コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

龍海飯店(横浜中華街)

なっちゃんの誕生日には、温かいお祝いコメント有難う御座いました(*^-^*)
とっても嬉しかったです!


みなさん、今日はパーティーね~! とか みのさんからのプレゼントは?
と期待されていたようですが(笑)
この日は土曜日だったのですが、みのさんお仕事だったのです。
で、早く帰るならまだしも、残業になり~ 帰りも遅くなるから
ケーキも買えないよ~とメールで連絡が………"(-""-)"

くっそ~!<`ヘ´> と諦めていたのですが(笑)
かろうじて、ケーキだけは買ってきてくれたみのさん。
千疋屋のケーキです。 あ、ホールじゃありませんよ? 
フルーツのショートケーキと、桃のムース?です。 2個です(笑)
P1180062.jpg

とっても美味し~!(^◇^) やっぱりフルーツの千疋屋だけあるね。
以前、びわのムース?を買ったことがあるのですが、びわが1個乗ってて
とっても美味しかった! この桃のムースもモモが入っていておいしいの~。

で、この日のお祝いは終わり! (笑)

コロンはちゃんと、すばらしいお肉をプレゼントしてくれたのに^m^
みのさんからのプレゼントはありません。 
考えてくれてるらしいのですが、まだ買ってもらってません。
果たして、プレゼントは私の手元に届くのか?? こうご期待です!(笑)



そして次の日。 前々から行ってみたかった中華の食べ放題へ行ってみることにしました。
ま、誕生日のお祝いですね(笑)

龍海飯店 横浜中華街にあります。
外観写真撮るの忘れた~(>_<)
P1180024.jpg

ここは以前、テレビ東京の「バイキング家族3」という番組でで紹介されたお店でして
お値段も手ごろで美味しそうで、行ってみたかったところなのです。
138品オーダー式の食べ放題  時間無制限  ¥2480(税別)
ですが、携帯などからクーポンをダウンロードすれば、ドリンクバー付きで¥1980
とお得になります(注文時にクーポンは見せる必要あります)
 
ちなみに、店頭で¥1680 というチラシなんぞを店員さんが見せてきて
客引きをしているのですが、お店の中に入るとその値段はどこにも明記されていないし、
メニューにもないのでチラシはもらってから中に入って、これでお願いします!と
言ったほうがいいと思います。
ただ、きっとドリンクバーは付いてないと思うのです。ドリンクバーは¥380 
だったはずなので、そうすると、私たちが頼んだクーポンを使った割引のほうが
安くなるかもしれません。
ドリンクやアルコールを飲みたい場合には上手にクーポン使って下さい。

お店はそれほど広くないですが、1階だけではなく2階もあります。
2人掛けの席も多いですが、私たちは端っこの4人掛けに通されました。
P1180023.jpg

料理は一回の注文で6品しか頼めません。 
食べたら次々に頼めばいいので、問題はないですよね。
注文するとスムーズに出来立てが運ばれてきます。
ボリュームは一皿半人前くらいでしょうか? お皿も小さめなんですよ。 
点心は好きな個数を注文できるようです。
ウチは点心は基本2個ずつの注文としました。


お高いと思えるのはやっぱり北京ダックですが、普通ですな……
P1180025.jpg
すっごく美味しいというわけでもなく、私たちは1皿だけの注文でした。
ダックを包むクレープのような皮?が4枚付いてきました。
ネギやキュウリが少ないです。
ダックの皮も小さいです。 本当に皮だけです。
今はダックの皮だけを買って、それをお店で出すところも多いのかな?
そんな感じです。

フカヒレはスープで食べました。 ウチは蟹肉入りフカヒレスープを注文。
P1180039.jpg

私はエビが好きなのでエビをいっぱい食べようと思ったのですが
このエビのオーロラソース和えは、エビのフリッターでしょうか?
衣が厚くてエビ小さい(^^;) これは私的にイマイチでした。
P1180034.jpg

この有頭エビの湯引きとかは、頭つきのエビで美味しかったです。
P1180035.jpg

焼き小籠包アツアツです。スープ入ってます。  点心美味しいです。
P1180051.jpgP1180052.jpg

ただ、点心やご飯や麺なども、美味しそうなのが色々あるのですが
どうも炭水化物はお腹にたまってくるので頼むのを迷ったりして(^^;)
結局点心以外は、五目チャーハンしか食べなかった!
あんかけ焼きそばとか、担々麺とか、おこげとか食べたかったな~。

デザートはアイス(バニラ、抹茶)は注文ですが、杏仁豆腐、マンゴープリンなどは
ドリンクバーの隣のショーケースに入っていて自由に取ってきます。
デザート類はそれほど充実していませんが、美味しかったです。

全部で食べたのは(上記の物も入れて) 料理28品、デザート5品 で 合計33品。
豚肉とニンニクの芽炒め         
P1180020.jpg
蒸し鶏の冷製
P1180021.jpg
カニ爪の揚げ物                         
P1180026.jpg
窯焼きチャーシュー
P1180029.jpg
エビ蒸し餃子                            
P1180027.jpg
小籠包
P1180028.jpg
蟹シュウマイ                             
P1180031.jpg
イカの特製ネギソースかけ
P1180030.jpg
キュウリの浅漬け?(箸休めに良いです)                       
P1180033.jpg 
手羽先揚げ
P1180036.jpg
青菜のニンニク炒め                        
P1180037.jpg 
エビのチリソース
P1180038.jpg
豚肉とピーマンの黒コショウ炒め                
P1180041.jpg 
季節野菜のあんかけ
P1180042.jpg
有頭エビの香り揚げ                         
P1180043.jpg
五目チャーハン
P1180044.jpg
バンバンジー                             
P1180045.jpg
手羽先のソース煮
P1180048.jpg
ザーサイ                                
P1180046.jpg
マーラーカオ
P1180047.jpg
ゴマ団子                                 
P1180058.jpg
ワンタン揚げ
P1180049.jpg
フカヒレ餃子
P1180050.jpg
ゴマプリン                                 
P1180053.jpg
杏仁豆腐
P1180054.jpg
抹茶アイス                                
P1180056.jpg
バニラアイス
P1180057.jpg
マンゴープリン(食べかけです(^^;))
P1180055.jpg


これだけ食べましたが、多いのか少ないのかわかりません(笑)
1種類の量的にはちょうどよく、色々食べられると思います。
きっと4人くらいでいけば、もっと品数食べられて満足するのだと思います。
味は美味しかったです(^◇^)
そして料理が全部注文してから作るのか、あつあつで出てきたのが嬉しい。
前にもっと大きな食べ放題のお店に行った時、結構料理が冷めて出てきたので
とっても残念だったのですよ。 やっぱり出来立ては美味しいです。
料理的には、フカヒレ丸ごととかアワビとか高級食材を使ったものはないですが
値段的にはお安いし、時間無制限ですから、満足できると思います。
(高級食材を使ったコースなども色々あるようです)


さすがに年をとってきたので(笑) バイキングが昔ほど食べられなくなってる私たち。
え? それだけ食べれば満足でしょうって? はいそうですね(笑)

結構長い時間いた気がします(笑) たっぷり食べてお店を出ます。

このお店の前方に、横浜博覧館 というお店の裏口があって、入ってみることに。
で、私は中に入ってパンダ商品とか(さすが中華街。パンダばっかり(笑))
見ていると、みのさんがなかなかお店に入ってこない。
なんだなんだ? と様子を見に行ってみると、下を向いて苦しそう。
食べ過ぎたのか、気持ち悪くて「吐きたい!」って……(;゚Д゚)
吐きたくなるのは、いつも私だったのにな~(笑) まさかみのさんがそうなるなんて!

トイレ行く? と聞いたけど、本人は大丈夫だというし、すぐに山場を越えた
みたいです(^^;)  みのさんがこうなるなんて珍しいのですよ。
私は食べ過ぎで気持ち悪くなったんだと思っていたのですが
みのさんが言うには
あの時、ウチから持っていった「特保のコーラ」を飲んだところ、炭酸が胃にきた
らしいのです。  え? コーラ?………(-_-メ)

でもまぁ、きっと食べ過ぎもあったからだと思うのですよ。
私よりは確実に量を食べてはいるのですが、やっぱり年かな~?
どうしてもテレビとかで見ると、おいしそうに見えて行きたくなるけど
バイキングは卒業しなくてはいけないかもしれないですね~。
でも……… 北京ダック食べ放題のお店があって、そこのダックはお店で
焼いているみたいで、テーブルまでワゴンを持ってきてその場でサーブして
くれて、ダックは皮だけでなく身も付いているらしく、とても美味しいというお店が
あるのですよ(笑) 北京ダックだけじゃなく、中華色々食べ放題です。
そこは、やっぱり一度は行ってみたいお店なのです(笑)
懲りてないですね(笑)

二人とも~年を考えるでしゅよ!
気持ち悪くなるまで、意地汚く食べるんじゃないでしゅ!

P1170992.jpg


ところで、8月16日は みのさんの47回目のお誕生日です。
みのさん、お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
みのさん記事は書きません(笑) 私からプレゼントもあげてません(笑)
コロンには 「チュ~してもらうんだ~!」 って言っとりますが
コロンに逃げられて実現していません (ノД`)・゜・。
コロン~ チュ~してあげて~!


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
【 2015/08/17 】 コロン日記 | TB(0) | CM(28)
No title
みのさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
一日過ぎちゃった(T△T)
このバイキングは二人のおめでとうのお食事かな(^▽^笑)

なっちゃん、写真すごい!メニューみてるみたいだ、朝ごはん食べててよかった!空腹だったらなっちゃんのブログにパンチしてるとこだった~

しかし・・・食べ過ぎで吐きそうになるなんてこらこら修業が足りませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
【 2015/08/17 】 編集
No title
食べたね~~。
私も中華街でオーダーバイキングに行ったことあるけれどこんなに食べられないよ。
最近は食べ放題は無理だわ。
美味しい物を少しずつかしら。

みのさん
美味しいものを食べたあとで気持ち悪くなっちゃうなんて・・・
ええええ~~っ!?だよね。

みのさんの誕生会はどんなごちそうなのかしら?
【 2015/08/17 】 編集
みのさん、お誕生日おめでとう!
いや、みのさん、きっと食べ過ぎです(笑)!
でも、こんなに食べられるって、二人とも若い!
私はもう、食べ放題に入ろうとは思わないもの(^_^;)行こうと思うだけ若いということです!
【 2015/08/17 】 編集
No title
みのさん、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/
コロンちゃんからちゅーe-273して貰えたかしら^m^
ダメだったら、なっちゃん、代わりにしてあげてねe-348

中華ってホント、美味しそうなのが沢山あって、色々食べてみたいから食べ放題っていいですね。
お値段もお手頃で、いいお店ですね。
それにしても、具合悪くなるまでよく食べましたね^^;

私は絶対元が取れないと思うから、滅多にバイキングに行くことはないけど、普段食べれないような珍しい種類のをいくつもとれるんなら、それもいいな~って思います。

北京ダックのお店に行ったら、またレポお願いね。
【 2015/08/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/17 】 編集
No title
中華の食べ放題!!いいですね♫
おいしそう♫
みのさんお誕生日おめでとうございます!!
次は和食の食べ放題でしょうか♫
私も自分の誕生日には何かおいしい物食べに行きたいです(〃ω〃)

コロンちゃん!是非ちゅーのプレゼントを!!
【 2015/08/17 】 編集
No title
みのさん、お誕生日おめでとうございます!
(⌒▽⌒)/゜・:*【Happy Birthday!】*:・゜\(⌒▽⌒)

お仕事お忙しい中、なっちゃんさんにちゃんとケーキを用意してくれるなんて優しいご主人さんじゃないですか!
コロンちゃん、みのさんに狙われてるよ~。

138品もあるの!そりゃ凄いネ!!
食べ放題、ついつい食べ過ぎちゃうよね。
みのさんもちょっとヤバかったんですね。
確かに炭酸はお腹膨れちゃうしね。
コロンちゃんのチューならいくらだって入りそうなんだけどね~、み~の~さんっ!(笑)
【 2015/08/18 】 編集
No title
千疋屋のケーキ♪美味しそうO(≧▽≦)O
フルーツが美味しいって大事ですよね♪
お仕事で遅くなってもちゃんとケーキを
買って帰ってきてくれるなんて優しい
です~
みのさん、お誕生日おめでとうございます
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
コロンちゃんとチュ~できるよう応援してます(笑)


【 2015/08/18 】 編集
No title
みのさんお誕生日おめでとう♪

ケーキとっても美味しそうですね。
フルーツってケーキにとって大事だよね。
みのさん残業なのにお優しいわ。

バイキング、たくさんお写真がのってたから、
何だか私も行ったような気分になっちゃったわ。笑。
おなかいっぱい♪♪ごちそうさま。笑。

コロンちゃんチューのプレゼントしてあげるのかしら?♪♪ふふふ。
【 2015/08/19 】 編集
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
千疋屋のケーキ美味しいですよね。
桃のムースいいなぁ(^^)

食べ放題、写真で見るとすごい量ですね(笑)
私もビュッフェ大好きでよく行くんです。
昔は底なしだったんですが、最近はお腹壊しますよ(^^;
若い時と同じ量食べるのは止めなくてはいけませんね~。
【 2015/08/19 】 編集
No title
うわーーすごく美味しそう
夜中に見てるからお腹がグゥーとなりました

手羽先揚げとエビのチリソースが
無性に食べたくなりました
しかも食べ放題お得ですね^^

でも、食べ過ぎてお腹くるしぃ~とか
なっちゃいますよね;


【 2015/08/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/20 】 編集
No title
なっちゃん、みのさん、お誕生日おめでとうございます。
イイナー中華街のバイキング
うちもバイキングだと元を取りたくてめちゃくちゃ
張り切ってしまいます。
オーダー制だと出来立てが食べられていいですよね
私も昔沖縄のホテルの朝食バイキングで張り切りすぎてそのあとの主のー家リングで第三次になったことがあります(^^;
魚のえさを・・・海に・・・(自主規制

最近私もあまり量食べられなくなってきて寂しいのですw
【 2015/08/20 】 編集
No title
みのさん お誕生日おめでとうございます。
おふたりともすごい量たべちゃいましたねぇ。
私はケーキバイキングに行くのが夢です。
ケーキならいくらでも食べられちゃう^^
中華っておなかにたまりやすくないですか?

ところでコロンちゃんからのチューは?
コロンちゃん、みのさんから逃げまわってないですか~。笑)
【 2015/08/20 】 編集
ぼたん母さんへ
ありがとうございます! 
このバイキングは私は二人一緒のお祝いのつもりだったのですが
みのさん的には私だけのつもりだったようで~
自分の時にはご馳走はなんだろう?って言ってきました(笑)
写真すごいでしょう?(笑) このサイズに縮小して貼り付けていったら
横に2枚並ばなくて、もう一度サイズ縮小するのが面倒なので
縦にダダーっと貼り付けてしまいました(^^;)
食べ放題、気持ち悪くなってはダメよね。
今回は事なきを得ましたが、最悪のことにならなくて良かったです(笑)
【 2015/08/21 】 編集
まーずさんへ
食べましたよね~。
まぁ、お皿は小さいので量は少ないとはいえね……(笑)
お安いバイキングだと料理もお高い食材のものを使ったのがないので
お金高くても高級食材を使った食べ放題で、普段食べられないものを中心に
食べる方がいいかな~とかは思ったりします。
でも、やっぱり値段に負けてしまします(笑)
みのさん気持ち悪くなって、えええ~でした(笑)
みのさんの誕生日は近くの中華屋さんです(^◇^) はい、また中華です。
でもバイキングではないです(笑)
回転すしにする~?と言ったのですが、中華が良かったみたいです!
【 2015/08/21 】 編集
へたうまさんへ
食べ過ぎもあったよね~みのさん。 
でも、家から持っていったコーラなので、ちょっとぬるくなってたようで(笑)
それも気持ち悪かったのかもしれません。
スカっと感がなかったのかも(笑)
そうだね~食べられるってのは元気だからかもね。 胃腸は若いのかな?^m^
でも、へたうまさんも大丈夫だと思うの!絶対いっぱい食べられると思うの(笑)
一緒に行ったらきっと大丈夫よ^m^
【 2015/08/21 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます!
みのさんね~まだコロンからのチューもらえてないのですよ(^^;)
チューって顔を近づけるとコロンが逃げて行くのです(笑)
私が代わり? みのさんが、もふもふさん何言っとるんだ~!(;゚Д゚)
って言っとりますよ(笑)
私はエビが食べたかったんですよ~。あと中華ならではの高級食材。
でも~お安い値段ですものね。 そんなもの出てきませんよね。
プリプリの大きなエビとか、フカヒレとかの高級食べ放題
お金はだいぶ高くなるでしょうが、一度は行ってみたいです!
北京ダックのお店には、絶対行こうと思ってます(笑)
待っててくださいね~。
【 2015/08/21 】 編集
クゥさんへ
ありがとうございます。みのさんもまた一つ年をとりました(笑)
中華の食べ放題、美味しかったです。
でもまだまだ食べたいのがあったのですが、やっぱり食べられないんですよ(^^;)
自分が食べたいものを、ちょっと高くても食べる方が幸せかも。
クゥさんも誕生日には贅沢ですよ~(^◇^)
コロンはみのさんにチューしてくれません。
逃げられて終わりそうです(笑)
【 2015/08/21 】 編集
らびったーさんへ
ありがとうございます! 
みのさんは私にケーキを買ってきてくれたのですが、みのさんの誕生日当日
私がケーキを用意してなかったら、オレにケーキは?と催促されました(笑)
コロンは狙われてるのがわかってるのでしょうか。
逃げ回ってます(笑)
ほんとほんと、コロンのチューならいくらでも入る!ってみのさん言っとりますよ^m^
食べ放題、やっぱり食べ過ぎちゃいますよね。
私は今回ギリで止まりましたが(笑)みのさんはきつかったのでしょう。
そこに炭酸いれたので、ガーっときたのでしょうね~。
炭酸てお腹ふくれますからね(^^;)
【 2015/08/21 】 編集
エンヤさんへ
千疋屋のケーキは美味しいですね~。
まぁ近くにお店もないし、めったに買わないのですが(笑)
フルーツたっぷり使ってると食べたくなるんですよね~。
メールで買えないって言ってたんですが、お店に間に合ったみたいです。
美味しい誕生日になりました(*^-^*)
ありがとうございます! みのさんも一つ年をとりました(笑)
コロンはまだチューしてくれません。逃げ回っていてもうムリそうです(ノД`)・゜・。
【 2015/08/21 】 編集
たんぽぽさんへ
ありがとうございます!
ケーキ美味しかったです。 フルーツの乗ってるケーキって
どうしても食べたくなるんですよね~。
バイキング、写真でみるといっぱい並んでますが(笑)
食べた数は少なかったかな~?って(笑)
でも、もう入らなかった。食べたいのはもっとあったんだけどね^m^
コロンはチューしてくれないんですよ。
みのさんが顔を近づけると逃げていくのです(>_<)
【 2015/08/21 】 編集
ナオミさんへ
ありがとうございます!
千疋屋のケーキ美味しいです。 フルーツが美味しいですよね~。
ウチもたまーにしか買えないのですが(笑)
誕生日に食べられて良かったです!
なんでしょうね~ビュッフェって行きたくなりますよね。
私はホテルの人気バイキングっていろいろあるじゃないですか。
有名どころに行きたいのですが、お金も高かったりするし(笑)
なかなk行く機会がないのです。
でも、食べられるうちに行っておくべきよねえ~?
お腹こわす。わかります。胃腸もやっぱり年をとってるのかな?(笑)
【 2015/08/21 】 編集
blackうささんへ
お値段お安くて品数あって、なかなか美味しかったです。
手羽先揚げは美味しかったです。同じ手羽先を使ったソース煮も
食べましたが、これはメニューで見るとソースで煮込んであるのに
実際はソースを絡めただけって感じで出てきてイマイチでした。
エビチリは美味しいですが、エビが小さかった。
もう少し大きいエビが良かったな~でもこの値段では仕方ないと思います。
食べたいのはいっぱいあるので、はりきっちゃいますが
やっぱり限度がありますね(笑)お腹苦しかったです。
【 2015/08/21 】 編集
チカチカさんへ
ありがとうございます!またひとつ年をとりました(笑)
バイキングはやっぱり元を取りたくなりますよね(笑)
でも、結果としては取れてないんだろうな~って思います。
オーダー制だと出来立てが出てきて美味しかったですが
オーダー制でも繁盛してる大きな店だと、作り置きしてるのか
ちょっと冷めて出てくるところもあるのですよ(^^;)
沖縄のきれいな海に…… チカチカさん、なんてことを!
苦しかったんだね…… それだけ朝食いっぱい食べたんだね(笑)
やっぱり年とともに食べられなくなってくるよね。
【 2015/08/21 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます!
バイキングいっぱい食べてきましたよ~(笑)
私はケーキバイキングのほうが食べられない気がするな~。
甘いもの。 でも、きっと美味しいお店のケーキなら
程よい甘さでいけるのかな。 
中華は点心とかは皮が厚めだったりすると腹にたまるし(笑)
麺とかご飯とかもね~。おいしそうだけど、やっぱりこれらは控えめにしちゃう。
ゆーしゃんさん、その通り!
コロンはみのさんから逃げ回っており、いまだチューは実現しておりません(笑)
【 2015/08/21 】 編集
No title
みのさん、47回目のお誕生日おめでとうございます!
みのさん、コロンちゃんのちゅー、いっぱいいただけたのでしょうか^^


そして、バイキング!
今後の参考のためにじっくり読ませていただきました~^^
(横浜中華街って当たり外れが大きいので事前の情報収集大事ですよね!)

どれも美味しそうですね(*^_^*)
オーダー式&一品が少量っていうのがいいですねよ♪
やっぱり中華(特に点心)は作りたてじゃないとですよね(^_-)-☆

クーポン使えば2000円程度っていうのもビックリ!
お値段からした満足度はいかがでしたか?


なっちゃんたち、33品も制覇とは!!
すごい!若い!



コロンちゃんも美味しいものは食べ過ぎちゃうのでは(・ω<)

【 2015/08/21 】 編集
quchoさんへ
ありがとうございます!
結局、いまだにコロンからのチュ~はないんです(笑) コロン逃げちゃってね~。
中華街のバイキングは増えましたよね。 大飯店とか大きなところだけでは
なく、今では小さいお店でもオーダー式やってますよね。
ただ、ありすぎて、どのお店がいいかわからない(^^;)
クチコミとか読んだりするけど、悪い面とかも多く書かれてるしね~。
やっぱり行くなら美味しいところって思いますよね。
ここは、クーポン使ってドリンクバーついての値段なので、価格からみれば
満足というか納得できると思います。
値段的にも高級食材の料理は北京ダックくらいなのですが
あとは一般的な中華屋さんのメニューですかね。
酢豚とかレバニラとか麻婆豆腐もあります。私も食べたかった(笑)
麺類、チャーハン、おこげ、おかゆもあります。
点心は色々シュウマイとか餃子とかありますよ。小籠包もアツアツです。
なんでかみのさんが鶏肉を食べたいみたいで(笑)
蒸し鶏の冷製を初めに頼んで
(この写真は注文して出てきた順番です)
わりと最後のほうに、バンバンジーも頼んでいるのです。
バンバンジーはきゅうりもなく(笑)鶏の冷製にバンバンジーソースを
かけた感じなので、いらなかったよな?と私は思いました。
また、手羽先のソース煮もそうだったのですが、鶏肉、ちょっと
鶏の臭みがしました。食べられるし美味しいのですが、肉の匂いが
気になる人はちょっと……って思うかも。quchoさん苦手だよね?
手羽先は味がしっかりついているからか美味しいです。
あと、白身魚系を食べてないですが、いくつかあっておいしそうでしたよ。
私たち的には、もっと食べたいと思っていたのですが(笑)
やっぱり胃が受付なくなりますね~食べたほうなのかもしれません。
quchoさんたちだと、きっとこんなに食べられないよね?
中華街のバイキングは、またどこか行ってみたいと思ってます(´艸`*)
【 2015/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL