コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさぎの日 2016

今日はうさぎの日 です!
皆さん、このタイトルでブログアップしましたか~?
ツイッターでつぶやきましたか~?(´艸`*)
まだ間に合いますからね~。みんなで参加して楽しい一日にしましょうね!



なっちゃん、ただいま~!
P1200137.jpg

おかえり、コロン! 帰ってきたの?
今日はお空で、”うさぎの日パーティー” じゃないの?


はい。今日はお空でウサギさんのパーティーでしゅよ。
ウサギ以外の動物さんも、みんな一緒にお祝いしてくれてるでしゅ。
コロンも朝から飲んで食べて~って皆と楽しんだでしゅよ!
でも、うさぎの日でしゅからね。 天国のお仕事もお休みでしゅ。
好きに過ごしていいから、コロンは帰ってきたでしゅよ。

P1180805.jpg


そうなんだ~。嬉しいなぁ。
どうする? 何する? 一緒に遊ぶ?(^◇^)


そうでしゅね~まずは、腹ごしらえでしゅね!

え? 朝から飲んで食べてきたんじゃないの?

お空のご飯と、おウチのご飯は別腹でしょうが!!
P1170109-3.jpg


そ、そうですか。 別腹なんですね (^^;)
じゃ、最近やっと近くで見かけるようになった明日葉と
イビツな(笑)ウサギリンゴをどうぞ! みんなで一緒に食べようね。

P1220104.jpg
P1220108.jpg

いいでしゅね~いただきましゅ!
P1170142.jpg



ねぇねぇ、コロン。今日はうさぎの日だからね。
コロンの可愛い可愛い小さい頃を、写真で振り返ってみようか。


え? 可愛い小さい頃?
コロンは今でもとっても可愛いから、小さい時の写真は別にいいでしゅ。

P1180843.jpg


いや…確かに今もとっても可愛いけどね。
小さい時は別物だし~何より他にネタもないからさぁ(笑)
ね~そうしようよ~。 ね?ね?


仕方ないでしゅね~。なんか毎年見てる気もしましゅが……
いいでしゅよ。 コロンの可愛い姿をアップするでしゅよ。

P1170417.jpg

と、コロンのお許しが出たので~(笑)、可愛い可愛いコロンの写真をどうぞ!!




2010年 まずはお家に来たころのコロン。
生後1~2か月くらいです。

RIMG0054-00.jpg
RIMG0168-00.jpg
RIMG0256-00.jpg
RIMG0094-00.jpg
RIMG0098-00.jpg

赤ちゃんコロン、小さくてとっても可愛いね~^m^
え? コロンは今でも可愛いでしゅよ?
もちろん、わかってるよ~!(笑)




2010年 生後6か月前後のコロン。ちょっと大きくなりました。
バンダナ買ったなぁ。これ以来着けてくれなかったけど(笑)

CIMG0714-11.jpg
CIMG1970-11.jpg
CIMG0932-11.jpg
CIMG0941-11.jpg

まだまだ小さいコロン、可愛いね~(´艸`*)
え? コロンは今でも可愛いでしゅよ?
わ、わかってるってば~(^^;)



2011年 コロン1歳になってます。果物食べてるね~^m^
CIMG4493-22.jpg
CIMG4501-22.jpg
CIMG4538-22.jpg
CIMG4561-22.jpg
CIMG4594-22.jpg
CIMG4596-22.jpg

1歳の頃のコロン、可愛いね~(^◇^)
え? コロンは今でも可愛いでしゅよ?
………うん ……まぁ…… (-""-)




2012年 コロン2歳になってます。
CIMG0301-33.jpg
CIMG0416-33.jpg
CIMG1009-33.jpg
CIMG1520-33.jpg
CIMG1006-33.jpg
CIMG3414-33.jpg

2歳の頃のコロンも可愛いね~(^◇^)
え? コロンは今でも可愛いでしゅよ?
……もう、いいよ!!(;゚Д゚)



コロンが今でも、とってもとっても可愛いのはわかってるのですがね。
小さい頃のコロンを可愛い~って言うと、ちょっと嫉妬しちゃうみたいです^m^
おんなじ自分なのにね(笑)

コロンがうるさいので、ここらで止めときます(笑)
きっとまた小さい頃のコロンをアップすると思うので、その時は見てやってください。


さぁ、せっかくコロンがお家に帰ってきてくれたのですから
コロンとのんびり過ごしましょうね。
みなさんも、楽しいうさぎの日 お過ごしくださいね~!(*^▽^*)

みのさん、今日は早く帰ってくるかな~?
P1170135.jpg
ゆっくりお休み

うさぎさん、みんなが幸せになりますように(*^-^*)


by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2016/03/03 】 うさぎの日 | TB(0) | CM(45)
No title
コロンちゃんおかえり~♪
そうだよね~お家のご飯とは別腹だよね。
小さい頃のコロンちゃんも今のコロンちゃんも本当にどちらも可愛いね。ふふふ。
コロンちゃん、今日はゆっくりご家族で楽しんでね。
【 2016/03/03 】 編集
No title
コロンちゃんおかえりー
うさぎの日とあっちゃ月でもちついてる
場合じゃないよね
好きなだけアシタバとフルーツを食べてゆっくりしていってくださいな
エサ皿にもたれているチビコロンちゃん
めっちゃかわいい・・・
【 2016/03/03 】 編集
No title
コロンちゃん。
お帰り~~。
うさぎの日のために帰ってきたのね。
ゆっくりしていくのよ。
なっちゃんがごちそうを用意してるわ。
そっか~~。
月組の子たちはみんなおうちに帰ってくるんだね。
うちもみんな帰ってくるのかな?
今夜は賑やかだわ。
【 2016/03/03 】 編集
No title
コロンちゃん、お帰りなさ~いヽ(^◇^*)/
うさぎの日だものね
なっちゃんさんとみのさんのところに
帰って来たいよね♪
みのさんが帰って来たら
みんなで美味しいもの食べて
楽しんでね♪
コロンちゃんは、小っちゃい時も
大きくなっても可愛いですよ~
コロンちゃんの「うちわ屋さん」
可愛いかったなぁって思い出しました。
【 2016/03/03 】 編集
No title
コロンちゃん、おかえりなさい♪
そして、うさぎの日、おめでとうございます♪

うさぎの日はお月さまでも
やっぱり楽しく過ごしているのですね*^^*
朝早くからお祝いをして、ちゃんと帰る時間も作ってくれているんだと思うと
幸せな気持ちでいっぱいになります。
今日はみんな揃って楽しい一日になりますね♪
我が家にも今頃向かってくれているかしら~。
みなさんで幸せな一日をお過ごしください*^^*
【 2016/03/03 】 編集
No title
コロンちゃん、赤ちゃんの時はあんなに伸びていたのにね〜(笑)笑っちゃうくらいに伸びていたのにね〜(≧∇≦)
それにしても、フルーツばかり食べているね〜!
やっぱ絵面が可愛いわ〜(笑)
はぐは今回の生いちごが最初で最後かな(^_^;)?
【 2016/03/03 】 編集
No title
コロンちゃんはいつもかわいいよ!いくつになってもかわいいよ。今日は帰ってきたんだね~おかえり(*'-'*)ノきっとお月様のうさぎさんは今日はみんな里帰りだね!おいしいもの食べてお土産もしっかり持ってかえるんだよ。次またすぐ来てね~
【 2016/03/03 】 編集
なっちゃんさん、こんばんわ!
小さい時のコロンちゃん、足を放り投げて可愛い^^
茶太郎サンも小さい時はそのポーズよくしてたのにな。。。
その次の画像も目を開けて寝てるのかな♪
小さい時の画像見てると、時を忘れますね♪
【 2016/03/03 】 編集
No title
コロンちゃん、おかえり~e-257
久しぶりの我が家は最高でしょe-415
ゆっくりしていってね♪

うさぎさんも別腹ってあるのね^m^
女子は人間だろうがうさぎさんだろうが、みんなもってるのよね。

ちっちゃいコロンちゃん、めっちゃカワイイね~e-349
あっ、もちろん、今もカワイイよ(^_-)
いつまでもいつまでも、可愛いまんまだよ。
【 2016/03/03 】 編集
No title
コロンちゃんいつも可愛いですね。癒されます。うちわ欲しいです。
フルーツおいしいんですね。うちのコロンも、棗やバナナやイチゴ好きですよ。うさぎの日は特別におやつあげました。そして、相変わらずまったりポーズします。
【 2016/03/03 】 編集
No title
うさぎの日だから、コロンちゃん帰ってきてくれたのですね(*^^*)
可愛いお写真がいっぱい♡
いくつになっても可愛いけれど、ベビちゃん時代の可愛さはまた格別ですよね。
私も癒されましたよ~(*^^*)
モコちゃんも、ちゃんと帰ってきてくれたかなぁ…?
【 2016/03/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/04 】 編集
No title
ころんちゃん、おかえりなさい^^
昨日はごちそういっぱいいただいたんだね♪

ちっちゃいころのコロンちゃん、可愛いですねぇ(*´∀`*)
あ、もちろん大きくなったコロンちゃんもとっても可愛い(*^^*)!!
食いしん坊さんなのは昔から変わらないのですねw

コロンちゃん、またこっちに戻ってきてね!
【 2016/03/04 】 編集
No title
コロンちゃん、今でもかわいいですが・・・ (^▽^;)
やっぱり赤ちゃんの頃のかわいさは別物ですよね。
ニンジンの前で足を伸ばして寝ている姿とか、
食器にアゴをかけて寝ている姿は、完全に幼児体型でかわいいです。

コロンちゃん、いっぱいフルーツを食べさせてもらってたんですね。
なっちゃんさんのところに帰ってくるのもうなずけます。(*^▽^*)
【 2016/03/04 】 編集
No title
コロンちゃんおかえりー!!
小さい頃のコロンちゃんが見られて嬉しいです^^!
もちろん大人コロンちゃんも可愛いんだけど、お迎えした時の小さくて守らなきゃ!って感じのベビちゃん期はなんとも言えない可愛さがありますよねー^^
コロンちゃんちょこちょこ行き来してるんでしょうね!
またいっぱい帰って来てね~^^
【 2016/03/04 】 編集
No title
コロンちゃんお帰りなさい
ゆっくりと過ごせたかな~
小さいころのコロンちゃんも可愛いですね
あっもちろん大きくなっても、変わらず可愛いけど(笑)

また、返って来て下さいね。
【 2016/03/04 】 編集
No title
コロンちゃんはいつでも可愛いよ^^
あんよダァ~ッは おとなになってからはやってないのかな?
もしかして里帰りした時はなっちゃんの横で ダァ~ッ てなってるかもね。

なっちゃん、コロンちゃんの好きな明日葉、
いつもお供えしてると コロンちゃんまたかえってくるかもね。
【 2016/03/05 】 編集
No title
3月3日は雛祭り・・・と思いきや、最近はうさぎの日なんですね!
今年は外しましたが、来年からは思いきり祝いたいな!

コロンちゃんの成長の記録が見られて嬉しいです。
小さい頃はもう文句なく食べちゃいたいくらいかわいいけど、
大きくなってもやっぱりかわいいところはうさぎならではですね!
どんなに時が経っても、うさぎは「今」が一番かわいい。
のでコロンちゃんが何度も(しつこくw)言ってることは真実です。宇宙の真理です!

うさぎの日に願うことは
うさぎさんみんなが幸せになりますように、ですね。
【 2016/03/05 】 編集
No title
遅ればせながら
うさぎの日
おめでとう!(笑)

うふふ♪
コロンちゃんおかえり!
お月様で美味しいご飯とおやつ食べてるかな~



コロンちゃんのたくさんの
可愛い写真見せていただいて
ありがとうございます♪(*^。^*)

【 2016/03/05 】 編集
No title
3月3日はうさぎの日♪
コロンちゃんはお友達うささんとパーティーだったのね♪
楽しい宴だったようで良かったね。
なっちゃんさん、マツコ見ました?
うさちゃん特集でしたよ。
小さい頃のコロンちゃんはお顔も幼くて可愛いですね☆
ペレット入れにお顔をちょこんと乗っけてお休みするんですよね~!
うちもよくやっていたなあ。
大人になってからは見かけないので、子供のときはこの休み方が楽だったりするのかな?
【 2016/03/06 】 編集
No title
コロンちゃん帰ってきてくれていたのですね♪
ゆっくりできたかな♪
小さいコロンちゃんかわいい(*ノωノ)もちろん大きくなったコロンちゃんもかわいいからね♪

また帰ってきてね♪
【 2016/03/06 】 編集
たんぽぽさんへ
コロンは帰ってきてくれましたよ。
ご飯食べにきたのかしらね?(笑)
きっとふみちゃんも帰ってきたよね~。でもふみちゃんはおりこうさんだから
ご飯ご飯~!って催促はしなかったよね?^m^
小さいころは可愛いですね~。もう5年も前なので、こうして写真を見直さないと
思い出せないですが、見直してみるとこんなポーズ取ってたんだ?なんて
びっくりすることも多いです(笑)
また来年もうさぎの日一緒に楽しみましょうね。
【 2016/03/08 】 編集
チカチカさんへ
コロンは帰ってきてくれました。
そうそう、月でもちついてる場合じゃないよね!(笑)←このコメント、めっちゃ笑った(笑)
きっともちつきのお仕事はちゃんと終えて、帰ってきてくれたと思うよ~^m^
明日葉とリンゴ食べて、お腹も満たしてくれたかな。
お家でのんびりしてくれたらいいな~!
【 2016/03/08 】 編集
まーずさんへ
うさぎの日だから、お家にも帰ってきてくれましたよ~。
きっとまーずさん家のお兄ちゃんたちもみんな帰ってきて
だいちゃんとゆっくり過ごしたと思います(*^-^*)
男の子みんなで賑やかだったよね~!
コロンはお腹いっぱいになって、眠くなってグーグー寝ていたみたいです(笑)
お家でゆっくりしてくれたら嬉しいですよね。
【 2016/03/08 】 編集
エンヤさんへ
コロンは帰ってきてくれましたよ~。
みのさんはやっぱりこの日も遅かったので(^^;) コロンは帰って来るまで
グーグー寝ていました(笑)
小さいコロンも可愛いよね~。おんなじ自分なのに、
小さいころを褒められたら嫉妬しちゃうなんて、大人げないよね^m^
そうそう、うちわ屋さんやってたよね。
ほんとうは、この後もコロンの〇〇屋さんをシリーズ化しようと思ったけど、
このうちわ屋さんだけで終わってしまいました(笑)
子の時もうちわを齧ろうとしたりで、かわいい写真が撮れなくて大変だったの
思い出しました(*^-^*)
【 2016/03/08 】 編集
emiさんへ
コロン帰ってきてくれました。
お空でのお仕事、お休みにしてくれるなんて嬉しいよね~。
日本もうさぎの日を祝日にしてくれないかしらね?^m^
きっとお月様の子たちは、うさぎの日だから大好きなお家へ
帰ってきてくれてると思います。
やっぱりお家が一番だもんね!(*^▽^*)
ゆっくり過ごしてくれたら嬉しいね。
また来年もウサギの日一緒にたのしもうね~。
【 2016/03/08 】 編集
へたうまさんへ
そうなのよ~。大人になってからは、こんな風にお腹だして無防備に寝るなんてないから
コロンはこういう寝方はしないんだ、って思ってたんだけど
小さいころはやっていたのよ。私も小さいころの写真を見返すまでは忘れてたから
前にこれを見つけたときは驚いたものよ(笑)
赤ちゃんは赤ちゃんなんだね。きっとまだまだ警戒心もなかったんだよ。
成長するにつれて、徐々に警戒心も出てきてウサギになっていくんだろうね。
コロンはフルーツ好きだったよね~。
食べないのもあったよ。パインとかキウィとか、マンゴーとか。これらは生は苦手だった。
でもどれもドライになると食べてたよ。基本フルーツ好きなのね^m^
はぐちゃんも年とともに好きになっていくかもしれないよ~。
【 2016/03/08 】 編集
ぼたん母さんへ
そうだよね~コロンは今でも可愛いよね!
小さい頃もかわいいのに、自分のことなのに、小さいころを褒められると
嫉妬しちゃうなんて変よね~(笑)
うさぎの日だから、お家に帰ってきてくれました。
きっとみんな里帰りしていたと思います。やっぱりお家が一番だもんね(*^-^*)
月にお土産? どうしよう、何か持って帰ったかな? 明日葉持ってったかな?(笑)
【 2016/03/08 】 編集
お世話係さんへ
足を放り出すのは、小さいときだけかもしれませんね~。
お腹だして横向きゴロンも、コロンは大人になってからしていません。
無防備な寝方を小さいころはしていたんだな~って
写真見ると思いだしますよ~。 
きっともっともっといろんな表情を見せてくれたんだろうに
小さいころの写真、少なかったりするんですよ。ブレブレばっかりだったりして(-_-;)
今もとってもかわいけど、赤ちゃんのころは別物ですよね。
【 2016/03/08 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンは帰ってきてくれましたよ~。
きっとミッフィーちゃんも帰ってきて、お家でゆっくり過ごしたんじゃないかな。
やっぱりお家が一番だもんね!
うさぎに別腹というより、コロンには別腹があるのだそうでう(笑)
きっと他のうさぎちゃんは、お空のご馳走で満足したと思いますよ~。
コロンは意地汚いんですね(笑)
ほんと、小さい頃も大きくなっても、そして今もずっとずっと可愛いですよね。
うさぎの可愛さは永遠です(*^-^*)
【 2016/03/08 】 編集
aaさんへ
コロンは大きくても小さくてもかわいいですよね~。
でも小さいころのコロンを褒めると嫉妬しちゃうみたいです(笑)
コロンのうちわ屋さんで、過去にブログを書きました。
他のもので、〇〇屋さんってシリーズ化しようと狙ってたのですが
うちわ屋さんだけで終わってしまいました(笑)
コロンはフルーツ好きですよ。
でも、南国系?のキウィ、パイン、マンゴーの生は苦手でしたね。
ただ、これらもドライフルーツになると好物でしたよ。
イチゴやリンゴは生でも大好きでした。
aaさん家のコロンちゃんも美味しいフルーツ食べたんだね~良かったね(*^▽^*)
来年も一緒にうさぎの日お祝いしようね!


【 2016/03/08 】 編集
uraraさんへ
コロンは帰ってきてくれましたよ~。
きっとモコちゃんも帰ってきて、ママのとなりでのんびりしてくれたと思います。
だってお家が一番だもんね!
ベビちゃん時代はほんと別物で可愛いですよね。
小さいころって忘れちゃってたりするから、後で見直して、こんなポーズ取ってた?
こんな表情してた?って改めて発見したりして、こっちが驚いたりします。
今もとっても可愛い。ウサギはいくつになっても可愛いよね。
来年も一緒にうさぎの日お祝いしようね(*^▽^*)
【 2016/03/08 】 編集
quchoさんへ
コロンは帰ってきてくれました。
お空でもご馳走だったらしいのに、お家でもご飯要求するところがコロンでしょう(笑)
コロンはずっと変わりませんね^m^
小さいころは別物で可愛いですよね~。
もうちっちゃくって、まるっとしてて、無防備で、ただただ可愛い。
大きくなると警戒心も出てきて、うさぎになっていくんでしょうね。
大きくなってもかわいいし、うさぎはずっと可愛いですね(*^-^*)
【 2016/03/08 】 編集
よしおさんへ
コロンは今でも可愛いですよね~。
でも、小さいころはやっぱり別物ですよね。
足を広げてバビューンってポーズは大人になるとやらないですよね。
足を延ばしても、両足揃えて横に流す感じでした。
骨格とかも変わってきて、それでできなくなるんですかね?
無防備に食器にあご乗せて寝るなんて、それこそ大人のコロンはしなかったです。
やっぱり赤ちゃんなんだなぁって思います。怖いものがないんでしょうね。
少しずつ、警戒心も出てきてウサギになっていくんだと思います。
コロンはフルーツ大好きでした。生で苦手なものでも、ドライだと食べたりして(笑)
今でもお空でお腹いっぱい食べてるといいな。
【 2016/03/08 】 編集
emiさんへ
コロンが帰ってきてくれました!
ベビちゃん時代はかわいいですよね。もうただただ可愛い(笑)
小さくって無防備で、守ってあげなきゃ~って思いますよね。
だんだん大人になっていくにつれ、大人ウサギになっていったんだなぁってわかります。
ウサギはずっとずっと可愛いですね(*^-^*)
コロンはお空とお家、行き来してくれてるのかな?だったら嬉しいな~。
【 2016/03/08 】 編集
あずさんへ
コロンが帰ってきましたよ~。
きっとお家ではのんびり過ごしてくれたと思います。
みのさん帰ってくるのを待ちながら寝てましたから(笑)
小さいころは無条件でかわいいですよね~(^◇^)
もちろん、大きくなってもかわいいですけどね^m^
お空とお家、行き来してくれてるといいな~。
で、お家に帰ってきたら、帰ってきたよ~!って合図してくれると嬉しいな。
【 2016/03/08 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロンはいつでも可愛いよね~^m^
あんよダァーは、大人になってからはやってないです。
骨格でしょうかね?大人のウサギは、足を延ばしても両足そろえて
横に流しませんか? こんなふうに足を延ばしてスーパーマンは
子供の時だけなのかなぁ。 コロンはそうですたね。
明日葉はやっと見かけるようになりました。
すぐ近くのスーパーじゃないんだけど、歩いていけるスーパーなので
また買ってこようと思います。
コロン、帰っておいで~(*^-^*)
【 2016/03/08 】 編集
はなこさんへ
数年まえからうさぎの日になりました(*^-^*)
お友達が発案して、みんなに呼びかけていたら毎年どんどん広まってきているのです。
嬉しいですよね~ウサギの日。私たちには毎日うさぎの日だけど
こうしてあらためて、うさぎの愛らしさや大切だって気持ち確認するのもいいよね、って
思います。 来年は一緒にお祝いしましょうね(^^♪
コロンが何度もしつこく言ってることを(笑)わかっていただけて嬉しいです!
コロンも、さっすが~はなこさん! って喜んでますよ~。
うさぎは、ずっとずっと可愛い。それが真実ですね!
【 2016/03/08 】 編集
TAKUさんへ
うさぎの日、楽しかったですね。
コロンは帰ってきてくれましたよ~(^◇^)
お月様でも美味しいご馳走食べてるだろうに、
お家でも催促するところがコロンですね(笑)
いつまでたっても、コロンの食欲は止まらないようです^m^
来年も一緒にうさぎの日お祝いしましょうね!
【 2016/03/08 】 編集
みゆうさんへ
コロンはお月様でうさぎの日パーティーをしてきたようです。
でも、お家でもご馳走を要求してきましたよ(笑)
私、マツコさんの見なかったのですよ~。うさぎのしっぽだったのでしょう?
ふだんからこの番組見てなくて、知ってたらみたんだけどね~。
帰ってきたらみのさんが、やってたらしいよ?って情報仕入れたみたいで
でももう遅くてね。もっと早く教えろよ~!って(笑)
食器にお顔乗せて寝ちゃうの、コロンも大人になってからはやりません。
こんなふうに無防備に寝たりしないね、大人になると。
赤ちゃんのころだけなんだろうな~って。きっと怖いものがなかったんだろうね(*^-^*)
可愛いね~ウサギはずっと可愛いね!
【 2016/03/08 】 編集
クゥさんへ
コロンは帰ってきてくれましたよ~(^◇^)
きっとゆっくりしていってくれたと思います。
みのさんの帰りを待ちながら、グーグーと寝てましたから(笑)
小さいころは別物で可愛いですね!もう、ただただ可愛い^m^
もちろん大人になっても可愛い。
うさぎはずっとずっと可愛いね!
【 2016/03/08 】 編集
No title
うわぁコメント書くの凄く遅れてしまったよ~;

コロンちゃんおかえりなさい!
幼いころのコロンちゃん
後ろ足伸ばしてリラックスしてる姿
とても可愛いです><

変な体制でくつろいでるの
しんどくないのかな?
【 2016/03/09 】 編集
blackうささんへ
コメントありがとう(*^▽^*)
コロン帰ってきてくれましたよ~。
大人になってからは、こんなふうにバビュ~ンって足を伸ばしたことは
ないですね。横に流す感じでした。 小さいころの骨格?で出来るのかしらね。
無防備な寝方、というよりは、無謀な寝方?(笑)でも寝てますね。
ウサギさん、たまにその体勢苦しくないの?痛くないの?って思うことあるけど
この時のコロンはもう眠くて仕方なかったんでしょうね~。
目が開いてるけど、きっと眠ってると思うの(笑)
小さいころは可愛かったね~。あ、もちろん今もコロンはかわいいよ^m^
【 2016/03/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL