コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パン祭り・再挑戦!

6/1「怪獣出現?」のブログで紹介したとおり、
今年のパン祭りのシールがコロンにかじられたため
「まつりへの挑戦」が終わり、みのさんは
「まーるいお皿」を諦めました。
ところが、あのブログを見た私の友達
「アイちゃん」(←ここではアイちゃんと呼ばせて
いただきますね、アイちゃん)が、シールを
4点分くださったのです。
きっとシールをダメにされたみのさんの
大人げない行為
によって、コロンが深く
傷つき悲しんでいる
のを不憫に思い 
「お皿があればいいのね? シール4点分あるわ!
これでもうコロンをいじめないでよ、みのさん!」
という思いから、くださったのだと思います(大笑)。

こうなったら「まーるいお皿」をもらわなくてはなりません!!
もともと私はシールを集めていなかったのですが、
ヤル気を取り戻したみのさんと協力して(笑)
24点分集めました! 何とか間に合いました!
その結果………アイちゃん、みなさん、見てくださーい。
パン1 パン2

我が家に「まーるいお皿」がやってきました!
(ちなみに私は「まーるいお皿」と言っていますが、
これはCMで「松たか子」がお皿をこう言っていたのでマネしたのです。
なのでブログではこう書いてきました。
なぜ、「白いお皿」と言わないんだ!とみのさんは私に言います。
いいじゃないねー? 変なとこにこだわるんだから!(笑))


良かったね~みのさん。 「どんだけ!?」というくらい、
欲しかったお皿だよ。
これで今年一年、平和に過ごせるね。 皿一枚で平和だよ!
だからもう、コロンに辛い思いをさせるのはやめてよね!
コロンの泣き顔なんて見たくないんだから!(笑)

良かったね~コロン。 アイちゃんに感謝だよ!

パン3
パン4
パン5

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。







【 2011/06/16 】 コロン日記 | TB(0) | CM(8)
No title
お皿がもらえてよかったね♪みのさん
これでコロンちゃんも一安心だ!
でも、このお皿って丈夫だし使いやすくてシールを集めたくなるのですけど、私の場合は引き換え期間が過ぎた後にドラッグストアでご自由にどうぞとなるのでそこで貰ってきてますです。(笑)
【 2011/06/18 】 編集
こんばんは♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボロボロにされてたもんね・・・
でも、点数貰って お皿交換できて 良かったですね♪
コロンちゃん、お皿割っちゃダメだよ~(笑)

↓下記事の うさんぽ。

コロンちゃんの 鼻ヒクが メッチャ可愛い!!!
【 2011/06/19 】 編集
ぽん太さんへ
えええ~ そんな裏ワザが!(笑)
もしかしたら、ウチの近くにもそういうお店あるのかな~?
シール1点が¥100としたら、¥2400分はパンを買わなくては
ならないわけで、だったら普通にお皿買えるじゃん!という声も
聞きます(笑)。
でも、「お祭り」ですからね。 参加したくなるんでしょうね、みのさんは!


はい、参加したくなります(笑)。
お皿もらえて良かったです!
でも、ぽん太さんのそのお店、魅力的ですね(笑)。(みのさん)
 
【 2011/06/19 】 編集
はちゅんねこさんへ
交換出来てよかったです~。

コロンがもしお皿割ってしまったら……i-282
どんなことになるのか……怖いわ~ コロンの命あるかしら?(笑)

お鼻ヒクヒク可愛いですよね。i-237 ←親バカ
辺りの様子を探っているのでしょうか?

【 2011/06/19 】 編集
No title
お皿getおめでとうございます。
コロンた~ん、
胸元がモッフンモッフンしてて
気持ちよさそうだ~、モフモフしたい♪

【 2011/06/20 】 編集
No title
こんばんは。

「まーるいお皿」、良かったですね。
コロンちゃん、少し換毛中ですか?
最後のお写真のコロンちゃん、気持ち
良さそうなお顔がとても可愛いです。
【 2011/06/20 】 編集
みいやさんへ
ありがとうございまーす!
お皿、もらってしまいましたよ(笑)。

今、モッフンモッフンしています。換毛期のようです。
胸板厚く見えますが、実際お肉で厚かったりしてi-229
もう少し、スマートにならなくては!!





> コロンた~ん、
> 胸元がモッフンモッフンしてて
> 気持ちよさそうだ~、モフモフしたい♪
>
> ☆
【 2011/06/21 】 編集
リュリュママさんへ
「まーるいお皿」良かったです!!
これで我が家は一安心です(笑)。

コロンはきっと換毛中です。ブラッシングをすると
大量の毛が抜けます。
換毛中だからか、またまたお顔に変な模様が出来ています。
まるで「こち亀」の両さんのような「つながり眉毛」が
存在しています! 女の子なのに……
【 2011/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL