コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

怪獣出現?

誕生会………
誕生会
の裏側では……実は悲しい出来事が!
残念
音楽が聴けなくなり、まつりへの挑戦も終わった。
怪獣
怪獣の仕業らしい

初動画

[ ]

by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。


【 2011/06/01 】 コロン日記 | TB(0) | CM(14)
かわいい怪獣だけど、齧って欲しくない物ほどやってくれますね。
私は図書館の本を齧られて大騒ぎしました。
【 2011/06/02 】 編集
笑ってはいけないと思いつつもクックックッ
齧られたら困る物を齧るのがうさぎさんの習性みたいなので許してあげてくださいね。
顔を洗うのってよくするわりには撮影が難しいから
よく撮れましたね!
【 2011/06/02 】 編集
^^
可愛く!撮れましたね^^
あんまり!紙類食べちゃだめだよ~
コロンちゃん^^
【 2011/06/02 】 編集
うさささんへ
そうなんです。 他にもコードはいっぱいかじられています。
管理が悪いこちらも問題なんですが…i-229
図書館の本とは、コロ助くんもやりますねi-201
あわてられたことでしょう。 やっぱり弁償ですか?
ウチも本は結構やられてます! 困りますね~。
【 2011/06/02 】 編集
ぽん太さんへ
i-272祭りのシールは、みのさんが一生懸命集めてました。
でも、これであきらめてしまったようです(笑)。
自分の管理が悪いので、コロンは怒りませんでしたが
落ち込んでいたようです。そんなに「まーるいお皿」欲しかったのか!!
今日のりおちゃんの動画みました。 ストレスたまってるのかもしれませんが
りおちゃんかわいいですね!
お外に出たいんでしょうね。 早く出られるようになるといいですね。
【 2011/06/02 】 編集
シオンパパさんへ
お顔コシコシは、私の好きなしぐさです。
小さい手で一生懸命、可愛いですよね(笑)。
紙類はね~食べますね。 こちらの管理が悪いせいなのですが。
今は、牧草を一生懸命食べてます!
【 2011/06/02 】 編集
あらら~ころんちゃん・・やっちまったな~
うちのラテも最初はしょっちゅ~でしたよ~
テレビのコンセントにはさすがに叫んでしまいました
でもなぜか憎めないんです・・トホホ今はもうやられませんね~でも携帯の充電は絶対机の上に置くようにしていま~す!!まあいろいろあります・・!!
【 2011/06/03 】 編集
ウサラテさんへ
やっちまいましたよ!!
やって欲しくないことばかりやって
くれますな。
でも、ウサギが悪いわけじゃないん
だろうな~と思って、あきらめてます。
確かに、憎めないですよね~v-530
【 2011/06/03 】 編集
NoTitle
こんばんは。

可愛いコロンちゃんにも怪獣のような(?)一面があったの
ですね。^^
我が家のももも、蕗のケージの保温用の器具のコードを齧っ
てしまったことがあったのを思い出しました。

コロンちゃんが生牧草(?)を食べているお写真、とても楽
しい雰囲気で良い感じだと思います。

コロンちゃんの洗顔の動画は、とても可愛いですね。
こんな姿を見せてくれたら、全部許してしまいそうです。

リンクの件、ありがとうございました。拙いブログですが、
どうぞよろしくお願い致します。私のブログにも、
なっちゃんさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいで
しょうか。
【 2011/06/03 】 編集
NoTitle
うちはマウスを3つほどやられました^^;
コロンちゃん、怪獣になってもちっとも怖くないですね^^
洗顔もとってもかわいいです!

ブログのリンクの件、是非どうぞ(#^.^#)
私もリンクさせていただきました♪
【 2011/06/03 】 編集
NoTitle
こんばんわ!!
訪問 コメント有り難うございました

リンクの件 喜んで~です
こちらも貼らせていただきますね
これからもよろしくお願いします。
【 2011/06/03 】 編集
No title
こんにちは。
コロンちゃん、かわいいですね☆
がお~な姿が、とっても良く撮れてて、コロンちゃんがお茶目(・∀・)♪

リンク、ぜひお願いします。
わたしも貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
【 2011/06/04 】 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめん、笑っちゃった!!

音楽も祭りも 残念でしたね・・・(^▽^;)

ウチの猫も 携帯の充電器 かみ切ってました!
息子は イアホンのカバー、毎回カミカミされて
ましたし・・・

(ノ∀\*)キャー 洗顔って!!

うさちゃんは 両手でお顔をワシワシ やるんですね~可愛い~♪
【 2011/06/05 】 編集
はちゅんねこさんへ
他にもテレビやゲームのコードをかじられたら、
本や雑誌もいっぱいです。
ウサギはかじるので、その対策を怠るこちらが
悪いんですけどね。
”お祭り”については、みのさん悔しがってました。
そんなにお皿ほしいの?? って感じ(笑)。
来年もお祭りはあるだろうから、今度は気をつけなくては。

ウサギの洗顔。かわいいですよね! 私も大好き。
何度も見てるのに、見るたび キャーかわいい!! と叫んでます。!
私はこれを 「お顔コシコシ」と呼んでます。(笑)


> ごめん、笑っちゃった!!
>
> 音楽も祭りも 残念でしたね・・・(^▽^;)
>
> ウチの猫も 携帯の充電器 かみ切ってました!
> 息子は イアホンのカバー、毎回カミカミされて
> ましたし・・・
>
> (ノ∀\*)キャー 洗顔って!!
>
> うさちゃんは 両手でお顔をワシワシ やるんですね~可愛い~♪
【 2011/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL