コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

代官山ラビットラン⑨

これは、平成27年3月22日のお話しです。


今年の春のお話しですが~(笑)
春の代官山ラビットランに参加してきました(*^▽^*)

コロンとみのさんは2月に会場整備でお邪魔しているのですが
今回は私も一緒に参加です。

多くの方が参加しています。 ウサギちゃんもいっぱいです。
P1150303.jpg

今回、会場の入り口のポスター?に、コロンの写真が!
主催者nakaさんが、参加してきたウサギちゃんの写真で作っているのですが
今回はコロンを使ってくれたそうです。
ラビラン終わるときには、写真を頂いてきましたよ~。
nakaさん ありがとう!(*^▽^*)
P1150424.jpg
P1150348.jpg


コロンは女の子なので、奥の方の女の子ゾーンで過ごします。
P1150312.jpg

クローバーに顔をうずめるコロン(笑) クローバーいっぱいです。
P1150314.jpg
P1150315.jpg
P1150329.jpg


かわいいウサギちゃんがいっぱいです。 写真を撮らせてもらった子たち。
P1150319.jpg
P1150326.jpg
P1150336.jpg
P1150379.jpg
P1150422.jpg


コロンとお友達。 仲良く遊ぶわけではないですが(笑)、ご挨拶はします。
P1150320.jpg
P1150343.jpg
P1150356.jpg
P1150359.jpg
P1150377.jpg


そして、男の人にナデナデしてもらうコロン。
最近感じているのですが、コロンは男の人にナデナデされるのが好きなようです^m^ (笑)

P1150338.jpg
P1150366.jpg


ラビランにも慣れてきて、真ん中にも出て遊んだりもするコロンですが
まだまだ、広場の端っこが好きなようです(;^ω^)
P1150395.jpg
P1150403.jpg

真ん中に連れ出してみますが、やっぱり端っこへ行ってしまう~ (^^;)
P1150417.jpg
P1150409.jpg

P1150383.jpg
P1150382.jpg


4時になると、そろそろお終いです。 私たちも帰ります。
今日もいっぱい遊びました。 みなさんありがとうございました!
P1150345.jpg

ちなみに、秋のラビットランが始まっています。
次回は11月1日(日) 11:00~16;00 です。 詳細はHPとBBSをご覧ください。
HP: 代官山ラビットラン


【おまけ】
恵比寿駅の近くに、美味しい たいやき屋さんがあります。
「ひいらぎ」さん。 
ラビランから歩いていけます。 
テレビで紹介されていて知ったお店なのですが、とても人気店なのです。
P1150427.jpg
P1150429.jpg

とっても美味しいのです(*^▽^*)
あんこがタップリですが甘すぎず、皮もパリっとしていて美味しい~!  1個¥150
P1150438.jpg
P1150439.jpg
P1150440.jpg

皆様もラビラン帰り、恵比寿へ遊びに行った時はぜひぜひ! おすすめです!


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
【 2015/10/22 】 ラビットラン | TB(0) | CM(26)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/22 】 編集
No title
うさぎさんの写真がいいっぱい!
眼福眼福
コロンちゃん今回は看板娘だったのですね!
スゴイです!
クローバーは食べれたカナ?
【 2015/10/22 】 編集
No title
コロンちゃん、遂にポスターのモデルさんを務めたのね。
とっても可愛いわ~v-9
これなら、男の子うさぎさんが沢山参加したくなるでしょうね^m^

コロンちゃんは端っこが好きなのね。
ちょっと人見知り、じゃない、兎見知りするのかな?
でも、ご挨拶はちゃんとできてるから、もっとうさぎさんと沢山会ううちに慣れてくるかもね。

たい焼き大好き♪
めっちゃおいしそうで、食べたなって来た~~~
【 2015/10/22 】 編集
No title
コロンちゃんのハーネス可愛い~♪
良く似合っているよ!(^^)!
ポスターになるなんて凄いですね☆
クローバーとコロンちゃん♪良いですね~絵になります(*^。^*)
どの子も本当に可愛いですね~♪
みんな仲良しなのね。しかもおとなしそう~ケンカしたりしないのね。
うちの子達は連れて行けないわね(^^ゞ(笑)


【 2015/10/23 】 編集
No title
こんばんは。
コロンちゃんのポスターまさに看板娘、可愛いですね
都会のラビランは皆さんリードなしで遊ばせてるんでしょうか?
コロンちゃんも隅っことは言え、随分慣れて来た感じがします。
もうすぐ秋のラビランで、またいっぱい遊べるね。
たいやきもあんこいっぱいで美味しそう。
【 2015/10/23 】 編集
No title
コロンちゃんのハーネス可愛い~
とってもお似合いですね♪
コロンちゃん、またお友達が
たくさんできましたね
男の人にナデナデしてもらうのが
好きという新しい発見に私も驚きです(*^m^*)
真ん中に連れ出しても端っこへ行っちゃう
コロンちゃんがとっても可愛いです♪
【 2015/10/23 】 編集
No title
端っこって道路に近い方でしょう?
なんでそっちへ行っちゃうんでしょうね。
それにしても立ってるなっちゃんとすみっこのコロンちゃん、
随分とちっちゃく見えますね、コロンちゃんが^^

あ~~~~~、あ  ん  こ~~~~~
たべたぁい!
【 2015/10/24 】 編集
No title
おお!コロンちゃんポスターに選ばれて
良かったね^^
コロンちゃんもだけど
他のうさぎさん達も可愛い~

みんなで挨拶してますね
和むわ~^^
【 2015/10/24 】 編集
なっちゃんさん、こんばんわ!
ポスター、いい記念になりますね^^
うさん歩してる画像見てるだけで癒されます♪
毛がモサモサのライオンみたいな子、ちょっと違うタイプの子も可愛いですね。
秋のラビランも始まってるのね。まtチラホラあちこちのブログで見せてもらえるかも^^
明日葉、大きく育つといいですね!
【 2015/10/25 】 編集
No title
先日はコロンちゃんと1年半ぶりに再開できて楽しい時間を過ごすことができました♪
お互い覚えていたかは??ですが、家ではあまり動かないアレックスがよく動いていました。

コスモスもとってもキレイでしたね。
背丈の低いコスモスだったから写真撮るのに良かったですね。
でも花にかくれたりしてイマイチうまく撮れてないです。。。
11月1日もまだ咲いているでしょうから、体調みながら寒くならないうちにもう一度参加したいと思っています。

3月でラビットラン9回めということは先日で10回目でしょうか?
コロンちゃんは一緒にお出かけもたくさん行っていいですね~

アシタバOKにたくさんありましたよ。
【 2015/10/25 】 編集
No title
たい焼き美味しそう~(^^♪
薄皮であんこたっぷりって感じですね。
恵比寿なら行ってみたいなあ。
結構並びますか?
コロンちゃんのポスターすごいですっ!!
良い記念になりますね☆
【 2015/10/25 】 編集
No title
コロンちゃんがモデルのポスター♪♪♪記念にいただけて、すごく嬉しいですねヽ(*´v`*)ノポスターも当日のハーネスもコロンちゃんに似合っていて可愛いな❤︎
コロンちゃんは端っこが好きなんだ。私もそうだから、ちょっと気持ちがわかっちゃう。でもご挨拶はできちゃうもんね(^_-)-☆

たい焼きはこちらまでパリパリ感が伝わってきましたよ。あんこ大好きな旦那さんが画面に釘付けになっていました(笑)
今年も寒くなってきたので、たい焼きが美味しい季節がきましたねo(*^・^*)
【 2015/10/25 】 編集
No title
お鼻がハート型のコロンちゃん超かわいい(#^.^#)
【 2015/10/25 】 編集
チカチカさんへ
もっといっぱい参加してるんですが、コロンのいる場所(奥の方)に
いる子たちを撮らせてもらいました。可愛いよね~。
色とか毛並とか、いろんなウサギさんがいるから癒されます(*^-^*)
今回は看板にコロンを使ってくださいました。
やっぱり嬉しいもんですね(笑)
クローバー食べてましたよ~。摘んで持ち帰って乾燥もさせました^m^
【 2015/10/26 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ポスターにコロンを使ってくださいました。
順番に参加ウサギさんを使っているのかもしれませんが
嬉しいものですね~^m^ 
でも、コロンの周りに男の子は集まりませんでした(笑)
コロンはラビラン慣れてきたといっても、やっぱりお外が怖いの
だと思います。端っこのほうが落ち着くのでしょうか?
真ん中あたりで過ごす時もあるので、その時の気持ちもあると
思いますがね~はじっこに行くと動かないんですよ(^^;)
こちらのたい焼き美味しいです。
もう3回くらい行ってます(笑)私もまた行きたくなった~!
【 2015/10/26 】 編集
ぱんださんへ
このハーネスもみのさんが買ってきたものです。
私にお洋服は買ってくれませんが、コロンのハーネスはみのさんが
買ってきますよ(笑)
似合ってるといってもらえて、みのさん喜んでます。
自分のセンスが良いと思い始めています(笑)
可愛いウサギちゃんがいっぱいですよ~。
こちらは女の子ゾーンなので、争いはないかなぁ。
男の子ゾーンだと、マウンティングとかどうしてもあって
勢いつくとケンカみたいになったりしちゃうみたいです。
ぱんださん家3兄弟は、みんなそれぞれに過ごしそうだから(笑)
うまく楽しめると思いますよ(*^▽^*)
【 2015/10/26 】 編集
あずさんへ
コロンもやっと看板娘になりましたよ。嬉しいものです^m^
このラビラン会場は、リードありとかリード無しとか、ゾーンによって
違います。 ま、リードありであっても、その子がおとなしくゴロンチョ
してる感じなら、はずしてしまったりもします。
たとえ逃げ回っても、柵があるのでこの会場の外へ出ることはないので
そこは安心です。 
リード無しでも遊ばせられる広場は、ありがたいと思います。
コロンも少しずつ慣れてきてるように思います(*^-^*)
たい焼きとっても美味しいですよ~あんこが程よい甘さです!
【 2015/10/26 】 編集
エンヤさんへ
ハーネスかわいいと言ってもらえて、みのさん喜んでます(笑)
コロンのハーネスはみのさんが買ってくるんですよ~。
しかも、私の知らぬうちに新しいのが増えてるのです(笑)
コロンは最近出かけた先でも、しゃがんでくれた男の人に
寄っていって、手に頭をおしつけてナデナデ催促してました^m^
みのさんよりちょっと年上だと思いますので、
ダンディなおじさまが好きなのかもしれません(笑)
【 2015/10/26 】 編集
ゆーしゃんさんへ
そうそう、端っこの隣は道です。車もバイクも通るのにね~。
柵に体をあずけるのが、安心できるのでしょうか?
この時はそうでもないですが、もっと草が生い茂ってるときもあって
そこに隠れてることもおおいので(笑)それを覚えているのかも
しれませんね。
コロンはネザーでも小さくありませんが、それでも小さく見えるのは
私がデカイからだと思います(笑)
私はタテにもヨコにもデカイので、コロンでも小さく見えるのでしょう^m^
たい焼き美味しいよ~。私も食べたい!
【 2015/10/26 】 編集
blackうささんへ
コロンポスターになりましたよ。
初めて~うれしいものですね(^^♪
ウサギさんいっぱいで、色も毛並みも違うから
いろんな子に出会えてうれしいですよ~。
ウサギさんはみんなかわいいねぇ。
ほんと、見てるだけで和むよね(^◇^)
【 2015/10/26 】 編集
お世話係さんへ
ポスターは嬉しいですよね。ほんと、良い記念になります!
ここに来ると色んなウサギちゃんに出会えるので、見てるだけでも
楽しいです。 可愛い子がいっぱいです。
二人のモサモサした子もかわいくて、つい写真撮っちゃいました^m^
秋のラビランはすでに一度参加していて
(ウチは記事にするのが遅いのです~。きっと他の方のブログでは
 すでに記事になってますね(笑))
来週もありますね。 良い季節なので楽しめます。
明日葉のことは色々ありがとうございました(*^▽^*)
元気に育てたいと思います!
【 2015/10/26 】 編集
アレッターノさんへ
こちらこそ、アレックスくんと再会できてうれしかったです!ありがとう(^◇^)
きっと二人とも覚えていたとは思いますが(笑) 前はアレックスくん
ちょっと元気がなかったものね。 それに比べると今回は元気なって
コロンより走ってたし(^^♪ コロンよりかわいい子を探していたかも
しれませんね(笑) でも今回も二人のツーショットを撮ることできて
うれしかったです。
コスモスは背丈低くて、ウサギたちもちょっと隠れるのにはちょうど良くて
写真も撮れたしよかったよね~。ほんと、あれくらいの背丈の花は
ありがたいです。
ウチは11月1日は参加できないけど、アレックスくんは参加できたら
楽しんできてね!
コロンもまた会えるの楽しみにしてるからね~。
ラビランはこの3月のあとに、4月かな?もう一回いってるはず。
また記事にします。遅くなってるけど(笑)
明日葉OKにありました? 先日行ったときはなかったな。
これから出回りますよね。また行ってみます!
【 2015/10/26 】 編集
みゆうさんへ
焼き美味しいですよ~(^◇^)
恵比寿駅から うさぎのしっぽ へ向かう時に立ち寄って
買ったりします。
ちょっと恵比寿駅の大通りではなく、ひっこんだところに
あるんだけど、地図検索してぜひ行ってみて~!
人気はあるので、人は来てるけど、大行列を見たことはないです。
ウチは3回くらい行ってるけど、いつもスムーズに買えますよ。
買うと、とりあえずその場で一個食べちゃいます。
焼きたてはまた美味しいの~^m^
【 2015/10/26 】 編集
ももまるさんへ
ポスターに使ってもらえてうれしいです(*^▽^*) 記念になりますよね。
ハーネス似合ってるかな?
これはみのさんが買ったものなのでみのさん喜んじゃいます^m^
ハーネスはみのさんが買ってくるのですよ~私に相談なしに勝手に買ってきます(笑)
ま、自分のお小遣いで買ってるので良いと思ってます(笑)
コロンは端っこ落ち着くんでしょうね。
私も座席は端っこが好きだったりします^m^
コロンはお外が怖い気持ちがあるのだと思います。 なので自分が落ち着いて過ごせる
場所を見つけているのでしょう。
ま、他のウサギちゃんと会えばご挨拶するようになってきたのでね。
昔は良く逃げてたからね~。
たい焼きはこれから美味しい季節ですよね。
これは皮がパリパリで甘すぎず美味しいのです! たべたいなぁ(笑)
【 2015/10/26 】 編集
きなこさんへ
きなこさんは昔から、コロンのお鼻がハートって言ってくれてますよね~。
きなこさんに言われて、ハートだ!って気づきましたよ(笑)
なんか嬉しいです。ありがとう(*^▽^*)
【 2015/10/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL