コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

換毛期です。

・パン祭りの件で心配して頂いた方々有難う御座いました。
 シールを譲って頂いた「アイちゃん」有難う御座いました。
お皿
・そもそも、相方のなっちゃんが話を大きくしてしまっただけで(笑)、
 コロンを叱ったり・恨んだりしていません。←(えっ? ほんと~??(なっちゃん))
 ※しかし、かじられた物を見た時は、心の中で「足ダン」を連発してしまいました。


・「うさんぽ」に行きたいのですが、土日が雨だったり、我が町の放射能測定値が若干高めだったり
で、なかなか「うさんぽ」に行けません。
 最近は大きなコメ袋の中でホリホリするのが、お気に入りのようです。
米袋


[コロンおじさん?]


・換毛期及び暗がり撮影でのピンボケの為、可愛いコロンがおじさんが顔になってしまいました。
※午前2時頃の撮影だった為、私も眠くて撮影がへたくそです。


カワイイ・コロン
セピア・コロン
・セピアカラーと下からのアングルで、ごまかしてみました。

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
【 2011/06/23 】 コロン日記 | TB(0) | CM(12)
No title
とりあえず和解できて良かったですね(笑)
うさぎさんに怒ってもね・・・フフ
これからも仲良くしましょ~~!!(^^)!
【 2011/06/23 】 編集
No title
きや~!!コロンちゃんかわゆ~い!!
おっさんじゃね~よ~!!
ごまかしてないよ~!!
だけど、夜中の2時~!?
コロンちゃんとなっちゃんに
おつかれさま・・。
【 2011/06/23 】 編集
No title
居眠り中のコロンちゃん、かわいいですね~
こっくりこっくりしています(*^。^*)
どこのうさぎさんも、換毛中なんですね^^
こんなに急に暑くなってしまっては
換毛も大慌てでしないといけませんよね><
【 2011/06/23 】 編集
まーずさんへ
コロンの事を心配して頂いて有難う御座います。
うちの相方が、おおげさにするもので (;^_^A 
「ガジガジ」や「ホリホリ」は、
ウサギさんのお仕事ですから、
大きな心で見守りたいと思います。



コロンまたやったな~i-5
【 2011/06/24 】 編集
ウサラテさんへ
たいへんな顔になっているコロンに
カワイイ発言! いただきました。
誠に有難う御座います。
※コロンも大喜びで、今現在部屋中走り回っています。
 @1:24真夜中です。
コロンも相方も居眠りの方で
本当に疲れているのは俺っちの方ですよ~
【 2011/06/24 】 編集
きなこさんへ
ちょっとへん顔のコロンを
カワイイと言って頂いて誠に有難う御座います。
うちのコロンはゴロンと横になる事がなく、
いつも両手を揃えて休みます。
又「これは完全に寝ている」と言う ところを
ほとんど見せません。
居眠りしているところを映像に収められて
ラッキーでした。(もう少しちゃんと撮りたかった…少し後悔です。)

今度の土曜日ベランダでブラッシングします。
(コロンが逃げない事を祈ります。)
【 2011/06/24 】 編集
No title
和解できてよかったwww

コロンちゃんかわいい!!
ゴロンって横になっちゃえばいいのに、
コクリコクリしているところがかわいい。。
【 2011/06/24 】 編集
No title
こんばんは。

「まーるいお皿」に乗っているコロンちゃんが小さくて可愛いです。
うさんぽに中々行けないとのこと、残念ですが、
大きな袋をホリホリするコロンちゃんの姿がとても可愛いです。
うさんぽの代わりに良い運動になっているかもしれませんね。
我が家のももも、毎日毛布をホリホリして遊んでいます。

最後のお写真のコロンちゃんもとても可愛くて素敵ですね。e-266
【 2011/06/24 】 編集
さやポンさんへ
罪を憎んでウサを憎まずです。
スキンシップとして、本日ベランダで
ブラッシングしてあげました。(嫌がってましたけどi-229
山盛り毛がとれました。

コロンがもう少し年をつみかさねれば、
無防備な寝姿をしてくれるかな!?
してくれる事を願うのでした。
【 2011/06/25 】 編集
リュリュママさんへ
「まーるいお皿」の裏話…皿がゲージの上にあり、
 コロンにとって高所の為、降りるに降りられず
 固まっていました。 ※虐待じゃないですよi-230

 ホリホリ用の米袋、内部はボロボロです。
 ももちゃんの毛布遊びの方が、ユニークで可愛いですね。
 毛布をホリホリしながらバックしてくるのはスゴイです。
【 2011/06/25 】 編集
No title
こんにちは。
一枚目、コロンたん、皿うさぎれすか?カワイイ♪

ラスト写真、そうそう、これは神アングルですよね。わたしもこのショット多くなっちゃいます♪
**********
コメ返
わたしもノミダニ系を危惧し、うさんぽ躊躇していたんですが、なるべくキレイそうな犬猫が来なそうな芝生を狙って行ってます、でも基本は抱っこ散歩です。足が汚れるから土の部分とか下ろしたことないです。ウッドデッキならイケるとおもったのに
まさかあんなに汚いとは思わなかったw
質問いただいた件→デッキの隙間に足が、、、
これはナイです。うさぎさん危機管理能力高いですから♪
デッキ板をガジガジ→これもなかったです。美味そうじゃなかったかられすかね? 

大桟橋でうさんぽステキですね、うち近いですよ♪


【 2011/06/27 】 編集
みぃやさんへ
質問の回答有難う御座います。
私も早くうさんぽ行きたくなってしまいました。
ウッドデッキ散歩中、黒い手で顔をコシコシ!
考えただけで、少し ぞ~っとします。

黒い手足&顔<うさんぽ ですね!

肝心のコロンはどう思っているのだろう?

【 2011/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL