コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

3連休-②(うさんぽ3)

(みのさんです)

コロンの体調が戻った為、私は念願だった ある計画を実行した。

AM 4:40 に自宅を出発し、始発の地下鉄に乗りJRに乗り換え AM 6:30 到着
横浜港 大桟橋  ※そこからの景色
MM21

キョロ・キョロ
ベイブリッジ

キョロ・キョロ
山下公園

凛々しいコロン
どや顔

私のお気に入りの一枚 ※雲の感じとコロンの位置
雲とコロン

散歩と言うより・・・


・人気スポットの為、撮影を考えた場合 早朝しかなかった。
・この後、日本丸メモリアルパークに行きたかったが、電車での移動の疲れと
 知らない場所で緊張してしまったのか、コロンの元気がなくなってきたので、
 滞在時間1時間弱で横浜を後にし帰宅した。 ※帰宅したらコロンは元気を取り戻した。
・今後、日本丸メモリアルパークか、お台場デックス東京ビーチをと考えている。
 もちろん、相方と!・車で!
(今回の横浜、相方には内緒だったので、怒られました!)

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






【 2011/09/20 】 うさんぽ | TB(0) | CM(10)
No title
コロンちゃん元気になってよかったです。
うちもちょっと気になるところがあり、コメントを残せずでしたが安心しました(*^^*)

う散歩とっても楽しそうですね♪
いいお天気のなか、元気いっぱい走り回って気持ちよさそうです♪
コロンちゃん、素敵なハーネス、お似合いですよ☆
【 2011/09/20 】 編集
No title
おおっ、コロンちゃん元気、元気!!!
楽しそうにうさんぽしてますね~(笑)。
かわいいハーネスもお似合いですよ♪

それにしても早起き(;一_一)
楽しいことには早起きなんて苦じゃないですものねっ!

コロンちゃんのうさんぽ、楽しみにしていま~す!
【 2011/09/20 】 編集
No title
コロンちゃん体調戻って本当に良かったですね!
素敵な場所でのうさんぽ、うらやましいです。

これからますます涼しくなって
うさんぽシーズンですね。

コロンちゃんのうさんぽ写真
楽しみにしてます*。(*´Д`)。*°
【 2011/09/20 】 編集
No title
おぉ ベイブリッジにコロンちゃん♪

なんか 哀愁漂って

カッコイイ!!!
【 2011/09/20 】 編集
No title
コロンちゃん
うれしそうにピョン!ピョン!ですね
早朝なら涼しいから体調的には無理はないかとは思いますが電車で長時間はやっぱり・・・
みのさんにしかられるのも無理ないかな・・・
次回は車でどうぞ!!
【 2011/09/20 】 編集
No title
こんばんは。
コロンちゃん元気になってよかったですね~♪
ぴょんぴょん♪朝日を浴びて、楽しそう(*^^*)

実は10年前まで横浜に住んでいたので、
なんだかとても懐かしいです^^

【 2011/09/20 】 編集
No title
あら、みのさん、一人でこっそりいくなんて!

コロンちゃんも電車に乗って行ったんですね~
すご~い^0^

今度はなっちゃんと家族みんなで行きましょう♪
【 2011/09/20 】 編集
こんばんは
コロンちゃん元気になってよかったですね(^^)
とても楽しそうなうさんぽ!!
こんな楽しい企画をひとりじめしたら
怒られても仕方ないですね~

次回からはなっちゃんと3人仲良くお出かけしてくださいね(*^^)v
【 2011/09/21 】 編集
No title
うふふ、みのさんとコロンたん、2人旅 行ってきたんですね~、そりゃなっちゃんも行きたかったですよね~ww 早朝のうさんぽは人が少なくていいですよね、ウッドデッキもまだ熱くなってないし♪
つか、みのさん、そんな近くまで来てらっしゃったのですね~、大桟橋なんて、庭っすよ庭!超地元!
今度来るときは是非事前にお知らせ下さい、わたしたちもうーちゃんつれて はせ参じますから。早朝なら尚、動きやすいです。大桟橋で早朝プチうさんぽ会、、、たのしそーwww 
【 2011/09/21 】 編集
No title
こんにちは。

コロンちゃん、素敵な所でうさんぽ出来て良かった
ですね。^^

青空にコロンちゃんの可愛い姿が映えて良い感じ
です。
【 2011/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL