コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

夏と言えば!

ここ数日、とにかく暑く真夏のようです。
なっちゃんもみのさんも
コロンと同じように、ゴロリ・ダラ~ン状態です。
なんだか食欲が有りません
さっぱり

こんな時は、夏を先取りです

夏と言えば すいか でしょう
まいう~
by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

【 2011/06/30 】 コロン日記 | TB(0) | CM(16)
No title
こんにちは~!!
コロンちゃんスイカ食べたんだ~
いいねっ!!すっごくおいしそうに食べてる~!!
あたしも食べたくなっちゃった!!
よしっ!!今から買いに行くぞ!!えへっ!!
それにしても、コロンちゃんメッチャかわゆ~い!!
【 2011/06/30 】 編集
No title
そうよね~!
夏はスイカよね~!
でも うちのあぽろはスイカが嫌いで
お皿をひっくり返します。
コロンちゃんのように食べて欲しいわ!v-411
【 2011/06/30 】 編集
初コメです
いつもポチ逃げですみません。

コロンちゃんスイカ食べるんですね(^^♪
食べた後の美味しい口が幸せそうですヨ。
↓居眠りしてるコロンちゃん
とってもかわいいです(#^.^#)

これからもよろしくお願いします♪
【 2011/07/01 】 編集
No title
こんばんは。

コロンちゃんは、スイカが大好きなのですね。
とても美味しそうに食べていて、拝見している
だけで楽しい気持ちになりました。

ももは、スイカは好きですが、今年の夏はまだ
食べていないので、スイカの味を忘れているか
もしれません。

最後のお写真のコロンちゃんの、満足そうな
お顔がとても可愛いです。^^
【 2011/07/01 】 編集
No title
こんばんは!!
コロンちゃんスイカ食べてる!!!!
かわいい(^^)
うさぎちゃんもスイカ食べて平気なんですね。。
体の体温を下げてくれそう。
よかったね!コロンちゃん。。
【 2011/07/01 】 編集
ウサラテさんへ
> おはこんばんちは!!
>
> はじめは、蒸したトウモロコシを
> 食べてもらおうと、差し出したのですが、
> あっさりスルー 無視されました。
> 生のままで出していれば!と後悔しました。
> 次回、再チャレンジです。
> モロコシ●の可能性って有るのでしょうか!?

> スイカは、念のため種は取りました。
> 映像では、赤いところだけですが、
> 皮まで食べてしまいました。

> 可愛さでは、ラテちゃんの方が数段上です。
【 2011/07/02 】 編集
まーずさんへ
こんにちは!

あぽろ君には、メロンなどいかがでしょう?
甘くて喜びそうですが!
多少、値が張りますが!v-388
(※うちは無理ですv-436
スイカの皮まで食べてしまった為、
皮もきれいに、洗わないといけません。

今度はトウモロコシや桃など
食べてもらえるか試してみます。

【 2011/07/02 】 編集
yuzuさんへ
こちらこそ、今までポチ逃げでしたが(笑)
これからもよろしくお願いします!

昨日もお店の子は寝てました(笑)。
いつも巣箱で寝てます。

コロンはすいか好きみたいです。
みのさんも好きです。
でも…私は苦手なんですよi-179

なっちゃん、みのさん







【 2011/07/02 】 編集
No title
なぜだか調子が悪くてコメントが
すんなりと送信できません。
今度はどうかしら。

コロンちゃん、真剣な目をしておいしそう。
自分が食べるよりうさぎが喜んで食べるのを
見る方が嬉しいですよね。
【 2011/07/02 】 編集
No title
お口が”おいしー♪”って形していますね(*^。^*)
見ていたら食べたくなってきちゃった!
私もすいか、買ってこようかな♪
【 2011/07/02 】 編集
リュリュママさんへ
こんばんは!

昨年、我が家に迎えた年の夏
コロンにスイカを食べさせようと
した事があるのですが、その時に
食べたかどうか、憶えていませんi-229
今回、こんなに食べるとは、
思っていませんでした。(v-405びっくりです。)

ももちゃんも、きっとスイカを美味しく
食べてくれるはずです。


【 2011/07/02 】 編集
うささ さんへ
こんばんは!

コロンは、「食」にかんしては、マジです。
そして、早食いで大食いです。
私が「落ち着いて食べろ」と言っても無視です。
(当然ですが!)

これからも、ほほえましい写真や動画を
記事にしていきます。
【 2011/07/03 】 編集
さやポンさんへ
こんばんは!

うさぎがスイカを食べて良いかは分かりませんが、
今のところは、めっちゃ元気です!
ポンちゃんに食べてもらう時は、
念のため種をとって、皮の部分も
食べるかもしてないので、洗って下さいね!
※コロンは皮も食べます。
【 2011/07/03 】 編集
No title
あらま~コロンちゃんスイカを食べるんですね^^
すごい勢いで食べてますね。可愛いです♪
コロンって名前もとっても可愛いです^^v
【 2011/07/03 】 編集
きなこさんへ
こんばんは!

ウサギが、楽しい!・美味しい!顔をすると、
見てる方も、同じ気持ちになりますよね!!
いつも元気を貰っているウサギに感謝です。
やはり、暑い時にはスイカを食べましょう!
【 2011/07/03 】 編集
hannaさんへ
こんにちは!

コロンの名をほめて頂いて、
有難う御座います。
名付け親の相方も喜んでいます。

コロンの食事は、とにかく早いです。
野生の本能でしょうか!?
もう少しゆっくり食べればいいのに!と、
少し心配です。

hannaさんのところのウサギさん達の
食事風景は、ゆったりなのでしょうか?
【 2011/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL