コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

メリー・クリスマス 2015

きょうはクリスマスイブ。 
コロンの相棒トナカイさんが、ウチに遊びに来てくれているのですが……

なっちゃん、僕お出かけしてきます。
P1210658.jpg

え、お出かけ? トナカイさん、どこ行くの?

僕、コロンサンタさんを迎えに行くの。
P1210656.jpg

コロンサンタさん?
コロンは今年もサンタになるの?


うん、コロンちゃんは今年もサンタさんになって
お友達のところへ行くんだって。
でも今はお空にいるから、僕がお空へ迎えに行くんだよ。

P1210659.jpg
P1210661-2.jpg
P1210660.jpg

そうなんだ。 きっとお友達ウサギさんに会いに行くんだね (*^-^*)
じゃあ、コロンはウチにも帰ってきてくれるよね!


うん、もちろんだよ。
ちゃんとお家に帰ってくるよ。
なっちゃんとみのさんと一緒にクリスマスを楽しむって
言ってたよ!


わかった。じゃぁ、なっちゃんはコロンを待ってるね!
トナカイさんコロンのことお願いね。
ちゃんとコロンを連れてきてね!
帰ってきたら、みんなでパーティーしようね(^◇^)


うん。 いってきまーーす!
P1210653.jpg



というわけで~
トナカイさんは、コロンを迎えにお空へ向かって飛び立ちました^m^
トナカイさんとコロンはお空で合流して、今年も皆様のところへ遊びに行くと思います。
サンタさんなので、今までと同じく、今年もコロンの姿は見えないかもしれませんが(笑)
皆様のお家にいるウサギちゃんは気づいてくれるかもしれません。
そしたら「コロンちゃん!」って、呼びかけてあげてくださいね(´艸`*)

私もコロンのために、お野菜と果物を用意しましょう!
今のコロンになら、好きなものを好きなだけ食べてもらっても大丈夫よね~。
太らないよね?(笑)

P1130965.jpg
P1130972-2.jpg



昨日23日は、コロンの四十九日でした。
四十九日が過ぎたら、コロンはお空へ旅立ってしまうのでしょうか。
でも、今日24日にさっそくお家へ帰ってくるようですし(笑)
きっとこれからもコロンはお家へ遊びに来てくれるでしょう。
お空とお家を行ったり来たりしてくれるのかしらね(*^-^*)



コロンは毎年サンタさんになって、私たちを楽しませてくれました。
ありがとうね、コロン(*^-^*)
コロンの可愛いサンタさんの写真。 見たことある写真だと思いますが(笑)
私のお気に入りです。 どうか、今年も見てやってください!


2012年 コロン2歳
帽子、かぶっているというよりは、お耳に突き刺さってますね(笑)
CIMG3558-3.jpg
CIMG3574-3.jpg
CIMG3585-3.jpg

2013年 コロン3歳
今年も帽子、突き刺さってます!(笑) (´艸`*)
P1060212-3.jpg
P1060223-3.jpg
P1060211-3.jpg
P1060237-3.jpg
P1060261-3.jpg
P1060264-3.jpg
P1060294-3.jpg


2014年 コロン4歳
4歳になると、文句も出てきます(笑)  お疲れさまでした!
P1130941-32.jpg
P1130892-3.jpg
P1130986-3.jpg
P1130996-3.jpg
P1140002-3.jpg
P1140037-3.jpg



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください



by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/12/24 】 クリスマス | TB(0) | CM(45)
No title
コロンちゃん、待ってるから、ウチにも寄ってね~e-257

トナカイさん、頑張ってコロンちゃんにサンタさんの服届けたのね♪
ちゃんと会えてよかった~

毎年、コロンちゃんのクリスマスカードが届くのが楽しみでしたe-489
サンタさんのコスプレがとっても似合ってて、本当に可愛いんだよね~e-266

それが今日は何年分も見れてラッキーだったわ。
コロンちゃん、今頃は急いでなっちゃんのお家に向かってると思うから、なっちゃんも楽しみに待っててあげてね。
【 2015/12/24 】 編集
No title
今年は可愛いコロンサンタさんが
来てくれないから寂しいなぁって思ってたら
トナカイさん、コロンちゃんを迎えに
行ってくれるのですね♪
コロンちゃんが教えてくれた
美味しいおやつ、ぎゅっとリンゴさんを
用意してホッチと待ってるからホッチ家にも
立ち寄ってね♪
そして、なっちゃんさんとみのさんと
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
【 2015/12/24 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/25 】 編集
No title
思わず泣きました。
毎年のカード実は眺めて寂しく思ってたんです。
沢山の人に幸せ運んでくれたコロンサンタさんに感謝です!
【 2015/12/25 】 編集
メリークリスマス!
なっちゃん、私、前から思っていたんだけれど、耳に帽子ってどうなの(笑)?
でも、すっかり見慣れたコロンサンタさん♪
これがコロンちゃんスタイルだよね〜(≧∇≦)
今年は天国でもプレゼントを配って大忙しかもね(o^^o)
ねえ、なっちゃん、それでさぁ、うさぎの耳に帽子ってどうなの(笑)?←しつこい(笑)
【 2015/12/25 】 編集
No title
↑へたうまさん!かわいけりゃ帽子はどこでもいいんだよ!突き刺さってるのかわいいじゃん!コロンちゃんらしくて(^▽^笑)実際、立耳さんは耳に引っ掛けないと落ちちゃうんだよね~はい、私も経験済みです、あら?はぐちゃんは経験してないの?

そう!このコロンサンタさんを見ないとうさぎ界にクリスマスは来ないよね~!トナカイさん、ちゃんとコロンちゃんをエスコートしてみんなのとこまわるのね!我が家はきっと今夜だよね、もしかして昨日だったのかも、そうか!そうだよね、昨日だったんだ・・・コロンちゃん、ありがとう(*^-^*)
【 2015/12/25 】 編集
No title
クリスマスは コロンサンタさんがいないと
クリスマスにならないよね
コロンサンタさん たれさの所にも来てくれたのかな
きっと 来てくれたよね
【 2015/12/25 】 編集
No title
毎年コロンちゃんはサンタさんになってたね。
今年もきっとコスプレしてるわよ。
今はなっちゃんちで休憩中かしら。

立ち耳さんはお帽子を被るのがちょっと大変そうね(笑)
【 2015/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/25 】 編集
No title
毎年コロンちゃんのサンタ姿を見ると、クリスマスだな。って思いますよ。
今年もクリスマスにサンタ姿のコロンちゃんをみることができちゃった。ありがと〜♪
きっと人気者で大忙しのコロンちゃん。よかったら、ちょっとでいいので、我が家にも遊びにきてね。
ゆっくりとなっちゃん、みのさん、コロンちゃんでクリスマスを過ごせますように☆
【 2015/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/26 】 編集
No title
コロンサンタ可愛いですね。疲れてるところもいいです。
うちのコロンの所にも来てくれたかなーって(笑)
先輩コロンとして。
【 2015/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/27 】 編集
No title
こんにちは。
コロンサンタちゃん、うちにも来てくれてありがとう。
とても嬉しかったです~(^^)
お耳に刺さった帽子とってもかわいいですよ。
ハーネスこんなの着てくれたらたまりませんよね。
ちゃんと帽子刺さったまま写真撮らせてくれるところもえらいなぁ( *´艸`)
【 2015/12/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/27 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/27 】 編集
No title
なっちゃん、可愛いコロンちゃんキットカット届きました~
ありがとうございます♪

それにコロンサンタさんのクリスマスカードもe-415
とーっても嬉しかったです♪
毎年、恒例になってたからね~
コロンちゃん、ウチにも来てくれてありがとうねe-257
【 2015/12/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/28 】 編集
No title
サンタコロンちゃんキュートです(*´▽`*)
帽子が耳で浮きまくってます
思わずニマニマしてしまった

トナカイ君コロンちゃんと再会出来て
嬉しくて凄く喜んでますね^^
【 2015/12/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/12/28 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンは無事にもふもふさん家へ行けたようですね(´艸`*)
ずっと行ってるから、迷うことはないよね。 でも今年はちょっと遅かったかな?(笑)
ごめんなさい、私のせいです~(^^;)
コロンはトナカイさんと一緒にお家へ帰ってきてくれたので
皆でご馳走食べましたよ~。 
コロンにはイチゴとお野菜ですが、きっとおいし~!って食べてくれたと思います(*^-^*)
【 2015/12/29 】 編集
エンヤさんへ
今年もコロンはサンサさんになってくれました(*^-^*)
エンヤさん家にも無事に行けたようで良かったです!
ホッチくんに会って、きっと一緒にぎゅっとりんご!を食べたと思うよ。
コロンも大好きだったから、ホッチくんの分まで食べちゃったんじゃないかな~?
ホッチくん、怒ってなかった?^m^ 
エンヤさん、オヤツ用意してくれてありがとうね!
きっとコロンは行く先々で、みんなのオヤツをつまみ食いしてたかも?(笑)
でも、お家に帰ってきてからもイチゴを食べてましたよ~。
やっぱり、コロン太っちゃうかな?(笑)
【 2015/12/29 】 編集
よっちママさんへ
今年のコロンはお空から、そちらへ向かいましたよ(*^-^*)
みんながこうしてコロンを思ってくれるから、コロンも感謝の気持ちを
届けたかったみたいです。
今年もコロンとトナカイさんはいっぱい働いて、ご馳走が美味しかったみたいです^m^
【 2015/12/29 】 編集
へたうまさんへ
だってさ~この帽子、耳に刺すしかないんだよ~(笑)
ただ、お耳にかぶせても帽子の高さが足りないから、耳がすっぽり隠れない。
だから根元が浮いて耳に刺さったみたいになる(笑)
耳の前のオデコに置くには、帽子が大きい。 
きっとね~ロップちゃんならぴったりなんだよ。 たち耳ちゃんの帽子は難しいよね。
このハーネスを着てる子、良くみかけるけど、みんな帽子はどうしてるんだろう?
でも、へたうまさんの言うように、コロンはこのスタイルだよね!
可愛いから良し!(笑)
【 2015/12/29 】 編集
ぼたん母さんへ
ワハハ~ぼたん母さん(^◇^) そうね、可愛けりゃいいのよね(笑)
これがコロンだもんね~。
きっとはぐちゃんも経験してるよん。 
でも、はぐちゃんのお耳のほうが、コロンよりちょっと短いから、もっと帽子似合うかも!
コロンとトナカイさんは、ちゃんとそちらへ行けたようですね。良かったわ。
きっとぼたんちゃんと、まるちゃんにご挨拶したと思うよ。
ありがとうね~!(∩´∀`)∩
【 2015/12/29 】 編集
たろさママさんへ
コロンサンタを待っててくれてありがとうございます(*^-^*)
今年もコロンはママさん家へお邪魔しましたよ~。
きっと可愛いたれさサンタさんに会えて喜んでいたと思います。
そして、たろさくんもトナカイさんと一緒に、ママさん家に帰ったと思います。
たろさくん、みんなと一緒で楽しいクリスマスだったね(*^▽^*)
【 2015/12/29 】 編集
まーずさんへ
今年もコロンはサンタさんになってくれましたよ~(^◇^)
まーずさん家のだいちゃんにもご挨拶に行ったと思います。
そして、だいちゃんのお兄ちゃんたちも、トナカイさんと一緒にお家へ
帰ったそうですよ(*^-^*)
トナカイさんが、みんな楽しそうだった~!って言ってました!
立ち耳ちゃんは帽子難しいですよね~。
きっとロップちゃんなら、サンタ帽子も上手にかぶってくれるはず。
いいな~!
【 2015/12/29 】 編集
ももまるさんへ
私もコロンにサンタさんになってもらって、写真を撮るのが楽しみでした。
コロンは迷惑だったと思いますが~(;'∀')
でも、今年もカードを作ることができて、楽しかったです。
コロンはちゃんとももまるさん家にも行き、ミントさんとご挨拶したそうです。
ミントさんの牧草をつまみ食いしたでしゅ~って言ってましたが……
ごめんね、ミントさん(笑)
【 2015/12/29 】 編集
aaさんへ
コロンは毎年サンタになって、私たちの写真撮影に協力してくれていたのです。
でも、本人は全くやる気がなく、怒っていたと思います(;'∀')
はあああ~って疲れてる写真、意外とみなさんにも好評なんですよ(笑)
きっとコロンはaaさん家を探し出して(笑)ちゃっかりお邪魔したんじゃないでしょうか。
同じ名前のコロンちゃんだもん。ほっとけないよね(*^-^*)
【 2015/12/29 】 編集
ナオミさんへ
無事にお伺いできて、コロンもトナカイさんも喜んでいました(*^-^*)
喜んでいただけて嬉しいです。
このハーネスを見つけた時、どうしても着てサンタさんになって写真とりたくて
買っちゃいました。年一回しか着れないんだけどね(笑)
でも、コロンは洋服嫌いだから、いい迷惑だったと思います。
帽子はたち耳なのでこうなっちゃうけど、お外(ベランダとか)だから撮らせてくれるのです。
お家の中だったらダメだよね~。
毎年かわいいサンタさんになってくれたコロンに感謝です(^^♪
【 2015/12/29 】 編集
blackうささんへ
コロンサンタ、キュートって言ってもらって嬉しいです。
コロンも喜んでいると思います。
帽子サイズが小さいので、どうしてもすっぽりお耳が隠れず根元が浮きます(笑)
なんでこのサイズなのかしらね? でもロップちゃんなら上手に頭に乗せられるよね。
立ち耳ちゃんは難しいよ。
でも、これはこれでお気に入り。私もニマニマしちゃいます。
今では、コロンサンタはこうでなくっちゃ!って思ってます(*^^)v
【 2015/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL