コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

噛まれた! ( ゚Д゚)

こんなタイトルですが、ケガとかはしてませんので ご安心を (*^-^*)


コロンの換毛、終わったと思ったのですが、まだお尻あたりが抜けています。
お尻から、ピヨ毛がピョコピョコと出ていたので、気になった私。
コロンが床にいる状態で抜こうとしても、スルリと逃げていくので
捕まえてひざの上に抱っこしました。

コロンは抱っこが大嫌い。 ひざの上に乗せられたら逃げるのに必死です。
でも抜かないわけにもいかないので、
私は逃げないようコロンをガッツリ捕まえ、お尻の毛をブラッシング。
P1180776.jpg
P1180798.jpg

 

ブラッシングを順調に進めていると…… 突然、左胸に激痛が! 


なんと!! コロンに…… コロンに…… 
乳首かまれたーーー!!( ゚Д゚)



ま、激痛というのは大げさですが(笑)
「いったーーーいっ!」
 って大声あげました(笑)



コロンは逃げたいときに、ホリホリ~ってするのです。
そして、ホリホリ~カプッ! って腕とか噛む事がタマにあるのですが
今回もそれと同じなのですね。

ただ…コロンが首を上げたとき、目の前にあった出っ張り
乳首だった、というだけの事なのです!
コロンはそれが乳首だと思って噛んだわけではないでしょう。
ただ、この状態から逃げたかった! ただ、それだけなのです!
P1180788.jpg


コロンが本気で噛みついたら、流血さわぎになっていたかもしれません。
でも、乳首に限らず(笑)、今までもこうゆう状態で噛んできたときは
甘噛み?って感じなので、傷跡が残ることもありません。
コロンもそこは加減がわかっているのでは?と思います。
カクカクするとき、勢いあまってか、カプっ!って噛みつく子もいると思いますが
(コロンもカクカク、カプっ! 女の子ですがあります)
噛まれた私たちは痛い!と思いますが、流血することはないですよね?
あと、コロンの通り道を知らずにふさいでしまっているとき
ジャマ!どいてよ! って感じでカプっ!ってされた時ありませんか?
そんな感じです。


とはいえ、私は噛まれたときは、すぐにコロンの目を見て「痛い!」と
訴えます。 噛まれたら痛いんだよ! 痛い!痛い!
噛んではダメ! と言います。
だからって、ホリホリからのカプっ! が無くなったりはしないんですけどね~(^^;)
いけない事なんだ!ってわかって欲しいと思うのです。

でも、コロンにしてみれば、噛まれるような事をしているのは、そっちでしょ!
って感じなんでしょうね~。 ダメなのは、なっちゃんでしょ!って。
抱っこが大嫌いですから、その場から逃げたくて仕方ないんですもの。
わかるけどね、どうしても抱っこしなくてはいけない時も
ガッツリ捕まえなくてはいけない時もありますよね。

P1180799.jpg
P1180800.jpg


実は乳首を噛まれたことは、今回が初めてではありません(笑)
前にもありましたね~。 カプっ!っとね(笑)

皆さんもありませんか?( *´艸`)  女性に限らず男性の方も。
あれかな~? 女性の場合はブラジャーつけていれば大丈夫かな?
私はこのとき、Tシャツだけだったのですよね~。
だからあれかな~? 胸のポチっ!が噛みつきやすかったのかな?(爆)

ま、私の乳首は健在なので、ご安心を!(*^▽^*)

なんか…今回 お下品になっちゃったかしらね? 
え? いつもと変わらないよ!って?
おかしいな~ いつもは上品なはずなんだけどな~(*´з`) 


え? 乳首?
あれ…あれ… なっちゃんの乳首だったのーー!( ゚Д゚)
コロン、そんなもの、噛んじゃったのーー!

P1180794.jpg

コロン…… 泣きたいのは、なっちゃんの方なんだけど……(;^ω^)


ちなみに、その時の みのさん、乳首とわかってゲラゲラと笑っておりました…
ええ、そういう奴なんですよ… (-_-メ) 




by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【 2015/09/01 】 コロン日記 | TB(0) | CM(36)
No title
ち、ちくびぃ~!?
それは痛そうですねv-11

まぁ、確かにコロンちゃんにしてみれば、逃げようとあがいてたそこに、たまたまあったからホリホリカジカジしただけなんですよね。

私も通る道を邪魔して座ってて、太ももや背中をホリホリカジカジされることはよくあります。
痛いけど、本気じゃないですよね。
それが嬉しくってわざと邪魔して座ってることもよくあります^m^

コロンちゃん、これでなっちゃんの本当の娘になったね(^_-)

【 2015/09/01 】 編集
No title
それは痛い( ̄▽ ̄;)!!でも無事でよかったです!!
私もしょっちゅうカプっとされます_| ̄|○私の場合は何故かおしりばかり(^_^;)しかも回り込んでわざわざカプっとしていくんです笑
甘噛みなんですが、やっぱり痛いですよね(^_^;)
【 2015/09/01 】 編集
No title
みのさん!!!痛いんだよ!?すごく痛いんだよ!自分の大事なとこが噛まれたことを想像してみなさい!
あ、ワタクシもお下品になってしまう(^▽^笑)
私は抱っこでブラシとかはしないけど、かなり温厚になったぼたんも(手術してからね)床に置いてブラシしたり毛毟ったりするけど、顔を私の方に向けようと努力してる!これ、噛み付いて逃げようってパターンだなって思ってるけど今のとこはまだ大丈夫(≧∇≦)でも怖いよ~
コロンちゃんも、お腹痛いになったら困るからがんばるんだよ!
【 2015/09/02 】 編集
え~びっくりです。でもでもふみも似たような事はあるけどまだそこはありませんよ~(笑)しかもコロンちゃんが泣いてるなんて(笑)余談ですが何故かきのう何度かコメントしたけど入らずでした。もし連続コメントになったりしてたらごめんね~ストーカーじゃないから(*^_^*)
【 2015/09/02 】 編集
No title
コロンちゃんにしたら正当防衛だから、なっちゃんは何も言えませんね(笑)。甘咬みでも女性のデリケートゾーン、なっちゃん痛かったでしょう。きんちゃんも一時相手にしないと噛みついたりしてたので、近寄るとまた噛みつくのではと恐怖でしたが、今はケージに手を入れない限り大丈夫になりました。
なっちゃんもお大事にして下さいね。
【 2015/09/02 】 編集
No title
タイトル見て、ドキッとしちゃいました。
怪我はしてないとはいえ、女性にとって大事な部分だし、痛かったでしょう~(>_<)?
モコちゃんの甘噛みもかなり痛いのに、あんな場所を噛まれるのを想像しただけで・・・
ぞわぞわ~っとしちゃいました。

コロンちゃん、ブラッシング大嫌いなんですね。
手ですぽっと抜くのも拒否されちゃうんですか~。
なでなでしながら、さりげな~くでもダメですか?
次は、ちゃんと大事な部分は完全防備してブラッシングしないとですね!(笑)
【 2015/09/02 】 編集
No title
 コロンちゃん、やってしまいましたね!!
 噛まれた瞬間、おもいっきり「痛い!!」って
 言ってしまいますよね。
 
 わが家の、ユキは ケージの掃除をしている時に
 時々、後ろに忍び寄り お尻を”ガブッ”て
 噛むので、バスタオルをまいています(笑)。

 コロンちゃん、ピークの換毛期を体調を崩さず
 過ごせたようで良かったですね(*^ ^*)。
【 2015/09/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/03 】 編集
No title
あわわ、齧っちゃったのですねw|;゚ロ゚|w
本気噛みじゃなくて本当に良かったです
コロンちゃんもちゃんと加減してくれたのね
ホッチは、足にカクカク中にたまに間違えて
足をカプッとしちゃう時があります
本気噛みじゃなくてもかなり痛いですよね(^▽^;)

【 2015/09/03 】 編集
No title
え~っ! ちくび千切れちゃったんですか?

だから怪我しとらんちゅーに!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でも、場所が場所だけに痛かったでしょうね。
私はぴょん子にそんなところを噛まれたことはありませんよ。
なんせ私は24時間ずっとブラジャーを・・・

すなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ブラはしてませんが、ぴょん子を抱っこして噛まれたことはないです。
そもそも抱っこすることが滅多にありません。
キャリーから外に出す時に抱っこをするくらいですが、
病院の診察時かブラッシングのためにいつもと違う部屋にいる時ぐらいでして
いずれもぴょん子がビビッて私に噛み付く余裕の無いときなので、
今のところ無事なんだと思います。

ぴょん子が噛み付くときは、コロンちゃんと一緒で、カクカク、カプッ!
ってことが一番多いですね。
最近はカクカクし始めようとすると、私が腕を引いてますので
カプッには至りませんが、ぴょん子としてはカプッまでやりたいのかな?(^▽^;)

あと、私の服を噛もうとしてるのかもしれないけど、Tシャツ1枚なので
そのままお肉にカプッとされる時でしょうか。
もちろん甘噛みですから流血事件には至りませんが、「コラッ!ダメでしょ、ぴょん子!」
と必ず叱ってはいます。
もちろん効果はありません。(;^_^A
ワンちゃんとかは、噛んじゃダメって分かってるっぽいんですよね。よく存じませんが・・・。
うさぎさんもそれぐらいは分かってもらいたいです。(切望)

コロン、大泣き・・・
笑ってしまいましたと、正直に告白しておきます。(^_^;)
【 2015/09/03 】 編集
No title
な、なっちゃん(^_^;)すごい内容だね(笑)
私ははぐに背中の肉を齧られたことはあるけれど、どうやら服のシワが気になって、齧って確認したら、そこに肉があっただけらしい(笑)ちょびっとだから痛いよね(^_^;)
甘噛み?というか、齧って確認だよね(笑)?
はぐは抱っこをしていて飽きてきた時、オシッコをしたい時なんかに、たまにホリホリするけれど、齧ったりはしないかな?
ブラッシングなんかが気に入らなければ、蹴飛ばして逃げるだけだしね(≧∇≦)それはそれは激しいキックだけれど、私は嫌いじゃない(笑)もう、変態だよね(≧∇≦)
【 2015/09/04 】 編集
No title
わぁ~大丈夫でしたか( ゚Д゚)
痛そうですね~~。
私は花ちゃんにもまおちゃんにも
痛いっていうほど噛まれた記憶がないんです。
(鈍いから知らない間に噛まれてる?)
みなさんのコメント見ると、けっこうかじられてるんですね(^^;
うさぎさんも強いなぁ~!
【 2015/09/04 】 編集
No title
なんだか笑っていいんだか なっちゃんお気の毒って言っていいんだかww
10回も書いてありましたよ、その言葉。
数えちゃった。笑)
コロンちゃんは噛みたくなかったのね、そんなもの。
いややっぱりこの内容は笑えますヮ。
痛いのはわかるけどね^^
【 2015/09/04 】 編集
No title
すみません・・・
読んでいて、思わず笑ってしまいました(・ω<)
みのさんを非難できない・・・><

なっちゃん、災難でしたね・・・(´・ω・`)
とれなくてよかったですね(笑)
コロンちゃん、やってくれますなぁ( ̄ー ̄)

うちは噛まれることはあまりないのですが・・
寝坊すると、起こすためのいやがらせ(?)を色々してきて、
そのいやがらせ(?)のなかに、たまーに甘噛みがありますw



【 2015/09/05 】 編集
No title
なっちゃんさん、大変でしたね(>_<)
そりゃあもう痛かったですよね。
ホリホリからのカプッって言えば、わたしは腕やお腹を噛まれたりしました。
おやつをあげるときには、指とおやつと間違われたことも(汗)
血が出ますからね・・・。
コロンちゃんも泣いて詫びてますね( ;∀;)
換毛はひと段落ですか?
うちはこれから始まりそうな予感がします。
【 2015/09/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/09/06 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
痛いですよね~ちくびだもん(笑)
ちょうどコロンの位置がそこだったのが大きな要因ですよね^m^
コロンは抱っこ嫌いだし、ブラッシングされてるのもイヤだったわけだし
逃げたくてしょうがないんですよ。
もう敵から逃げる手段ですよね(笑)
それでも、甘噛み程度で済んでるから、私につかまってるってことは
わかってるのかな?って。
通路のジャマしちゃうってありますよね。
でもジャマするつもりじゃなくて、そこに座ってる後ろとか
わざわざ通らなくてもいいだろう?ってこっちも思ったりしてね~(笑)
ウサギはジャマなものは容赦なく排除しますものね。仕方ないか?^m^
え~コロンは娘になってくれたかな。
でも……泣いて嫌がってるよ?(;^ω^)
【 2015/09/06 】 編集
クゥさんへ
痛いよね~でも、無事だった(笑)
クゥちゃん、ママの気を引こうとしてるのかな?
こっちが反応しちゃうと、ウサギは喜んでるのかな?って思ってるのかもしれないよね。
本当は怒っていても、こっちが何か言ったりして相手にしてくれる~って
思うのかもね~(;^ω^)
私も噛まれた時は反応大きいしね(笑)
甘噛みというのは加減してるのかもしれないけど、痛いよね~やっぱり(^^;)
【 2015/09/06 】 編集
ぼたん母さんへ
ありがとう~みのさんを怒ってくれて(笑)
痛いよね~すごく痛いよね~自分は大事なとこ噛まれたことないから(笑)
わかってないんだよね!
みのさん、ウシャシャシャシャ~って感じで笑うんだよ。ひどいでしょ?(-_-メ)
でも、私もみのさんがそんな風に噛まれたら大笑いだと思います! キッパリ!(笑)
床で毟ったりしても逃げようとして、逃げちゃう。 
ちょっと毛をつまんだだけでもダメなんだよね。
なのでガッツリ捕まえるしかない。
ぼたんちゃんが噛もうとしてるかはわからないけど、母の手から逃げたいのかも。
でも、こっち振り向いたらウルウルお目目でかわいく、やめて!ってお願い
されるのかもよ?( *´艸`) そしたら許しちゃうかな?(笑)
【 2015/09/06 】 編集
あずさんへ
そうですよね~コロンにとっては正当防衛ですよね(笑)
逃げたいだけですものね。 ホリホリしても齧ってでも私の手から逃げたい!
その一心ですよね(^^;)
でもやっぱり痛い(笑)
ウサギさんに限らないでしょうが、やっぱり噛まれるとまたくる?なんて
警戒しちゃうときありますよね。 
でも慣れてくるものですよね~ってか、噛まれるのを怖がってたら
何もできない!って今は勇気を出しています(笑)
きんちゃんはケージに手をいれるとなら、きっと自分のテリトリーに
入ってこられて怒ってる、警戒してるのでしょうかね?
テリトリーは大事。わかりやすくて良いです!(*^-^*)
【 2015/09/06 】 編集
たんぽぽさんへ
うん、ちくび 噛まれた人は、なかなかいないみたいだね(笑)
コロン失礼でしょう。痛いのはこっちなのに、泣くなんてね~。
そんなに嫌だったのかしら?(笑)

コメント入らなかったですか?
でね、私もたんぽぽさんのコメントに返信しようとして文書書いて送信押したら
送れない。不正投稿とか出るの。
なんでだ~?って思ったら考えられるのが一つ。
たんぽぽさん、初めの私へのコメントに 漢字でちくび って入れなかった?
この (漢字で)ちくび って文字がダメなんだと思う。
私のこのコメント、ちくび ってひらがなになってるでしょう?
きっとね、ブログコメント、いやらしい?言葉って送れないんじゃないかと
思ったり。 前にもなんかあったんだよ~ほかの方のところに
コメント入れられないことが。 で、言葉変えたら入ったりして。
(その時は、胸のふくらみ の違う言い方を書いたかな? 
 別に卑猥な言葉として 使ったわけじゃないよ~(笑))
今回のコメント、他のかたも ちくび って平仮名なんだよね。
だからかもしれない。真相は定かじゃないけど。
にしても、ブログの中では堂々と使えるのにね(笑)
コメントは他の人から送られるものだから、不快な言葉は対応しないように
してるのかもしれないです。
もう大丈夫だと思うので、これからもよろしくね(*^-^*)
【 2015/09/07 】 編集
uraraさんへ
痛かったです~(^^;) 甘噛みなんですか、手とか他の部分を噛まれても
痛いですものね。 ここはまずいと思います(笑)
コロンはブラシ嫌いです。抱っこも嫌いだし、この時は逃げたくて
仕方なかったと思います。
ナデナデ~を十分にしてウットリ状態になると、多少は出来るのですが
そのうちにスポスポ抜かれてるのに気付くのです。
ハッとした顔をします(笑)で、逃げます。
なので、きちんとやろうと思うとガッツリ捕まえるしかないですね~。
今後はきっちり胸をガードして行いたいと思います(´艸`*)
【 2015/09/07 】 編集
ひらちゃんへ
コロン、やってくれました!(笑)
噛まれると痛いですよね~手とか甘噛みされてもそうなんだもん。
でも、コロンも必死だったに違いないから、仕方ないって思う部分もあります。
ユキちゃんも噛みますか? あれかな?ケージなので自分のテリトリーに
踏み込まれたと思って抗議かもしれないですね~。
単純にかまってほしいのかな。
バスタオル正解ですね。 今度からは私もしっかりガードしたいと思います(´艸`*)
コロンはこのお尻の部分だけなんですよ~。
まだちょこっと残ってる感じ(^^;)
【 2015/09/07 】 編集
エンヤさんへ
齧ってきましたよ~コロン(笑)
本気で噛まれてたら大惨事ですよね! 何事もなくて良かったよ~。
そこらへんは、コロンも私につかまってる、ブラシされてるって
わかっての甘噛みなのかな~?
そうでないと困りますけどね。 
カクカクでガブってあるよね。 他の子でも聞く。
勢いあまって、興奮してなのかな~って思うけど
噛まれる方は痛いのですよね(^^;)
こっちがしっかりガードするの必要なんだろうなぁ。忘れちゃうけど^m^
【 2015/09/07 】 編集
よしおさんへ
安心してください! ちぎれてませんよ! (^◇^)
ほんと痛かったですよ~手とか甘噛みされるだけでも痛いのに
お胸の大事なところだもんね~(笑)
そっか~よしおさんはちゃんとブラジャーしてガードしてるんだね。
私も見習わないといけないわね~女子失格?
って違うわ(笑) 
コロンも抱っこ大嫌いなんですが、ちょっと練習してるんです。
昔は私が抱っこうまくできなかったし、コロンをあおむけにすることも
出来なかった。 今ではできるようになったけど
コロンは全然慣れてないから、コロンにも慣れてもらうつもりで
たまに抱っこしてるのです。でも、全くなれませんね(笑)
ウサギは捕食される動物だから、捕まることに本能的に危険を感じるの
でしょうね。 ウサギらしいとは思います。 
でも、抱っこ必要な時ってあるんですよね~。
ただ、家の中だとダメだけど、お外ではOKだったりします。
テリトリー外だから、今度は守ってほしいと思うのかもしれません。
ウサギのしつけって難しいですよね~。
私も叱るときは、それが起こった直後ってしてるんだけど
なかなかです(;^ω^)
コロン失礼でしょう! 泣きたいのは私のほうなのにね~
でも、笑っていただけて良かったです。そういうブログなので(笑)
【 2015/09/07 】 編集
へたうまさんへ
すごい内容かしら?(笑)
こういうこともあるって事実を書きたかったけど、ちくび はいろんな意味で
まずいかも~?(^^;)
きっとウサギも色んなものが気になって確認の意味もあって齧ったりしたら
その下は私たちの体で肉だった、ってことがあるんだろうね~(笑)
蹴飛ばして逃げるのも、痛かったりしない?
ウサギのケリって強いよね。 コロンも逃げる時必死で足をばたつかせたりして
その時のケリはとっても強くて当たると痛いです(>_<)
あ、へたうまさんはそれがいいのね~?(笑)
【 2015/09/07 】 編集
ナオミさんへ
痛かったですよ~(笑)
花ちゃんもまおちゃんも良い子ですね。
ナオミさんが嫌がることをしないのかな。
っていうか、きっと花ちゃんもまおちゃんも、ナオミさんがしてることの
意味がわかってて、それは自分たちに必要なことだとわかってて
怒らないのかもしれないですね~。
ナオミさんは、二人とちゃんと信頼関係が出来てるのだと思います(*^-^*)
え?ってことは、ウチはコロンとできてないってこと?(笑)
ま、でも甘噛み程度はありますよね。
まおちゃんたちは優しいのかも~抗議もやわらかいのかも~いいな~。
うん、みなさん結構噛まれてますよね。でも~胸の部分は無いみたいですね(笑)
【 2015/09/07 】 編集
ゆーしゃんさんへ
笑ってやってください! そういうブログです(笑)
笑ってもらいたくての内容だよ~。 ヘンなブログじゃないからね(笑)
え?10回? そんなにあった? って私も数えてみました。
そしたら9回しかないみたいなんだけど……?
って、どっちでもいいね(笑)
コロン失礼でしょ! そんなものだって~(;^ω^)
泣きたいのはこっちなのにね、よっぼどイヤだったのかしら?(´艸`*)
【 2015/09/07 】 編集
quchoさんへ
はい、笑ってください。笑って欲しくて書いた内容です(笑)
みのさんの笑とは違うから大丈夫よ~
みのさんは、ウシャシャシャシャ~って喜んでる笑いだからさぁ(-_-メ)
ほんと、取れなくて良かった(笑)
寝坊してるとき起こしにくるってあるよね。
ウチはその時は噛まないけど、手足をホリホリしてきたり
ナデナデを強要してきたり(笑)
でも、こっちが相手にしないと、さっさと去っていくのです。
こっちとしては、もう少し粘ってそばにいてくれないかな~?って
ちょっと寂しいです^m^
【 2015/09/07 】 編集
みゆうさんへ
大変だったよ~痛かったよ~(笑)
やっぱり腕やお腹とか噛まれたことはあるよね。
でも、胸はないか(笑)
そうそう、私もオヤツをあげてるときに、タイミングが合わなかったんだと
思うけど、コロンも早く食べたくて勢いあって、私の指を噛んでしまった
時があります。この時は、コロンもオヤツに向かって噛みついたつもりだから
私の手だとは思ってないから本気噛み(食べるつもりだから)なので
流血しましたよ。 痛いですよね。 あとからジンジン痛くなりました。
コロンは泣いてわびてくれるならいいけど、そんなとこ を噛んで
しまったことに悲しくなっているようです。失礼しちゃう!(笑)

【 2015/09/07 】 編集
No title
それは、痛かったですね^^;
私も以前、噛まれたことがあるのでよーく分かります(苦笑)
コロンちゃん、たまたま齧っちゃったのよね。
悪気はないのは分かるから怒れないしね~。
なんとも言えない気持ちですよね^^;
【 2015/09/07 】 編集
みーままさんへ
えっ?みーままさんもアレを噛まれたことがあるのですか?(笑)
ほんと痛いですよね~。
そうなんですよね、わざとやってるわけじゃない。
本人は逃げたいだけなんですよね。
今度からは私のほうで、しっかりガードしたいと思います!
お胸は勘弁です~!(*ノωノ)
【 2015/09/08 】 編集
No title
アハハ、やられましたかw
うん、そこはきをつけなくちゃーいけませんぜ、
わたしらも家では下着レスなので、チ○とチ○○には
超気をつけてますよ~www
【 2015/09/08 】 編集
No title
すいません大爆笑してしまいました
さすがに乳●噛まれたことある方なんてなっちゃんぐらいかと・・・(失礼

と・・・取れなくて良かったですね(^^;
しかもコロンちゃん加害者なのに泣いてるし(笑
甘がみにしていてあげてね!

次の記事の菖蒲とコロンちゃん
めっちゃかわいい!
コロンちゃんポーズとるの上手っ
【 2015/09/11 】 編集
みぃやさんへ
やられちゃいました~(笑)
やはり下着レスだと気を付けないといけないのですね。
でもまさか、噛まれるとは思ってないんだけどね~(^^;)
確かにブラをしていれば惨事はまぬがれるはずなので
自分のチ〇ビは自分で守らなくてはならないということですね(笑)
私も気をつけよう~。
でも、時間とともに忘れるんだよね~。
で、忘れたころに、また同じ悲劇が!!( ゚Д゚)
【 2015/09/15 】 編集
チカチカさんへ
笑ってくれて嬉しいです(´艸`*)
ま、流血にもならなかったし、これは笑える事件ですよね~。
でも、チ〇ビ噛まれたことある方、いるみたいですよ!
ほんと、取れなくて良かったよ~(笑)
しかもコロンは失礼でしょ! 泣きたいのはこっちなのにさ~。
何がイヤなのかしらね?(笑)
菖蒲は時季外れなのですが、みのさんネタがなくてこれにしたようです。
コロンかわいいかな~?ありがとう!
【 2015/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL