コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ねこフルーツちゃん

キタンクラブさんのカプセルトイ(ガチャガチャ)、
前々回のブログで「ねこうさぎちゃん」を紹介しましたが、被り物の新作出ました!


その名も「ねこフルーツちゃん」 (*´▽`*)

ガチャ

写真の通り、猫ちゃん用の、フルーツの被り物です(笑)


6月中旬に発売開始したようなので、すでに手に入れている方もいるでしょう。
やはり人気商品のようなので、売り切れているところもあると思います。


私がこれを知ったのは、6月25日に友達が「ねこフルーツちゃん」の
ガチャガチャが出てるよ~。とメールで教えてくれたからでした(^^♪
さっそくネットで検索してみると、なんとネコちゃんがフルーツの被り物を
かぶっている!かわいい~!

これも猫ちゃん用ですし、こういったものは新製品が出てきてキリがなくなるので
念願の「ねこうさぎちゃん」を手に入れたわけですから、もう買わなくてもいいかな~?
とは思っていたのですが、私、食品サンプルや食玩好きじゃないですか?(笑)
食べものがモチーフになった雑貨とか好きなわけで
となると、フルーツの被り物、買わないわけにはいきませんわなぁ~(笑)

ということで、次の日さっそく近くの大型スーパーのガチャコーナーに行ってみることに。

すると、嬉しいことにありました!
ガチャガチャ本体を見ると、中のカプセルはすでに半分くらいに減っていたので、
知らずにいたらきっと売り切れていたはず。
教えてくれたお友達、ありがとう(^◇^) 間に合ったよ~!
(実際、7月に入ってからもう近所では売り切れていました)


P1360684.jpg

1回300円。 
フルーツは、りんご、スイカ、バナナ、いちご、メロン、みかん の6種類。
ウチはポロンとコロタがいるので、今回も二つ買うつもり。
希望としては、バナナかな~? りんごやいちごもいいね~。
でも、スイカも柄がスイカ!ってわかりやすくていいね~(笑)
なんて、ワクワクしながら一個目のガチャガチャ!

出てきたのは、バナナ🍌
P1360685.jpg
P1360686.jpg


あ、うれしい!(*´▽`*)

では、もう一回。

出てきたのは…… バナナ。
なんと、バナナ2連続。 ガーン(;^ω^)

この時は、二人別々の被り物がいいと思っていたので、バナナ2つではダメだ!
と思い、仕方なくもう一個買うことにしました(笑)

で、もう一回。

今度は、りんごが出てきました~。 やった!(^^♪
P1360687.jpg


ということで、バナナにりんご。欲しかったものがゲットできて満足!
P1360690.jpg



あとの問題は………
いうまでもなく、ウチの子たちがお利口さんにかぶってくれないということ……


でも、やっぱり手に入れたからにはかぶせてみたい。
フルーツだもん。絶対かわいいもん!
かわいいポロンとコロタのお顔を見てみたい。


で、ナデナデしたりオヤツをあげたりして、かぶせてみようと思いましたが
やっぱりムリ。
かぶってくれません。 逃げていくし、だんだんオヤツにもつられなくなるのです(^^;)

仕方ないので、今回も抱っこしてみました。
ムリムリの抱っこ。 暴れて逃げようとしますが、前向き抱っこでなんとか確保。
写真を撮る間、我慢してもらいます。

まずは、バナナをコロ太郎、りんごをポロンにかぶってもらいました。

バナナコロタ
P1360599.jpg
コロタ可愛い~!(←親ばか)

りんごポロン
P1360601.jpg
P1360644.jpg
P1360646.jpg
ポロン可愛い~!(←親ばか)

りんご、デカイです! ブカブカです(笑)
バナナもウサギには大きいですが、りんごはモロにわかりますね。
これはそもそも猫ちゃん用。
横に顔が丸い猫と、縦(奥)に顔が長いウサギ。顔の作りが違います。
目の位置も違うしね。
体のサイズが大きいウサギちゃんだと、顔も大きいでしょうから合うかもしれませんが
ネザーちゃんだと難しいですね。



そして、二人別々のフルーツを被るのもかわいいのですが、
考えてみたら、夫婦で同じ被り物をかぶってみるのもかわいいのでは?
と思いました。
ありがたいことに、ウチにはバナナが二つある(笑)
同じものが二つ出てきたときは、あちゃ~!って思ったものですが
二人に同じものをかぶってもらうのは絶対かわいいはず!


バナナウサギの夫婦
P1360636.jpg

かわいい~(´艸`*)
最高ですよね!
本人たちの目がうつろなのが気になりますが……|д゚)

P1360638.jpg
P1360640.jpg
バ、バカ夫婦って………(゚Д゚;)


被り物がいやな子たちなので、これも次にかぶってくれるのはいつかわかりません
また日の目を見るのはいつになるかわからないので
これは、ほかの被り物と一緒に、大事に保管しておくことにしましょう(笑)
協力してくれて、ありがとうね~。コロタ、ポロン(*^-^*)


「ねこフルーツちゃん」、「ねこうさぎちゃん」と同様、人気商品と思われます。
ほしい方は早めに探してみてくださいね~。
でも、今回手に入らなくても、再販される可能性があるので、
諦めずに待っていましょうね~!


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
わぁ~、なっちゃん、もうゲットしたのね(*´∀`)

私もこのフルーツバージョン、Twitterでよく見かけるから欲しいなって思ってるけど、こちらでは見かけないわ(-。-;)
また、福岡に行ってゲットして来なきゃ(^w^)

コロタちゃんもポロンちゃんもちゃんとかぶってくれてるじゃないですか~(*^。^*)

バナナもリンゴもどっちもよく似合ってるけど、やっぱりバナナ夫婦が微笑ましいね( 〃▽〃)
【 2017/07/07 】 編集
わ、笑ってしまった^^
バナナコロタくん、可愛い♪
リンゴポロンちゃん、可愛いけど・・・・怒ってる。笑)
でもやっぱりバナナ夫婦が微笑ましくていいな。

うちも もしあーたん生きていたら買ったかも・・・・
さらなには大きすぎてお顔全部かくれちゃうわ。

【 2017/07/08 】 編集
バナナはとっても似合って可愛いけど
りんごは少しポロンちゃんには大きすぎたかな?
お耳があるから、お耳の部分を開けても駄目かな~
やはり大きいのはねぇ(笑)
【 2017/07/08 】 編集
おひさしぶりですw

まえのうさ耳のガチャは知ってましたが、これは知りませんでした・・
可愛いですねぇ、ポロンちゃんとコロ太郎くん、にあってますよー(*^_^*)
こういうの見るとうちもやってみたくなっちゃうなぁ♪

しかし、ふたりの微妙な表情(?)がなんとも言えないです(笑)
【 2017/07/09 】 編集
お、お父さんとお母さんがバナナになってしまった…!!
コロタお父さんの切ない表情がキュンキュンします(笑)。
チィチィにかぶせたら、ダッシュで逃げて振り落としそうだなぁ…。
【 2017/07/10 】 編集
かぶらされているの?
こんにちは。お久です。うさちゃんのポロンとコロ太郎は被り物が嫌いなんですか?バナナはお似合いですよ。耳が袋の中に入っているのって窮屈そうですね。
【 2017/07/11 】 編集
わぁ~お可愛い。
りんごは赤ずきんちゃんみたいにも見えます♪
バナナ夫婦めっちゃいいね。笑。ふふふ♪
【 2017/07/11 】 編集
こんばんは☆
バナナ夫婦のポロンちゃんとコロタくん、めっちゃカワイイですね~(*≧∇≦*)💕

うちはご存じのように?抱っこも全然無理だし、被り物ももちろん?無理なので、うらやましくてたまりません~(^◇^;)

ちゃんと抱っこされて、被り物被ってくれて、ふたりともおりこうさんですね!
バナナ夫婦、最高ですね(*´∀`)💛
【 2017/07/11 】 編集
バナナコロタくん、可愛いです~♪ (*^▽^*)
りんごポロンちゃん、可愛いけど、ぶかぶか~ (^▽^;)

そしてバナナ夫婦、最高です♪ (*^▽^*)
3枚目の写真の、うつろな目がいいです。
こういうことをした後は、いっぱいご褒美を上げておいて下さい。
次の企画も楽しみにしてます。
【 2017/07/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/07/12 】 編集
最近はいろんな猫用被り物がガチャガチャにあるから、中野や秋葉に行くとつい探しちゃう(笑)でも、ガチャガチャするだけで満足して、あとはみんな友達にあげちゃってる(๑˃̵ᴗ˂̵) こうやってまとめて見ると笑えるね〜!二人の微妙な表情が面白い!
はぐは嫌がる時と諦めている時があって、みんなに褒められると、悪い気はしないみたいで、ま、いいか……みたいにな顔になるみたいだよ(笑)
【 2017/07/13 】 編集
blackうさ
おひさしぶりでございます

画像見た瞬間笑ってしまいました(笑)
ポロンちゃんとコロタくんの顔がびみょーな顔になっているのがツボりました

バナナが一番似合いますね(´∀`*)


【 2017/07/24 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
これ、かぶってる子みますよね~。そしてまたまた水族館バージョンとか
新しいのがいっぱい出てるみたいで、猫うさぎも新しいバージョンが
8月に出るみたいです。
もうキリがないから買わないつもりだけど、見たら買っちゃうかも(笑)
ポロンもコロタも一応かぶってくれたんだけど、でも抱っこしてやっとだから。
普通にお座りや寝ていてもいいけど、その状態でかぶってくれたら
どんなにお互いが楽か~(;^ω^)
バナナ夫婦はなんかいいよね(笑)二人お揃いが夫婦漫才みたいで笑えます。
あ、二人にまた怒られちゃう(*´з`)
【 2017/08/01 】 編集
ゆーしゃんさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

笑えますよね~(笑)
ポロンは怒っていますが、コロタも怒ってます。
二人ともムリムリ抱っこしてかぶせてますからね。
まず抱っこが大嫌いだから、逃げ出したくてしょうがないんです。
お顔が不機嫌なのはそのせいでしょう(;^ω^)
さらなちゃんには大きいよね。
そもそも猫ちゃん用だから、ウサギさんには難しいと思う。
でも、体が大きくて頭も大きい子ならもっとフィットするはず。
ロップちゃんだったら、あーたんだったらぴったりかも(*^▽^*)
あーたんにかぶってもらいたかったね。
【 2017/08/01 】 編集
あずさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

リンゴは大きいのですが、バナナも大きいです。
でも、バナナの上の部分に立耳を収められるので
それがまだマシかもしれないですね。
猫ちゃんならぴったりサイズだよね~猫ちゃん用だもの^m^
リンゴは立耳ということもあって、収まりが悪いですね。
ブカブカ~ってのも、リンゴか何かわからなくてダメですね(^^;)
【 2017/08/01 】 編集
quchoさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

くーちょさんコメントありがとう!
さぼってばかりのブログだけど、これからもよろしくね!

このシリーズは色々出ています。
最近は水族館というのが出て、ニモとかサメとかイカとかの被り物が出ました。
もちろん猫ちゃん用なので、ウサギには大きいかな?と思います。
被ってる猫ちゃんのツイッターとか見かけますが、みんな可愛いよ~。
うさ耳も、8月に新しいバージョンが出るそうです。
リジーさんはかぶってくれるかな。お利口さんにしてくれるなら
ぜひ何かしらゲットしてかぶせてみてください。
ウチの子たちはダメです。顔を見ればわかりますね?(笑)
【 2017/08/01 】 編集
yorさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
そうなの、チィチィ、お父さんとお母さんはバナナだったんだよ(*^▽^*)
夫婦漫才みたいで面白いね!
でも、お父さんとお母さんは本当はかぶりたくないので、怒りがあふれているんだよ。
表情でわかるよね。
チィチィはお利口さんでかぶってあげてね。ママが喜ぶよ~。
でも、コロタとポロンの子供だからね。被り物は大嫌い……だよね?(笑)
【 2017/08/01 】 編集
畑大好き爺さんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
被り物、ウチの子たちは大嫌いです!ウサギだと嫌いな子は多いですが
ちゃんとお利口さんにかぶってくれる子もいますからね~。
もともとこれは猫ちゃん用なので、猫ちゃんはちゃんとかぶってくれますよね。
猫ちゃん用なので、サイズも大きいです。
バナナも大きくて、バナナの上に立耳が収まってるからちょっとは良い感じ?になってます。
でも被り物きらいだから、本人隊は窮屈だと思います~(;^ω^)
【 2017/08/01 】 編集
たんぽぽさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
可愛いよね~ちゃんとかぶってくれたら、もっと可愛いんだよ、きっと(笑)
でも、猫ちゃん用なので、やっぱいrサイズが大きいですから
ちゃんとかぶるにはムリがあるよね。
バナナ夫婦は可愛いよね~。おもしろ夫婦みたいで(笑)
でも、相当イヤなのが、二人の表情でわかりますね(;^ω^)
【 2017/08/01 】 編集
モッチーさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>

バナナ夫婦可愛いですよね~。 つい笑ってしまします^m^
でも、本人たちはめっちゃ不機嫌。表情でわかりますよね。
ムリムリ抱っこしてだったので、もともと抱っこ大嫌いですからね。
不機嫌にもなりますよね。でも、どうしても写真撮りたかったの。
ちゃんとお座りしたり寝ててもいいから、かぶってくれたら
お互いが楽だと思うのですよ。ちょっとだけ協力してくれたらいいのになぁ。
ウサギだから仕方ないよね、ってわかってるんだけどね~(;^ω^)
【 2017/08/01 】 編集
よしおさんへ
お返事おそくなりました<(_ _)>
二人とも可愛いですよね~。
リンゴポロンがブカブカすぎて、リンゴかなんだかわからないのが難ですが~
バナナ夫婦は私もお気に入りです。
でも、抱っこしての写真撮影、早く撮らなきゃってのもあって
イマイチ可愛く撮れてないのよね。
それでも、夫婦漫才みたいで面白いなぁっと^m^
本人たちは表情からもわかるように逃げたくてしかなく怒りまくっているので
面白がってるのは内緒です!(笑)
もちろん、いっぱいナデナデして、オヤツもあげておきました。
おいしいオヤツはすぐに貰いに来るので、怒りもそれほどではないようで良かったです^m^
【 2017/08/01 】 編集
へたうまさんへ
お返事おそくなりました<(_ _)>
ほんと、この手の被り物はいっぱい出てるよね。
最近、水族館というのが出てニモとかイカとかサメとかあるみたいで
ニモとか可愛い~って思うけど、ウチの子がかぶってくれるとは思えないので
買ってません(笑) 
お友達にこの手の被り物あげちゃうの?
あげちゃう前に、はぐちゃんにかぶせてる? はぐちゃんかぶってくれないかな(笑)
とりあえず、可愛い写真撮れれば満足するのよね、私たちが。
なのでもう少し協力してほしいと思います^m^
【 2017/08/01 】 編集
blackうささんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
二人とも顔がビミョ~だよね(笑)
ムリムリ抱っこでかぶってもらってますから、逃げたくてしょうがないんです。
怒り爆発、って表情だと思います。
でも、買ったからにはかぶってもらいたい。
ただ、可愛い写真が取れればこっちは満足するので
もっと協力してくれれば、お互い楽だと思うのですがね、ムリですね(;^ω^)
バナナは上の部分に立耳がすっぽり入るので、他のものより似合うのだと思います。
サイズは猫ちゃん用なのでどうしても大きくてブカブカだよね。
サイズ合ってないのも問題だよね(笑)
【 2017/08/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL