コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

コロン 静養中

コロンを心配して頂いている 皆様!
あたたかいコメント 誠に有難う御座います。
コロンは徐々に回復していると思われます。

Zzz・・・
静養中でしゅ!

糞が小さいで、検診後1週間が経ちました。
薬を飲んでいたせいか、糞は そこそこの大きさまでもどりました。
薬がなくなり、これからの1週間が大事かと思います。
頑張る
一日も早く元気なコロンの姿を、お見せできる様に
私と相方も頑張ります。

おまけ
2週間前のスロ-なコロン! (テーブルの下の為、画像が暗くてスミマセン)

う さ パ ン チ か ら の ~ ・ ・ ・

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2011/09/05 】 コロン日記 | TB(0) | CM(16)
 ̄(=∵=) ̄
はやく!よくなってね~  ̄(=∵=) ̄

コロンくん~  ̄(=∵=) ̄
【 2011/09/05 】 編集
No title
コロンちゃん、お薬終了ですね!
頑張りましたね(^-^)
大丈夫、このまま上り調子になりますよ、きっと。

コロンちゃんのお手手ブンブン(笑)。
うちもブンブンしますよ!
面白いけど、なんなんでしょうねぇ(^◇^)

【 2011/09/05 】 編集
No title
回復に向かっているようでよかったですね
今 体調を崩しているうさぎさんが多いそうです
しっかり治しましょうね。

スローなコロンちゃん
お手々ブルンッ!ブルンッ!もスローだぁ~!!
最後にうさパンチ!!からの~
ポイポイ?
【 2011/09/05 】 編集
しっぽさんへ
コロンへの応援有難う御座います。
コロンのう●こも そこそこの大きさになりました。

・この土日は、朝昼は活発だが、夜はゲージに戻って動かない。
(夜型→朝型に変わったのでしょうか?)
・一日を通して、ゴロンチョする時間が増えた様な気がします。
(体重増加で疲れやすくなったのでしょうか?)
・体重増加の為、ラビットフードをじゃっかん減らしたにもかかわらず、
 今までは、いっきに全部食べていたのに、2、3回に分けて
 食べるようになりました。
(本調子ではないのか? 又は大人な食べ方になったのか?)
気になる事は有るのですが、
今朝は、ちょっと食べて動いて、う●こしてゴロンの繰り返しで、
まあまあ元気な感じです。

※ウサギさんの手の動きも気になります。i-227i-198





【 2011/09/05 】 編集
シオンパパさん・シオンちゃんへ
コロンへの応援、有難う御座います。
コロンと私と相方で、一致団結して
元気なコロンにもどします。m(_ _)m
【 2011/09/05 】 編集
No title
気が抜けない時間が続いてお辛いと思います。
お二人の体調も気をつけて下さいね。

コロンちゃんが早く本調子になれますように!
【 2011/09/05 】 編集
No title
こんばんは。
コロンちゃん、良くなって来ているようで良かったです。
すっかり良くなりますよう願っています。
なっちゃんとみのさんもお疲れのことと思いますが、
お身体にお気をつけ下さいね。
【 2011/09/05 】 編集
こんばんは
コロンちゃん、お薬、頑張りましたね(*^_^*)
きっと良くなると思いますヨ♡
コロンちゃんもなっちゃんさんもみのさんも
みんな頑張っているんだもの(*^^)v

コロンちゃんの周りだけ時間がゆ~ったり流れているようです(^。^)y-.。o○
時にはこんな時間も大事なんじゃないかとおもいますよね~
【 2011/09/05 】 編集
No title
コロンちゃん早くよくなりますように…。
まだまだ心配だと思いますが看病がんばってくださいね。
私も遠くから見守っています。
【 2011/09/05 】 編集
No title
らんまるも換毛の時期になると、食欲がなかったり、排泄物にも毛が混じったりします。
そんなときのらんまるは、1食抜き(ご飯を1食抜くこと)で体内調整をしています。

人がそうであるように、うさぎさんも体調不良になることは当然あるだろけど、それでもやっぱり心配ですよね(><)
早く万全になりますように・・・!
【 2011/09/06 】 編集
No title
回復に向かっているようで安心しました
完全復活まで後もう少しかな?
みんなでのりきって~♪

【 2011/09/06 】 編集
No title
コロンちゃん! 早く元気になってね。見守ってます。
【 2011/09/06 】 編集
ご無沙汰しております
テスト
【 2011/09/06 】 編集
No title
コロンちゃん、回復に向かっているようで良かったです。
はっきりとした原因は分からなくても、
きっとうさちゃんの中では何かがあるのかも知れません。
でも、なっちゃんみのさんの愛情があれば絶対良くなると思います!!
うさちゃんって敏感だから、愛情は薬以上の効き目をもたらす事もありますよ。

これから年齢を重ねるごとに、身体や行動の変化も色々あると思うけど、
沢山のアドバイスをくれる仲間もいるし心強いですね。
私も応援しています。
【 2011/09/07 】 編集
No title
こんばんは。
うんちの小ささ、普段と違うことが続くと心配になりますよね。
コロンちゃんは良くなってきたようで、お薬の効果があったのでしょうか。
このまま自然と普段のうんちの状態になるといいですね。
わたしも応援しています。
コロンちゃん、ゆっくり休んで元気なうんちがいっぱい出るといいね。
【 2011/09/08 】 編集
こんばんは♪
コロンちゃんのウンチ、元に戻って良かったです~
お薬が終わって これからも大きさを維持できると
いいですね!

(ノ∀\*)キャー
ウサパンチ、可愛い~♪
そして 両手で顔を ワサワサしてる姿、萌えです!(≧▽≦)b

コロンちゃん、元気になるんだよぉ~~
【 2011/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL