コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

3連休

(みのさんです)

3連休の初日、私の希望で恵比寿に行きました。ガーデンP

16(金)~19(月)まで麦酒祭です麦酒祭

東北ソーセージ盛合わせ・ガーリックトースト他 生ハム、ジャーマンポテトソーセージ<
ガーリック

そして、東北ホップ100%生ビール&ジンジャーハイボール
ビール

食後にエビスビール記念館見学
記念館エビス缶



そして最後にデザート   めっちゃ!マンゴーのカキ氷です。・・・・食べ過ぎました。
マンゴ



ここで相方はお友達のところへ旅行に出かけました。

帰りにコロンへのお土産
乾燥パパイヤ・乳酸菌ペレット・生牧草&ウサフェスチケット・ガチャガチャ兎ストラップを購入
おまけで、兎手帳とお試し牧草とお試しペレット・七草・葉っぱっぱセットを頂きました。
おみやげ

コロンは元気になりました。
GENNKI

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ









【 2011/09/18 】 旅行・お出かけ | TB(0) | CM(10)
No title
コロンちゃん復活ですね~!!!
よかった、よかった(^-^)

恵比寿のビール祭り、いいなぁ^m^
あぁ、ビール飲みたい(笑)。

コロンちゃんグッズは、恵比寿のあのお店でGETでしょうか???
わたしも引越す前はよくお世話になってました~。
以前は徒歩で行ってましたが、今はムリ(;一_一)
ものすごく都心が懐かしくなりました・・・。
【 2011/09/18 】 編集
^^
コロンくん!復活?おめでとう^^元気が一番

だよね^^

恵比寿でそんなお祭りやってるんですか?

行ってみたいけど!休み今日だけだし・・・^^;

エビスビール飲んで行ったつもりでいよう?
【 2011/09/18 】 編集
No title
コロンちゃんが元気になってよかった!!!
いっぱいお土産いいな~
ちなみに、うちのポンは乳酸菌が大好物です。。
コロンちゃんはどうかな???
【 2011/09/18 】 編集
No title
麦酒祭ですか~~v-275
写真を見ただけで「ゴックン!」のみた~い。

コロンちゃん
元気になって良かったです。
やっぱり元気が一番ですよね。
元気だからこそ安心してお留守番させられます。
【 2011/09/18 】 編集
こんにちは
麦酒祭?
そんな楽しいものがあるんですね。
ビールおいしそう~~
マンゴーのかき氷もたべてみた~い(^○^)

コロンちゃん、元気になったんですね!!
よかった~~~
お土産もいっぱいで嬉しいですね(^^♪
【 2011/09/18 】 編集
No title
お久し振りですが、コロンちゃんが大変だったのですね!
糞が小さくなるのは何度か経験があるんですけど、家の場合は牧草しか食べなかった時に毛を飲み込んでお腹が張ってしまった時ですかね。
でも、なんでも食べるようになってからはないので、いろんな物を食べさせてもいいんじゃないのかな?
体重は、コンテストでの基準であって健康でいてくれればいいと思います。
出来立てエビスにソーセージだなんて・・・
羨ましいっす!
【 2011/09/18 】 編集
No title
こんばんは。

コロンちゃん、元気になってたくさんのお土産を
もらって良かったですね。
麦酒祭りも楽しそうです。^^
コロンちゃんの可愛い姿を拝見するのを楽しみ
にしています。
【 2011/09/18 】 編集
No title
こんばんわ!
コロンちゃん元気になってよかったですね♥
生牧草モリモリ食べてますね~w

恵比寿なつかすぅい~なぁ!
結婚前、都内に住んでいたので
よく恵比寿はらーめん食べに行ってました(笑)
後、シェ・リュイとか

それから、以前からお願いしようと思ってたのですが
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ヨロシクお願いします。
<(_ _)>
【 2011/09/18 】 編集
No title
コロンは元気になりました。
の一行が輝いて見えました。
よかった、よかった。v-353
【 2011/09/19 】 編集
No title
こっちではもう秋で寒いです

さすが本州だなぁ

美味しそうなビールにソーセージ^^

ちゃんとコロンちゃんにも美味しいお土産^^

連休満喫ですね!!

【 2011/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL