コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

何かいる!Part2 (;゚Д゚) 

お家の中をね……何かが走っているんですよ……

飛び跳ねているんですよ……


もちろんコロンじゃありません……
チンチラカラーのポロンでもないんですよ……
違う何かが走っているんですよ……


動画が撮れたので載せます。 (途中、私の足が写ってます。ごめんなさい|д゚))


ね、走ってるでしょう?
オレンジ色の何かが!!


…って、皆さんには、またまたバレバレですよね~(;^ω^)

こんな紹介じゃ、また怒られちゃうかな~?(*ノωノ)(笑)








by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2016/10/12 】 コロ太郎日記 | TB(0) | CM(28)
オレンジ色の何か
先日ぴょん子が勝手に外出してるなぁと思っていたんですが、
なっちゃんさんのところに遊びに・・・

行ってな~い!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ってことは、つまり・・・・、ポロンちゃん、早くも子供を・・・

産んでな~い!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

な~んて、冗談ですよ。
今度こそお友達が来られたんですよね。d(*^▽^*)
わざわざケージごと車に積んで・・・。

そんなヤツいな~い!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

・・・となると、いったいあのオレンジ色の何かは、なんでしょうかねぇ。
正解発表が待ち遠しいです。(*^▽^*)
【 2016/10/12 】 編集
ふたりとも可愛いくて
若いと元気いっぱい
お家の中が賑やかになっていいですね。
【 2016/10/12 】 編集
なんと!!
この子もお迎えしたの~!?
賑やかになっちゃったわね。
【 2016/10/12 】 編集
もう一羽いるんですね。
紹介楽しみです。

ポロンちゃんとも仲良くなればいいですよね。
【 2016/10/12 】 編集
えっ、えっ!?

ケージもあるし、お友達のうさちゃんが遊びに来たって感じでもないし💦💦

まさかの・・ですか?!

早く紹介してくださいね~(^∇^*;)
【 2016/10/12 】 編集
えぇ~、もしやもうひとりお迎えしたの!?
と言う事は憧れの多頭飼いの仲間入りって事?
なっちゃん、すごーい(*^。^*)

って、早くちゃんと紹介して下さ~い!!

【 2016/10/12 】 編集
え~!もう1匹いる~!
何だか、ほっぺの感じがナオミさんちのまおちゃんと似てる(*^^*)
まさかの多頭飼いですか?すご~い!
コロンちゃん、ポロンちゃんときて・・・マロンちゃんとか?
ついつい、お名前を予想して楽しんでしまいました。(笑)
【 2016/10/13 】 編集
まさかの多頭飼いなのかしら?
一瞬なんだけど、白と黄色っぽいケージが見えちゃったの(*˘︶˘*)
まだ発表まではドキドキしちゃう‼︎
早く教えてね♪
【 2016/10/13 】 編集
可愛いですねぇ(*´ω`*)
そしてとっても元気ですねぇ♪

きれいなオレンジちゃんですね^^
早く正式なお披露目お願いします~!
【 2016/10/13 】 編集
なっちゃん、やったね♪
早く、名前教えて(^^)!!
【 2016/10/13 】 編集
なっちゃん、まさかの多飼い!?ひゃぁ、急にいそがしくなるね!
【 2016/10/13 】 編集
可愛い!
こんばんは!

オレンジ色がとってもキュートですね!
目の回りの白色がこれがまたキレイ!!
ポロンちゃんに続いて家族が増えたのでしょうか?多頭飼いってにぎやかで楽しそうですね(^o^)
どんなお名前か気になります(^_^)
【 2016/10/13 】 編集
えええっ~!!
オレンジ色の
かわい子ちゃんがいる~~~w(゚0゚*)w
まさか!うさ飼いの憧れ(笑)
多頭飼いですか!?
正式発表が楽しみですo(^-^)o ワクワクッ
【 2016/10/13 】 編集
こんにちは。
とってもかわいいです~~♪♪
【 2016/10/14 】 編集
よしおさんへ
そうなの~ぴょん子ちゃんがウチに遊びにきてくれてのよ(*^▽^*)
きっと私に会いに来てくれたんだわ~
って、来てませんね(笑)
ウチの子(あ、言っちゃった(笑))はオレンジだけど、ぴょん子ちゃんは
違うよね?って思ったらオレンジなんですね。
でもぴょん子ちゃんとってもきれいな色ですよ(*^▽^*)
ウチの子はオレンジとなってるけど、濃いんだろうなぁ。ぴょん子ちゃんと
並んだら違う色に見えるんじゃないかな?
ところで、ウチはまだコロンが小さい頃お友達のお家に遊びに行った時
車で行って、ケージ積んで行ってお部屋にケージ入れてもらいましたよ(笑)
お友達ウサギさんに会うのが初めてだったし、お互いケンカとかもししたら
離す必要あるよね~ってことで。
なので、ウチにお友達がケージごと遊びに来てくれた可能性はあります。
って、ウチの子って言っちゃったからそれはないけどね~^m^
【 2016/10/14 】 編集
あずさんへ
まだ二人とも1歳前なので元気いっぱいですよね。
それでも、お家に来た頃よりは落ち着いてきています^m^
お家の中はとても賑やかです!
【 2016/10/14 】 編集
まーずさんへ
そうなんです。お迎えしました~(あ、言っちゃった(笑))
悩んだのですが、ウチに来てもらおうと思いました。
とってもにぎやかになりましたよ~(*^▽^*)
次回紹介しますね!
【 2016/10/14 】 編集
aaさんへ
そうです、いるんですよ~もう一羽( *´艸`)
次回紹介しますね~。
ほんと、これから先は長いですから、ずっと仲良くしてくれるのが
望みです(*^-^*)
【 2016/10/14 】 編集
モッチーさんへ
まさかの‥…です(笑)
次回紹介しますね!
お友達ウサギさんが遊びに来てくれたら嬉しんですけどね。
モッチーさん家のみーちゃんとちびたんが来てくれたら嬉しいなぁ( *´艸`)
【 2016/10/14 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
そう!もしや‥…です^m^
なんか多頭飼いっていうこと、意識してなかったけど
2匹でも多頭になるんだよね。
そう言われると責任重大かも(^^;)
でもお迎えしたので、これからも元気に育てていきたいと思います。
次回ちゃんと紹介しますね!
【 2016/10/14 】 編集
ももまるさんへ
まさかの!……です(*ノωノ)
白いケージと、ポロンが使ってるケージがあります。
ポロンのケージはコロンのおさがりなんですよ^m^
動画で、黄色のケージの隅の方にポロンがいますよね~。
あれはお家に来た当初の動画ですが、へやんぽさせるとお互いが
お互いのケージにご挨拶?に行ってます。
次回発表しますね!
【 2016/10/14 】 編集
quchoさんへ
はい、とっても可愛いです。
そして、とっても元気です(*^▽^*)
オレンジなんですが、色が濃い気がするんですよね~。
オレンジといっても、色々なオレンジがあるんですよね。
お友達オレンジウサギちゃんと比べると違う気がします~。
次回紹介しますね!
【 2016/10/14 】 編集
ひらちゃんへ
やっちゃいました!(笑)
次回紹介しますね。
この子の名前、私のお気に入りなんですよ~お楽しみに^m^
【 2016/10/14 】 編集
ぼたん母さんへ
そう、まさかの!です(*ノωノ)
多頭飼いになるんですね~みなさんに言われるまで意識してませんでした。
どっちもお迎えから紹介が遅れていますので(;^ω^) 成長していて
結構落ち着いてきてるんですよ(笑)
でも元気で走り回ってくれてると嬉しいです。
【 2016/10/14 】 編集
おつけおんさんへ
オレンジカラーがいいですよね。
ウサギさんは目の周り白いけど、この子は白が大きい気が?(笑)
そうです、家族が増えました(*^-^*)
次回ちゃんと紹介しますね。名前は私、気にいってるんです^m^
お楽しみに!
【 2016/10/14 】 編集
エンヤさんへ
多頭飼いはうさ飼いさんの憧れ?^m^
全然意識してなかったんですよ~でもそうなるんですね。
オレンジ色の可愛い子です。
ちょっと臆病だけど、元気にお部屋を走り回ってます。
次回ちゃんと紹介しますね。
【 2016/10/14 】 編集
たんぽぽさんへ
ありがとうございます!
とっても元気な子です。次回紹介しますね~(*^-^*)
【 2016/10/14 】 編集
urara*さんへ
urara*さん、コメント変だったので、再度打ち直しました。
最後になってしまってごめんなさい<(_ _)>

はい、もう一匹いるんですよ~^m^
カラーはオレンジなので、ナオミさん家のまおちゃんと同じだと
思いますが、きっとまおちゃんの方が可愛いと思います(笑)
名前、コロン、ポロン、マロン と、~ロンって付いてるといいですよね~。
でも、ロンは付いてないんです。その代わりに~?(笑)
次回紹介します。名前も楽しみにしていてくださいね!
【 2016/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL