コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

なっちゃんが「とちおとめ」を買ってきたので、コロンに食べさせてみた。むしゃむしゃ
多少 すっぱい苺だったが、一目散にかぶり付き、あっと言う間に半分以上なくなった。
おしい苺
一旦は食べるのを止めて、他の事をしていたが、数分後には戻って来て全部食べてしっまった。


苺を食べているコロンを見て気付いた事があった
口紅
一瞬ではあるが、口紅をぬった様で カワイイ 感じになる。
by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。





【 2011/05/03 】 コロン日記 | TB(0) | CM(6)
^^
コロンちゃんもいちご食べるんですね~
ストロベリーリップ?でしたっけ?
可愛く撮れてますね^^

家のシオンはいちご食べないから撮れません^^;
【 2011/05/03 】 編集
こんばんは。
コロンちゃんおいしそうに食べてるね♪
口紅も似合っててセクシーだよ(笑)
【 2011/05/03 】 編集
シオンパパさんへ
いちご食べます。大好きのようです。
でも、ストロベリー・リップというのは
知りませんでした(笑)。
そう聞くとかわいいですねv-238
【 2011/05/03 】 編集
ポン太さんへ
こんばんは!!
セクシーですか? 良かった(笑)
コロンもお年頃?ですから、喜んでいると思います。
りおちゃん、明日うさんぽですか?
いいな。ブログ楽しみに待ってます。
【 2011/05/03 】 編集
こんにちは♪

コロンちゃんの唇に ノックアウト!!(笑)

負けられませんね~(⌒▽⌒)アハハ!
【 2011/05/05 】 編集
はちゅんねこさんへ
こんばんは!
そうですねー、コロンの方が色気があるかもしれません!
若さでは負けますので(笑)、セクシーさでは勝てるように
頑張らねば!!
【 2011/05/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL