コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさフェス行きます & アレッターノさんへ

皆様、コロンにいっぱいのお別れのコメントをありがとこうございました。
感謝申し上げます。
とっても優しいお言葉がいっぱいで、コロンも喜んでいると思います。

私とみのさんの事を心配をして下さる方も多く、本当にありがたいです。
私たちは元気です。 ちゃんと食べて寝ています。
安心してくださいね (*^-^*)

次回ブログで、また改めてお礼を言わせてください。




土日に開催される うさフェスタ2015 今年も参加します。
ただ、今年ははりきってサンプルをゲットする必要もないので……
ゆっくりのんびり会場を見たいと思っています。
今のところ、土曜日に行こうかな~って思ってます。

そして、実はみのさんが、私に内緒で(;'∀')
うさぎの写真コンテスト に応募しておりました。
コロンの写真をコッソリ事務局へ送っていたのですね~。
入賞は出来ませんでしたが、会場のこのコーナーのどこかに
コロンの写真も展示されていると思います。
なので、そのコロンに会いに行きたいと思っているのです。

そして、アーティストさんの作品もいっぱいなので
何かウサギのグッズなどを買いたいと思っています。
うさフェスはウサギ一色で、いろんなウサギモチーフ雑貨も豊富なわけで
ウサギ好きにはたまらないですものね~。
ゆっくりと会場を回りたいと思ってます。

短い時間で帰るとは思いますが
もしお会いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
目印は昨年と同じです。
去年の参加ブログですが、この真ん中に持って行くウサギバックが載っています。
今年もそれを持って行きます。   昨年の記事 → 




また、日曜日は 代官山でラビットラン が開催されますよ。
今回は参加を見合わせようかな~?と思っていますが
今後も参加出来る時は行きたいな、って思っています。
きっとコロンも一緒に行くと思うのです。 お友達ウサギさんに会いたいですしね。


アレッターノさん。 こちらに失礼します。
アレックスくんの体調はいかがですか? 心配ですよね。
早く元気になるよう願っています。 どうぞお大事になさってくださいね。
今回のラビランは参加されないですよね?
アレックスくんが元気になって、今後のラビランで参加できるときは
私もぜひ行きたいと思っています。アレックスくんに会いたいのです。
なので、勝手なお願いですが
今後開催されるラビランに、参加される場合は、こちらにご一報くださるか
ラビランHPのBBSへコメント残しておいていただけるとありがたいです。
また、よろしければご住所や携帯アドレスなどを教えていただけないでしょうか?
ウチのブログのメールフォームか秘密コメントに入れていただければと思います。
勝手すいません。 お願いします。(よろしければでいいですよ)


by なっちゃん

ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

【 2015/11/19 】 うさフェスタ | TB(0) | CM(9)
No title
なっちゃんが、元気そうで安心しました。
ゆっくり“うさフェス”楽しいんできてください。
相変わらず、みのさん お優しいですね。
可愛い、コロンちゃんに会ってきてくださいv-352

私は、21日は大阪の能勢で 動物の保護施設
”日本アニマルトラスト”のお祭りがあるので、
そこに参加します。
【 2015/11/20 】 編集
No title
うさフェスにコロンちゃんの写真が飾られてるんですね。
それは是非とも見に行かなきゃねe-348
みのさん、ナイスプレーですよ♪

今年はのんびり回ってうさフェスを楽しんで来てくださいね。
うさ友さんとも会えるといいですね。
気を付けていってらっしゃーい(^.^)/~~~
【 2015/11/20 】 編集
No title
うさフェスにコロンちゃんを探しに行かれるんですね。
直ぐにコロンちゃんが見つかるといいですね。
今回はゆっくりと鋭気を養って来て下さいね。
お元気そうで安心をしました。
【 2015/11/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/20 】 編集
No title
おふたりともお元気そうでよかったです^^

うさフェス、コロンちゃんも参戦されてるのですね!
なっちゃんたち、今日は可愛いコロンちゃんに会えましたでしょうか?


【 2015/11/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/22 】 編集
No title
お二人とも元気になられて良かった
うさフェスのうさぎの写真コンテストに
コロンちゃんの写真が展示されてるのですね

行ってみたいけど
時間に余裕が無い><

うさフェスゆっくり楽しんでくださいね!!
【 2015/11/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL