、怒ってるの……(^_^;)??(大笑)
だって、ビール苦手なんですもの。
白飯、おいしいじゃない!
【 2011/11/16 】 編集
hannaさんへ
素敵なストラップと写真です~。
こんなに可愛く作っていただいて、嬉しいです。
ええ、顔出し半分にしときました(笑)
全部みせたら……訪問者が激減すると思って!
文句きたら泣いちゃうし(笑)
hannaさんちのウサギさんたちも
ほのぼのですよ~(特にボーイズたちが(笑))
きっと、hannaさんご家族がほのぼのだからじゃないかな~。
【 2011/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL