コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

菖蒲とコロン

みのさんです。

6月初旬、コロンとなっちゃんとで近所の公園へ早朝散歩へ行きました。

菖蒲が咲いてる頃なので、コロンと写真を撮りたいと思い!
天気は晴れ。 朝のウチならまだ涼しいし、日陰は快適。
コロンのスリングには保冷剤を入れて、歩いてうさんぽです。
2015菖蒲1

おお~咲いてる咲いてる。
とってもキレイです。
2015菖蒲2
2015菖蒲3

コ:お花キレイでしゅね~
2015菖蒲4

コ:コロンもキレイでしょ?!
2015菖蒲5

キレイなものどうしをと、コロンを花に近づけるなっちゃん。
コ:なっちゃん、近いでしゅ!
2015菖蒲8

じゃあ、キレイな人とはどう? と、コロンと写りたがるなっちゃん!
コ: ・ ・ ・ ・ ・
2015菖蒲6

その後、可愛いスズメと出会い、
2015菖蒲9
今年の春、花見で出会った亀にも再会しました。(同一亀?)
2015菖蒲7

徐々に涼しくなって、コロンも外出できる季節になってきました。
また、3人で出かけようと思います。

※1 ちょっと前のブログで、私へのあたたかい皆さんの誕生日のコメント大変嬉しかったです!
   有難う御座いました。ヽ(^o^)丿

※2 なっちゃん、今週は忙しく皆様のブログ読み逃げとなります。ごめんなさい<(_ _)>
   みのさん、ブログ更新しておいてね! って言われているのですが
   きっとムリでしょう(笑) 次回も私が書けるかな~? 
   期待せずにお待ちください(*´з`)



by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ






【 2015/09/07 】 コロン日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL