コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

目黒川のお花見&アレックスくん 

4月5日 お友達のアレッターノさんがお花見に誘ってくださいました(*^-^*)
目黒川のお花が満開ってことで、行ってきましたよ~。

目黒川の桜は、昔はそうでもなかったようですが
昨今では大変賑わうお花見スポット。 
目黒川の川沿いにいっぱいの桜が咲いているのです。

5日の天気はちょっと曇り。 
平日だったし、そんなに混まないかな?って思ったけど、とんでもないです。
駅を降りるところから多くの人でした。 土日はもっと混雑するのでしょう。
待ち合わせてたアレッターノさんとお花見楽しみます(*^▽^*)
P1220656.jpg

すごーい! 中目黒の駅からスタートしましたが、すぐに目の前に桜が広がります。
これは圧巻ですね~。 人気スポットというのがわかりますよ。
桜、とってもキレイです。 
でも、私の腕じゃ、桜の写真もキレイに撮れないな~(^^;) 曇ってるのも残念。
P1220659.jpg
P1220663.jpg
P1220664.jpg


5日はコロンの5回目の月命日でした。
もうあれから5か月が過ぎたのです。 早いなぁ‥……
コロンが生きてたら、みのさんは今年もコロンをお花見に連れていったでしょう。
桜とコロンの可愛い写真、撮りたかったなぁ。
でも、きっとコロンもお空から桜見てるよね!
お月様にも桜が咲いてるかもしれないものね(*^-^*)
P1220673.jpg


お昼は、これまた人気店のピザ屋さん「ダイ-サ」(ピッツエリア エ ラットリア ダイーサ)
世界ピッツア選手権チャンピオンの山本尚徳さんのナポリピッツァのお店で、
ピザを焼いてるのもこの方です。
P1220675.jpg

ここは目黒川沿いではなく、中央環状線道路沿いになります。
開店は11時半ですが、常に行列が続くお店なのだそう。
この日もすでに、10組くらい並んでいましたが、開店してすぐ入れました。
お店は思っていたより小さいです。 すぐとなりに別のお客さんだったりします。
P1220677.jpg

メニューも色々あるみたいですが(パスタとか)、
この日はお花見限定メニューみたいで、ピザだけでした。 
基本はトマトソースで、具材が色々違って値段も違います。
やっぱり美味しいのはシンプルなマルゲリータと聞いていたのもあって
マルゲリータとナスのピザを注文。 すぐに焼かれて、アツアツのピザが
運ばれてきます! おいしそう~。 大きい~(´艸`*) アツアツ食べます。
マルゲリータ ¥1650   ナスのピザ¥1950
P1220680.jpg
P1220681.jpg
P1220682.jpg

うん、美味しい(*^▽^*)。  生地は薄目。 モチモチしてます。
トマトソースも美味しいし、チーズも美味しいです。

でも、アレッターノさんは食が細いし(私に比べたらみんなそうか?(笑))
二人で二枚は多くて、お持ち帰りにしてもらいました。
持ち帰りはお店の方に頼めます。アルミホイルに包んでくれますよ。


お腹もいっぱいになったので、この後は移動して、今度はアレッターノさんの
ご自宅にお邪魔しました。
とっても素敵なご自宅です。 広いしインテリアもすっきりしていて居心地がいいの。
前にお伺いしたことあるうさ友さんのお宅もそうだったのですが
なぜみなさん、こんなにお部屋がキレイなのでしょうかね?
これだと、ウチなんてお客様呼べない!呼んではいけない!(;゚Д゚)
ってそれくらい、ウチはゴチャゴチャしてるんだよ~(ノД`)・゜・。

(これ以降、出てくるウサギさんは、アレックスくんです)

アレッターノさん家には、以前登場してくれた可愛い可愛いアレックス君がいます!
会えるの楽しみにしてたんだ~(´艸`*)
P1220685.jpg


アレックスくんはケージで待っててくれて、私が寄っていくと緊張した様子。
え?ダレ?誰がきたの? って驚かせちゃったかな。
扉開けてもしばらく出てきてくれませんでした~(^^;)

でも、しばらくしたら出てきてくれて、ナデナデもいっぱいさせてくれました。
オデコナデナデ……気持ちよさそうにしてくれたのです。
みのさんがアレックスくんに、って葉付きニンジンを仕事帰りに買ってきてくれたので
持って行ったら、アレックスくん食べてくれたのです。
葉っぱもニンジンもポリポリーって音たてて、おいしそうにいっぱい食べてくれたの。
うれしかったなぁ(´艸`*)
P1220690.jpg


アレックスくんは体調崩していたのだけど、少しずつ元気になってくれました。
現在12歳。 9月で13歳になるそうです。
食べる量がまだまだ少なかったりと心配ごともあるけど、元気です。 
少し前に目の角膜を悪くして、痛い治療をとっても頑張っていたのです。
治療はうまくいき目も良くなってるんだけど、まだ左目が以前のように大きく
開きません。 なので左は眠そうなお目目になっちゃう。
P1220687.jpg
P1220717.jpg

右目はぱっちりしてるでしょう。この大きさに戻ってくれるといいな。
ハンサムだよね~! コロンが惚れちゃうのもわかるよね(´艸`*)
P1220708.jpg
P1220706.jpg

アレックスくんと、お家にいるニホンノウサギのぬいぐるみ。
天国に旅立った女の子ウサギのラビちゃんなんだよね。アレックスくんと仲良しです。
アレックスくん、毛づくろいとかしてあげるんだって。
(ウチがいただいた、アロンと同じぬいぐるみ)
P1220719.jpg

アレックスくんお気に入りの、パソコンテーブルの下。
良くここでくつろいでいるそうです。
P1220692.jpg

ゴロンチョするアレックスくんの足にご注目!3段変化(笑)
P1220732.jpg
P1220734.jpg
P1220738.jpg

アレッターノさんがアレックスくんのために!って色々調べたり病院を探したり、
出来ることをいっぱいしてあげてるのですが、その中にハーブボールがあります。
うさぎのしっぽさん、ココロのおうちさんでもウサギ用を販売していますね。
おくだひろこ先生がプロデュースされているので、知ってる方も多いでしょう。
3057_1.jpg
ハーブボールは木綿の生地の中に効能高いハーブやスパイスを詰め、
温かいお湯(約60℃)に浸し、温めた(約38℃)ハーブボールをうさちゃんの
身体に当てて使用します。 ハーブのやさしい香りで癒されながら温まり、
ハーブが持つ効能、成分により血行やリンパの流れが良くなることで、
リラックス感やリフレッシュ感が得られます。


人間用にもハーブボールはあります。電子レンジで温めて使うものもありますね。
アレッターノさんがお家で使っているのは上記のものではなく、ウサギのシッターさんが
作ってくださったものだそうで、電子レンジで温めて使っていました。
P1220744.jpg

私も使う様子を見せてもらったのですが、アレックスくん気持ちよさそうです。
背中の腰のあたり?にツボとかあるのかな。 
これで、その辺りを温めてあげると食欲が出てくるんですって。
P1220745.jpg

気持ちよさそうに声を出してるアレックスくんの動画です。
(お家は静かだったのに、なぜか背景に他の音が。大きいです(^^;)
 キュ、キュっていうアレックスくんの可愛い声を聞いてね)


ハーブボール、あったかくて気持ちよいのだと思います。
体やツボを温めることによって体調もよくなったりするのでしょう。
その子が嫌がらなければ気持ち良いなら、やっててみるのも良いと思います。
使い方を間違えないように、温度にも注意してくださいね。


アレックスくん、会えてうれしかったよ~。
またラビランにも遊びに行ける状態になっるみたいなので
その時は私たちも遊びに行けるといいな~って思ってます。
アレッターノさん、アレックスくん、遊んでくれてありがとうございました。
また遊ぼうね~(*^-^*)

ニンジン葉っぱを美味しく食べるアレックスくん(背景に音あり)



めちゃ可愛い~アレックスくん 私のお気に入り(*^▽^*)
P1220712.jpg


by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2016/04/07 】 コロン日記 | TB(0) | CM(29)
No title
さくら綺麗ですね
都会は平日でも、お花見客でいっぱいで
身動きできない位の人で、大変ですね

長寿うさぎのアレックスくん可愛い
今年で13歳になるのね
いっぱい大事にされて、長生きをしてださいね
【 2016/04/07 】 編集
No title
おいしい物を食べて、アレックスくんをなでなでして
楽しい日でしたね。

なっちゃんはうさぎの補給が出来て良かったですね。
私はうさぎが不足しています。
【 2016/04/07 】 編集
No title
わぁー立派な桜ですね
私は残念ながら花見には行けなかったです( ;∀;)
それにもうすぐ散っちゃうみたいだし
もったいないなと毎年ながら思います

そして突然のピッツァ
はぁ~美味しそう本格的だな~
作ってみたい

アレックスくんの寝ながら食べてる姿が
何とも愛らしいです♪
【 2016/04/07 】 編集
No title
目黒川の桜は、私も子供の頃から行っているから、つい足が向いちゃいます(^ ^) 昔は、こんなに混み合うようになるとは思わず、一日中、どこででもコロの写真を撮り放題だったんだけれどね〜(^_^;)

噂のアレックス君!前も思ったんだけれど、はぐの旦那様にそっくり(≧∇≦)っていっても、旦那様はレッキスなんだけれど、はぐが6ヶ月の時に8歳だったの(笑)うさぎ女子はみんな、大人の男が好きなんだなぁと(≧∇≦)
アレックス君に負けないように、はぐにもまだまだ頑張ってもらわないとね!
【 2016/04/08 】 編集
No title
なっちゃんブログの前に訪問したブログも目黒川のお花見だった!さ(^▽^笑)うさ飼いさんはそこにお花見に行くものなのかも~?
ハーブボール?はじめて聞きました。うさぎさんが気持ち良くてしかも体調良くなるならいいね!調べて買ってみようかなぁ(*^-^*)



ええーっと、我が家はきちゃないです、ごちゃごちゃしてます。最近あきらめてます、私、掃除も片付けも嫌いです♪♪♪←開き直り~
【 2016/04/08 】 編集
No title
やっぱりブロガーさんの写真はお上手ですね。
曇ってても桜キレイ♪
アレックスも素敵に撮ってくださってありがとうございます。

コロンちゃんもなっちゃんと一緒にお花見して我が家にも来てくれていたのかもしれないですね。
アレックスの回復を願ってたくさんなでてくれたり話しかけてくれたりしたなっちゃんの気持ちはきっと伝わっていることでしょう。
コロンちゃんもなっちゃんを通してアレックスに「頑張って♪」と励ましてくれたのでは?(^^)

おくだ先生のハーブボールも使っていましたが、しっかりと堅さがあり、マッサージすると気持ちよさそうでした。

ほんと、けっこう音が入ってますね。
私がキッチンでガサツにお茶入れてたからかしら?



【 2016/04/08 】 編集
No title
桜きれいですね~。
今年はうちの近所でしかお花見出来なかったので
他の方のブログで楽しませていただいてます(^^)
ピザ、おいしそうですね。
私だったら1枚食べれそうですよ(笑)

アレックスくんご長寿うさぎさんですね。
12歳で自分の足でちゃんと立てて食事も出来るなんてすごい(^^)
優しいお客様にたくさん撫でてもらって嬉しかったでしょうね♪
愛情いっぱい感じたんじゃないかしら💛
【 2016/04/09 】 編集
No title
今回も素敵なお写真ですね。
さすが充実の食べ歩きブログ!

ピザのことかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

冗談はさておき、アレックスくん。12歳ですか。
ご長寿うさぎさん、立派です。
それからかわいい声を出すんですね。
ぴょん子、音を出すことがあっても「ぶぅぶぅ」「ぷぅぷぅ」ぐらいなので
こんな声は初めて聞きました。
ひょっとしてこれもハーブの効果?(^▽^;)
【 2016/04/10 】 編集
No title
目黒川の桜は有名お花見スポットですもんね。
混雑してそうだけど、やっぱりきれいですね。
ここのピザ屋さんってテレビでも紹介されてましたか?
アレックスくんは12歳なんですね☆
ご家族の愛情をいっぱい受けている様子が分かりました。
3段変化がかわいい(*^-^*)♪
【 2016/04/10 】 編集
No title
アレックス君12歳御立派です。ハーブボールでリラックス感与えるなど素晴らしいです。うちのコロン(今年の9月で5歳)も手でマッサージはしてるんですが、ハーブしてみようかなと思います。
なっちゃんも、うさぎさんに触れられて良かったです。
【 2016/04/10 】 編集
No title
アレックスくん、愛され顔がとっても愛しいですねi-189
表情のすべてが胸にしみます。
パソコンテーブルの下段、
ちゃんとアレックスくんが寛げるようにカーペット敷いてあって
すてきなまったりスペースになってる!幸せそう。

ブログや、友だちが送ってくれた写真でたくさんの桜見ましたけど、
今年はお天気がいまいちだったみたい・・・?
曇天のほうがしっとりした桜を見られて、すてきですけどね。
【 2016/04/10 】 編集
No title
目黒川でお花見ですか!
いいですねぇ、写真、素敵ですよ(*´∀`*)
目黒川、お花見スポットしてとても有名ですよね!
一度行ってみたいなぁと思いつつ、まだ一度も行ったこと無いのです><


ピッツァも羨ましい~!!!
有名なお店ですよね!
あのエリア、有名ピッツァ店多いイメージです、
「行きたいけどちょっと遠い・・・。でもいつか行くぞ~!!」と、
いつも指をくわえて「大人の週末」とか見てます・ω・

アレックス君、可愛いですねぇ(・∀・)
ハーブボール、うさぎさん用のものなんてあるのですね!

そうそう、うさぎ飼いの方、ブログとか見てると皆さんお部屋お綺麗なのですよね!
うちきったないですwww
みなさんスゴイなぁと思います・ω・
【 2016/04/10 】 編集
あずさんへ
桜、とってもきれいでした(*^-^*)
ここは大変人気のスポットなのですが、平日だったので空いてるかな?
なんてちょっと期待したのですが、期待はずれでした(笑)
でも、土日よりは空いてて、まだちゃんと歩けたのだと思います。
アレックスくんかわいいですよね。
抱っこがきらいだったり、自分のペースでまったりしたり
(私がいたので警戒していたと思いますが)
なんだか、コロンと似てるな~って思いましたよ。
9月で13歳。ずっと長生きしてほしいです。
【 2016/04/11 】 編集
うさささんへ
とっても楽しい一日でした(*^▽^*)
アレックスくんをナデナデできてうれしかったです。
わかります。私たちは今、ウサギが不足していますよね(-_-;)
なので、私は今回ウサギポワーを補給させてもらいました^m^
ナデナデしてると、やっぱりウサギって可愛いな~って思います。
コロンに会いたくなりますね。
うさささんも、コロ助くんに会いたいね(*^-^*)
【 2016/04/11 】 編集
blackうささんへ
川沿いにいっぱいの桜が咲いていました。
子の時は満開でしたからね~とっても素敵でしたよ。きれいでした。
もう桜終わってしまいましたね。葉っぱが目立つようになりました。
私もお花見いけない時ってあるけど、やっぱり花見の時期は
桜みたいな~って思いますよね(*^-^*)
え?ピザ見て作ってみたいと思うの?
すごいわ。私、作ってみたいとは思わないな~(笑)作れないよ~^m^
アレックスくんはとっても可愛かったです。
ニンジン食べてくれて嬉しかったです。
【 2016/04/11 】 編集
へたうまさんへ
目黒川は初めてでしたが、人気スポットなのがわかりますね。
とってもキレイでした。 でも混雑ですね~土日だともっとすごいのでしょうね。
昔はこんなではなかったと聞きました。 やっぱり口コミで広がったのかな~?
きれいな桜をみんなに見て欲しいだろうけど、地元の人はキツイかもしれないですね。
はぐちゃんの旦那様も結構な年上だよね~^m^ でも大人の男の人は落ち着いているのでしょう。
若い子と違ってガッツイてないのかも(笑)
アレックスくん頑張ってます。 はぐちゃんもご長寿目指そうね~!
【 2016/04/11 】 編集
ぼたん母さんへ
私は目黒川、今回が初めてだったのですが、ここ有名になってます。
休みの日だともっとすごい人ですよ~。桜の時期以外は空いてるそうですが^m^
ハーブボール、うさぎさんのお店で扱ってるところもあるし
興味があったらゼヒゼヒ。あったかいハーブボールをやさしく体にすべらせるから
ウサギちゃんもナデナデされてるみたいで気持ちいいんじゃないかな。
お腹のツボとかがあっためられると、きっと食欲も出るのでしょう。
元気なときは必要ないだろうけど、年取ったり食欲出ない時なんか良いかもです。
え?ぼたん母さん家きちゃないの?(笑)そんなことないでしょう。
ブログで見るお部屋はとってもキレイだと思うよ~。
【 2016/04/11 】 編集
アレッターノさんへ
目黒川のお花見楽しかったです。
ご自宅へお邪魔させていただいて長居してしまって、ありがとうございました。
アレックスくんをいっぱいナデナデさせてもらったし
アレッターノさんともいっぱいお話し出来て嬉しかったです!

ちょっと曇ってたのが残念でした。
きっと写真が上手な方は、カメラの光とか調整してもっとキレイニ撮れる
と思うのですが、私はただ撮るだけなので~(-_-;)
せめて青空バックだったらもっとキレイだったかな?って思いました。
かわいいアレックスくんが撮れて良かったです。
でも、ビデオは暗かったですね(^^;) 机の下だったからだろうな。
コロンもお花見一緒にして、アレックスくんと会えたかもしれないですね。
だったら嬉しいな~(*^-^*)
ハーブボール、アレックスくんとっても気持ちよさそうでした。
食欲も出てくるっていうのが嬉しいですよね。
年とってきたらい、食欲落ちてしまったときなど良いなって思いました。
ほんわかあったかくて、気持ち良いのだと思います。
アレックスくん、可愛く鳴いてましたものね(´艸`*)
ビデオの音入ってますね~。ニンジン食べてるアレックスくんの後ろで
アレッターノさんのアチアチって声が入ってますね(笑)
ハーブボールをレンジから出したときかしら?^m^
【 2016/04/11 】 編集
ナオミさんへ
初めての場所でしたが、とってもキレイでした。
桜の木がいっぱいで圧巻でしたね。 行って良かったです。
ピザおいしそうでしょ~。大丈夫、きっと一枚食べられますよ(*^-^*)
美味しいので進んじゃいます!
アレックスくんご長寿さんですよね。
色々体調不良が出てきてしまってるけど、頑張ってる。
でも、ちゃんと立ってるし、お家の中を動いて走ったりもする。
小食になってしまってるけど、好きなお野菜はおいしそうに食べてる。
でも、すべては飼い主のアレッターノさんがアレックスくんに良いと思うことを
やっているからだと思います。 アレックスくんと一緒にがんばってるからだと
思います。 大事なことだけど、大変なことでもあるんだよね。
私もアレックス君に会えて、ナデナデできてうれしかったです。
長居してしまったので、アレックスくんは疲れたかもしれないなぁ(;'∀')
【 2016/04/11 】 編集
よしおさんへ
桜きれいでしょ~! お花見ブログですよ。食べ歩きじゃないよ(笑)
でも、一番はアレックスくんです。
久々に会えてうれしかったです。
12歳、ご長寿さんですよね。本当に立派ですよ(*^-^*)
可愛い声出すでしょ~。
ウチのコロンも怒りを表すときに、ウッ、ウッって言ったり、ブゥブゥ言ってましたが
ウサギは気持ちいい時や嬉しい時にも鳴くじゃないですか。
それが、今回のアレックスくんですね~。ハーブボールが気持ち良かったのだと思います。
きっとアレッターノさんが優しくマッサージしてくれてるからですよ。
同じことをやっても、私やよしおさんだったら、コロンとぴょん子ちゃんは
こんな可愛い声を出してくれるかわかりませんね(笑)
ぴょん子ちゃんが今ハーブボールを必要としてないかもしれませんが
いつか、こんな風に喜んでくれるといいですね~。
【 2016/04/11 】 編集
みゆうさんへ
ここは有名になりましたよね~すごい人でした。
でもほんとキレイでしたよ。満開の桜が川沿いに広がってました(*^-^*)
このピザ屋さんも有名だそうです。オープンして数年?
でも行列が絶えないそうなので、テレビでも紹介されてると思いますよ。
お店に写真がいっぱい飾ってありました。良くみてないけど
芸能人もいっぱい来てるのだと思います。
アレックスくん、ご長寿さんです。もっと長生きしてほしいですね。
足の変化思いしろうでしょう。 
初め伸びてるな~って思って、次に左足を曲げた時、面白い格好だな~って^m^
最後は両足曲げてましたね(笑)
【 2016/04/11 】 編集
aaさんへ
アレックスくん12歳立派ですよね。嬉しいです(*^-^*)
ハーブボール存在は聞いたことがありますが、ウチのコロンは使ったことないです。
ハーブボールはあっためて使うので、その温度も気持ち良いのだと思います。
元気な時は、ボールでマッサージされるの嫌がるかもしれないけど
年を取って来たら気持ちいいんじゃないかなぁって思います。
きっとコロンちゃんも喜ぶかもしれないですよね(^^♪
ツボを刺激すれば、食欲も出るみたいなので良いかもですね。
私はアレックスくんをナデナデさせてもらって、元気貰いましたよ~!
【 2016/04/11 】 編集
はなこさんへ
アレックスくんは可愛いですよね~。私もいっぱい癒されました。
はなこさんもだろうけど、ウサギパワー補給したいよね!
パソコンテーブルの下、お気に入りなんですって^m^
良くここでくつろいでるし、ここを通って、隣の部屋へ行くそうです。
アレックスくんの通り道になってるので、机の両脇にもちゃんと
マットが敷いてあるんですよ。
桜はとってもキレイでしたが、曇りが残念でした。背景がやっぱり曇りだよね。
一応デジカメですが、使いこなせてないのでね~(笑)
光の調整とかできなくて。ちゃんとできればもっと良い写真が撮れたと思うの。
青空の下の桜も撮りたかったな(*^-^*)
【 2016/04/11 】 編集
quchoさん?へ
えーと、お名前が空白だったのですが、くーちょさんでしょうか?
違ってたらごめんなさい。 コメント入れてくださった方、お名前教えてくださいね!

私も目黒川は初めてでしたよ。噂には聞いていましたが混んでるというので
誘っていただかなければ行かなかったろうな~。なので行けて良かったです。
とってもキレイでしたよ。川沿いがいっぱいの桜なのです。
お店もアレッターノさんにお任せしてしまって、このあたりの情報私はないなぁ。
ピザ屋さん多いのか。 このお店のピザもとっても美味しかったです(^^♪
ウサギ用のハーブボール売ってます。
手作りもできると思うけど、とりあえず買ってみるのも手かも。
ウサギちゃんには気持ちよいんだな~って思いました。
アレックスくん可愛いよね~(´艸`*)
きれいなお家で毎日過ごせていいな~って思います。
いやいや、ウチのがきったないですよ、きっと(笑)
【 2016/04/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/04/11 】 編集
No title
こんにちは♪
お仕事を始め、娘たちの春休みで何かとゆっくりできず、
なかなかゆっくりお邪魔できずに居ましたが、新学期も始まり、
ようやく少し落ち着いたので、今日はゆっくり遊びに伺いました(*^^*)

いつも温かいコメントをありがとうございます。
モコちゃんへのお誕生日のお祝いコメントも、とっても嬉しかったです。
お誕生日用のショートケーキ、なっちゃんさんも是非トライしてみてくださいねp(^o^)q
きっと可愛いのが出来ると思います♪
少し前の記事のお話になっちゃいますが、お鍋のお肉の薔薇、
とってもお上手で素敵でしたよ♡
うちも今度やってみようかな~って思いました♪

アレックス君、ご長寿うさぎさんでうさ飼いさんの憧れですね。
ハーブボールっていうのがあるのですね~。
勉強になりました。
アレックスくんも、気持ち良さそうにしてますね(*^^*)
最後のお写真、本当可愛い~♡
なっちゃんさんがお気に入りなのも頷けます。
【 2016/04/11 】 編集
No title
桜は綺麗だしピザも美味しそう♪
そしてアレックスくんがとっても
可愛いです~O(≧▽≦)O
ラビランでコロンちゃんにとっても
紳士的だった優しいうさぎさんですよね♪
ハーブボールというものもはじめて知りました
勉強になります♪
【 2016/04/11 】 編集
uraraさんへ
お仕事お疲れさまです(*^-^*)
慣れるまでは大変ですよね。家庭のことだってやることいっぱいだし
ブログを後に回しちゃうってわかりますよ。
気にしなくても大丈夫。みなさんわかってくれてます!
時間あるときにゆっくり遊びに来てくださいね~。

モコちゃんへのショートケーキとっても可愛かった~(*^▽^*)
あれならウサギちゃんも美味しく食べられるもんね。
私もいつか作ってみたいと思います!
豚薔薇は、あのあとウチで姪っ子たちが着た時もう一度作りました。
姪っ子にも手伝ってもらって、今度は鍋いっぱいに作りましたよ~。
やっぱり薔薇がいっぱいだと豪華に見えます(笑)
きっと双子ちゃんが手伝ってくれますよ。作ってみてね~。
アレックスくんはご長寿ウサギさんで頑張り屋さん。
これからも長生き記録を伸ばして欲しいと思います。
【 2016/04/12 】 編集
エンヤさんへ
桜きれいでした~。初めて行ったところだけど、皆さんが行きたいのも
わかります。
おいしそうなお店もいっぱいありました。 もちろんピザ美味しかった~(*^▽^*)
アレックスくん、とっても可愛いです。
紳士的なところに、コロンも参ってしまったのでしょうか?^m^
いっぱいナデナデさせてくれて、私にも癒しをくれました。
嬉しかったです。
ハーブボールよさそうですよね~。 
あったかボールでマッサージするのが、気持ち良いのだと思います。
食欲ないときなんかには、試してあげたいですよね。
【 2016/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL