コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

コロンお家に来て5年

7月3日は、コロンがお家に来てから5周年の記念日です!
5年前の7月3日、コロンは家族になったのです(*^-^*)


鎌倉おさんぽ記事をダラダラとアップしていたら、今日になってしまいました~ |д゚) 


コロンの誕生日は5月26日。 誕生日から1か月後の6月26日が店頭デビューでした。
その日にお店でコロンと出会い、お迎えを決めた私たち。
でも、あと1週間、母親ウサギと一緒に過ごしたほうが良いと言われ
一週間後の7月3日に、もう一度お迎えに行ったのです。
一年2


電車を乗り継ぎコロンを連れてきた時のこと、覚えています。
小さい小さいコロン。 ケガなどさせないように、元気でお家に着くように
心配しながら連れてきたものです(*^-^*)
一年1

その日から5年が過ぎたのですね~。
早いですね。 5年が過ぎたって信じられないくらい。



ウチには子供がいません。
私とみのさんは晩婚で(笑)、結婚したのが約8年前くらい?
私はすでに41歳になっていました(笑)
それでも結婚したときは、普通に子供が出来ると思っていました。
でも出来ない。 
今でも欲しいけど、もうすぐ50歳になろうという年齢。いろんな意味でもうムリでしょう。


みのさんとの二人暮らし。 
でも、子供がいないからって、ウサギをお迎えしたわけではありません。
実際お迎えは5年前ですから、今よりもっと子供は出来るだろうなんて楽観視していましたし、子供が生まれたらコロンと仲良く遊ぶんだ~なんて夢を描いたりしてました(*^-^*)
コロンは子供の代わりではない。 ウサギはウサギ。 ペットはペット。 
そう思っていました。

だけど不思議ですね。 やっぱり一緒に暮らしていると家族になっていくのですよね。
コロンを自分の子供のように思ってしまう時があります。 
子育てしたことはないですが、親だったらこんな気持ち?って
ウサギだけど、そんな風に思ってしまうこともあるのです。

コロンがね、いたずらしたり、私たちが怒るようなことをするとね、
「なっちゃんは、コロンをそんな子に育てた覚えはありませんよ!!」
なんて、テレビで聞くようなセリフをコロンに向かって言ったりします(笑)
でも、言った後に笑ってしまうのですがね~( *´艸`)
もちろん、コロンは聞いてませんよ。 全くのムシです(笑)


コロンがいるのが当たり前の毎日。
そこにコロンがいる。 我が家にはコロンがいる。 
P1170454.jpg
P1170469.jpg
P1170135.jpg
いろんなところでコロンがゴロンチョしている。 でもそれは当たり前の光景。
コロンがお家にいないというのは、考えられなくなっているのです。
今ではもう、私たちにとってコロンは子供と同じなのだと思うのです。


コロンをお迎えしなかったとしても、私たちは二人で楽しく暮らしていたかもしれません。
でも、コロンをお迎えして、私たちのそばにいてくれることは、本当に幸せなことなのです!
私たち二人だけでは感じられなかった幸せを、コロンはいっぱい与えてくれるのです。

コロンの姿を見ると安心します。 かわいい仕草に癒されます。
美味しいお顔やナデナデで気持ち良く寝ている姿は、私たちに幸せをくれるのです。
そして、そんな幸せなお顔を、コロンにはずっとしていて欲しいと思うのです。
P1170124.jpg
P1170125.jpg
P1170127.jpg


コロンとお散歩したり、お出かけすることも増えましたが
そんなとき、出かけた先で「ウチもウサギ飼ってます」 「昔、ウサギを飼ってました」
って、声をかけられることが良くあります。
ウサギと暮らしている人って多いんだな~って改めて思います(*^-^*)
この間も、ミニウサギちゃんと暮らしているという美人さんに言われました。
「私、ウサギがこんなに可愛いと思わなかったです」って。

そうなの、そうなの~。それ、ウサ飼いさんから良く聞きます!って私も答えました(笑)
何だかとっても嬉しくなります。
ウサギは可愛い。愛らしい。 一緒に暮らしてみてわかること。
愛情は毎日毎日育っていく。 可愛いって思う愛情も毎日大きくなるんですよね(´艸`*)


ずっとずっとコロンと一緒にいたいです。
コロンには元気でそばにいて欲しい!と願うばかりです。
ね、コロン。 来年も再来年も、お迎え記念日は
一緒にお祝いしようね(*´▽`*)


はい! コロン、なっちゃんとみのさんと
ずっと一緒にいるでしゅよ。

P1170413.jpg



明日葉、やっと近所のお安いスーパーで出回り始めましたよ~。
ちなみにこれは¥128。 安いよね^m^
P1170669.jpg
いつもの明日葉とパッケージが違う。生産地が違うかな。今回は茨城県産です。
他のスーパーでも売り始めたかもしれないな~。明日葉の夏になるかしら?(笑)

美味しいね~コロン! ウマウマだね(*´▽`*) 
P1170658.jpg
P1170661.jpg
P1170667.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
No title
コロンちゃんのお迎え記念日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
コロンちゃん。なっちゃん家の家族になれてとってもよかったね♪なっちゃん、みのさん。素敵な家族が増えた記念日だね♪一緒に暮らせば、みんな家族。家族が元気で笑っていてくれることが毎日のパワーです!!
うちも次の日曜がお迎え記念日なの。だから同じことを思っていて、全部なっちゃんが言ってくれて嬉しくなっちゃった。私もうさぎさんがこんなに可愛い。って暮らしてからいっぱい実感しましたよ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
コロンちゃんの美味し〜。嬉し〜い。がたまりません。幸せなお顔です☆
【 2015/07/09 】 編集
No title
(*゚▽゚)/゚・:*【祝お迎え5周年!】*:・゚\(゚▽゚*)

お迎えしたその日から、うさちゃんは、大切な大切な家族の一員ですよね!
コロンちゃん、なっちゃんさん&みのさんの愛情をたぁ~っぷり受けて立派に成長したね。今やもう立派なレディー。
これからも益々元気に、なっちゃん&みのさんとハッピーなウサライフをエンジョイしてね!
5周年の今日は、明日葉さんでぱーりナイだね!!
【 2015/07/09 】 編集
No title
5回目のお迎え記念日おめでとう~(*^。^*)
なっちゃんとみのさんの愛情をた~っぷり受けて元気に可愛いく育ったコロンちゃん♪
これからもずっとず~っとなっちゃん&みのさんと仲良く過ごしてね(*^^)v
「うさぎがこんなに可愛いと思わなかった」に激しく同意です(^◇^)
ふふふ~♪可愛すぎてどんどん増えちゃったわぁ~(^_-)-☆(笑)
うまうまの明日葉良かったね~♪
幸せそうなお顔で食べてて見ている私も嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
【 2015/07/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/09 】 編集
No title
お迎え5周年おめでとうございます!!
コロンちゃんのうまうまなお顔となっちゃんさんの優しい文章に心が温かくなりました^///^
本当、私もうさぎがこんなに可愛いなんて思わなかったです~!!
暮らせば暮らす程大好きになっていく・・・そんな感じですよね^^
これからも仲良しなっちゃんさんファミリーのブログを楽しみにしております^▽^!!
【 2015/07/09 】 編集
No title
お迎え記念日おめでとうございま~すe-257
5周年ですか。
長いようなあっという間のような、そんな感じなんでしょうね。

私も晩婚で子供がいなかったけど、出来たらいいし、出来なくてもいいってスタンスでいたので、特に焦った事もなかったです。

でも、ミッフィーと暮らし始めて、人間の子供とは違うけど、やはり自分にとっては子供みたいな存在だと思うようになりました。

だって、どんな時もいつも傍にいてくれるんだもんね。

コロンちゃんも、なっちゃんとみのさんのお家に来るべくして生まれた子。
もう子供と同じですよ。

これからもコロンちゃんを中心に仲良く、たまにケンカしたりしながら、幸せに暮らしてねe-266
【 2015/07/09 】 編集
No title
コロンちゃんのお迎え記念日おめでとう!
コロンちゃん、なっちゃんにそんなふうに怒られちゃうの?あらまあまあ(^▽^笑)
うさぎさんは大事な大事な家族ですよね、これからも家族三人楽しく過ごしてくださいね(*^-^*)
【 2015/07/09 】 編集
No title
私も残念ながら子供はいませんが、
こどもがいたらこんな感じかな?って思ったりします。
不思議ですよね~♪

コロンちゃん5周年おめでとうございます。
これからもみんなで楽しいことをたくさん見つけてハッピーライフを送ってくださいね♪
【 2015/07/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/10 】 編集
No title
お迎え5周年、おめでとうございます。
うちは2年ちょいですからまだまだですね。
頑張って早く追いつくよう・・・

無理だよっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

私は独身なので、突然子供を授かるってこともなく、
ぴょん子を最初から自分の子供と意識して飼い始めていたと思います。
ぴょん子には自分のこと「パパ」と呼んでますし。(^_^;)
目を閉じてすやすやと眠っている姿を見て幸せな気持ちになった時とか、
ちょっと離れてて「元気にしてるかな?」と心配した時とかに、
本当の子供でもこうかな?と考えたりしてます。

ところで、謎の糞についてコメントいただき、ありがとうございました。
症状がなっちゃんさんのうさ友さんの子とソックリなので、同じかもしれないです。
何も問題がないってのが一番ありがたいのですが、念のため
次回病院に行くときに、ぴょん子の糞を持参していこうと思います。

ところでところで、なっちゃんさんの肋間神経痛はいかがなってますでしょうか。
昨年末、私がこちらのブログにコメントを残したら、すぐになっちゃんさんの体調不良となり
「ひょっとして、私が余計なことをしたから?」と思い、コメントを自粛していました。(;^_^A
少しは改善されたみたいですから、またぼちぼちコメントを残しておこうと思いますが、
これでなっちゃんさんの体調が悪化したら、犯人は私ってことになりますので
その時はビシッと言ってやって下さい。
治療費の1割ぐらいは負担します・・・。(^_^;)
【 2015/07/10 】 編集
No title
お迎え記念日おめでとうございます。
コロンちゃん愛されてますね(^^)
大事な大事な家族ですね。

うちも子供はいません。
でもここだけの話、私は人間よりうさぎの方が好きなので(変人かな)
神様に人間の子供をあげると言われても、
花ちゃんとまおちゃんを選びます💛
【 2015/07/10 】 編集
No title
お迎え記念日おめでとう~~。

家族になった大事な記念日。
今年も元気に迎えられて良かったですね。
なっちゃん みのさんに愛されてるコロンちゃん。
これからも3人(?)仲良く楽しく暮らしてね~。

【 2015/07/10 】 編集
No title
コロンちゃんお迎え記念日5周年おめでとう!!

なっちゃんさんの叱り方
私もたまにモカちゃんにそんな風に叱ったりします
^^;

なんだかつい真似て言いたくなるんですよね
~;
【 2015/07/10 】 編集
No title
コロンちゃんのお迎え記念日おめでとうございます(*^^*)
コロンちゃん、パパママに沢山愛されて幸せですね~♪
私も、モコちゃんを息子(時々、小さな恋人)のように思って接してます。
うさぎさんも、大事な家族の一員。
これからも家族3人仲良く、楽しく過ごしてくださいね。

【 2015/07/10 】 編集
記念日、おめでとうね!
うちが5年半だから当たり前なんだけれど、速いよね〜(o^^o)
記念日、おめでとうね!

最近、コロンちゃんがはぐの妹のような気がしてきて、なんかとっても不思議な感じ(笑)歳も近いし、はぐのあの愛しそうに世話する感じが、またなんとも癒しになってね〜
ずっとずっとはぐと仲良くしてね!
はぐはコロンちゃんもなっちゃんも、もちろんみのさんも大好きみたいだから(o^^o)

コロンちゃんはコロンちゃんらしく、ずっとマイペースでいいよ!でもね、いつかはぐの事も舐めてくれることを夢見ているよ(笑)はぐと二人でね!
【 2015/07/11 】 編集
No title
お迎え記念日、おめでとう~♪
うさぎって ほんとに一緒に暮らして初めてわかることいっぱいありますよね。
うさぎ道にこんなにはまるとは思っても見なかった。
こんなにかわいく大切な存在になるって考えてもみなかった。
みんな同じ気持ちですよね、うさぎさんと一緒に暮らしている人たち。
可愛いという次元じゃなくて 特別な存在とも思えます。
心の支え、ですよ。
【 2015/07/11 】 編集
5回目のお迎え記念日おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

普通に横にいてくれて、ニコニコしてくれているだけで十分に幸せですよね(o^^o)

うさぎって本当に可愛いです。
大事な家族だし子供と一緒ですよね。

コロンちゃん、なっちゃんとみのさんの愛情をたっぷり受けて、これからも仲良く楽しく過ごしてね。
(^_−)−☆

【 2015/07/12 】 編集
No title
コロンちゃんステイな飼い主さんに巡り合えた
素敵な日おめでとう!!!!!
沢山沢山愛情うけて育って 日々生活して
なっちゃんみのさんに感謝だね^^
いつかコロンちゃんに なっちゃんみのさんに会いたいなぁ!
【 2015/07/12 】 編集
No title
お迎え5年目、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ~☆
コロンちゃんもみのさん&なっちゃんの家族になれて幸せでしょうね。
ブログを拝見していると笑いがいっぱいなご家族なんだろうなと思います。
お迎え当初のコロンちゃんは幼さいっぱいですね♪
うちも同じくmirumeちゃんがいる生活ってのがもう日常になっています。
これからもコロンちゃんとなっちゃんとの楽しい掛け合い楽しみにしています!
【 2015/07/12 】 編集
happy day
**ノノ☆* コロンちゃん お迎え5周年
   おめでとう ございます *☆ノノ**。

 “お迎えまでの日”って忘れませんよね♪♪
 本当に、昨日の事のように・・・
 ニンマリしてしまいますね。 
 ウサの可愛さは、ほんと 飼った人でないとわかりませんよ(^0^)/。  なっちゃんとみのさんのように ”おでかけもいっしょっ”て
 うらやましぃ~。

 コロンちゃんは本当に、幸せうさぎさんですv-353。 
 コロンちゃん、なっちゃんとみのさんにめぐり会えて
 本当に良かったねv-344
 コロンちゃんの、うさ人生に幸多かれv-237
【 2015/07/12 】 編集
No title
遅くなりましたが、
お迎え記念5周年おめでとうございます^^

コロンちゃん、壊れそうなくらい小さいですよね。
可愛いな~^^
コロンちゃんがいてくれると笑顔もいっぱい増えますよね^^
体は小さいけど本当に大きな存在♪
これからもいっぱい愛情もらって健やかに過ごしていってね^^
【 2015/07/13 】 編集
No title
コロンちゃん5周年
おめでとうー(^^
あっというまですよねー
ウサギさんがきてから月日がたつのが早くって(^^

これからも3人で仲良くねっ!
そして明日葉おいしそう・・・こっちでは売ってないなー残念!セロリの葉で我慢してもらいます
【 2015/07/14 】 編集
ももまるさんへ
わお祝いありがとうございます!
家族になった日は大事ですよね。 5周年を迎えられて嬉しいです(*^-^*)
コロンをお迎えして一緒に暮らして良かったと本当に思います。
ウサギを飼うのは初めてだったし、かわいいけれど一緒に暮らすとどんなものか?って
思ってましたがこんなに大事な家族になるとは思ってませんでした。
コロンのおかげで、夫婦仲もうまくいってるのかもしれません(笑)
くだらないケンカはいつものことですが(笑)コロンがいてくれるおかげで会話も増えるし
コロンを見れば癒されますしね~。
ミントさんもももまるさん家の子になれて幸せですよ。
これからも、コロンの幸せなお顔を増やしていきたいと思います!
【 2015/07/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/07/14 】 編集
らびったーさんへ
お祝いありがとうございます!
そうですよね、我が家に来てくれた時からコロンは大事な家族ですよね(*^-^*)
小さい小さいコロン。手のひらに乗ってましたからね~(笑)
本当に小さくて壊れそうでした。 
それから5年、いまや立派なレディー?^m^ 早いものです。
コロンがいてくれるから、私たちも仲良く過ごしてこれています。
これからもずっと一緒にいたいですね。
お迎え記念日は何もご馳走作ってないので(笑)明日葉が見つかって良かったです!
【 2015/07/14 】 編集
ぱんださんへ
お祝いありがとうございます!
ウサギと暮らすのはコロンが初めてですが、本当にウサギがこんなに可愛いとは
思わなかったです(^◇^) 見た目はかわいいし、動物園で触れ合うウサギはかわいいけど
一緒にくらしても可愛いものですね。
可愛くて増えちゃうってわかりますよ~(笑) 
いろんなことが許されるなら、いっぱいのウサギさんに囲まれて暮らしたいですよね。
ウサギさんの大好きなナデナデを、いっぱいの子たちにしてあげたいです。
明日葉が見つかって嬉しいです。 コロンもうまうま~って食べてくれました(*^-^*)
【 2015/07/14 】 編集
emiさんへ
お祝いありがとうございます!
うさぎって可愛いですよね~(^◇^) 動物園で見ているだけでもかわいいけど
一緒に暮らしてみるともっともっと可愛くなる。
イタズラもするし、家中ガジガジかじったりするけど(笑)それでも可愛い。愛らしい。
ほんと、どんどん好きになっていきますよね!
もう今ではコロンは大事な家族。これからも仲良く一緒に暮らしていきたいです。
ずっと健康で長生きして欲しいな(*^-^*)
【 2015/07/14 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
お祝いありがとうございます!
5年間、あっという間だった気がします。 早いですよね~。
お店でコロンと出会ったときやお迎えに行ったときのこと、覚えてますもの。
ついこの間だった気がするんだけどな~^m^
私も結婚したのが40歳過ぎていたので、どこかであきらめの気持ちもあって
欲しいけど出来なくても仕方ない。なんて思ってました。
なので不妊検査にも行ってなかった(年齢的にも難しかったと思いますが)
でも、行っていたら何か違っていたかもしれないな~とも思います。
コロンはきっと、そんな私の元へ子供としての存在も持ってきてくれたのかもしれません。
コロンはとっても大事な家族。これからも一緒に仲良く暮らして行きます。
みのさんとの、くだらないケンカはコロンがいても変わりませんが~(笑)
コロンのおかげでうまくいってるのだと思います(*^-^*)
【 2015/07/14 】 編集
ぼたん母さんへ
お祝いありがとうございます!
そんな子に育てた覚えはありませんよ! って言っちゃうと気があります(笑)
でも、人間の子供に言ったらマズイ台詞かもしれませんね。
コロンは全く聞いてないので、言えるのだと思います。
でも、イタズラされたり、ブラシを嫌がったり。 思った通りになってくれないのは
ウサギも同じなのですよね。
だからこそ、可愛かったりするのですよね~(*^-^*)
これからも、家族仲良く暮らしていきたいです。
【 2015/07/14 】 編集
たんぽぽさんへ
お祝いありがとうございます!
たんぽぽさんは、これからでしょう! でも、子供がいたらこんな感じ?って
思ってしまうことありますよね。 
元気に育ってほしい、という気持ちはお母さんと同じなんでしょうね(*^-^*)
もう5年?って思うけど、まだまだ5年なんですよね。
これからも家族でハッピーな事を見つけて、ハッピーな気持ちで暮らしていきたいです。
【 2015/07/14 】 編集
よしおさんへ
お祝いありがとうございます!
あれ? ぴょん子ちゃんて2年ちょっと? もっと前から一緒に暮らしてませんでした??
確かに年数は追いつけませんが(笑)、子供を思う気持ちはみんな変わりませんよね。
人間だと大きくなっていくにつれ、親子でケンカしてしまったり
にくったらしい~!なんて、ついつい思ってしまうことがあるかもしれませんが
ウサギだとイタズラされても、かわいく思ったりしちゃいますよね。
でもそれでいいんですよね~。愛情たっぷりにかわいがって育てていくことが大事なんだと思います。
謎の糞は、ぜひ病院で検査してもらって下さい。
何もなければ良いのですが、それは検査しないとわからないもの。
ぴょん子ちゃんを守ってあげられるのは、パパであるよしおさんしかいません。
ずっとぴょん子ちゃんと暮らしていくためにも、お互いに健康第一ですよ~。
と言ってる私の肋間神経痛は、もうすっかり良くなりました(^◇^)
肋間神経痛と診断されて、その薬をもらって飲み続けていたら痛みも治まってきて
今では薬も飲んでいません。
そっか~原因がわからなかったんだけど、よしおさんだったのか!|д゚)
よしおさんのコメント読んだあとだったもんね。うわ~気づかなかった。
これはもう、治療費1割とは言わず、全額負担して頂きましょう!<(`^´)>
というのは冗談ですが(笑)
原因はわかりませんが、ストレスでなる方も多いらしく、私もそうだったのかもしれません。
自分ではこんな痛みが出るほどのストレスがあるとは思ってないんだけど
ほら、私って実は繊細だから~! 信じないと思うけど繊細だから~!(笑)
…って、よしおさんにバキっ!って殴られそうだわね(;'∀')
これからもヨロシクです! 長文コメントお互いのブログでは残すよう頑張りましょうね(笑)
【 2015/07/14 】 編集
ナオミさんへ
お祝いありがとうございます!
やっぱりコロンは大事な家族ですよね。 私たちの愛情がコロンにちゃんと伝わっているか
わかりませんが(笑)(迷惑がってるかも~?^m^)これからもいっぱい愛していきたいです。
ナオミさんはウサギが大好きなんですね。
そんなナオミさんと暮らしていた花ちゃんと、まおちゃんは幸せね(*^-^*)
神様に人間の子供かウサギか、どちらかを選べと言われたら……
私だったら両方授けて下さい!と言いますね~^m^
両方はムリかしら? だからウチにはコロンが来てくれたのかな。
本当に、赤ちゃん生まれたらコロンにお姉ちゃんになってもらって、赤ちゃんと遊んだり
面倒見てもらおうと思ってたんだよ~。
二人で仲良く遊んだり、眠っている姿を見たいと思ってました。
コロンは一人っ子だけど、かわいい子供だからこれからも成長を見守りたいと思います!
【 2015/07/14 】 編集
まーずさんへ
お祝いありがとうございます!
お迎え記念日は家族になった記念日でもあるのですよね(*^-^*)
今年も元気に迎えることが出来て良かったです!
コロンがいてくれるので、私もみのさんも幸せいっぱい感じることが出来ます。
コロンも幸せ感じてくれるといいな~って思います。
これからもみんなで仲良く暮らしていきたいです!
【 2015/07/14 】 編集
blackうささんへ
お祝いありがとうございます!
おお~blackうささんも、こんなセリフを言ってしまうのですね?(笑)
こっちもちょっと芝居がかって言いませんか?^m^
コロンはなんのこっちゃ?でしょうし、本当にその行為が危険だったりして辞めさせたいときに
叱るときは、コロンの目をみたり口調も真剣だったりします。
だからそれとは違うけど、なんか言いたくなる時があるんですよね~(笑)
大丈夫、きっとコロンもモカちゃんもクーちゃんも、またか~ってあきれてるだけだと思うから(笑)
【 2015/07/14 】 編集
uraraさんへ
お祝いありがとうございます!
モコちゃんは小さな恋人ですか。それいいですね~。
でも女同士だから、私にとってコロンは何だろ。娘であり、友達なのかしら?^m^
きっとみのさんは、コロンを恋人だと思ってるかもしれませんね~。
なんでか二人でうさんぽ行きたがったりするのですよ。
私は行かなくていいそうです。 でもついて行くけどね(笑)
コロンは大事な大事な家族ですね。
これからも一緒に仲良く暮らしていきます(*^-^*)
【 2015/07/14 】 編集
へたうまさんへ
お祝いありがとうございます!
コロンがいたから、へたうまさんやはぐちゃんと仲良くなれたよね~。感謝だね(*^-^*)
はぐちゃんとコロンはだんだん慣れてきて、うまく付き合ってるよね。
べったりってわけじゃないけど(笑)、はぐちゃんがコロンを妹みたいに思ってるのわかるわ。
自分のがお姉さんよ!って思ってるんだろうけど、ただコロンがそれに気づいてるか微妙よね。
ペロペロしないのは、仕方がわからないのか、何も考えてないのかがわからない(笑)
はぐちゃんがコロンに顔を寄せてくれるときの可愛さがいいよね。
この間は口元に顔を寄せたときは不思議だったな~。
コロンもはぐちゃんとへたうまさんが大好きだよ(*^-^*)
コロンはコロン。お家ではマイペースで自由に過ごしてほしいと思います。
【 2015/07/15 】 編集
ゆーしゃんさんへ
お祝いありがとうございます!
ゆーしゃんさんはどっぷりうさぎ道にはまってますよね^m^
うさぎであっても、やっぱり皆それぞれ違う。 いっぱいのウサギさんと暮らしてきた
ゆーしゃんさんだからこそ、わかることもいっぱいですよね。
ほんとに大切な存在で大事な家族。暮らしてみないとわからないですよね。
ウサギがそばにいてくれて良かった!救われた!って人も多いと思います。
私たちにいっぱいの愛をくれますね。心の支えですね(*^-^*)
これからもみんなで仲良く一緒に暮らしていきたいです。
【 2015/07/15 】 編集
lazuliさんへ
お祝いありがとうございます!
ウサギは可愛いですよね~。本当にお迎えして良かったと思います。
今では我が家にいるのが当たり前。いないなんて考えられないです。
お家でゴロンチョして、ニコニコ幸せなお顔を見せてくれるのは
とっても幸せなんだと思います(*^-^*)
そのお顔をずっと見ていたいですよね。
これからも、3人仲良く暮らしていきます!
【 2015/07/15 】 編集
よっちママさんへ
お祝いありがとうございます!
私たちはコロンに来てくれてありがとうと感謝していますが
コロンは感謝してくれてるでしょうか?(笑)
でも感謝なんてしなくていいから、お家でゴロンチョしたり
美味しい明日葉食べたりしてる時に幸せ感じてくれるといいなって思います(*^-^*)
東京来たらぜひコロンに会いに来てください。
コロンも喜ぶと思うよ~!
【 2015/07/15 】 編集
みゆうさんへ
お祝いありがとうございます!
コロンもここにお迎えされて幸せだ~って感じてくれたら嬉しいな。
笑いもありますが、くだらないことでケンカもいっぱいしている家族です(笑)
コロンは私とみのさんのケンカをきょとんとした顔で見ていたり
大きな声に驚いたりしています~(^^;) コロンのためにも大声ケンカはダメですね。
コロンがいるのが当たり前。いないなんて考えられない、って今ではそんな毎日です。
mirumeちゃんもそうだよね(*^-^*)
これからも元気で仲良く暮らしていきたいです。
【 2015/07/15 】 編集
ひらちゃんへ
お祝いありがとうございます!
お迎え記念日は忘れませんね~。電車に乗ってキャリーに入って連れてきたんです。
電車の揺れがこわくないか、周りの音が気にならないか、ときどきキャリーを開けて
覗き込みました。 コロンは丸まってキャリーの端っこにいましたよ。
お家に帰ってくると、準備していたケージに入って、ポリポリ~って牧草食べてくれた時は
嬉しかったな~( *´艸`)
ついこの間のことだと思ってたのに、5年経ったのですね~。
私たちはコロンに出会えて幸せです。
コロンもそう思ってくれたら嬉しいな~って思います(*^-^*)
【 2015/07/15 】 編集
みーままさんへ
お祝いありがとうございます!
コロンは1か月と1週間でお家にきましたから、小さかったです。
手のひらに乗りましたからね。 小さくて壊れそうでしたよ~。
触るのも、おっかなビックリでした。今なんてブラシのときとかガッツリ捕まえてますけどね(笑)
コロンが来てくれて、きっと笑顔が増えたのだと思います。
本当に良かったな~って思います。コロンにもいっぱい幸せ感じてもらえるよう
これからも仲良く暮らしていきたいです(*^-^*)
【 2015/07/15 】 編集
チカチカさんへ
お祝いありがとうございます!
5年間、本当にあっという間に過ぎたように思います。
あんなに小さかったコロンがね~すくすく成長してくれました。
今では成長し過ぎかもしれませんが(笑)
チカチカさん地方では、明日葉売ってませんか? 結構いろんなところでみるように
なったかと思うけど、まだまだ手に入りにくいかな。
ウチも見つけたと思ったスーパーで、最近また見かけなくなってがっかりです。
入るとすぐ売れちゃうんだろうな。 見つけたら買いダメが必要かも(笑)
明日葉食べて元気でいてもらって、ずっと仲良く暮らしていきたいです(*^-^*)
【 2015/07/15 】 編集
No title
遅くなりましたが、コロンちゃんのお迎え5周年、おめでとうございます(^_^)

コロンちゃんは、なっちゃんとみのさんの愛情をいっぱいいただいて生活してるのだなぁ、と、ブログを見てていつも思います(*^_^*)
コロンちゃん、なっちゃんのおうちに迎えられて喜んでると思いますよ~♪

コロンちゃん、あと10年くらいは記念日をお祝いしようね!
【 2015/07/15 】 編集
quchoさんへ
お祝いありがとうございます!
コロンがウチに来て喜んでくれてるといいな~って思います(*^-^*)
5年が過ぎましたが早いな~って思います。
ほんとほんと、あと10年はお迎え記念日を一緒にお祝いするつもりです!
そしたらコロンは15歳。 ご長寿ウサギさんですよね。
そうなって欲しいな~それどころかもっともっと長生きして欲しいと思います(^◇^)
【 2015/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL