コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なっちゃん誕生日・2015

今日、8月8日はなっちゃんの誕生日です (*´▽`*)

どうでもいいと思いますが、今日で49歳になりました(笑)

あああ~とうとう40代最後の年となりましたよ!(;゚Д゚) どうしましょ~!
39歳から40歳になったとき、特別な思いを感じなかった気もするのですが
49歳から50歳というのは、何か違う気がしますよね~?

だからといって、40代のうちに何かを成し遂げたい!という思いもないので(笑)
この1年も平穏無事に、そして健康で過ごせればいいかな~って思います。
今年は年初から、健康の大事さを知らされましたからね~(^^;) 健康大事です!


そしてそして~今日誕生日を迎えた可愛い女の子がもう一人います!
それは~ ぱんださん家のウサギのちょこちゃんです(*´▽`*)
ちょこちゃんは今日で7歳なんです。 コロンよりお姉さんなのよ~。
コロンと似ているよね~って勝手に思っているのですが(笑)
見てのとおり、お目目が大きくてとっても美人さんなんですよ~。可愛いなぁ!
054cho3pori[1]
118araa[1]
ちょこちゃん、セクシー(´艸`*)

今日は妹のゆずちゃんと、弟のまめちゃんと家族でお祝いしてもらうんだろうな~。
ちょこちゃんお誕生日おめでとう
この1年も、お互い元気で楽しく過ごそうね!(^◇^)
そしてお互い、かわいいままで1年過ごそうね!(笑)


ちょこちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ!
ちょこちゃんに、かわいいひまわりプレゼントするでしゅ!。

P1160526.jpg

コロンは離れた場所にいるから一緒にお祝いできないけど
コロンはこっちで美味しい物食べて、
ちょこちゃんをお祝いするでしゅよ~

P1160533.jpg
コロンは誕生日に便乗して、オヤツをてんこ盛り食べようとしていますね~(・_・;)


ちょこちゃんだけお祝いしてるとなっちゃんがひがむでしゅね。
コロン、なっちゃんのお祝いに行かなくちゃ。



なっちゃん、お誕生日おめでとうでしゅ~!
P1160524.jpg


ありがとう、コロン。 
お祝いしてくれて、なっちゃん嬉しいよ(*^-^*)


コロンね~今年もなっちゃんにプレゼントがあるでしゅよ。

ほんと~? なんだろう。コロンは毎年なっちゃんにプレゼントくれるよね。
なっちゃんとっても楽しみにしてるんだよ(*^-^*)


でも~牧草食べないんでしょ?  
去年はコロンが握ったお寿司も食べなかったじゃないでしゅか。

P1170997.jpg

食べたじゃん。 玉子といくらと甘えび! 
マグロとかは食べなかったけどね(^^;)


なっちゃんは苦手なものが多いから、コロン困るでしゅよ。
でも~今年はなっちゃんの好きなお肉でしゅ。 お肉は好きでしゅよね?


うん、大好き!  え?今年はお肉をくれるの?


そうでしゅ! しかも大きな大きなお肉でしゅよ~。
はい、どうぞ。 いっぱい食べてくだしゃいね~!

P1170949-2.jpg


うおっ Σ(゚Д゚)  で、でっかい!!

大きい、大きい、骨付きお肉ですよ。 
コロンとサイズが変わりませんね(笑)
とっても脂がのっているみたいです。 牛肉っぽいけど何かな?
ちゃんと中まで火が通っているようです(^.^) 

P1180002.jpg
P1180003.jpg


これね~ マンモスのお肉でしゅ。
P1170959.jpg

え? マンモス? あのマンモス?(◎_◎;)
確かに、ギャートルズで見るようなお肉だけれども………
マンモスは絶滅したでしょう? ここにあるわけないよね?
コロン、これは一体なんのお肉…?


あ~あ、 なっちゃんは夢がないでしゅね~。
いいじゃないでしゅか。マンモスのお肉と思えば。
え? イヤなの? ダメなの? (´・ω・`)
しょうがないな~じゃあ本当のことを言うでしゅよ。

P1170961.jpg


あのね、コロンね、
これが何のお肉かわからないでしゅ。
ウサギの秘密ルートで手に入れたでしゅ。

P1170991.jpg

な、何のお肉かわからない?
そのほうが、マンモスよりも怖いんですけど~~!(;゚Д゚) 
しかも、ウサギの秘密ルートって何??
それも怖いんですけど~~!



まぁ、まぁ。 じゃあ聞かなかったことにするでしゅよ。
大丈夫、ちゃんと人間が食べられるお肉だから~。
それは保障するでしゅよ! だから安心して食べてね。
コロンね~なっちゃんのために頑張って手に入れたんでしゅよ。

P1170994.jpg

そ、そうだよね。 コロンからのプレゼントだもんね。
(たとえ何のお肉かわからなくても、食べるべきよね…)
ありがとう、コロン。 では……いただきます。

P1180007.jpg

わ~美味しい! お肉柔らかいよ~。 
なんだろう~? 牛肉じゃないかなぁ。 
とってもジューシーだよ( *´艸`)
こんなに大きいけど、なっちゃん全部食べられそうだよ~。


P1170984.jpg

完食! ごちそうさまでした! 美味しかった~ (^◇^)
P1170978.jpg


今年は美味しいお肉をコロンがくれました。
美味しくて、骨以外はペロリと食べちゃいましたよ(笑)
たとえ何のお肉かわからなくても(笑)、コロンからのプレゼント嬉しいよね~。
それにしても、コロンはどうやってこのお肉を手に入れたのでしょうか。
ウサギの秘密ルートって………|д゚)
コロンは私の知らないところで、何をしているのでしょうか?
コロンを追求するべきか、聞かなかったことにするべきか……
誕生日なのに、新たな心配事が出来てしまいました (>_<)(笑)


コロン、美味しいプレゼントありがとう!(*^-^*)
P1160987.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト
No title
(*゚▽゚)/゚・:*【Happy Birthday!】*:・゚\(゚▽゚*)
なっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!今年もコロンちゃんからビッグなプレゼントがありましたね!
ウサギさんの秘密ルートでそんなのも入手できるんだね~。コロンちゃん凄いね!
あははっ!ホネだけになっちゃったね。
きっとメッチャ美味しかったんだと思うよ!
次の一年もなっちゃんさんにとってハッピーな一年でありますように!
【 2015/08/08 】 編集
No title
なっちゃん♪お誕生日おめでとう!(^^)!
それから我が娘ちょこちゃんもお祝いしてくれてありがとう~(^O^)
コロンちゃんからのひまわりの花のプレゼント♪ちょこちゃん凄く喜んでますよ(*^^)vありがとう~ありがとう❤
きっと、なっちゃんとちょこちゃんはこれからもずっと可愛いまんま年齢を重ねていくと思うよ(笑)
これからもずっと一緒にお祝いしましょうね☆
コロンちゃんのなっちゃんへのプレゼント物語り♪大爆笑ですよ~(^O^)最高~♪
ギャートルズじゃん(笑)いや、何の肉か分からないのか(笑)
ウサギの秘密のルートって。。。(爆)
で、結局食べちゃったのね(^o^)(笑)
楽しいお話ありがとう♪
今日はみんなでお誕生日パーティーかしら?
楽しんでね!(^^)!
【 2015/08/08 】 編集
No title
なっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
そうそう去年は、おすしのプレゼントでしたね
なんかつい最近その記事を読んだ気がします
1年たつのって早いですね~(^▽^;)
今年は、これまた豪華な巨大なお肉!!
コロンちゃん、太っ腹だわ~(笑)
コロンちゃん、今日はちょこちゃんとなっちゃんさん
Wお誕生日のお祝いでうまうま食べ放題ね♪
なっちゃんさん、素敵な誕生日をお過ごしください♪
【 2015/08/08 】 編集
No title
なっちゃんさんお誕生日おめでとうございます!
うわぁー大きいお肉だねぇ
秘密のルートで入手したお肉
お腹満腹になりそう^^

【 2015/08/08 】 編集
No title
なっちゃんさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼント(๑≧౪≦)
入手ルート気になります笑
今日は皆さんでお祝いですかね♫いいなぁ♫
素敵な誕生日をお過ごし下さい(〃ω〃)
【 2015/08/08 】 編集
No title
なっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。

49歳と50歳の壁。
私も間近ですからよく分かります。
50歳って四捨五入したら100歳ですもんね。(ちょっと違うなぁ)
でも50歳って、49歳以下にはない重みがありますよね。

プレゼントのお肉!
私ら世代にはギャートルズのお肉って感じで憧れの一品ですよね。(*^▽^*)
しかし、コロンちゃんはどこで入手したんでしょうかねぇ。
ワシントン条約違反とかでコロンちゃんがお役人さんにしょっ引かれないことを祈りたいです。
【 2015/08/08 】 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう~~~e-257
そうね、9から0になる年って、やっぱり色々考えますよね。
でもね、大台に乗っちゃえば、もう全然関係ないですよ~
ってか、自分の年がいくつかハッキリ分からなくなるからね^^;

とにかく、健康第一!!
なっちゃんは特に、今年は大変だったから、キッチリ治して、またいつもの元気いっぱいのなっちゃんに戻れるように頑張ってね。

コロンちゃんのプレゼント、懐かしのギャートルズのマンモスのお肉ですね^m^
子供の頃、これが食べたくてたまらなかったなぁ。。。

でも、どうやってこんなものを手に入れたのか、コロンちゃんの裏の顔がコワいよ~e-447

そうそう、今日はちょこちゃんのお誕生日でもありますね。
今日は美人さんのお誕生日なのねe-348
【 2015/08/08 】 編集
No title
なっちゃんお誕生日おめでとうございます。
コロンちゃんからのプレゼント最高
なかなか美味しそうなお肉ですね。
今度こっそりうさぎの秘密ルートを聞いてみたいです(笑)
【 2015/08/09 】 編集
No title
なっちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
コロンちゃんからのプレゼント、毎年心がこもってて嬉しいですね。
ギャートルズのお肉じゃないか!って、テンション上がりましたよ(^◇^)
うさぎの秘密ルートですか⁈
考えるだけで、ちょっとドキドキします(o^^o)

この1年がなっちゃんにとって良い年になりますように☆
【 2015/08/09 】 編集
No title
なっちゃんおめでとうございます!!!!

すてきなお肉でのお祝い!!!!!!!!

最高です!!!!!!

いや~ それほんと欲しい(笑

センス最高 コロンちゃんみのさん!!
【 2015/08/09 】 編集
No title
なっちゃん40台最後のお誕生日おめでとう!一日出遅れたけど(^▽^笑)
そうそう、49も50も変わらないよ!ワタクシは自分の歳さえいくつかとっくにわかんなくなってるもん(ヘ。ヘ)
いやぁ、ブログ読みながら爆笑しながらいろいろ思い出してたなぁ、そうそうそうお寿司!とかさ、牧草もらったこともあったよね?とかさ、でもとうとうなっちゃんの大好きな食べれるものをコロンちゃん、なっちゃんのために秘密ルートで手に入れたんだね!コロンちゃんってなっちゃん思いだねぇ~
次回は~きっと!みのさんからのプレゼントにちがいない!どんな豪華なものが贈られたのか楽しみだなぁ~
最近みのさん出てこないね?お仕事忙しいのかな?
【 2015/08/09 】 編集
No title
なっちゃんさん、お誕生日おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
昨日は家族みなさんでお祝いだったのかな。
みのさんからのプレゼントは何かしら~♪
健康で毎日過ごせることが何よりです。
コロンちゃんからのプレゼント、マンモスのお肉じゃないですかヽ(*>∀<*)ノ
このお肉ってやけに美味しそうに見えるんですよね~。
この一年が幸せいっぱいでありますように☆
【 2015/08/09 】 編集
No title
なっちゃんお誕生日おめでとう。イエ~イ♪

わぁ~お肉だぁ~~~~
コロンちゃんったら秘密のうさぎルートから仕入れるなんてさすがですね。笑。
みのさんからのプレゼントはなんだったんだろう?

ちょこちゃんとコロンちゃんは姉妹みたいですよね。
ふたりともかわいいな~♪
【 2015/08/09 】 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
50歳なんてまだまだよ。
毎年言うようだけど、私の歳 わけてあげてもいいぐらいよっ。
マンモスのお肉、本物かもよん。
最近は遺伝子の研究が発達して 発見された冷凍マンモスのDNAからクローンが作れるらしいわよ。
だからなっちゃんが食べたお肉は絶対本物のマンモスよ。
コロンちゃんは秘密のルートでそれを手に入れたのね。
凄いです!
【 2015/08/09 】 編集
No title
はっぴぃばぁすでぃ♪
こんなに過ぎちゃった(^_^;)なっちゃん、ごめんね〜
またまた楽しい小劇場!マメだわ〜(笑)
私なんかサボりまくりで反省の日々(^_^;)
ま、でも毎日、はぐと楽しく過ごせてさえいればいいか〜
なっちゃんも、コロンちゃんとみのさんと、楽しい夏をすごしてね!
涼しくなったら、またお出掛けしよう(o^^o)
【 2015/08/10 】 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます。

コロンちゃんのプレゼントはすごいですね。
ちゃんと骨が残るんだー。
ウサギの秘密ルート、コロ助は知らないそうです。
きっとプレゼントをくれる気がないからでしょうね。

みのさんからはどんなプレゼントがあったんでしょうか。
【 2015/08/10 】 編集
No title
なっちゃんさん、お誕生日おめでとうございます^^
大きなお肉だー☆
コロンちゃん、秘密のルートがあるのね~。
ちゃんと骨だけがきれいに残ってなんだかすっきり感がありますね(笑)

この一年もなっちゃんさんにとって良い一年になりますように♪
【 2015/08/10 】 編集
遅くなりましたが、なっちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)!

コロンちゃんのプレゼント、すごいですねぇ(*^^*)
いいセンスです~♪
こんなお肉、あるんですね(笑)
もっとコロンちゃんとの絡みがみたいですw
そして、コロンちゃんが元気にモリモリ食べてくれることも、なっちゃんへの素敵なプレゼントですね(^-^)

しかし、なっちゃんが元気になられたようで本当によかったです(^-^)/
40代最後の1年、なっちゃんがご健康であられますように♪
【 2015/08/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/10 】 編集
No title
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
お肉のプレゼントすごい。こんなのがあるんですね!
ワイルドですね~^m^
花束抱えたコロンちゃんかわいいですね。
お花は食べたのですか?
まおちゃんはすぐ花びら食べようとするんですよ。
【 2015/08/11 】 編集
No title
 「なっちゃ~ん!!
  お誕生日 おっめでと~~v-308
 
 ごめんね、とても遅れちゃってv-292
 私は、39歳から40歳の時はとっても、抵抗があったんだけど、意外と50歳 は自分から進んで到着って感じでしたね(笑)。

 ちょこちゃんとコロンちゃん、本当に姉妹のようですね♪~☆*。お2人(?) とも“べっぴんさん”です。

  コロンちゃんからの、豪華なプレゼント素敵です。
  やっぱり、なっちゃんは 「肉食女子?」!!

  本当に、健康こそが です。
  優しいみのさんと愛兎コロンちゃんと、毎日
  なっちゃんが、笑って過ごせることを
  祈っていますv-353

  
   ただ今、PCのトラブルの為ブログ更新
   が出来ません(-‐;)。
【 2015/08/12 】 編集
No title
おめでとうございます♪

すごーい、
骨のついた肉のヤツ、おっきいですねー♪


【 2015/08/12 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/13 】 編集
No title
遅くなりました(^_^;)
おめでとうございます♪
ずごーい、コロンちゃんからビッグなプレゼントですね!
楽しいお話に笑っちゃいました。

私も7月生まれなので同じ獅子座ですね。
アレックスからは「ご長寿うさぎ」というのがプレゼントかな。

なっちゃんご一家にとって素敵な一年になりますように♥
【 2015/08/14 】 編集
らびったーさんへ
ありがとうございます(^◇^)
また一つ年を取りました(笑)
今年のコロンのプレゼントはビックですよね~。まさかお肉とは!(笑)
うさぎの秘密ルート、いったいどういうものなのでしょうか。
コロンは一人で外出して手に入れてきたのか、秘密ルートのウサギがお家に
届けにきたのかもわからず不思議です~(^^;)
でもとっても美味しかったのです!
何のお肉かわからないのですが(笑)、コロンが私が食べられるように
お肉を手に入れてくれたのは嬉しいですよね~。
コロンの思いのお肉を食べたので、今年も元気に過ごします!(*^-^*)
【 2015/08/14 】 編集
ぱんださんへ
ありがとうございます(*^-^*)
ちょこちゃんもお誕生日おめでとう! 同じ日に生まれたなんて
とっても嬉しいです。
だし~(^^;)、盛大にお祝いしなくちゃね(笑)
ひまわり写真がアレですが(笑)夏の花をちょこちゃんに~ってコロンが。
でもさ~ちょこちゃんにはきれいなお花、私にはお肉……
お肉はギャートルズですよね! これ見てギャートルズが出てくるのは
世代が同じってことよね。今の若い子は知らないのかも(^^;)
ウサギの秘密ルートは謎だらけですが、お肉はとっても美味しかったです!
この一年もちょこちゃんと同じく可愛い乙女で過ごせるように頑張ります!(*^-^*)
【 2015/08/14 】 編集
エンヤさんへ
ありがとうございます(^◇^)
ほんと、1年経つのは早いですね。年とともに実感しますよ(>_<)
去年はコロンお寿司をプレゼントしてくれましたよね~。
でも私は刺身が苦手だから全部食べられなくて
コロンに悪いことをしてしまいました。
でも今年はお肉です。はい、全部食べましたよ~(笑)
これどうしたのかしらね? コロンはお金を払ったのかしらね?
私がこのお肉を買おうとしたら、いったいいくらになるのか?
とっても美味しかったし、絶対高いよね~。
ウサギの秘密ルートではお金はいらないのかもしれないわね^m^
太っ腹コロンに感謝です!(*^-^*)
【 2015/08/14 】 編集
blackうささんへ
ありがとうございます(*^-^*)
お肉大きいでしょう。すごいよね~。
何のお肉かわからないのは不安もありますが(笑)
こんな大きなお肉はもう食べることはないと思うので
とっても嬉しかったです(^◇^)
ほんと、お腹いっぱいになりましたよ~。
ウサギの秘密ルート、何でも手に入るのかしらね?^m^
【 2015/08/14 】 編集
クゥさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
素敵なプレゼントですよね~。
こんなお肉、なかなか食べられないですよ。 とっても感動しています^m^
確かに入手ルートは気になるのですが(笑)コロンを信じましょう。
ちなみに、みのさんからのプレゼントは今現在もなくて、
いつになるのか不明です。 毎年ちゃんと当日に用意してくれるコロンを
見倣って欲しいものだわ~(笑)
【 2015/08/14 】 編集
よしおさんへ
ありがとうございます(^◇^)
49歳と50歳の壁、なんかありそうですよね~。
今までと違ってなんか大きい気がします。でも当日は
意外とサラリと終わってしまうんだろうな~って気もしています^m^
うん、四捨五入で100歳はちょっと違う気がするね(笑)
さすがにまだ50だから、100歳は遠く感じるわ~(笑)
よしおさんは同世代ですね、ギャートルズがわかるから^m^
ほんと、テレビ見てて食べたい!って思ったよね。おいしそうだった。
これは何の肉かわからないとコロンは白状しましたが(させたけど)
本当はマンモスのお肉かもしれないよね~!
うん…私もコロンが警察に連れて行かれないことを祈ってます!
【 2015/08/14 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
来年は大台ですよ~人生が100歳だとしたら半分過ぎたってことで
そう思うと感慨深いですよね。
でも私も、今でもあれ?自分の年っていくつだっけ?って思う時が
あるので(笑)実際50歳過ぎても気にしないんでしょうね~。
ほんと、健康はすばらしい!って思う経験をしたので
この1年と言わずこれからずっと健康でいたいです。
とはいえ……やっぱり色々あるんだけどね~(^^;)
もふもふさんも同世代。ギャートルズが思い浮かびますね?(笑)
これ食べたかったよね~大きくて分厚くておいしそうだった。
大きい大きい骨付きお肉とか憧れだったよね
これはやっぱりマンモスかしら? とするとコロンはどうやって
手に入れたのか……コロンに裏の顔があるのかな…|д゚)
うふふ~ちょこちゃんと同じ誕生日、嬉しいです!
美人さんの誕生日!そうそうそうなのよ~ってことにしておいて
くださいね(笑)

【 2015/08/14 】 編集
あずさんへ
ありがとうございます(^◇^)
コロンはすごいプレゼントくれましたよね。
ほんと、最高です! 感動しちゃったもの~(*^^)v
こんな大きいお肉を食べたのは初めてです。
コロンがどんなルートで手に入れたのかはわからないのですが~
そこはやっぱり聞いておく方がいいですかね?
でも、コロンは話てくれそうもないな~オヤツで釣れるかしら?(笑)
【 2015/08/14 】 編集
lazuliさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
コロンは毎年プレゼントを用意してくれるのでうれしいです。
ギャートルズのお肉だよね~私もこれを見た時テンション上がったよ(笑)
でも入手ルートが秘密だし、結局何のお肉かもわからないし~
いろんな意味で不安が残ってます(^^;)
でも美味しいお肉を食べられたし、この1年も楽しいことがいっぱい
あるんじゃないかな~?って気がします(^◇^)
【 2015/08/14 】 編集
よっちママさんへ
ありがとうございます(^◇^)
いいでしょ~このお肉。 マンモスじゃないみたいだけど(笑)
とってもジューシーで美味しかったんですよ~。
コロンに感謝ですね。
よっちママさんなら、骨にお肉つけて(ハンバーグとか)再現できる
気がするな~。
そうやって出してたお店を昔テレビでみたことあるよ(^◇^)
作ってみてね~。
【 2015/08/14 】 編集
ぼたん母さんへ
ありがとうございます(*^-^*)
50歳はなんか違うんじゃないか?って気がするんですけどね(笑)
でも実際その日を迎えてもサラリと過ぎていく気がします。
私なんて今でもあれ?って自分の年がわからない時もあるよ(笑)
牧草からお寿司、そしてお肉。コロンのプレゼントは確実にレベルが
アップしていますよね^m^ 
秘密ルートがあるとわかったので(笑)これからの誕生日も楽しみ
だわ~。何を入手してくれるのかしらね?
みのさんはね~まだプレゼントくれないんですよ。
くれる気持ちはあるみたいなのですが、一緒に買いに行ったほうがいいって
言うのですよ。コロンと違ってサプライズ感なし!(笑)
みのさんはお仕事変わらないですが、帰ってきてご飯食べるとその場で
寝ちゃったりするので(-_-;) ブログ書いてる時間がないみたいです~。
【 2015/08/14 】 編集
みゆうさんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿
コロン、マンモスのお肉をくれました。本当はマンモスじゃないそうですが(笑)
こんなお肉、現実ないですからね~夢ですよね~。
コロンのおかげで食べることができました、嬉しい~^m^
誕生日は土曜日でしたが、みのさん仕事で帰りも遅く、パーティーには
なりませんでした~。みのさんからのプレゼントも無しですよ。
コロンのほうがちゃんと考えてくれていてエライです!
この1年も楽しく健康で過ごしていけたらいいな~って思います。
コロンにいっぱい幸せにしてもらいます(*^-^*)
【 2015/08/14 】 編集
たんぽぽさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
お肉すごいでしょう。 ウサギの秘密ルートですってよ(笑)
今まで全く知らなかったけど、ウサギさんたちは色々と活用して
いるのかもしれませんね~でも秘密だからね。
本当は私に話てはダメなんじゃないかと思うの(笑)
みのさんからのプレゼントは、いまだにないんですよ~。
考えてはくれてるみたいなんですがね~実用的なものみたいですよ^m^
ちょこちゃんとコロン、色とか似てるよね。
ほんと姉妹みたいで、こんな美人なお姉さんがいてコロンも嬉しいと
思います!
【 2015/08/14 】 編集
ゆーしゃんさんへ
ありがとうございます(^◇^)
来年は50歳だよ~早いよ~1年が早いよ~(笑)
私もやっぱりもう少し若くなりたいな~って思うこのごろ(笑)
ムリならば、これからの人生を充実したものに出来たらいいなぁ。
マンモスのお肉、コロンはわからないと言ってたけど、やっぱり本当は
そうなのかもしれないですね。
DNAか~ジュラシックパークの世界だね(∩´∀`)∩
でもきっとマンモスのクローンだとしたら絶対秘密だろうから
私たちには話せないことだもんね~。 それなのにウサギはそれを
手に入れることが出来る! うさぎってすごいね、コロンってすごい^m^
となると……私はマンモスのお肉を食べたことになるけど
とってもジューシーで美味しかったですよ(笑)
【 2015/08/14 】 編集
へたうまさんへ
ありがとうございます(^◇^)
コロンはお肉をプレゼントしてくれましたよ~。
きっとウサギの秘密ルートはあって、ウサギさんは知っていて
はぐちゃんと会ったときとか、ラビランで他のウサギさんと会った
ときとか、コロンは密かに情報交換しているのだと思うの^m^
ウサギの言葉は人間にはわからないものね~。
結構はぐちゃんと二人、すごい事話してるのかもしれないね(笑)
毎日暑くて、コロンとエアコンのお部屋でこもってます(笑)
コロンはまだしも、はぐちゃんはお出かけしたいだろうね。
涼しくなるのが待ち遠しいね(*^-^*)
【 2015/08/14 】 編集
うさささんへ
ありがとうございます(*^-^*)
コロンのプレゼントすごいですよね~私も驚きましたよ(笑)
とっても美味しいので全部食べられました^m^
お肉が良く焼けていて柔らかくて、骨離れもいいのですよ(笑)
ウサギの秘密ルート。コロ助くんも絶対知ってると思います。
でも秘密だから、本当は人間には話してはいけないのですよ。
ちゃんと黙っているコロ助くんが正解です!
コロンは私に話してしまって、大丈夫なのでしょうか?(^^;)
みのさんからのプレゼントはまだなんですよ~。
一緒に買いに行くとか言ってますが、まだ先になりそうです(笑)
【 2015/08/14 】 編集
みーままさんへ
ありがとうございます(^◇^)
コロンから大きなお肉をいただきました~!
良く煮込んだお肉のように、良く焼けていたのか骨離れがとても良く
最後には綺麗に骨だけ残りました(笑)
骨もきれいなもんでしょう~?(笑)
とうとう40代最後となりましたが、1年がとってもとっても早く
過ぎていくこのごろ、この1年もあっと言う間な気がします。
良い事いっぱいあるといいな~コロンに幸せもらいます(*^-^*)

【 2015/08/14 】 編集
quchoさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
コロンのプレゼントすごいでしょう。 お肉というのもすごいけど(笑)
こんな大きなお肉だもの~、原始時代みたいよね^m^
コロンは美味しいお肉をくれてとっても嬉しいけど、コロンが毎日
元気でいてくれることが一番のプレゼントですよね。
これからもコロンとは、くだらない絡みをしていきたいものね(笑)
本当に健康はありがたいよね~痛みがないのは最高です。
とはいえ、来年は50歳を迎えるわけで~やっぱり体には
色々不調も出ますよね。 気を付けつつ元気に過ごしたいと思います!
【 2015/08/14 】 編集
ナオミさんへ
ありがとうございます(^◇^)
お肉すごいですよね~コロンはどこで手にいれたのでしょうね~^m^
秘密ルート気になります(笑)
ひまわりいいですよね。とっても元気がもらえるお花だと思います。
コロンはお花食べちゃいますよ~(>_<) むしゃむしゃと。
この花びらも食べてました。 以前も飾っておいた花を知らぬうちに
食べてましたね。なんの花だったかな? 
どうしても、日当たりいいし置き場所もちょうどいいので
あの明日葉置いておいた窓のところに置いちゃうんですよ。
コロンに届いちゃうんだけどね~。
食べても大丈夫な花もあるでしょうが、害になる花もありますよね。
花のことは調べたことないんですよ。今のところは害はないけど
わからないなら食べないほうがいいよね~。
でも、全部の花を食べるわけではないので、ウサギ自身も食べられるとか
わかってるのかな?って思ったりもするのですが、甘いかな(^^;)
ウサギさんお花、とってもお似合いだよね(*^-^*)
【 2015/08/14 】 編集
ひらちゃんへ
ありがとうございます(^◇^)
49歳になってしまいました(笑)
さっすがひらちゃん。ひらちゃんはとっても前向きだから50歳を喜んで
迎えたんだろうな~。私も見習わなくっちゃ!
コロンのプレゼントすごいでしょう。お肉ですよ、お肉^m^
お肉好きです。 でもこんな大きいのは食べたことがないのでびっくりです。
コロンはどこでこれを手に入れたんでしょうかね~?(笑)
本当に健康は宝ですよね。 何をするにも体が動かなくてはダメだもの。
痛みってちょっとでも辛いし精神的にもキツイですものね。
健康で笑える毎日が欲しいと思います。
PC大変ですね。旦那様とかわからない? 私はトラブルあったら
みのさん任せなのです(>_<) ないと不便だよね。 電気屋さんで修理して
もらうしかないかな?



>  「なっちゃ~ん!!
>   お誕生日 おっめでと~~v-308
>  
>  ごめんね、とても遅れちゃってv-292
>  私は、39歳から40歳の時はとっても、抵抗があったんだけど、意外と50歳 は自分から進んで到着って感じでしたね(笑)。
>
>  ちょこちゃんとコロンちゃん、本当に姉妹のようですね♪~☆*。お2人(?) とも“べっぴんさん”です。
>
>   コロンちゃんからの、豪華なプレゼント素敵です。
>   やっぱり、なっちゃんは 「肉食女子?」!!
>
>   本当に、健康こそが です。
>   優しいみのさんと愛兎コロンちゃんと、毎日
>   なっちゃんが、笑って過ごせることを
>   祈っていますv-353
>
>   
>    ただ今、PCのトラブルの為ブログ更新
>    が出来ません(-‐;)。
【 2015/08/14 】 編集
みぃやさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
すごいでしょう、お肉。 骨付きお肉でこんなのってないよね~^m^
やっぱりウサギの秘密ルートじゃないと、手に入らないと思うの(笑)
コロンに感謝ですね!
【 2015/08/14 】 編集
アレッターノさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
コロンがこんなお肉をプレゼントしてくれるなんて驚きです(笑)
どこで手にいれたのでしょうね~?
ラビランでアレックスくんから情報を得たのかもしれませんよ?
アレックスくんは年上だし、色々知ってるんじゃないかと思うの~(^◇^)
アレッターノさんもしし座ですか。 先月お誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
夏生まれって、暑くてイヤじゃないですか?(笑)
ウチはみのさんも8月16日としし座なのですよ。 
しかも血液型も同じB型なのですよ^m^
この1年もコロンと一緒に元気に過ごしていきたいと思います!
【 2015/08/14 】 編集
No title
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょこちゃん、コロンちゃんと毛の色がそっくりですね〜。
かわいいです。
大きなプレゼントもらっていいですね、40代最後もたくさん楽しんでくださいね!
【 2015/08/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/08/16 】 編集
シロップさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
ちょこちゃんとコロンちゃん毛色似てますよね~。実際会ったら微妙に違うのかも
しれないけど似てるな~って思ってます。
なので姉妹のように似ていると勝手に思ってます(笑)
コロンからは大きな大きなプレゼントもらいました。すごいよね(笑)
何のお肉なのかしらね? そこ気になるわ~^m^
とうとう40代最後となってしまいましたよ。 
なんか早いね~。きっとこの1年もあっという間にすぎて
あれ?私もう50歳?なんて来年は思ってるんだろうな(笑)
元気に楽しい1年にしたいと思います!
【 2015/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL