コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

バレンタインデー2017 その2

バレンタインデーの続き。
果たして、ポロンはみのさんに何をプレゼントしたのでしょうか?^m^


ねぇねぇ、ポロン。 ポロンはみのさんに何をプレゼントするの?

ポロンはね~これでしゅ!
P1330230.jpg

あっ! チョコレート焼きそばじゃない!

P1330220.jpg

これは「ペヤング焼きそば」ですが、「屋台の一平ちゃん焼きそば」でも、チョコ味出てました。
他のメーカーも出してるのかな。 「ギリ」って明記してあるところがいいわね(笑)

興味あったんですが、私は買わなかったの。
まさかポロンがプレゼントするとはね~。
さっすが~ポロン! ナイスセンス!(笑)


ポロン、これどこで買ってきたの? お金持ってたの?

あのね~ポロンね~これ「ウサギの秘密ルート」
で手に入れたでしゅ!

P1330233.jpg


ウサギの秘密ルート!
みなさん覚えていますか? 生前コロンが私の誕生日に大きなマンモスのお肉
(実際は何のお肉かわからないらしい(・_・;))をプレゼントしてくれたことがありましたよね。
ブログ → 

あれは「ウサギの秘密ルート」で手に入れたんだと、コロンが告白してくれました。
ウサギの秘密ルートとはいったいなんなのか?
それは今もってわかってはいませんが
ウサギは秘密ルートを持っているんです!
そして、そこで欲しいものを手に入れることが出来るのです!
すごいですね~怖いですね~ (゚Д゚;)
恐るべし!ウサギの秘密ルート(笑)


そのルートを使い、チョコ焼きそばを手に入れたポロン。
でもプレゼントするのが、ちょっと恥ずかしそうです。
P1330241.jpg


ポロンね~これをみのさんにプレゼントするでしゅよ。
みのさん喜んでくれるかな~?

P1330227.jpg
あれ? ちょっと不安があるみたい。
きっと大丈夫だよ、ポロン(*^-^*)



その夜、帰ってきたみのさんに、ポロンはさっそくプレゼント。
P1330563.jpg
P1330558.jpg


みのさん「おお~」って喜んでいました(笑)
ポロン、ありがとうね~! っていっぱいポロンをナデナデしてあげました。
良かったね~ポロン。 
P1330305.jpg

後日、チョコ焼きそばを頂いたみのさん。
中身はこんな感じです^m^
P1330582.jpg
P1330578.jpg

ソースがチョコソースです。 ソースがあってチョコをマヨネーズのように
トッピングするとかではありません。
具材は後乗せ、クルトンとかでした。
色的にソース焼きそばと変わりませんね~。
でも実際見ると、チョコって感じはわかります。 チョコの匂いします。
食べてみると、確かに甘いです。 あ~チョコね……ってわかります(笑)
でも、それほど強くチョコは主張してません。
甘さも強くありません。 
なんかね、味が薄いんですよ。 チョコ味が薄いの。
食べやすくそうしてるのかもしれません。 焼きそばがチョコ味ってなると
強いと食べづらいのかもしれません。
でも、せっかくチョコレート味にしてるのだから、もう少しチョコ味が出てきても
良いんじゃないかな~?って思います。
来年も出るかもしれないから、期待したいですね(^_-)-☆
みのさん、美味しくいただきました~(笑)
P1330584.jpg
 


さて、コロ太郎を忘れてはいけませんね。
コロ太郎にチョコ焼きそばをあげるわけにもいかないので
ポロンはコロタにペロペロをプレゼントしていました^m^
P1330051.jpg
P1330085.jpg


オデコペロペロ (雑音入ってます)


頭を相手の下に潜り込ませるのが、ペロペロして欲しい、って合図みたいですね。
ペロペロしてくれるまで、頭低くしてずっと待ってたりするんですよ~。


オヤツをあげても、結局は自分も食べたくて横取りしちゃうから(笑)
食べ物以外で愛を伝える方法を選んだようです(*^-^*)
コロ太郎、幸せそうです。
P1330071.jpg
P1330060.jpg

いつまでも仲良くね~!
P1330315.jpg
P1330556.jpg
P1330585.jpg



「うさぎの日」まで、あと少し!!P1330011.jpg


by なっちゃん

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

これ、気になってました!!
ソースがチョコレートなんですね。

でも、味は薄い。。。
イマイチ、どっちつかずなのかな?
買わなくて正解だったかな^^;

ポロンちゃん、みのさんが喜んでくれてよかったね(^_-)

あらっ、なんとコロタちゃんにはちゅーv-207のプレゼントしたのね~
ラブラブカップル、羨ましいな~(*^。^*)
【 2017/02/26 】 編集
都会ではこんな焼きそばを売ってるんですね
ポロンちゃんの秘密ルート凄い
コロタくんに内緒で、みのさんにプレゼントをしたら
すぐにばれちゃうから、一生懸命ペロペロするしかないねぇ(笑)
【 2017/02/27 】 編集
ははは〜(≧∇≦)出た〜〜!「ウサギの秘密ルート」
すっごく気になるわ〜(笑)
ポロンちゃんからのプレゼントみのさん大喜びだね♪
でも本当に美味しいのかしら∑(゚Д゚)薄いチョコ味なのか〜(笑)
コロタくん、いっぱいペロペロして貰って良かったね╰(*´︶`*)╯
本当に仲良しだね〜♪見てて幸せな気持ちになるね(*^▽^*)
【 2017/02/27 】 編集
チョコ焼きそば!
焼きそばの形をしたチョコレートかと思いきや、焼きそばにチョコをかけて食べるものだったんですね。
初めて知りました。

おでこペロペロ!
前回のおやつの件からして、ポロンちゃんの方がコロ太郎君より立場が上なのかなって
思ってましたが、ポロンちゃんがコロ太郎君をペロペロしてるので、
逆ってことなんでしょうか。
コロ太郎君がポロンちゃんをペロペロしてあげることもあるのかな?

マンモスらしきお肉!
懐かしかったです。
あんな大きなお肉をペロリと食べるから、なっちゃんさん・・・

それ以上書くな~!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
【 2017/02/27 】 編集
私もこの焼きそば気になってました~
ポロンちゃんナイスセンスよ~~(o^-')b グッ!
恥ずかしそうに差し出すポロンちゃんも
両手でちゃんと受け取ってくれてる
みのさんも可愛いですね♪
コロ太郎くんもいっぱいペロペロしてもらって
良かったですね♪

可愛いポロンちゃん、うさぎの日の宣伝は
迫力満点ですね(笑)
【 2017/02/28 】 編集
チョコ焼きそば!(笑)
みのさん、ポロンちゃんからのプレゼント良かったですね~(*^^*)
コロ太郎ちゃんとポロンちゃん、ほんと仲良しですね~。
ポロンちゃん、ペロペロしてあげて優しいな。
見ていてすごく癒されました(*^^*)
【 2017/03/01 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
もふもふさんも見かけましたね?^m^
私もみのさんも味が薄いな~って思いました。
う~ん、美味しいとは正直思わなかったなぁ。
でも、全部食べたよ、みのさんは(笑)
私も(ポロンだった(笑))バレンタインデーじゃなかったら買わないなぁ。
屋台の一平ちゃんのはまた違ってたかもしれないですね。
ポロンはコロタにペロペロとチュ~ってプレゼントしてました。
コロタ喜んでましたよ(*^-^*)
【 2017/03/02 】 編集
あずさんへ
売ってました(笑) バレンタイン商戦でしょうが、
なんでも作るな~って思いましたよ。
ポロンの秘密ルートはすごいですねぇ。
なんでもあり! ブログネタには困らなくなって助かるわ~(笑)
焼きそばはコロタには内緒だったのに、コロタがいるお部屋で
プレゼントしたらバレバレですよね~^m^
こっそり内緒であげなくちゃ。
でも、どっちにしてもコロタは焼きそば食べられないけどね~(笑)
【 2017/03/02 】 編集
ぱんださんへ
出たよね~ウサギの秘密ルート!(笑)
何なのかしらね?どこの誰に連絡すれば、欲しいものが届くのかしらね?
なんでも手に入るのかしらね?(笑)
ウサギの秘密ルートなんだから、どのウサギさんでも使えると思うの。
ぱんださん家でも実はちょこちゃんが使ってるかもしれないわよ~?^m^
チョコ焼きそばは薄味でした。バレンタインじゃなかったら
買わないなぁって感じでした(^^;)
ポロンとコロタは仲良しです。
以前、大ゲンカしたことがあったんですが、その時を境に
なんだかまったりうまくやってる気がするんです。
二人がまったりなのは嬉しいのですが、そうすると私たちのそばに寄ってこなくて
私たちは寂しかったりするのです(笑)
【 2017/03/02 】 編集
よしおさんへ
チョコソースの焼きそばでしたよ~甘いんだけど薄かったなぁ(笑)
面白いですけどね。ギリってなってるし、話題提供には良いかも~。
おでこペロペロはお互いにやるんです。
でも、見てるとポロンのが多めにコロタをペロペロしているように思います。
しょうがないわね~って感じで、お母さんが子供をペロペロしてるようで
コロタは旦那というより、大きい子供なのかもしれません^m^
マンモスらしきお肉! すごいでしょう。ギャートルズだよね(笑)
え? お肉を食べるから私が……何? |д゚)
言いたいことはわかるので、書かなくて正解ですわよ(笑)
【 2017/03/02 】 編集
エンヤさんへ
エンヤさんも気になってた?^m^
私もスーパーで見かけるたびに、買おうかな?どうしようかな~?
って思ってたのよ。でも止めた(笑)
そしたらポロンがプレゼントしてるんだもん。
ナイスセンス!よね?^m^
コロタもペロペロプレゼント嬉しかったみたいです。
チョコ焼きそばも気になるみたいだけど、食べられないもんね(笑)
うさぎの日~!ってポロンは叫んでました。
コロタが怖がるほどの叫びだったようです(^_-)-☆
【 2017/03/02 】 編集
urara*さんへ
チョコ焼きそばをもらえるとは思ってなかったようで
みのさん喜んでましたよ(笑)
コロタとポロンは仲良しです。
二人でくっついてまったりしてること多いです。
見ていて嬉しいんだけど、そうすると私たちは放っておかれるので
ウサギが仲良しなのも考えものですよ(笑)
もっとそばにいて欲しいもん。
ペロペロはお互いにするんです。 
今回はプレゼントなので、ポロン頑張ってました~(*^▽^*)
【 2017/03/02 】 編集
「チョコ焼きそば」始めてみました。
田舎では、“うさぎの秘密ルート”は見つからなかった
みたいです。毎年 なっちゃんちのバレンタインイベント
楽しそうで羨ましいです。ポロンちゃんとコロタくん本当に
ラブラブですね。 またまた、ホワイトデーが楽しみです。
【 2017/03/03 】 編集
ひらちゃんへ
いろんなのが出てるよね~?バレンタイン商戦恐るべし!(笑)
モモくんたちは秘密ルートを使わなかったかな?
でもウサギはみんな秘密ルートを知ってるはずよ~?
きっと何かで使ってると思うわ(´艸`*)
コロタとポロンは仲良しですよ~。
二人でまったりくっついてること多いです。
でも、以前大ゲンカをしたことがあるの。
ケンカ後にちょっと心配したんだけど、そのあとから
なんか上手くいきはじめた気がするのよね。
ホワイトデー!うん楽しみだよね。みのさんんは何を
プレゼントしてくれるのかしら?
ポロンも美味しいもの期待してるよ(笑)
【 2017/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL