コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

何かいる!(;゚Д゚)  

お家の中をね、小さい何かが走っているんですよ……

とても素早いんですよ……


コロンが天国から里帰りしにきたのではないと思います。
コロンはこんなカラーじゃなかったし、
大きくなったコロンはこんなに激しく走らなかったもの……
とすると‥?

動画が撮れたので載せます。



ね? 何かいるでしょう? ねずみ色の何か……
なんでしょうね?


って、みなさんもうお分かりですよね??( *´艸`) (笑)





by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/10/03 】 ポロン日記 | TB(0) | CM(34)
何か走った
おはようございます

なっちゃんさん何か走りましたね
何か走った!
    何か走った!
        何か走った!
           何か走った!


何か走りましたね!!!
【 2016/10/03 】 編集
No title
なっちゃーん!こら!なんという紹介の仕方!?はやくきちんと紹介して!
【 2016/10/03 】 編集
No title
きゃ〜o(^▽^)o
可愛い子ちゃんが走っているわ〜♪
楽しそうに跳ねているわ〜♪
コロンちゃんの妹ちゃんかしら?弟くんかな?
早く紹介してね(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/10/03 】 編集
No title
うほほほほ~~!!
ちびっ子だぁ。
お迎えされたのね。
お名前は?
どんな感じの子?
早く教えて~~!!
【 2016/10/03 】 編集
え~っ!∑(*゜ロ゜;)
え~っ!

もうビックリですよ~!!
コロンちゃんの妹ちゃんか弟ちゃん?!

めっちゃ元気そうでカワイイ♪(*≧∇≦*)

早く紹介してくださいね~♪♪

【 2016/10/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/03 】 編集
No title
いや~ん、めっちゃカワイイv-9
誰、誰?
早く教えて~~~
【 2016/10/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/04 】 編集
お久しぶりです
えっ!? なにか走ってますか?
なっちゃんさん、コロンちゃんのことを想い過ぎて
見えないものまで見えるようになったんではないでしょうか?
一度眼科に行ってみることをお勧め・・・・

お前が行ってこいっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

・・・というわけで、5ヵ月ぶりの訪問にもかかわらずパンチをかます よしお です。

5ヵ月前の5月から、母が病で寝こんでしまいまして、
それまで風呂掃除ぐらいしかやっていなかった私が
家事をすることになっちゃいまして、
アワワワワ・・・となっていたので、訪問も出来ずにいました。
母の状態はまだまだなんですが、私が家事に慣れて心にゆとりが出来て
来ましたので、再びブログの訪問を再開することにしました。

・・・と、自分の話はここまでにしまして、小さい何か!
これ、お迎えしたってことですよね?
まさか友人のうさぎさんというオチじゃないでしょうね。
正式な発表を楽しみにしてます。
【 2016/10/04 】 編集
No title
とっても動きが速いけど、ちゃ〜んと可愛い子を発見しましたよ(*^^*)
どんな名前なのかな?
どんな風に過ごしているのかな?
どんな出会いだったのかしら?
聞きたいことがいっぱいだわ!
続きの更新を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/10/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/05 】 編集
No title
小さくてかわいい子がいましたね。
コロンちゃんの兄弟でしょうか?
紹介楽しみにしています。
【 2016/10/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/10/06 】 編集
No title
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
お迎えしたんですね!
ねずみ色っていうから、本物のねずみさんを想像してどきどきでしたあ!
はははは!(ノ∀`)
【 2016/10/07 】 編集
No title
わ~元気いっぱいですね。
かわいい天使が現れましたね。
でもまさかこんな形で初登場とは(笑)
これからのブログ楽しみにしています♪
おめでとうございます(^^)

(先日のニコラハウス、お先にアップしました~)
【 2016/10/07 】 編集
No title
わぁ~~!!
一瞬 モモ??って思っちゃいました。
なっちゃん・みのさん おめでとうございますv-290
又、楽しい日々が始まりますね。
ブログ、たのしみですv-353
【 2016/10/07 】 編集
ベスト果実さんへ
何か走った! 何か走った! 何か走った!
何か走ってますよね?(笑)
ウサギさんお迎えしました。 
ベスト果実さんがミントちゃんに癒されているように
私もこの子に癒されています(*^-^*)
これからもよろしくお願いします。
【 2016/10/07 】 編集
ぼたん母さんへ
わははは~(^◇^) え?この紹介ダメ?(笑)
お家に何かいる? っていう、ちょっと怖い思いをみんなに感じてもらいたかったのに
誰もそんなこと思わなかったようです(笑)
紹介しますよ~。新しい子よろしくです!
【 2016/10/07 】 編集
ぱんださんへ
走ってるでしょう?(笑)
お家に来た当初の動画ですが、子の頃はビュンビュンとすごいスピードで
走ってましたよ( *´艸`)
妹?弟? どっちでしょ~か?(笑)
紹介します。これからもよろしくです!
【 2016/10/07 】 編集
まーずさんへ
ちびっ子ですよ~。
でも、もう大きくなっちゃってるんだけど~^m^
お迎えしました。
とっても可愛いです。癒されています。
紹介しますね。これからもよろしくです(*^-^*)
【 2016/10/07 】 編集
モッチーさんへ
びっくりしていただけましたね?(笑)
でも、お家に何かいる?って、オカルトを想像したわけではないですよね?
誰もそんなこと思わなかったみたいです~(笑)
とっても元気な子なんですよ(*^-^*)
妹か弟か。 紹介します。よろしくです。
【 2016/10/07 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
可愛いですよ~。
小さい頃にお迎えしたのに、今はもっと大きくなってます(;^ω^)
でも、可愛さは変わらないですね~。
紹介しますね。これからもよろしくです!
【 2016/10/07 】 編集
No title
可愛いです~
でも私のパソコンの調子が悪く動画が見れないです。最初の静止画像だけ見れます。苦笑。
【 2016/10/07 】 編集
よしおさんへ
わははは~(^◇^) よしおさん最高!
こういうつっこみ待ってましたよ(笑)
ちょっとオカルトっぽくしてみましたが(どこが?)
見えないものまで見えるようになった、と表現してくれて嬉しいです^m^
いや、違うか。老眼を心配してくれたのか?(笑)
友人のウサギ^m^ 良いオチですね~! でも大丈夫お迎えしましたよ!
紹介しますので、これからもよろしくです。

ブログ復活お待ちしていましたよ~。
ま、ちょこちょこ買い照らしたので完全休業ではなかったですものね。
でもお母さまの体調がお悪かったんでsね。もう大丈夫なんですか?
病気はあるけど落ち着いてきた感じかしら?
私も少し前のブログで書いた通り、両親の病気で大変でした。
父の病状は進行してるし、母も通院が続いています。
でもまぁ、薬を処方してもらって落ち着いてはきてるかな?って感じです。
私たちも年をとるということは、両親も当然年をとるわけで
体の不調が出てきて当たり前。そして私たちがその親の面倒をみなくては
いけなくなっているんですよね。
これからも色々あると思いますが、ムリせずブログ続けましょうね。
ぴょん子ちゃんに会えるの楽しみにしています。
お母さまお大事になさってください。
【 2016/10/07 】 編集
ももまるさんへ
ね~動きが早いでしょう。
これはお家に来たばかりの頃だけど、子の頃はすごいスピードで走ってました(笑)
今はもっと大きくなってるので、落ち着いてきたかも。
紹介が遅れちゃったけど、喜んでくれて嬉しいです(*^-^*)
実は色々あってねぇ‥……(´・ω・`)
続きのブログでちゃんと紹介しますね。
これからもよろしくです!
【 2016/10/07 】 編集
aaさんへ
はい、コロンの兄弟分をお迎えしましたよ~(^◇^)
小さくてかわいいですよね。
でも、実はお迎えから月日が経ってまして(^^;)
今はもっと大きくなってます。
コロンと同じように、食欲旺盛な子ですよ(笑)
これからもよろしくお願いします!
【 2016/10/07 】 編集
のゆきさんへ
はい、お迎えしました~ヽ(^o^)丿
本当はネズミ色とはちょっと違うかもしれないけど(霜が降っている)
小さくてあのスピードで部屋を走られると、ねずみみたいですよ(笑)
でも、ウサギさんです。
これからもよろしくお願いします!(*^▽^*)
【 2016/10/07 】 編集
ナオミさんへ
今はもっと大きくなってるけど、子の頃はこんな感じで
お部屋走ってました(笑)
元気いっぱいですよ~。
ほんと、可愛い可愛い天使です(*^▽^*)
あれ?やっぱりこの初登場はダメだったかしら?(笑)
これからもよろしくお願いします!

お出かけアップしてくれてありがとう。
ウチはこの子たちの紹介があるので、お出かけはアップは
先になりそうです。
でもとっても楽しかったあの日のことは、記事にしますからね。
またどこかご一緒しましょうね~(*^▽^*)
【 2016/10/07 】 編集
ひらちゃんへ
おお~モモちゃんと同じかしら?
ウチはグレーなんだけど、霜降りになってるんですよ^m^
喜んでくれてありがとう。嬉しいです!
実は色々あったんですよ~(´・ω・`)
ブログに書いていきますね。
これからもよろしくお願いします!
【 2016/10/07 】 編集
たんぽぽさんへ
可愛いですよ~(^◇^)
動画が見れないのは残念だ。すごいスピードで走ってますよ(笑)
パソコン不調は辛いですね。早く治るといいね~。
お迎えした子、これからよろしくお願いします!
【 2016/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL