コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

コロンの絵

さてさて、コロンの誕生日から一週間が過ぎ、何も変わらない日々が
続いております(笑)。

コロンがウチに来てから、良く訪問させていただいている方々のリンクを
一気に張らせていただきました
みなさん、快く了承していただき、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

コロンのお誕生日にはコメントや応援をいただきありがとうございました。
コロンは相変わらず「怪獣」です(笑)。 
でも、前回のあの「怪獣」の写真どう思います?
みのさんが撮って、みのさんがブログを書いたのですが
コロンは「女の子」なんですよ。 もっと可愛い写真があるだろうに!!
きっと、パン祭りのシールをダメにされた腹いせです!!
今年のお祭りは諦めたようですが、がっかりしており、
「どんだけ「ま~るいお皿」欲しかったんだよ!!」とつっこみたくなります(笑)。

ブログを始めた時はどうなることかと思っていましたが、なんとか
続いています。 でも、毎日更新などと夢のようなことは出来ず(笑)
(毎日更新、1日、2日、3日更新の方々、尊敬します!)
一週間開くのはザラで、でもこれからもこんな風に自分のペースで続けて
行けたらと思っています。
ブログを見にきてくださる方々と、ウサ友になれて (なれたと思っている!!)
嬉しいです。 これからも、よろしくお願いします。

あっ、コメント下さるときとか、わたしのことは「なっちゃん」のみで
構いません。「なっちゃんさん」と なっちゃんにさんをつけなくて
いいですよー。
 みなさんはすっきりとお名前だけなので、さんをつけて
お呼びしておりますが、私たちは初めから「なっちゃん、みのさん」と
ずうずうしく、ちゃんもさんもつけていましたから(笑)。
そこに「さん」をつけるの面倒じゃないですか? 
みのさんなんて、「みのさんさん」になってしまいますもの! 
なっちゃん、みのさん どうか気軽に呼んでください

そ・し・て…コロンのお誕生日のお祝いに
「福チョ!」のアマチさんが、コロンの絵を書いてくださいました
今日9

どうですか~ 可愛いですよね素敵ですよね。  
コロンの毛並はこんなにきれいじゃないのに(笑)、200パーセントは
良く書いていただきました。 
絵を描ける方、憧れます。 自分でコロンを描いてブログに載せられたら
素敵ですよね。 でも、私もみのさんも……絵は(絵も!)ダメですな。
アマチさんのブログには、ご自分のウサギさん「福千代くん(通称:フクチー)」
のイラストや漫画が載ってます。 可愛いですよ。
本物のフクチーくんも、真っ白くてフワフワで可愛いです
アマチさん、本当にありがとうございました

今日1
そうだよ。素敵だね~。かわいいね
今日2
今日3

えええ? なんてずーずーしいことを!(でも……いいかも。エヘッ!) 
今日4

う~~ん、なっちゃんに言われても……みのさんに怒れば?(笑)
今日5

もちろんコロン……でも……お皿だったりして?……なーんて…… 
今日6
あらららら!  みのさーん、コロンが泣いてるよ~!(なっちゃんも(泣))

(予告!)
そうそう、コロンは土曜日にうさんぽデビューしました!
改めて(数日開けて(笑)) ご報告いたしますが、少しだけ。
今日8

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
【 2011/06/06 】 コロン日記 | TB(0) | CM(18)
No title
こんばんは
コロンちゃんそっくりの素敵な絵ですね。
毎日更新する事って、ほんとに難しいですね
私はブログを初めてからメモ代わりに写真を撮る事が多くなり
載せなくてもあれは何時だったか思い出すのに役立ってます(笑)

↓ 我家なんてありとあらゆる物が犠牲に
コードは10㎝の細切れ、畳には穴を掘るし酷いですよ。
【 2011/06/06 】 編集
Re: No title
あずさん こんばんは。
そうですよね、ウチもいろんなものがかじられてます。
畳はまだないですが、カーペットや座布団、コタツカバーなど
ガジガジ噛まれて穴が開いています。
でも、畳に穴が開くのは厳しくないですか?
ウチもこれをやられたら、思いっきり怒ってしまいそう(笑)。

あああ、今も雑誌を噛み始めました。止めなくては!!
【 2011/06/06 】 編集
No title
すてきな絵のプレゼント、よかったですね^0^
でも、プチ怪獣もかわいいですよ^m^
無理せず、自分のペースで更新するのが長く続ける秘訣では?
といいつつ、私もかなりしんどくなってきています^^;
コロンちゃん、うさんぽデビューよかったねー(#^.^#)
【 2011/06/06 】 編集
きなこさんへ
きなこさん こんばんは。
そうなんです。好きで始めたことなので
無理して辛くならないようにしたいと思います。
まぁ今までも、今日中にブログ更新しよう!と思いつつ
いざとなると更新する元気がなくて、いいや明日で!
と思い、何度もそうしてきています(笑)。
でも、それぐらいのがいいですよね?!
【 2011/06/06 】 編集
No title
こんにちは~☆
コロンちゃんの絵、とってもかわいい&特徴をおさえていて似ていますね。

コロンちゃんのうさんぽデビュー(・∀・)♪
お洋服がとっても似合ってます♪
【 2011/06/07 】 編集
No title
こんばんは。

コロンちゃんの絵、可愛いですね。
お誕生日の良い記念になって素敵だなと思います。
そして、お写真のコロンちゃんも表情豊かでとても
可愛いと思いますよ~。^^

うさんぽデビューのお話、楽しみにしています。
【 2011/06/07 】 編集
みゆうさんへ
みゆうさん こんばんは。
絵いいですよね~。こんな絵が描ける才能うらやましいです。

お洋服、似合ってます? ピンクの服、女の子に見えますか?(笑)
だったらいいな。 
うさんぽのお写真は、明るい朝の光の下なので
いつもよりは かわいく 写っている気が!
楽しみにしていてください! ← なんて、自分でハードルあげてます!
【 2011/06/08 】 編集
リュリュママさんへ
こんばんは。 リュリュママさん。

可愛いですよね 絵。本当にいい記念です。ありがたい!
表情豊かですか? わーそれなら嬉しいな!

うさんぽの朝の明るい日差しの下で撮った写真は
いつもよりきれいに写っているな、と思っています。
でも、「期待を低く」して(笑)待っててくださいね!

【 2011/06/08 】 編集
No title
ステキな絵ですね。
かわいらしいのにかっこいいです。
コロンちゃん、よかったね。

白いお皿は4枚ゲットしました。
みのさんに分けてあげたかったです。
【 2011/06/08 】 編集
No title
こんにちは~
先日はご訪問&コメありがとうございますー
コロンたんは、2010/5/26生まれ、うちのうーちゃんは2010/5/15生まれ、おー、誕生日近いですねー♪リンク張らせていただきました、これからも仲良くしてくださいね。
写真の件ですが、LUMIXのGF2(デジイチ)を使用しています、ウデはないですけどカメラが良いのでそこそこの写真が撮れてるのかと・・・まだまだ勉強中でありますWW

↑イラストかわいいですね~
ポケモンにいるっぽい~♪

では、コロンたんのうさんぽ記事、
楽しみにしております♪
応援☆
【 2011/06/08 】 編集
No title
こんにちは。
リンクの件、どうもありがとうございました。
こちらもリンクを貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。

うさんぽのレポート、楽しみにしてます♪
【 2011/06/09 】 編集
うさささんへ
うさささん、こんばんは。
お皿、4枚もゲットですか? すごいですね~。
ウチは基本「ごはん」なので、パンはおやつです。
なのでそんなにシールも集まらず……
でもね、うさささん。 ここだけの話……
お皿1枚ゲットできそうです!(笑)
「みのさんにわけてあげたっかた」 ← こんな優しい言葉
みのさん泣いちゃいますよ!
あら、コロンが足ダン!してる……何か不満が?……
【 2011/06/09 】 編集
みぃやさんへ
こんばんは、みぃやさん。
リンクありがとうございます。嬉しいです。
こちらも貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
そうですよね、うーちゃんとすごく近いんです。
でも、うーちゃんは「ネザーランド」らしい体重と体型。
コロンは1.5キロ近くあるはずなので……。

やっぱりカメラかなぁ?(笑)。 
私たちのウデでも、カメラが良ければ大丈夫かなぁ?(笑)
でも、みぃやさんは「ウデ」ですよ!

【 2011/06/09 】 編集
ウメピーさんへ
ウメピーさん、こんばんは。
こちらこそ、リンクありがとうございました。
れからもよろしくお願いします。

そうなんです。うさんぽ、そろそろブログ更新しなくては!
と思いつつ……みなさん、「楽しみ」にしてるよ!と
言って下さるので(笑)。
でも、いつも通りで、期待にはこたえられそうもなく……
期待なんてしてないって? (笑)。


> こんにちは。
> リンクの件、どうもありがとうございました。
> こちらもリンクを貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。
>
> うさんぽのレポート、楽しみにしてます♪
【 2011/06/09 】 編集
No title
なっちゃんさん・・・もとい、なっちゃん(笑)
先日はご来訪&コメント頂きありがとうございました^^
リンクも貼って頂いて嬉しいです♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
こちらもリンクさせて頂きますね^^

遅ればせながらコロンちゃん、お誕生日おめでと*^^*
らんまるはもうすっかり中年さんだから^^;
初々しくて愛らしいコロンちゃんにはお相手頂けないかもしれないけど(笑)
なっちゃんとみのさんと一緒に、また1年健やかで元気な毎日をお祈りしてます^^

ブログを続けるのって正直なかなか大変だけど(分かる分かる!)マイペースにのんびりいきましょうね^^
私もそんな感じの更新ですが(笑)
これからもヨロシクね、なっちゃん*^^*
【 2011/06/10 】 編集
No title
こんばんは!!遅くなってごめんなさ~い!
コロンちゃん!うさんぽデビューしたんですね~
なんか気持ちよさそう~コロンちゃん・・かわいいからみんな寄ってきちゃったんじゃないですか~!?あっ!なっちゃん・・なっちゃんのブログも
こちらにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか!
是非、宜しくお願い致します!!
【 2011/06/10 】 編集
acoさんへ
こんばんは acoさん。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179

コロンは今日も元気で、布製の物入れをガジガジガジガジ、
今、かじってます! 止めなくては!!

うん、うんi-228。 自分が好きで始めたブログだもの。
無理して続けるのが苦痛になって……もう嫌! なんて悲しいですよね。
そうならないためにも、マイペースでいいですよね!
acoさんのブログと素敵な写真、楽しみにしてますよ!
お互い“楽しんで”ブログ続けましょうね!
どうかよろしく~~!

【 2011/06/11 】 編集
ウサラテさんへ
こんばんみ~、ウサラテさん。
コロンはうさんぽデビューしました!
でも、だれも寄っては来ませんでした(笑)。
かわいくないから?? コロンが泣いちゃうわ(笑)。
リンク貼って、貼って~! 
いくつでもどうぞ!(笑)。
これからも、よろしくお願いします。



【 2011/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL