コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

left hand

みのさんです。

労働中のウサギさん
労働中

休憩中のコロンでしゅ。
コロンです。

最近、ゴロンチョしている時に左手が出ていると言うのでしゅ! (左手?)
1左手

左手!
3左手


時には、両手!
両手

左 手 ~
2左手
右手が出る事は少ないそうでしゅ!


突然の撮影チャンスに慌てて操作ミスの悔しい画像です。
あくび①
あくび
あくび②


by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
【 2011/10/24 】 コロン日記 | TB(0) | CM(32)
No title
おはようございます。

朝から癒されました~!
しばらくコメントしなくてスイマセンでした。。。
お気に入りに入れたつもりが3つ前の記事ページを入れてしまっていて
ずっと更新されていないのかと・・・。

でもポチはしていましたのでi-229

応援ポチッと♪
【 2011/10/24 】 編集
No title
おっ、うさぎさん労働してますね~(笑)。
いつどこにいても、うさぎさんに目が行っちゃいますよね(^_-)-☆

コロンちゃんは左手がでますか~♪
そういえば、うちもどちらかといえば左手がでるかも・・・。
あくび画像ってなかなか撮れないですよね♪
『これからあくびするから、カメラ持ってきて~♪』って言ってくれればいいのに(笑)。
【 2011/10/24 】 編集
No title
コロンちゃんの画像お借りしてもよろしいですか

コラボにしたいので^^

もう一人 ライオンウサギさん飼ってる

ブロガーさんいるので

その画像とともに載せたいです❤

【 2011/10/24 】 編集
No title
家のコロ助も左手が出てることが多いです。
うさぎは左利きなのかしら。

かわいいうさぎのガードレールだと運転する人が
スピードを落としてゆっくり走ってくれそうですね。
【 2011/10/24 】 編集
No title
え~!!
はじめて見ました!!
こんなのあるんですか~!?
これだったら絶対みんな注意しますよね~
かわいすぎる!!
でもコロンちゃんのほうがずっーっと
かわいいです~なんなの!?
左手だけ!?なにか意味があるのかしら・・・
うさぎにも癖があるのかしら・・・
なんかコロンちゃんっておりこうさんっていうか
賢そう・・うちのラテと違って!!
ラテはほんとにどじこですから~
昨日なんか、ゲージ閉まってるのに
猛スピードで入っていこうとして
「ガーン!!」★★★・・・と
あたってしまったんですよ~
わっからないのかな・・・
やっぱ飼い主に似るって言うからな・・・フフ
【 2011/10/24 】 編集
No title
働くうさぎさん、はじめて見ました♪
おもわずにんまりしちゃいますね(笑)
コロンちゃんのあくびかわいい♪
あくびってなかなか撮るの難しいですよね
私も日々狙ってるのですがなかなか
写すことが出来ません(・_;)
【 2011/10/24 】 編集
No title
色んなバージョンありますよね~♪
アヒルとかカエルとか。。。(^^)/
うさぎさんはなかなかいなくてレアものですぞ(わたし基準 笑)

コロンちゃん、本当に左手ばっかり出ているねぇ
可愛い~❤にぎにぎしたくなるぅ~♪(嫌われるかな(^_^;))
あくびを撮るのは本当に難しいですよね(-_-;)
カメラを構えた時には終わっているしぃ(涙)
【 2011/10/24 】 編集
No title
片手を出す仕草、mirumeちゃんもよくしていますっっ。
とてもかわいいですよね(。≧ω≦)ノ
触ろうとしてちょっかいを出すと手を引っ込めるからまたそれが可笑しくて。
労働中のうさぎさんは、わたしも初めてみました。
みのさんが見つけたんですか。
うちの近くも工事しているからうさぎさんが助っ人に来てくれればいいのになあ('∀'o)
【 2011/10/24 】 編集
No title
うさぎさんもしっかり働いているのですね(*^。^*)
これなら運転中もほっこりしてしまいますね♪
うちの辺りは・・・、何だったかしら?オレンジの動物でした(うさぎじゃなければこの程度の注意力)

コロンちゃんは左手が出ていることが多いんですね(^^)♪
そらも片手が出てることが多いですよ。
時々握手しています(^。^)
【 2011/10/24 】 編集
^^
これ!見たことありますよ~どこだったっけ?^^;

可愛いですよね^^うさぎグッズ??

一個欲しいな~^^
【 2011/10/24 】 編集
No title
うさぎの初めてみました!
サルとカエルとゾウさんしか見たことなかったです
うさぎさんはピンクなのですね~

おもしろ~いw
コロンちゃんはサウスポーかな?
ウチはどっちだろ~?
あんまり気にしてなかったから
今度から注意してみてみようっと(´∀`*)
【 2011/10/24 】 編集
No title
なんで、左手が出るんだろうwww
てか、かわいい!!!
でも、ポンもあります。。。
なんでだろうって思いますよね~
でも、手が出ているコロンちゃん、
くつろいでいてかわいいですね!!!
【 2011/10/24 】 編集
No title
コロンちゃんこんばんは~^^
お手手揃えておりこうさんだね~^^ノ
片手だけ出すのが好きなのね(笑)
うちのうさたちもよくお手手を出して寝てます^^;
今日はココアくんがロンくんの背中にあごを乗っけていびきをかきながら寝てました(笑)
【 2011/10/25 】 編集
No title
こんにちー
アハハ、みたことある、このうさぎさん!
これカエルバージョンもありますよね?ww

コロンたんくつろいでますね~
手のカンジってほんとかわいいですよね、
片手出てたり両手伸ばしてたりwww
あくび、激写すごいです。
ワタシは、いまだにあくびは撮れてないのolz
【 2011/10/26 】 編集
No title
こんにちは。
道路で頑張っているうさぎさんが可愛いです。
うさぎで出来たものを見るとそれだけでうれしくなってしま
いますよね。

コロンちゃんは左手(前足)がいつも前に出ているのですか。
ももも、片方の前足が良く出ている時期があったように思い
ますが、それが左右どちら側だったか思い出せません。
うさぎさんにも利き手(利き足?)とかあるのでしょうか。

あくびのお写真、惜しいです。私も何とか撮りたいと思って
いるのですが、全然間に合いません。
なっちゃんはその瞬間にシャッターを押せたのは凄いことだ
と思います。

みのさんは動画を撮られたのですね。
思わず何回も観てしまいました。(笑)

うさぎさんはあくびも可愛くて、そんな姿を見ることが出来
るのも一緒に暮らしているお陰だなと、うれしくなってしま
います。

可愛いコロンちゃんのあくび姿を、また拝見出来る日を楽し
みにしています。^^
【 2011/10/26 】 編集
まときちさんへ
コロンで癒されてくれて何よりです(笑)
動物って癒されますよね。
まときちさんも、お家のワンちゃんたちに
癒されているのでは?
五匹いらっしゃるでしょ~? すごいです!
みんなミニチュアダックスちゃんで…
みんなそろうと圧巻でしょうね!(笑)
【 2011/10/26 】 編集
しっぽさんへ
うさぎ以外にも、カエルさんとかいろいろあるそうですね。
見たことあるかな~?
ウサギだったので、思わず写真撮っちゃいました(笑)
あくび写真、取れないですよね。
ほんとに、
「今からあくびしますから~」って教えてくれればいいのに!(笑)



【 2011/10/26 】 編集
よっちママさんへ
コロン、どうぞ使ってください~(笑)
って、もう使ってくださいましたね。
ラテちゃんも見ましたよ~。
2羽ともカワイク載ってました(笑)
たぶん、私はよっちママさんを知るきっかけに
なったのが、ウサラテさんのブログです。
ブログで輪が広がっていくのもいいですね~。




【 2011/10/26 】 編集
うさささんへ
うさぎは左利き??
そうかも~(笑)。 利き手あるかもしれないですよね。
でも、コロ助くんも左手なんて、コロンと同じ(笑)
「コロ」助くん、 「コロ」ン  
コロが付くのは、似てるのかしら?(笑)
【 2011/10/26 】 編集
ウサラテさんへ
私も初めて見たと思います。
いろんなバージョンがあるようです。
でも、やっぱりウサギは目につきますね(笑)
えー、ラテちゃん大丈夫だった?
ガーンてぶつかったの?? 
閉まってるのわからなかったのか! 
動物は、視力よさそうですが!(笑)
コロンが賢そう??
初めて言われました(笑)
そんなことないと思います。 私たちに似て!!
でも……閉まってる扉にぶつかったことはないでーす(笑)
【 2011/10/26 】 編集
エンヤさんへ
あくびは撮れないですよね~。
この画像だって、たったの「2秒」ですから!!
みのさんが撮りましたが、なんでこんなわずかな画像
ブログにアップするの? ほんとに一瞬じゃん!
と、きっとみんなが思っているだろうことを
言っておきました(笑)


【 2011/10/26 】 編集
ぱんださんへ
アヒルとかカエル? 見たことないです。
このウサギは綺麗だったので、まだデビューほやほやかと(笑)
たぬきとかありそうだな~ と思っているのですが。
お手手 にぎにぎ 私やります。
速攻でお手手を引っ込めて、せっかく寝転んでいたのに
立ち上がるという、コロンのくつろぎタイムを邪魔しております。(笑)
あくび……難しいです。 撮りたいですよね~。
【 2011/10/26 】 編集
みゆうさんへ
片手出ていると(両手もだけど) 触ってしまいますよね(笑)
すぐ引っ込めるから、イヤなんだろうな~。
労働中のウサギさんは
高速道路で見つけました。 蓮田SAだったかな?
そこへ立ち寄ろうとしたとき、入口付近で工事してたのですよ。
いろんなバージョンがあるらしいですが
やっぱりウサギですよね(笑)
【 2011/10/26 】 編集
lazuliさんへ
コロンなんかより、ずっとしっかり働いてますよ~(笑)
オレンジの動物?……なんだろう、猫さん?
やっぱりウサギさん、どちらかのお手手が出ているのですね。
おや、そらちゃんは握手させてくれるのですか?
なんておりこうさん!!
コロンはすぐにひっこめます。 イヤなんでしょうね(笑)
【 2011/10/26 】 編集
シオンパパさんへ
こちらは高速道路でした。 蓮田SAが工事していて
ウサギなので、思わずパチリ(笑)
いろんなバージョンがあるみたいで
きっと、いろんなところで働いているのでしょうね(笑)
これ、ウサギグッズ? 
シオンパパさん~ ウサギ大好きですね!(笑)
【 2011/10/26 】 編集
はぁさんへ
サルとカエルとゾウを見た!
すごいですね、はぁさん。 どこで見てるんですか?(笑)
今度見かけたら、写真撮っておいてくださいな~
像とか見たい!
なんか、片手だけ出ているウサギさん、多いみたいですよ。
クセがあるのかなぁ?
どっちのお手手でも、カワイイですけどね(笑)
【 2011/10/26 】 編集
ポンママさんへ
なんででしょうね~ 片手だけ!(笑)
これでくつろいでいるのでしょうから
いいんですけどね。
でも、そのお手手触りたくなるのですよ。
素直に握手はさせてくれなくて、速攻で
ひっこめますがね(笑)
ポンちゃんは握手できますかぁ?



> なんで、左手が出るんだろうwww
> てか、かわいい!!!
> でも、ポンもあります。。。
> なんでだろうって思いますよね~
> でも、手が出ているコロンちゃん、
> くつろいでいてかわいいですね!!!
【 2011/10/26 】 編集
hannaさんへ
hannaさん こんばんはでしゅ! コロンでしゅ!
はい、コロンはおりこうさんなんでしゅ!
でも……わかってくれるのは、hannaさんだけでしゅ~
コロンもhannaさんのお庭で
皆と遊びたいでしゅ! 仲良くしてくれましゅかね?


ココアくんがロンくんの背中に??
見てみたい~~ (なっちゃん)
【 2011/10/26 】 編集
みぃやさんへ
カエルバージョン、見たことあるかなぁ?
ウサギだったので写真撮りましたが
他の場合は、気にしてないのですね~(笑)
あくびは難しいですよ。
予告ないですからね(笑)。 
「出るか!」と思ったときに、すでにカメラ準備
出来てないとね。
もっとちゃんとしたの撮りたいなぁ。
【 2011/10/26 】 編集
リュリュママさんへ
ウサギだったので、写真撮りました(笑)
いろんなバージョンあるみたいですよ~。
ウサギさんにも利き手あるのでしょうかね。
良く出ている方が利き手? だったら面白いですね。
あくびの写真は難しいです。
もう、これは毎日の見守りで
出す時間とかタイミングとか、狙うしかないですよね。
一瞬の出来事なんだもの。
でも、ももちゃんも大きなお口あけてあくびします?
なんかももちゃんはお上品にお手手を添えそうです(笑)
【 2011/10/26 】 編集
こんばんは
うさぎさん、しっかり労働してますね~
うさぎさんバージョン見たのは初めてですが
かわいいですネ(^○^)

コロンちゃんのちょこっと前に出た左手、つんつんしたくなりますね~~

すごい!!
あくびを撮れたのですね。
一瞬なので難しいのに。
小さなあくびも愛おしいですよね( ^^) _U~~
【 2011/10/26 】 編集
yuzuさんへ
うさぎバージョンだったので、写真撮っちゃいました(笑)

お手手は私もツンツンしたくなります(笑)
やってます。
でも、そうするとすぐひっこめちゃうんです。
握手させてほしいのにな~。

カノンちゃんはどうですか?
あのカノンちゃんの小さな小さなお手手……
触りたい! ニギニギしたい!
でも……小さすぎて、私がにぎったら
壊れてしまいそうですね(苦笑)
【 2011/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL