コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コロンの夏

今年のコロンは果物を良く食べました。

さくらんぼ美味しいでしゅ!
さくらんぼ

パインの芯もなかなかでしゅ!
パイナップル

メロンかぶりつきでしゅ!
メロン

桃は今が旬でしゅね!
もも

アイス棒はカジリ木より美味しいでしゅ
アイス棒

先日、私はお仕事の関係で武道館に行って来ました。
※ボランティアではありません。
私の前に関ジャニやピンクレディーがいても、
顔は無表情で心はお祭り状態でした。
良い体験でした。
24TV
ぶどうかん
コロンはまるでバンパイアみたいだね!

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ








【 2011/08/23 】 コロン日記 | TB(0) | CM(26)
No title
武道館ということは、あのなが~いTV番組ですか!
素敵なメディアのお仕事なのかしら???

コロンちゃんは果物たくさんでよかったね~。
アイスの棒って好きですよね(笑)。
うちもべろんべろん舐めてますよ(p_-)
コロンちゃんのバンパイアは、かわいい(^_-)-☆
【 2011/08/23 】 編集
No title
コロンちゃん、おいしそうに食べてますね。
夢中で食べてる顔が可愛いです゜*。(*´Д`)。*°

うちの子は果物はバナナしか受け付けません。
ハーブ類のほうが好きみたいです。
うさぎさんの好きな食べ物って結構個体差があるみたいですね。
【 2011/08/23 】 編集
No title
アハハ、すごいかわいいんですけど?
さくらんぼのっけコロンたん♪

えー、すごいね、フルーツ食べ放題?
うちのうーちゃんは甘い系への食いつき
イマイチなんですよね~。

こんどモモとメロン チャレンジしてみます♪

【 2011/08/23 】 編集
No title
コロンちゃん
果物パラダイスでしたね
秋にはもっとたくさん果物が出回りますよ
次は何に挑戦かな?

お~~っ24時間TVですね
見てました 泣きました・・毎年ですが・・・
【 2011/08/23 】 編集
No title
コロンちゃんの頭の上にさんらんぼが乗ってる~☆
かわいすぎます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
旬の果物をたくさん食べて幸せそう♪
桃、わたしも食べたくなりました。
冷やしたての、水水しいのが大好きなんです。
【 2011/08/23 】 編集
No title
頭の上に、さくらんぼをつけるととっても似合いそう^0^
美味しいものを食べているときって、本当に幸せそうな表情ですね^^
元気の秘訣でしょうか!

武道館でお仕事なんですか?
私はまだ、行ったことがないんですけど~><
【 2011/08/23 】 編集
しっぽさんへ
私の会社は、テレビ局に出入りしている業者です。i-229

やっぱり、アイスの棒は舐めて、かじりますか!
アイスの棒を嫌いなウサギはいるのでしょうかi-198

バンパイア・コロンは、スイカの汁を
吸いまくったあげく、あの様な姿になってしまいました。

※果物もアイスの棒も、ほどほどにしましょう。
※ウサギにも糖尿病ってあるのでしょうかi-198 ちょっと心配!
【 2011/08/24 】 編集
レオ君&まりさんへ
うちのコロンは、なんでも食べるようです。
しかしながら、本日パパイヤを差し出したら
匂いを嗅いだものの、プイッとスルーされてしまいました。

今度は、このパパイヤを天日干しにして、
乾燥パパイヤで、リベンジしたいと思っています。

【 2011/08/24 】 編集
みぃやさんへ
フルーツ食べ放題では、ありませんが!
やや多目かもしれませんi-230
コロンが太り過ぎない程度にします。

本日パパイヤを差し出したのですが、
スルーされてしまいました。
まさかの反応に、ややヘコンでいます。
【 2011/08/24 】 編集
まーずさんへ
そろそろ秋ですね!
秋のために、コロンの運動&ダイエットしなければ!
※自分もですがi-229

前回の秋冬は焼き芋を食べさせていました。
特に皮や繊維の多い部分又一晩おいて硬くなった物
一般には食べ残しとも言うのですがi-229

さて、今年は・・・
【 2011/08/24 】 編集
みゆうさんへ
やや多目に果物を食べさているので、
今後は、ちょっとだけ減らそうかなと!

桃は今が旬美味しいですよi-199
相方はやわらかい方が好きで
私はちょっと硬い方が好きです。
私が妥協しますi-182
【 2011/08/24 】 編集
きなこさんへ
美味しい物を食べている時は、
野生の本能が出て、じゃっかんコワイ感じがする時がi-230
しかしながら食べ終わった後の、満足した表情はめっちゃカワイイですねi-176
ウサギが元気だと人間も元気になりますよね!

テレビ局に出入りさせて貰っている業者で、
依頼があったので、行ってきました。
武道館ってそんなに大きくないですよ~。
武道館に来る事があった場合は、
大きな期待は持たないで下さい。
【 2011/08/24 】 編集
No title
なっちゃん こんにちは
リンクの件、ありがとうございます!
コメントを見た時、「初リンクだ~♪」って偶然とは言え、
かなり嬉しかったです。
私の方でもリンクさせてもらっていいですか?

取り急ぎ、こちらにお返事させてもらいました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
【 2011/08/24 】 編集
No title
フレッシュフルーツが大好きだからコロンちゃんは瑞々しいのね。
家のはせっかく用意してやっても生の果物は喜びません。
もう買ってやらないから。
【 2011/08/24 】 編集
 ̄(=∵=) ̄
いいな~コロンちゃん~ いろんなくだもの

たべられて~  ̄(=∵=) ̄

シオンまだ!なにももらったことないよ~

 ̄(=∵=) ̄

【 2011/08/24 】 編集
はなみずきさんへ
はなみずきさん こんにちは!
わぁ、ありがとうございます。
このままリンクさせていただきますね。
ウチのこんなブログでよかったらリンクどうぞ、どうぞ(笑)。
これからもよろしくお願いしますね~。

コロンでしゅ。 よろしくお願いしますでしゅ。
アトムくん、仲良くしてくだしゃいねv-238
【 2011/08/24 】 編集
うさささんへ
あれ、コロ助くんは生の果物ダメですか?
おいしそうなフルーツ見ると
食べさせてあげたいな、おいしく食べるところを見たいな
と思っちゃいますよね。 で、食べてくれるかというと……
口をつけてくれないとガッカリしちゃいますよね。
ウチは何でも食べてましたが、先日「生パパイヤ」
ダメでした! 一口も食べませんでした!
ガッカリ……!
【 2011/08/25 】 編集
シオンパパさんへ
果物とかおやつとか、どこまであげていいのか……
ウチはもう、いろんなものをあげてしまってるので
今更なのですが…
糖分の取りすぎはよくないですものね。
シオンちゃん、果物あげてしまったら
きっとその甘さを覚えてしまいますよね!
あげないなら、あげない! 
シオンパパさんが徹底されてるなら、すごいです。
【 2011/08/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/08/25 】 編集
No title
コロンちゃんさくらんぼがおリボンみたい~^^
可愛い^^v
すごい食べっぷりですね^^♪ おいしそう^^
【 2011/08/25 】 編集
No title
こんばんは。

コロンちゃんとサクランボのお写真とても可愛いです。^^
可愛いお皿にのった様々なフルーツを美味しそうに
食べているコロンちゃんの表情に心が和みました。

武道館というと、私は一度も行ったことがありませんが、
華やかなイメージを持っています。
なっちゃんの“顔は無表情で心はお祭り状態でした。”と
いう文章に受けました。
その心境はよく分かる気が致します。
お仕事で素敵な体験をされたとのこと、良かったですね。
【 2011/08/25 】 編集
こんばんは
コロンちゃんたべてますね~(^^)
美味しいものがいっぱい!!
かぶりつきの顔なんてサイコーにかわいいです(^_-)-☆

カノンはドライフルーツばかりなんですよ♪

良い顔すると ついついあげたくなりますよね(^_^;)

【 2011/08/25 】 編集
hannaさんへ
こんにちは~ hannaさん。
コロン、カワイイでしょう~(笑)
「さくらんぼ」ってカワイイじゃないですか?
赤い色もいい。 さくらんぼの可愛さでコロンも可愛くなってます(笑)
食べることに関しては、スゴイです。
食べっぷりが落ちることはありません。
でも、それがコロンが元気な証拠かな?とも思ってます。
【 2011/08/26 】 編集
リュリュママさんへ
こんにちは リュリュママさん。
サクランボの写真カワイイと言ってくださり嬉しいです。
赤い色がいいですよね。
でも、真っ白フワフワ ももちゃんなら
赤いさくらんぼも映えて、もっといいかも!!

このブログ今回書いたのは みのさんでした。
武道館でお仕事だったのはみのさんです。
日本テレビに商品を納めてる業者なんですよ~。
でも、日テレの担当者は別にいて、その方が夏休みだったので
代わりにみのさんが行ったのです。
写真は禁止だし、業者だし、タレントさんを見かけても声をかけたりもできず
本当に見るだけだったようですが、でも間近でタレントさんに会えるなんて
なかなかないことですよね。貴重な体験だったようです(笑)
【 2011/08/26 】 編集
yuzuさんへ
こんにちは~ yuzuさん。
コロンは食べてますよ~(笑)
本当に、かぶりつきます! がっついて食べます!
もっとゆっくり味わって食べてほしいのに
ムリですね~。
カノンちゃんは生はダメですか?
ちっちゃいお手手で さくらんぼ掴んで食べてる
カノンちゃん、見たいです~。 
う~想像しただけで、カワイイーー!
【 2011/08/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL