コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

2015年 お世話になりました。

2015年も終わりですね。
大掃除終わりましたか?^m^
ウチは掃除しきれていませんが、もういいや!で行きます(笑)

コロンのケージはしっかり洗って天日干し。
コロンが亡くなってから、ケージはずっとあの日のままだったのです。
きれいになったケージの上に祭壇をつくり、頂いた絵を飾りました。
今はまだ、コロンの居場所はこのケージ(*^-^*)
P1210696.jpg
P1210694.jpg



今年一年、大変お世話になりました。
ブログに遊びに来て下さる皆様に感謝です!

P1160280-3.jpg


昨年の今頃は、原因不明の腹部の痛みで寝込んでいました(・_・;)
その後、肋間神経痛だろうと診断され、今ではもうすっかり元気!
痛みが無いって本当に素晴らしいです!
でも、痛みは体だけに起こるわけではないのですね。
心の痛み……それは体以上に辛いものなのかもしれません。


コロンが旅立ってしまったこと……
まさか、一緒に年を越せないなんて思ってもみませんでした。
P1170808-3.jpg

コロンをお迎えしたから、このブログを始めました。
ブログを通して、多くの方とお友達になれました。
これはコロンが繋いでくれた素敵なご縁だと思っています。
コロンを亡くしたことは辛いことだけど
コロンが作ってくれたお友達が、私をなぐさめてくれました。
コロンは生きているときも、旅立ったあとも、
私とみのさんを幸せにしてくれているのです。


ありがとう、コロン。
コロンにはいっぱいいっぱい「ありがとう」を言いたいです。
コロンに出会えて良かったと、心から思います。

大好きだよ、コロン。 ずっとずっと忘れないよ。
大好きだよコロン。 本当にありがとう。




皆様、本当に色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ブログは続きますよ~(笑) コロンのこともまだいっぱい書きます!

良いお年をお迎えくださいね (*^-^*)
P1160323-3.jpg


by なっちゃん、みのさん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
【 2015/12/31 】 コロン日記 | TB(0) | CM(34)
No title
コロンちゃんのおかげで私もなっちゃんと知り合うことが出来ました。
コロンちゃん、ありがとう♪

なっちゃんにとって、今年は辛い別れの年になってしまいましたね。
心の痛みはある意味、肉体的な痛みよりもずっと苦しいものです。
だから無理にその辛さを閉じ込めたりせず、泣きたいときは思いっきり泣いて下さい。
ただ、きっとコロンちゃんはいつも通りの元気ななっちゃんでいてくれることを願ってると思います。
だから、少しずつでもいいから元気を取り戻してくださいね。

今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。


【 2015/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/31 】 編集
No title
わたしも、コロンちゃんのおかげで
なっちゃんと知り合うことが出来ました。
うさぎさんがつないでくれるご縁、
本当に温かいつながりですよね。

なっちゃんさんのそばには、きっとコロンちゃんがいます。
お正月、姿は見えないけれど・・
きっときっと、なっちゃんとみのさんと一緒に過ごすために
コロンちゃんは大好きな我が家に帰って来てくれていると思います。

みなさんで、よいお年をお迎えください。
【 2015/12/31 】 編集
No title
うちも今日ぴょん子のケージを掃除しました。
最近ちゃんとトイレでオシッコをしてくれることが多かったので
長らくほったらかしにしてました。(;^_^A

今年はなっちゃんさんにとって辛く悲しい年になってしまいましたね。
心の傷はそう簡単に癒えるものではないと思いますが、
来年はなっちゃんさんにとって明るい年になることを願わずにはいられません。

私もいつかは迎えるであろうペットロスの時を思いながら、
最近のなっちゃんさんの記事を拝見しています。
「なるほど、こうやって人は悲しみを乗り越えていくんだな」
と思えるようなお話になっていったらなぁ・・・と勝手に期待しながら
今後もブログを拝見しようと思います。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
【 2015/12/31 】 編集
No title
やっと仕事納めです!私、よく頑張った(笑)!
なっちゃんもよく頑張った!
コロンちゃんもよく頑張った!
はぐもよく頑張った!
今年はみんなが頑張った年だったね(o^^o)
来年も頑張ろうね!

今年はいっぱいいっぱいコロンちゃん一家と楽しい思い出ができて、私もはぐも、最高に幸せだったよ!思い出はずっと続くものだから、一生モノ!だから色んな経験をした人?うさぎ?が一番の宝物を持っていることになるんだって(≧∇≦)
私たち、最高に幸せだよね〜(o^^o)
来年もよろしくお願い致します!
【 2015/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/31 】 編集
No title
お疲れ様でした。今日我が家も、コロンのゲージを掃除して、きれいにしました。特別におやつもたくさんあげました。

今年は、コロンちゃんのおかげで、なっちゃんと友達になれて良かったです。ふつつかですが、来年もコロンちゃんのブログ楽しみにしています。コロンちゃんは、皆様に愛されて、幸せなうさちゃんですよ。

来年もよろしくお願いします。
【 2015/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/01 】 編集
(^^)
今年も!よろしくお願いします~(^^)

いい年で!ありますように~!!
【 2016/01/01 】 編集
No title
今年もよろしくお願いします♪
佳い年になりますように。

私も、コロンちゃんが結んでくれたご縁に
感謝しています。
ありがとう!!
【 2016/01/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/01 】 編集
No title
なっちゃん、みのさん、そしてしょっちゅう帰ってきてるはずのコロンちゃん!今年もよろしくね!
うん、なっちゃんがつらいことも、楽しいことあってもblogに綴ってね!コロンちゃんもしょっちゅう帰ってきてることだしね!よろしくお願いしまーす!
【 2016/01/01 】 編集
No title
今年は、お互いに笑顔が増える年にしたいですね~。
いつか、なっちゃんさんとゆっくりお話しがしてみたいです☆
コロンちゃん、お正月には帰ってきて、
大好きなおウチでゆっくり寛いでいるでしょうね^^
ウチは、多分コタツの中にいると思いますけどね。

今年もよろしくお願いします☆
【 2016/01/02 】 編集
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コロンちゃんの記事まだまだ
楽しみにしておりますv-10
面白いのはうちの漫画の餌食になるかも
うふふ
【 2016/01/02 】 編集
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コロンちゃんの記事まだまだ
楽しみにしておりますv-10
面白いのはうちの漫画の餌食になるかも
ニヤリ
【 2016/01/02 】 編集
No title
なっちゃんさん みのさん
明けまししておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

これからもブログを訪問させて頂きますね!
コロンちゃんの記事楽しみしています^^

【 2016/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/02 】 編集
No title
  明けまして
      おめでとう
        ございますv-90

 なっちゃん・みのさん・お空のコロンちゃん!
 昨年はお世話になりありがとうございました。

  私も、モモと出会いそのおかげでブログをはじめ
 ました。
 ウサ好きの方との、交流は本当に日々楽しく
 時には、心強い私の支えになっています。
 
  わが家の、ユキの避妊手術の時もなっちゃんの
 ブログがとっても真剣に色んな事を考える時間
 を与えてくれました。

 これからも、いっぱい素的なコロンちゃんのエピソード
 の披露ヨロシクね。
 とっても、楽しみにしています(^0^)/。

 
【 2016/01/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2016/01/03 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
あけましておめでとうございます(*^^)
コロンとミッフィーちゃんのおかげで、こうしてお友達になれましたね。
ウサギたちに感謝です!

本当に心の痛みは苦しいですよね。
ケガであれば治療することで痛みは消えるでしょう。
でも心の痛みはずっと抱えているのかもしれません。忘れていても、ふっと思い出した時に
胸がチクっと痛むってきっとありますよね。
生きていれば人間だって動物だっていつかは……ってあるから、その痛みはこれから増えていく
ばかりかもしれません。でもそれと一緒に生きていくのですよね。
ありがとう もふもふさん。
泣きたい時は泣きます。だって涙が止まらないものね。
コロンに心配かけちゃうけど、でも泣いた後は笑顔になるようにします!
【 2016/01/03 】 編集
emiさんへ
あけましておめでとうございます(*^-^*)
本当にウサギさんが繋いでくれるご縁はありがたいですよね。
そのご縁を大事にしていきたいと思います!
お正月、きっとコロンは帰ってきてくれてますよね~。
でもいつも以上に寝正月してたので(笑)コロンはあきれていたに違いありません。
コロンがいないとダメでしゅね!って怒ってたかも~(;'∀')
明日から平常運転できるかしらね?
私なんて今ウチにいるから、心配です~。
emiさん今年もよろしくお願いしますね!
【 2016/01/04 】 編集
よしおさんへ
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
ケージの掃除、ウチはみのさんの仕事なんですよ(笑)
みのさんもやっと腰をあげて掃除してくれました。

コロンを亡くした痛みは消えないと思います。
でも、生きていれば誰でも経験する別れ。みんなそれを抱えて生きているのだと思います。
だから私も頑張れます!
コロンのためにも、今年も良い年にしたいですね。

ペットロスはきっと人それぞれですよね。
そして、それはいつ来るかわからない。
私もこんなに早く突然にその日を迎えるとは思ってもみませんでした。
ぴょん子ちゃんはまだまだその日は来ないけど、
今を大切に生きることが一番だと思います。
どうやって最期を迎えても、後悔は必ずあると思います。
でも、私はコロンが亡くなってから、コロンに買ってあげてたトンネルを
出していなくてコロンと遊べなかったことに気づきました。
いつか遊ぼう、って思ってたんですよ。今じゃなくてもいいよね~って。
コロンはおもちゃで遊ぶことが苦手だったけど、もしかしたらこのトンネルは
楽しんだかもしれない、なんて思うとこれも後悔です。
いつか、なんて考えないほうがいいんだと思います。
今遊べるのなら今遊ぶ。 今食べさせてあげられるなら今食べさせる。
それでその子が喜んで笑顔になってくれるのなら、その笑顔は一生忘れないと思います。
ぴょん子ちゃんの笑顔、いっぱいいっぱい作ってあげてくださいね(*^-^*)
【 2016/01/04 】 編集
へたうまさんへ
あけましておめでとうございます(*^-^*)
ほんと、お仕事頑張ったよね! お疲れさまでした。
でも、明日からもうお仕事だよね? 今年も頑張るんだよ~!

みんなみんな頑張った。
へたうまさんにも辛い思いをさせちゃったよね。
でも、へたうまさんとはぐちゃんと一緒にお出かけできたことは、一生の思い出。
私たちには素敵な思いでです。ずっと忘れないよ。
コロンも色んな事を感じられたと思ってます。
私はコロンと出会えて幸せだった。 
コロンが繋いでくれたご縁、これからも大切にしていこうね!
【 2016/01/04 】 編集
aaさんへ
あけましておめでとうございます(*^-^*)
コロンのケージの掃除はみのさんの役目なんです(笑) aaさんもそうですか?
やっぱり男性にやって欲しいよね~^m^
私もコロンとコロンちゃんが繋いでくれたご縁で、aaさんとお友達になれて良かったです。
同じ名前のウサギちゃんが元気で暮らしていると思うと嬉しいですよ。
コロンちゃんはずっとずっと元気でいてね!
今年もよろしくお願いします。
【 2016/01/04 】 編集
シオンパパさんへ
あけましておめでとうございます(*^-^*)
短いお正月休み終わっちゃいましたね~。
またお仕事頑張ってください。
今年も!よろしくお願いします。

【 2016/01/04 】 編集
みぃママさんへ
あけましておめでとうございます(*^-^*)
コロンとみぃちゃんが結んでくれたご縁、大事にしたいと思ってます。
なかなか会うことはかなわないけど、皆さんの幸せお祈りしてますよ(*^▽^*)
私たちのことも忘れずにいてくれてありがとうね!
今年もよろしくお願いします。
【 2016/01/04 】 編集
ぼたん母さんへ
あけましておめでとうございます(*^^)
前向きブログにしようと思いつつ、やっぱり泣き言綴っちゃいますね~(笑)
きっとみなさんが私の気持ちをわかって下さるので、それに甘えているのだと思います。
うんうん、ってわかってくれるとやっぱり嬉しいのですよ。
なので、今年もムリせず、思ったことを書いていきます。
コロンはきっと帰ってきていて、なっちゃんはダメなんだから~!って怒ってるかもしれません(笑)
しっかりするでしゅよ!ってね。
こんな私ですが、今年もよろしくです。
【 2016/01/04 】 編集
みーままさんへ
あけましておめでとうございます(*^-^*)
そうですよね、今年は笑顔が増える年にしましょうね!
だって、みーまんくんもコロンも私たちの隣にいつもいてくれるんだものね。
私もみーままさんとお話しできたら嬉しいです!
今度ランチでもご一緒しましょうね~(^^♪
ウチは出そうと思ってたコタツ、まだ出してないのですよ。
出していたら、コロンもきっとコタツの中に入るでしょう。
ただし、電源は切っておかなければなりません(笑)
今年もよろしくお願いします。
【 2016/01/04 】 編集
チカチカさんへ
あけましておめでとうございます(*^^)
コロンは今はお空を飛んで自由にみなさまの所へ行ける身ですので
チカチカさんのお宅へお邪魔するのもたやすいはず(笑)
コロンがうーたんの所へお空から遊びに来たという設定で
漫画に出してやってくださいな~コロンも喜ぶよ(*^▽^*)
今年も漫画楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
【 2016/01/04 】 編集
blackうささんへ
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もコロンの記事書きますよ~ちょっと重い話しも、かなり前のお出かけ記事も
出てくると思いますが読んでやってください。
私もモカちゃんとクーちゃんに会えるのが楽しみです!
今年もよろしくお願いします!
【 2016/01/04 】 編集
ひらちゃんへ
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
ウサギちゃんをお迎えしたからブログ始めましたって方も多いですよね。
ウサギちゃんたちがいてくれるから、こんなに素敵な出会いが私たちにもあるのだと思います。
みんなに感謝ですね。
そしてこのご縁を大事にしていきたいと思います。
ひらちゃんの頑張ってる姿勢は私の憧れですよ~。
今年もよろしくお願いします。色々教えてくださいね~。
【 2016/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL