コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フルーツ味のポテトチップス

今回は、コロンとは全く関係のないお話しです(笑)


こちらは最近見つけた、フルーツ味のポテトチップス。 コイケヤさんです。
P1170392.jpg


初めは バナナ味 を、コンビニで見つけました。
¥140 くらいしたのですが、美味しいか?と言うよりは、面白そうだと購入(笑)。

その2,3日後、今度はスーパーで、もも味とみかん味を発見!(バナナもあった)
値段が¥74 だったのもあり(このスーパー安いの) 、迷わず購入(笑)

珍しいよね~。 バナナを乾燥させたバナナチップスはあるけど、
これはポテトチップスだからね。 じゃがいもだからね^m^
P1170393.jpg


みのさんと食べてみることにします。

袋を開けると、それぞれのフルーツの香りがします。
中身はこんな感じ。 いや、フツーにポテトチップスです(笑)
フルーツパウダーを、まぶしてあるようです。みかんが若干オレンジ色が出てる。
P1170396.jpg
P1170397.jpg

バナナが一番甘いです。 
ももは甘さがきますが、これもも~?って微妙な味です。
みかんはまず酸っぱさがきます。 柑橘系の味が広がります。
基本的に、あまじょっぱい って感じでしょうか?

この中でどれが一番美味しいか?  う~ん難しい(笑)
私の感想としては、
バナナが一番安定してる気がします。 バナナとジャガイモが食感としては
一番似ていると思うし、だからか違和感ない気がします。
ももはう~んて感じかな。 私的にはもも味がイマイチ感じられません。
みかんは初めは美味しいかも?って思うのですが、食べ続けると飽きる気が…。

なんていうか~一度食べれば、もういいかな?って感じです(´・ω・`)


みのさんは
バナナは、バナナを乾燥させたバナナチップスと同じだと言っとります。
ももは私と同じく微妙で、ただ甘いだけだそうです。
みかんが一番美味しいんですって。 酸っぱさがいいらしい。
せっかく、奇をてらってフルーツ味として出してるんだから、珍しいけど美味しい!って
感じられるのが食べたいそうです。 だからこの中ではみかんだそうな。


スーパーで見つけましたし、100円ショップでも売ってましたよ。
もう食べたよ~って方も多いのではないでしょうか?
どうでした? 美味しかった?(*^▽^*)
味の好みはそれぞれなので、はまっちゃう方もいるのでは?
まだの方、ぜひぜひお試ししてみてください(^◇^)

コロンも食べるでしゅ!
P1170389.jpg
コロンは食べられませんから!(;^ω^)

P1170390.jpg


ちなみに私は、ポテトチップスで一番好きな味が、ガーリック!
その次に来るのは、のり塩! 

うすしお とか コンソメ とか、あれば食べるけど、積極的には買わない(笑)
でも、ガーリックって売ってない時も多いのですよ。 年間商品じゃない気がする。
今、近所のスーパーで見つけられないのです。
コンビニのほうが新商品が出回るから、たまに行くときチェックすると
ガーリック系の期間限定品とかで色々出てたりしますね。

あと、プリングルス系 の、あの食感のポテトチップスも無性に食べたくなるときがあります。

おせんべいとかも、やっぱり好きな商品は決まってて、新商品は色々あるのに
やっぱり、これを買ってしまう~ってありますよね(*^▽^*)



ポテトチップス、3ついっぺんに開封してしまったけど(笑)、
みのさんもお菓子好きなので、
きっとすぐに私たちのお腹に消えていくでしょう!(^^;)


そして……お腹の肉となるのでしゅよ! 
はぁ~なっちゃんとみのさん、ダイエットする気
あるんでしゅかね~??
気持ちだけじゃダメなんでしゅよ?

P1170387.jpg


みのさん、ライザップに「金を出してくれたら行く!」って言っとりますが
もちろん、ウチにはお金なし! 30万とかするのよね~(^^;)
完全炭水化物抜き、外ではエレベーターやエスカレーターではなく階段を使う、
いっぱい歩く、などなど、トレーニング以外に普段からやるべきことがあるわけで
これは通わなくても出来るじゃないか! やってみなよ! と言うのですが
みのさん全くヤル気なし! 
こうやって、ポテトチップも食べてるし~。  うん、こりゃ痩せないね"(-""-)"
同じく、なっちゃんも全く痩せる気配なし! 
二人して今年の夏もお肉いっぱいの体で、あっついわ~
(´゚д゚`) (笑)


P1170371.jpg



by  なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
【 2015/06/20 】 美味しいもの | TB(0) | CM(26)
No title
いろんな味があるんだね~
試してみたくなっちゃう。
ももは微妙なんだったら、みかんかバナナだね~
どっちにしようかしら?
ライザップ、確かに高いよね~
いろいろ日常から気を付けないとダメなんだったら、
確かに日ごろから気を付ければいい話よね~笑。
【 2015/06/20 】 編集
No title
なっちゃんさんにみのさん、フルーツ味のポテチを三つとも試してみるなんてチャレンジャーですね!ガリガリ君に引き続き、ポテチも変わった味にチャレンジしてきたんですね~。
らびったー的には、無難にうす塩かコンソメ、乗り塩かな~。プリングルス、たまに食べたくなるよね~。
【 2015/06/20 】 編集
イマイチ?んじゃ、食べないよ〜(笑)私はうす塩が好き!あとはビネガーとかかな(o^^o)

みのさん、ダイエットしているの!(◎_◎;) いや?してないのかな(^_^;)?
ライザップじゃなくても、週4でマシンジムに通えば、3ヶ月でかなりいい感じになるよ!ライザップの十分の一以下!
みのさん、頑張れ!
【 2015/06/20 】 編集
No title
ほほぅ色んなポテチがあるんですね

この中で食べてみたいと思ったポテチは
バナナ味かな?

チョコとか付けるとさらに美味しそうかも^^
【 2015/06/20 】 編集
No title
ポテトチップスにこんな種類があるって知りませんでした。
ポテトにチョコのかかった物はたまに買うけど、
みかんがあっさりして美味しそう
今度見かけたら買ってみます。
【 2015/06/20 】 編集
No title
あ~、このポテチ、よく行くスーパーで見かけましたよ。
私はバナナ味が気になったんだけど、結局買わなかったです。
私はポテチって、年に一回も食べないから。
多分、数年に一度くらい食べたくなる時が来る見たい^^;

でも、ジャガビーは好きで、時々食べるけどね^m^

私も出来る事をキッチリやれば、お腹のお肉も少しは減るんじゃないかと思うけど、なかなか自分ではヤル気も起きないし、続かないんですよね。
だからと言って、ジムとかに行くのはもっと面倒くさくって続かない。。。
結局、いつかやろうと思いつつ実現しないままです。
【 2015/06/20 】 編集
No title
こんなポテトチップス見たことないですよ!!
フルーツビネガーもある位だから、みかんはそんな感じもするのかしら?どれも買うのに勇気がいるけど、3つも買っちゃうなんて、すごい!!(拍手)(*´艸`*)
私はポテトチップスは湖池屋の『のり塩』が一番好きです。次にカルビーの『うす塩』かな。
なんだかお腹がすいてきちゃったぞ(∀`*ゞ)エヘヘ
【 2015/06/21 】 編集
No title
わあ、これは知らなかったです!
わたしもポテチはのり塩かうす塩のスタンダードなのが好きです(^^♪
あとはチップスターですかね。
このフルーツ味も食べてみたいなー。
甘みとチップスの塩加減が病み付きにもなりそう。
コロンちゃんのかわいいお顔で、お腹のお肉と言われるとうぐぐぐっってなりますね(^-^;
【 2015/06/21 】 編集
No title
ポテチって1袋簡単になくなりますよね。
私もダイエットしなきゃと言いながら毎日お菓子食べてます。
この3つは食べたことなくて気になってました!
私はすっぱむーちょが一番好きなので
この中だとやはりみかんがおいしそう~(^^)
【 2015/06/21 】 編集
No title
こんなに種類があったなんて
でもわたしはうす塩言った句です(^^

コロンちゃんはくんくんしたカナー
どのにおいが良かった?
バナナ味はマジでコロンちゃん食べそうですよね

うう うちも夏なのにお肉がたっぷり
この原の浮き輪をはずしたい・・・(笑
【 2015/06/22 】 編集
No title
こんなポテトチップスがあるんですね〜(^◇^)
初めて見ました〜♪最近ポテトチップス食べないからなぁ〜
でもチョッと話のネタに買ってみようかしら♪( ´▽`)
ミカンが良いかなo(^▽^)o
ちなみに我が家は夕飯のみ炭水化物抜きですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
お酒は呑むけどね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (笑)
【 2015/06/22 】 編集
No title
ポテトチップス、こんな味のものがあるんですね~。
知らなかった~^^
なんか、あまり味の想像ができないけど、どうなんだろ?
クセになる味だったりして♪
私もちょっと食べてみたくなりました~^^
【 2015/06/22 】 編集
No title
こんにちは♪
へぇ~フルーツ味のポテチなんて、初めて見ました!
私だったら、みかん味が好きかも~。
酸味があるの大好きなんですよ♪
一時期、すっぱむーちょにはまってたなぁ。
バナナともも味は買うのに勇気がいりそうなので、
見かけたらみかん味買っちゃおうかな。(笑)
【 2015/06/23 】 編集
たんぽぽさんへ
フルーツなんて初めてなんで、試したくなりますよね(*^-^*)
私はももは微妙でしたが(笑)、食べてみたらたんぽぽさんは好きかもよ?
でも、イマイチももの味がしないんだよね。
あ、ローソンで売ってなかったんだよね?
ウチはバナナはコンビニで買ったんだけど、どこだったかな~?
セブンイレブンだったかも?
でも、スーパーで結構売ってるのを見かけるよ。 見つけてみてね。
ライザップは高いですよね。
これだけ払ってるんだからって頑張れるのかも(笑)
でも、ジムでトレーニングする以外にも守ることがいっぱい。
それが出来なきゃCMのような成果はでないだろうから、みのさんはね~(笑)
【 2015/06/24 】 編集
らびったーさんへ
ブログにアップするために、いっぺんに3袋も開けてしまいました(笑)
開けたら食べなきゃダメよね~だから痩せない(^^;)
物珍しさで買いましたが、やっぱり普段食べるのは、今までなじみのあった味だと思います。
でも皆、うすしお好きですね。 やっぱりガーリックは女子力低くね?(笑)
プリングルスやチップスターは、たまに食べたくなるよね!
あの触感は、フツーのポテチとは違うよね(^◇^)
【 2015/06/24 】 編集
へたうまさんへ
え?食べないの? コイケヤさんに怒られる~(´゚д゚`)
って、別にコイケヤさんの回し者じゃないけどね(笑)
うすしお皆好きだね~。ガーリックダメ? ビネガーだとフレンチサラダ味とかあるよね。
さっぱりしてるかもね。 だったら、みかんがおすすめよ(笑)
みのさん、ダイエットするする!とはいつも言っとります(^^;)
しなくちゃいけないのよ。 私同様、あの体型だもの。わかるでしょ?(笑)
ジムとか行けばいいんだろうけどね。 
とりあえずは、お菓子やめればいいと思うのよ。 でもムリね。お菓子好きなんだよね~これが(^^;)
【 2015/06/24 】 編集
blackうささんへ
今、スーパーとかで売ってますよ。 探してみてね。
バナナ味は美味しいと思うよ。 
そうね、チョコつけたら美味しいと思う。 ますます太りそうだけど(笑)
第2弾とかで、違うフルーツ味ポテチが出そうだよね~。
そしたらまた買ってしまいそう(笑)
【 2015/06/24 】 編集
あずさんへ
フルーツ味は最近ですよね。 期間限定じゃないのかな?
ポテトにチョコがかかったものって美味しいですよね。
あまじょっぱさが良い! 柿の種のチョコかけもたまにたべますよ(笑)
みのさんは、みかんおすすめです。
ぜひ見つけたら買ってみてくださいね~。 感想きかせてください(^◇^)
【 2015/06/25 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
やっぱりスーパーで売ってますよね? でも買ってないのね?(笑)
私も普段買う味は決まってるんだけど、物珍しさで買ってしまいました^m^
バナナ味は安定してると思うので、一度食べてみてください。
(コイケヤさんの回し者じゃないよ(笑))
ジャガピーって人気ありますよね。 ジャガイモの味がしっかりして美味しいよね。
そうなの~普段から気をつけるべきことを気をつけられるなら良いと思う。
でも、それが出来ないから太いままなのよね(^^;)
水泳とかジムとか、行ったほうが体を動かすからいいはずなんだけど
確かに行くのが面倒になる可能性が…|д゚)
今年の夏もムリかなぁ…(笑)
【 2015/06/25 】 編集
ももまるさんへ
見たことないですか? スーパーとかで売ってないかな?
見つけたらぜひ試してみてね^m^
みかんは柑橘系の酸っぱさが出てますよ。 みのさんは美味しいそうです。
コイケヤののり塩、美味しいよね(笑) そしてうす塩なんだね。
ガーリックはダメですか? みなさんからガーリック私も好き!って聞かないわ(笑)
やっぱり乙女はうす塩かしら? 私女子力ないかしら?(笑)
【 2015/06/25 】 編集
みゆうさんへ
みゆうさんも知らなかった? スーパーで売ってると思うの。探してみてね^m^
お好みの味がみつかるかもよ。
やっぱり、のり塩かうす塩なのね。 ガーリックはダメ?
女子力アップにはうす塩かしらね?(笑)
チップスターも美味しいよね。 袋ポテチとは食感も味も違うし。
でも、ちょっとお高いのですよね(笑)
コロンひどいよね~。コロンのお腹だってタルタルなのにね~(笑)
でもコロンの言う通り、二人ともダイエット必要なのですよ。やらないとな~(^^;)
【 2015/06/25 】 編集
ナオミさんへ
そうだよね~1袋は簡単になくなるよね(笑)
ウチはみのさんもお菓子食べるので、すぐになくなります(^^;)
私もみのさんもダイエットは必要なのに、お菓子つまんでしまうのだもの。こりゃダメよね。
すっぱむーちょ、私は食べたことないかなぁ。
酸っぱいのって、あまり得意ではないのですよ。 酢の物とかは食べるけど(笑)
なので、カラムーチョを食べます!^m^ 辛いのも得意ではないけれど(笑)
みかんはみのさん美味しいって言ってたので、食べてみてね~!
【 2015/06/25 】 編集
チカチカさんへ
いつのまにか、こんな種類が出てました。でも期間限定じゃないのかな?
チカチカさんも、うす塩ですか。 多いな~。やっぱり女子はガーリックではなくうす塩ですね(笑)
コロン、バナナだったら食べそうだよね。 
バナナ大好きだし、違和感なく食べちゃいそう。 だからこそコロンに見せてはダメよね^m^
チカチカさんも腹に浮き輪が??
大丈夫、チカチカさんなら目立たないでしょう。 
ウチは全体に浮き輪が付いてますからね(笑) マジでなんとかしたいです。
【 2015/06/25 】 編集
ぱんださんへ
こんなポテチが出てました。 きっとスーパーとかで売ってるのでは?探してみてね。
そうそう、話しのネタに!って思う感じのポテチですよね(笑)
私も買ったとき、ブログネタにいいかも?って思いましたよ~(笑)
みかんはみのさん美味しいって言ってたので、ぱんださんのお口にも合うといいな。
夕食は炭水化物抜きですか。御飯食べないってことよね。
そうだよね~夕食をなんとかするのが一番痩せると思う。
ご飯抜きにすれば効果出るよね。 でも、夕飯は一番ゆっくり食事できるし
みのさん、仕事からおなかすいた~って帰ってくるからね。 ご飯食べちゃうんだよね~(^^;)
お酒は今では糖質0も多いし、美味しいお酒とおつまみってのもいいですね(*^-^*)
【 2015/06/25 】 編集
みーままさんへ
こんな味のポテチがあるんですよ~。
きっとスーパーで売ってると思うので探して食べてみてください^m^
ウチはもういいか~って思ったけど(笑)
みーままさんはクセになるかもしれないよ? はまるかもよ~?(笑)
物珍しさで買いましたが、また違うフルーツ味があったら
買ってみたくなりますね(^◇^)
【 2015/06/25 】 編集
uraraさんへ
こんなポテチが出たんですよ~。 
uraraさんもみかん味が気になる? みのさんは美味しいって言ってました。
ぜひ見つけて食べてみてください^m^
やっぱり酸味が好きだと、すっぱむーちょか(笑)
私はすっぱむーちょは食べたことないかな~?
からむーちょはタマに食べます。 すっぱいのも辛いのも苦手なんだけどね(笑)
バナナともも、もしかしたらuraraさんははまるかもよ?
チャレンジしてみてね~(^◇^)
【 2015/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL