コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

早く治まりますように…

熊本の地震、被害が広がっていますね。
お見舞い申し上げます。
昨日からずっとこのニュースでした。目が離せませんでした。
熊本近県でも強い揺れが起こっているようですし九州全体が心配でしょう。
うさ友さんで、九州に住んでる方がいらっしゃいます。
中国方面、四国に住んでる方もいらっしゃいます。
皆様、どうぞ気を付けて、まずは自分の身を守ってくださいね。

多くの動物たち、犬、猫はじめとするペットたち、
そしてウサギたち。
飼い主さんと一緒に無事でいてください。
早く地震が治まるよう願っています。


なっちゃん

 ※なっちゃん数日の間、皆様のブログ読み逃げとなります。ごめんなさい<(_ _)>





ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2016/04/17 】 コロン日記 | TB(-) | CM(-)