コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コロン・6歳誕生日(お空で6歳)

5月26日 今日はコロンの誕生日です(*^-^*)

生きていたら6歳になります。
今はお空にいるから、コロンは永遠に5歳なんだよね。
ウサギの5歳は人間でいえば46歳くらい。
6歳になると52歳。
今年のコロンは私の年齢を追い越すことになったんだなぁ。
私より年上だよ~!って、からかってあげるつもりだったのに(笑)
お空に行っちゃった。 もう私の年を越すことはないんだね。
もっと一緒に年を取っていきたかったなぁ。
でも、コロンはまだまだヤング(笑)のつもりだから、私が人間でいったら
52歳だよ!って言っても、ムシしただろうなぁ^m^


コロン、お祝いだよ~! ご馳走食べに帰っておいで!

お空でもお祝いしてるだろうけど、お家でもお祝いしたいよね。

ということで~コロンへのお祝いを準備、準備!
5月に入って出回りはじめた、ひまわりの花。
買ってきましたよ~。 ひまわり、いいね!
ひまわりって元気になれる花ですよね(*^-^*)
5P1240490.jpg

5P1240471.jpg

でも、きっとコロンは花より団子(笑) ご馳走の方が気になるはず。
どんなご馳走がいいかな~?って思ったけど
バナナを丸ごとあげることにしました^m^
お祝いの文字を刻んでね。
バナナ大好きだったコロン。いつもは少ししかあげられなかったけど
今なら好きなだけ食べてもいいよね。
5P1240482.jpg

それから、みのさんがマンゴーを買ってきました。
なんと! みやざき完熟マンゴー! (@_@)
大きいし、手にしただけで、甘い香りが漂ってくる。
果汁たっぷり。  すっごくおいしそう!
値段も高い! 私、こんな高いフルーツ買ったことない(笑)
(といっても、数万円するようなお値段ではないです。
 ウチにとってはお高い値段なのです)
5P1240473.jpg
5P1240478.jpg

でも………マンゴー? なぜにマンゴー?
だって、コロンはマンゴー食べないんだよ?
昨年のコロンの誕生日、みのさんが買ってきてくれたマンゴー
全く食べてくれなかったんだよ?  ブログ→ 
コロンは果物大好きで、いろんな果物食べたけど
マンゴーだけは食べなかったのに~(;゚Д゚)
ま、いっか(笑) 今年は去年とは違うもの、甘くてトロけるはず。
今年は食べるかもしれないよね。
-25P1240483.jpg
5P1240485-2.jpg




ただいま~コロン帰ったでしゅよ~!
5P1140759.jpg

おかえり、コロン! 待ってたよ~(*^▽^*) 
どう? お空で毎日元気にしてる?


してましゅよ。 お空はとっても過ごしやすいでしゅ。
いつも青空で、温度もちょうどいいし、緑もいっぱいでしゅよ~。
ウサギのお友達もいっぱいでしゅ。
みんなでお仕事して会議もして~大変な時もあるけれど
コロン元気に過ごしてましゅ。

5P1140902.jpg

そっか~良かった。 
でも、お家も楽しいでしょ? 今日はゆっくりしていってね。

コロン、6歳のお誕生日おめでとう!(*´▽`*)
お誕生日のご馳走だよ!

5P1240481.jpg

わーありがとうでしゅ。 
バナナ丸ごとでしゅか! 丸ごとなんて、コロン嬉しいでしゅ!
ありがとうでしゅ、なっちゃん、みのさん。
コロン、いっぱい食べるでしゅよ。

5P1140753.jpg

良かった。いっぱい食べてね。

ん? ……これ、なんでしゅか?
5P1140763.jpg
5P1240487.jpg

マンゴーだよ。

マンゴー? なんで? なんでマンゴー?
5P1140764.jpg

あ~、昨年食べなかったんだよね(^^;)
でも、今年もみのさんが買ってきたんだよ。
でもね、今年のマンゴーは違うんだよ。 宮崎産の完熟マンゴーなんだよ。
おいしそうでしょう? あまーーい香りがするでしょう? 
どう?少しは食べてみたら? マンゴー美味しいよ(*^-^*)
もう2度と、お目にかかれないかもしれないよ?(笑)


嫌でしゅ! コロン食べないでしゅ!
みのさんヒドイでしゅ。 コロンマンゴー食べないのに~。
昨年のリベンジするなんてヒドイでしゅ!
みのさんなんて、知らない!

5-20130622_003541.jpg
あらら~? コロンが怒っちゃいましたよ(;^ω^)
なんか、お店でイチゴがなかったらしいんですよ。 
だから、お高いマンゴーを買ってきたみたいなんですけどね。
コロンが食べてくれなくちゃダメなのにね~。

この後、みのさんが謝ったので、コロンも許してあげたみたいです^m^
15P1140336-52.jpg

5P1140657.jpg

みのさんに怒ったコロンですが、マンゴーはしばらく置いておいたので
きっと後でこっそり、一口くらい食べたんじゃないかと思います( *´艸`)
みのさんが、コロンのために買ってきたマンゴーだもん。美味しいはずだもん。


食後は、いつものようにゴロンチョです。
5P1140308-5.jpg
コロンね~、食後は眠くなるでしゅよ。


眠いねコロン。  食後に眠くなるのは、なっちゃんと同じだね(笑)
5P1140314-5.jpg

ゆっくりおやすみ、コロン。
ゆっくりゆっくり、休んでいってね(*^-^*)



by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



 

スポンサーサイト
【 2016/05/26 】 コロン誕生日 | TB(0) | CM(41)
No title
コロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
なっちゃんさんとみのさんと
楽しい時間を過ごしてね♪
マンゴーも、もう一回挑戦してみたら
美味しいかもしれないよ
帰る時に、ちょこっと
食べてみたらどうかしら(*^m^*) ムフッ

コロンちゃんとなっちゃんさんとみのさんの
やりとりが微笑ましくて好きです
可愛いコロンちゃん大好きよ~ヽ(^◇^*)/
お空も楽しいみたいだけど
お誕生日はもちろんだけど
ちょくちょく、お家に帰って来てね♪

【 2016/05/26 】 編集
No title
コロンちゃん6歳のお誕生日おめでとう
今日はお家でお祝いですね
お月様もいいけど、お家での御馳走のいいでしょう
折角みのさんが用意してくれたマンゴーも食べてね
我家はお高いマンゴーでなく、黄色のマンゴー¥298でした(笑)

にゃんたまのご心配をありがとうございました
事務所の2階に閉じ込めていたら、いくら呼んでも聞こえず
まして爆睡中ならよけい返事もしませんよね
これで行き先も分かった事だし、
次に呼んでも帰って来ない時は一番い探します(笑)
【 2016/05/26 】 編集
No title
 v-308コロンちゃん 6才のお誕生日
  おめでとうv-353
 お空から超特急でお家に帰ってきたんだね♪
 いつもながら、なっちゃんとみのさんのパーティ
 準備は、すごい!!
 “ひまわり・八重のトルコキキョウ・カスミソウ”
 パッと明るいなかにも、優しいピンクと白が素敵です。
 いつも、お花といっしょのコロンちゃん、とっても喜んでますよ。
 コロンちゃんは、お空でもたくさんの“うさ友さん”達に
 お祝いしてもらってるんでしょうね♪
 
 高価なマンゴーを買ってこられたのにみのさん
 ちょっと、かわいそうかな(笑)。
【 2016/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん♪お誕生日おめでとう〜Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
元気なお花ヒマワリに、大好きなバナナ。マンゴーはとっても香りの強いフルーツだもの。きっとコロンちゃんの元に届いて、クンクンしながらお家に帰るのに大活躍していますよ。高価な宮崎産ですごく美味しそう。コロンちゃんも食べたよね‼︎
お友達にも分けてあげたかな。
なっちゃん、みの産。たくさんのお友達にもいっぱいお祝いしてもらおうね。
こちらからもお祝いを叫ぶからね(●´з`)≪ハッ♪ピ~♪)) バースデー♪♪
【 2016/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!
でもね コロンちゃん年取らないと思うよ。
生まれ変わるまできっと自分の好きな歳でいると思う。
向こうの世界ってそうらしいから^^

完熟マンゴー 写真で見てもリアルにジューシー♪
美味しそうだわぁ。
コロンちゃん、これ見てきっとおっかなびっくり食べたと思うよ。
で 美味しい~♪ ってびっくりしてるよ、きっと^^
もしかして丸ごとぜんぶ食べちゃったかも。
バナナも好きなだけ食べて、きっとコロンちゃんおなかいっぱいだね^^
【 2016/05/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/27 】 編集
No title
コロンちゃんお空でバースデーおめでとう。
お誕生日バナナ嬉しいね♪
しかもしかも高級なマンゴーまである~
たんぽぽ家では登場しない。笑。せいぜいドライマンゴーです。笑。
眠そうなお顔のコロンちゃんかわいいね。
久しぶりの我が家がやっぱり一番落ち着くよね♪
【 2016/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとうv-314
お空でもみんなからお祝いしてもらったんでしょうね。

でも、やっぱりお誕生日はお家でなっちゃんやみのさんと一緒に過ごしたいから、きっと帰って来てくれたよね。

バナナまるごと一本は大喜びだよね^m^
でも、お高いマンゴーには興味がないのね。
でもね、決して怒ってはいないはずですよ。
ちょっとだけ、拗ねたフリして甘えてるんですよ。
だって久しぶりの我が家ですからね(^_-)

コロンちゃん、ゆっくりしていってね~
【 2016/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん6歳お誕生日おめでとう^_^
月からも家でもお祝いしてもらって、いいですね;

マンゴー高級そうで、美味しそうですけど、コロンちゃんは食べないんですね^_^ ちなみにうちのコロンは、ドライマンゴーは食べます。高価なものは無理ですが(笑)

まあそんな怒ってないと思いますよ。
お祝いしてもらって嬉しいんですよ。
【 2016/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
おや?コロンちゃんはマンゴーあんまり好きではないのかな?

好物のバナナがやっぱり一番だよね!
拗ねてるように見えるけど本当はお祝いしてもらって
嬉しいんだよね^^
【 2016/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!!
お空でみんなでお祝いしましたか?
おうちではバナナを丸ごと食べちゃったんだね、よかったね!

うさぎは初めてのものには用心深いから最初は食べなかったけど、
いまは大喜びでばくばく食べてるかもしれませんよ~マンゴー♪
みのさんの愛情こもったマンゴーだもの、おいしかったよね!
【 2016/05/28 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう♪
バナナ丸ごとなんて大興奮でしょうね(*^^*)
高級マンゴーもおいしそう!
お月さまでいろいろなこと教わってるでしょうから
マンゴーもきっと今年は喜んで食べてるんじゃないかしら♪
こうやってお祝いしてもらって、コロンちゃん幸せですね。
今頃喜びのうさダンスを踊ってることでしょう。

おいしそうなマンゴー、
みのさんからなっちゃんへの愛情も感じます💛
【 2016/05/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/29 】 編集
No title
コロンちゃん6歳のお誕生日おめでとう☆
お空でお友達とお祝いしていたでしょうね。
そして、なっちゃんさん家に戻ってみんなに挨拶をしたんじゃないかな。
美味しい果物いっぱいで嬉しいね。
宮崎完熟マンゴーお写真からだけでもジューシーさが伝わってきます。
コロンちゃんはバナナ派ね。
【 2016/05/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/05/30 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
お花にたっぷりのフルーツ!
今年も豪華なお祝いですね~♪

コロンちゃん、おなかいっぱいバナナさんたべたかな?
マンゴーとっても濃厚そう!
きっとマンゴー嫌い克服してるよね^^?
うさぎさんって、以前食べなかったもの、突然好物になったりするものね(・∀・)

コロンちゃん、誕生日を迎えて計算上はなっちゃんたちより歳になるのかもだけど、ずっとなっちゃんたちの可愛い娘さんです、pmpね!!
きっと、年寄りあつかいしないでって言ってますよ(´ε` )


【 2016/05/30 】 編集
No title
コロンちゃん誕生日おめでとう♪
ご馳走たくさん用意してもらって良かったね~
宮崎産マンゴー!みのさん太っ腹ですね。
それはきっとなっちゃんにも食べて欲しい気持ちからですね。
アレックスは1歳と10歳の誕生日に人間用のケーキを用意しただけで、ご馳走なかったですよ。。。
 
8月のなっちゃん、みのさんの誕生日にもまた帰って来てくれるでしょう!



【 2016/05/30 】 編集
No title
こんにちは♪
ポコたんや私たちに温かいメッセージを頂き、ありがとうございました。
お蔭様で、順調に回復してくれています(*^^*)

そして、コロンちゃんお誕生日おめでとう~♪
バナナにちゃんとメッセージが入っていて、愛情が伝わってきます。
絶対、コロンちゃん喜んでくれましたよね(*^^*)
ひまわりも可愛いな~。
見ていると、元気になれるお花ですよね♪

マンゴーも、すごくおいしそう!
きっと、コロンちゃんだけじゃなく、なっちゃんさんにも食べて欲しくて、
みのさんが買って来てくれたのですよ(*^o^*)♡
【 2016/06/01 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう!
永遠に歳をとらないなんていいなー
私の歳と交換しませんか(^^

今年はきっとマンゴー食べてくれたと思いますよ
みのさんが買ってくれたなら・・・・って
豪華なバースデープレートヨカッタネ!
いっぱい食べてってね!
【 2016/06/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/06 】 編集
エンヤさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
コロン、マンゴーに怒っていたけど(笑)一口くらいは食べてみたんじゃ
ないかな~って思います。
とってもあまーい香りがしていたからね。ムシできないよね(笑)
でも誕生日だから、やっぱり自分が大好きな果物が食べたかったかな?って
思うよね~。イチゴ売ってたら良かったのになぁ。
ま、バナナ丸ごと一本ですから、コロンもそれでお腹いっぱいになったでしょう^m^
お家に帰ってきて、ゴロンチョしてゆっくり休んでくれたらうれしいな~って
思います。ここはコロンの実家だもんね!
【 2016/06/06 】 編集
あずさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
お月様も楽しいと思うけど、お家もいいよね~。
みのさんがせっかく買ってきたマンゴー、こっそり食べてくれただろうと
思ってます^m^ 絶対気になってたはずだから(笑)
でもコロン、生マンゴーは食べないけど、ドライマンゴーは好きだったんです。
ドライマンゴーで良かったかな。安くすんだかもしれないね(笑)
くりちゃん、見つかって良かったですよ~。
あれからは行方不明にはなってないですか?(*^-^*)
【 2016/06/06 】 編集
ひらちゃんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
料理は今回手抜きです(^^;) 
バナナに文字を彫ったのと(爪楊枝で)お高いマンゴーでごまかしました。
コロンはマンゴーに怒ってたからダメだったかな?(笑)
でもバナナは大好きだったので、丸ごと一本は喜んでくれたよね。
お花、ひまわりを買って、もう一つ可愛いお花って思って
選んだのがピンクのお花。私、バラだと思ってた(笑)
トルコキキョウなんですね。そう言えば、トゲがないもんな~。
花の名前知らなすぎですね、コロンに怒られちゃう。
マンゴー一口でも食べてお空へ帰ってくれたらいいな~って思います。
せっかくみのさんがコロンのために買ってきたんだもんね。
きっとコロンもわかってくれてるよね?(*^▽^*)
【 2016/06/07 】 編集
ももまるさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
ももまるさんが遠いところから叫んでくれたハッピーバースディ
ちゃんとコロンに聞こえたと思います。ありがとう(*^▽^*)
その声を頼りに、そちらへお邪魔してミントさんのご飯食べちゃったかもしれないね^m^
マンゴーとっても甘い香りなんです。
食べない!って怒ってたコロンだけど(笑)、その香りはムシできなくて
最後に一口は食べたんじゃないか?って思ってます。
みのさんが買ってきてくれた気持ちも汲んでくれたんじゃないかしらね?
お友達とも食べてくれたかな?
もちろん、私もいただきましたよ(笑)
【 2016/06/07 】 編集
ゆーしゃんさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
コロンは永遠に5歳なんですよね~。夢に出てきてくれたとしても
いつか出会えた時も、コロンは5歳のままの若いコロンなんだよね。
天国で会うことになったら、私は年を取っておばあちゃん。
でも、コロンはなっちゃん!って飛んで来てくれるかな?(*^-^*)
マンゴー切ったときから、もう見るからにジューシー^m^さすが完熟(笑)
香りもあまーいんです。きっとコロンもこの香りにつられて
一口くらい食べたと思うのですよ~。
でも、大好きバナナを丸ごとだから、お腹いっぱいになっちゃったかもしれないな。
お腹いっぱい食べてくれたらいいなぁ。
【 2016/06/07 】 編集
たんぽぽさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
コロンはバナナ大好きだったので、きっと丸ごと一本に大喜びしてくれたと
思ってます^m^
コロン、生のマンゴーはダメだったけど、ドライマンゴーは好きだったの。
高級じゃなくても、そっちのが喜んだかもしれないね(笑)
眠ってるコロン、ブチャイクですが(笑)可愛いよね。
ここはコロンの実家だもん。ウチに帰ってきたときは、ゆっくりのんびり
好きなだけ眠って欲しいな~って思います。
【 2016/06/07 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
やっぱりバナナ丸ごと一本は嬉しいですよね^m^
バナナ大好きだったもんね~でも普段はいっぱいあげられなかったし
好きなだけ食べておなかいっぱいになってくれたらうれしいな。
コロンは美味しいイチゴを期待していたのかも?
だからマンゴーですねちゃったのかもしれないですね(笑)
でもとっても甘い香りがしたから(実際すごく甘い!)コロンも
その香りにつられて、少しくらい齧ったと思うの~。
そうだよね~ワガママ言うのも家族だからだよね。
実家に帰ってきたときくらい、いっぱいワガママ言ってくれてもいいよね(*^-^*)
【 2016/06/07 】 編集
aaさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
せっかくみのさんが高級マンゴーを買ってきたのにね~。
コロン怒っちゃいました(笑)
イチゴを期待していたかもしれないので、すねちゃったのかもしれないですね。
きっとこっそり、食べてみたと思います^m^
コロンもドライマンゴー好きでしたよ。そちらのコロンちゃんと同じだね~。
生のマンゴーはダメだったけど、ドライは大丈夫だったの。
イチゴはドライより、生のが断然好きだった。
果物によっても好みってあるんですね~。 
【 2016/06/07 】 編集
blackうささんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
コロンは生のマンゴーはダメなんですよ~。
でも、ドライマンゴーは好きだったの。 
生はダメだけど、ドライは好き、その逆で、ドライはダメだけど生は好きとか
果物や野菜とか、好みがありましたね~。
でも、バナナは大好きだったから、一本丸ごとを喜んでくれたと思います(*^-^*)
やっぱり誕生日だもの、好物を食べたいよね!
【 2016/06/07 】 編集
はなこさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
バナナ丸ごと一本なんて贅沢よね~、コロンきっと喜んでくれたと思います。
バナナ大好きだったけど、いつもは少しだけだったものね。
初めての物にはなかなか口をつけなかったりしますよね。
コロンも初めての果物とか、初めは食べなかったりしました。
でも、次に出すと今度は食べたりしたのです。
でも、完熟マンゴーはお高いので、昨年の誕生日以降、一年間まったくでなかったので(笑)
やっぱり警戒心が解けなかったのだと思われます(笑)
とっても甘い香りがしたので、最後には食べて帰ってくれたかな?って思います(*^-^*)
【 2016/06/07 】 編集
ナオミさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
バナナ大好きだったので、丸ごと一本喜んでくれたと思います。
丸ごと出すだけだから、私も楽でした(笑)
きっと大好きイチゴが出てくると思ってたのかもしれません。
それがマンゴーだったから拗ねちゃったかな?^m^
でも、最後には食べて帰ってくれたんじゃないかなぁ。
私ももちろん食べましたが(笑)ほんとに完熟していて
とっても甘かったんです。 あれは食べなきゃ損だもの~。
コロンもそこはわかっていたと思います(笑)
【 2016/06/07 】 編集
みゆうさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
お空でもお友達にお祝いしてもらったよね~。お空のお祝いはどんな感じかしらね?
完熟マンゴー、本当に完熟で(笑)とってもジューシーで甘かったんです。
美味しかったですよ~。
私が美味しい~っていっぱい言ったので、マンゴーに怒っていたコロンですが
きっと気になって最後は食べて帰ったと思います(笑)
でも、大好きバナナが丸ごと一本だったから、それをお腹いっぱい食べてくれたと
思います。喜んでくれたよね~(*^-^*)
【 2016/06/07 】 編集
quchoさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
コロンはバナナ大好きだったので、丸ごと一本喜んだと思います。
きっとお腹いっぱい食べてくれたよね~なんせ一本だもんね^m^
コロンは初めての物を食べる時、警戒するのかなかなか食べなかったりするのですが
初回はダメでも次のときは食べたりしていたのです。
なので、昨年ダメだったマンゴーも今年は食べてくれたんじゃないかな?って
思います。みのさんに怒ったから、きっとこっそりね(笑)
6歳になると私より年上になっちゃうけど、コロンは永遠に5歳でしゅ!って
若さを強調していると思います(笑)
いつまでも、私たちの可愛い子供だからそれでいいよね。
【 2016/06/07 】 編集
アレッターノさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
みのさん、太っ腹なんですが、昨年コロンが食べなかったマンゴーを
買ってきました。どうせ大金使うならコロンが食べるものを
買ってくればいいのにね~^m^
もちろん私もいただきましたが(笑)とってもジューシーで美味しかったです。
でも私も昨年のコロンの誕生日以来のマンゴーでしたよ~。
今年コロンに改めて怒られたので(笑)もうみのさん、マンゴー買ってこないかも。
私も二度と食べられないかも~?(笑)
8月の私たちの誕生日、コロン帰ってきてくれますよね~。
それが何よりの誕生日プレゼントです(*^-^*)
【 2016/06/07 】 編集
urara*さんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
バナナ、丸ごと一本あげるのがコロンは一番喜ぶと思いますが
お皿に乗っけただけなので、私的には手抜きです(笑)
せめてもの、ってことでメッセージを彫りました~(爪楊枝で)
みのさん、コロンのためだと大金をはたくのですよ(笑)
私の誕生日に、美味しいマンゴーなんて買ってきてくれたことありません。
コロンのハーネスもみんなみのさんが買ってきたのです。
私には、洋服買ってくれたことないのにね~。
コロンが可愛かったんでしょうね(*^-^*)
マンゴーは私ももちろん頂いたのでラッキーでしたが^m^
コロンに怒られたので、もうマンゴー買ってこないかもしれませんね~。

ポコたん、元気になってくれて良かったです。
まだ小さいのにね。頑張ってくれたよね。 uraraさんがそばにいてくれたからだよ。
だからポコたん、頑張れたんだと思う。
可愛いポコたん。これからもずっと元気でいようね~(*^-^*)
【 2016/06/07 】 編集
チカチカさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
お祝いありがとうございます!
コロンは永遠に5歳ですよ~うらやましいですね~^m^
チカチカさんの年だったら交換するかも?私だったらイヤがると思います(笑)
マンゴーに拗ねちゃったコロンですが、最後には食べて帰ってくれたと思います。
とっても甘い香りがして美味しいの。私が美味しい~って言ってたから(笑)
コロンも絶対気になったはずだからね~(*^▽^*)
バナナも丸ごと一本、喜んでお腹いっぱいになってくれたと思います。
【 2016/06/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL