コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コロン・5歳誕生日

今日5月26日は、コロン5歳の誕生日です!(*^▽^*)

P1160279.jpg

ふ~間に合った~(;´∀`) 日付変わる前にアップできた(笑)


コロンが生まれてもう5年。 早いですよね~。
こんなに小さかったのにな~手のひらに乗るサイズだったのにな~。
RIMG0174.jpg
RIMG0256.jpg

今では体重1.8キロ 大きくなりました!  はい、コロンはネザーですよ(笑) 
ちょっと(いえ、かなり) 体重重いです(・_・;)
P1140907.jpg


たまーに、軽くうっ滞するときもあるけど、●が小さくなることもあるけど
大病することなく元気に育ってくれています。

食べるの大好き! 寝るのも大好き! 
お外は…… う~ん大好きかわからないけど、でも、うさんぽも慣れてきた!(笑)
ちゃんと成長してくれています。
P1160236.jpg



コロンがお家に来てくれて、私たちは本当に幸せです(*´▽`*)
見ているだけで可愛くて、そばにいてくれるだけで癒される。
こっちをジ~~っと見てくるときの、そのかわいらしさ!!
そのお目目の愛らしさ。 そのお顔の愛らしさ。 うさ飼いさん、わかるよね!(笑)


これからもコロンには長生きしてもらって、ずっとこうして誕生日を一緒にお祝いしたいです。
P1160315.jpg



ところで…コロンさ~5歳になったんだよ。 
ウサギの5歳は、人間でいうと46歳くらいなんだって。


え? 46歳でしゅか? マジで? 
P1160515.jpg

うん、マジ! なっちゃんのがまだ年上だけど~(笑) 
コロンもいい年なんじゃない?


何言ってるでしゅか! 
コロンは今日5歳になったんでしゅよ。 若いでしゅ!
そ・れ・に…… コロンはウサギ!!
人間の年に換算する必要なんかないんでしゅ!


まったく~46歳なんてオバサンじゃないでしゅか…… 
失礼しちゃう!

P1160522.jpg


コロン! ダメだよそんなこと言っちゃ!
46歳なんて、まだまだ若いからね、オバサンじゃないからね!
そんなこと言うと、なっちゃん初め、このブログ見ている女の人を
いっぱい敵に回すことになるよ!


え~そうでしゅか~? 
コロンは5歳だからわかんないし~。
コロンは年なんて気にしないし~

P1160153.jpg


足裏舐めながら投げやりに言うんじゃない!(笑)

いいんでしゅ!
5歳だろうと、46歳だろうと、毎日元気に笑って生きていけばいいんでしゅ!
コロンも元気に長生きするでしゅよ~!


そうだね。 年なんか気にせず(笑) 毎日笑って元気に暮らそうね!


あのね。 コロン、なっちゃんとみのさん大好きでしゅ!
P1160155.jpg

ありがとうコロン。なっちゃんとみのさんも、コロンが大好きだよ。 
ずっとずっと一緒にいようね!(*´▽`*)



さあ~ コロン。 
なっちゃんが一生懸命作った「お誕生日のご馳走」 を食べましょ~!

P1160974.jpg

このお皿、結構な大きさです(笑)  文字が大きくなったのよね~。
文字はニンジンで、ナイフとハサミで切りました。 
はい、なっちゃんの手作りですよ~。  すごいでしょう? 頑張ったの~ (∩´∀`)∩

果たして、このご馳走、コロンは食べてくれたのか?  ……それとも…?
次回、報告しますね~! 


P1160196.jpg

 

by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2015/05/26 】 コロン誕生日 | TB(0) | CM(57)
コロンちゃん!
お誕生日おめでとう〜♪

間に合って良かった!良かった!
可愛い花畑の中のコロンちゃんが一杯(#^.^#) とっても似合っているよ〜!
なっちゃん、歳の事には触れないであげて(笑)コロンちゃん、ちょっと怒っているんじゃない(^_^;)?
でも、はぐに追い付く事は絶対にないんだから、いつまでも可愛いキャラでお願いします!
はぐ(^_^;)?はぐはいいの!飼い主共々、アネゴキャラで突き進みます!

お野菜プレートは?破壊(笑)?かな(≧∇≦)?まさかね〜(笑)
【 2015/05/27 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な飼い主さんに出会えて
素敵なうさぎ生おくれてるね^^
元気でたくさんかわいいすがたこれからも見せてね!
【 2015/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!すごい!なっちゃん頑張ったんだね、お誕生日プレート!力作じゃん!
クローバー畑の中のコロンちゃん、お耳ぴーんとして野生のうさぎさんみたい、これ見るとそんなには大きく見えないけどね、うちの雑種の兎丸より重いんだよね|゚Д゚)))コソーリ!!!!あ、コロンちゃんに内緒にしてね!
これからも元気で家族揃って楽しい一年をね!来年はなっちゃんを超えるのかぁ・・・あ、コロンちゃんゴメン(;^ω^)
【 2015/05/27 】 編集
(^^)
おめっとうね~コロンちゃん~(^^) きっと?

5歳だって(^^) シオンなんて?換算?

したら?大変なことになりそう(^^;)

これからも!元気に!楽しくね~♬
【 2015/05/27 】 編集
おめでとう。
コロンちゃん、お誕生日おめでとう。

旅行やラビットランで楽しいことがいっぱいの一年。
みのさんやなっちゃんかわいがられて幸せなうさぎさん。
これからもずっと元気で過ごしてね。
【 2015/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん5歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
コロンちゃんにとってハッピーな1年になりますように☆
お花が良く似合う可愛いコロンちゃん♪これからもなっちゃん&みのさんと仲良く過ごしてね(*^▽^*)
なっちゃん!凄いね~なんて素敵なお祝いプレートなの~
超大作じゃないの!(^^)!豪華~マンゴーあるし~♪
きっとコロンちゃん大喜びで食べたのでしょうね(*^▽^*)
次回楽しみにしてますよ♪
【 2015/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう!
なに!このめっちゃ豪華なプレート!
マンゴー、コロンちゃんだけ食べたの?(*≧m≦*)ププッ
【 2015/05/27 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
旅行や豪華なプレート幸せですね♪
美味しそう〜なマンゴーなんて、チョコ食べた記憶ないかも…笑
人間の年に換算?!チョコは家の最年長…
元気に過ごせられればいくつになっても幸せだよね~コロンちゃん♡♡♡
【 2015/05/27 】 編集
No title
ちょっと遅れちゃったけど、コロンちゃん。お誕生日おめでとう〜v-315
そうそう!!5歳は全然おばさんじゃないよ!!まだ5歳だもんね(*´艸`*)
これからも10歳、もっともっとそれ以上に元気に歳を重ねようね♪

なっちゃん♪
お誕生日プレート頑張ったね!!すごい(b´∀`)ネッ!
メッセージ部分大変だったでしょ。すごく手がこんでる!!
花型りんごにマンゴー。コロンちゃんは何から食べたのかな((o(´∀`)o))ワクワク
【 2015/05/27 】 編集
No title
5歳のお誕生日。
おめでとう~~。
もう立派なレディね。
この1年も健やかにお過ごし下さいませ~。

お祝いプレートの文字が凄すぎる~~v-411
【 2015/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳か~♪熟女ですねぇ☆
これからも元気に健やかに過ごしていってね^^

バースディスレート、力作ですね^^
コロンちゃん、いっぱい愛情をもらって幸せうさぎさんですね♪
【 2015/05/27 】 編集
No title
コロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
うんうん、うさぎさんの5歳はまだまだ若い!
ニンゲンの年齢に換算しちゃだめだよねぇ。
なんたって うさぎさんは老けないもん。
ずっと可愛いんだもんね。

プレートのお祝いの文字、なっちゃんの苦労がにじみでてます。笑)
コロンちゃん、なっちゃん・みのさんにいっぱい愛されて幸せだね^^
これからもずっとずっと元気で仲良く暮らしていってね♪
【 2015/05/27 】 編集
No title
こんばんは。
遅くなったけどコロンちゃん、お誕生日おめでとう。
5歳なんて若いな~、その若さが羨ましい(笑)
なっちゃんのお祝いプレートも素敵です。

【 2015/05/28 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとうっ!
はやいねーもう5歳か~
お祝いプレートすばらしいですね
力作ですねっ

これからもおいしいものいっぱい食べて長生きしてね!
【 2015/05/28 】 編集
No title
遅くなっちゃいましたが・・

コロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)!
お祝いプレート、豪華ですねぇ!!
文字を作るの、大変だったでしょうね、愛情がこもってますね(*´艸`*)

そして・・
コロンちゃん、、もしかして、また成長中ですか?
【 2015/05/28 】 編集
No title
遅くなりましたが
コロンちゃん5歳のお誕生日おめでとう!><

なっちゃんさん力作のプレート凄い!
コロンちゃんもゆっくり味わいながら食事したのかな?

よかったねコロンちゃん(^-^)
【 2015/05/28 】 編集
No title
遅くなりましたが><

コロンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
素敵なご馳走!!コロンちゃんよかったね♫

たくさん食べてたくさん寝て♫毎日元気に過ごしてくれるだけで幸せですよね(//∇//)
素敵な年になりますように♫
【 2015/05/28 】 編集
No title
コロンちゃん、5歳おめでとう!!!
お誕生日のごちそう、すごい〜!
ニンジンで作った文字、上手いですね。
3枚目の写真の後ろ足がなんとも可愛いです♡
【 2015/05/28 】 編集
No title
遅くなってごめんね。
コロンちゃんお誕生日おめでとう♪
お誕生日のごちそうすごいです~
なっちゃんめちゃ頑張りましたね~
愛を感じますわ♪
人間もうさぎさんも年齢より毎日ニコニコ暮らせる
事が一番♪
【 2015/05/29 】 編集
No title
コロンちゃん、5才のお誕生日
v-308おめでとうございます(*^0^*)/。
お花畑とコロンちゃん、とっても素敵です。
マンゴーにお花の形のりんごさん
何よりも、ニンジン細工のすばらしいこと!!
なっちゃんとっても、頑張りましたね。
尊敬しちゃいますv-300
【 2015/05/29 】 編集
No title
コロンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
(遅れてすみません)
5歳はまだまだヤングですよ~!!!
綺麗なお花に負けないくらいとっても可愛いコロンちゃん
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せて下さいね♪

お祝いプレートとっても豪華ですね♪
なちゃんさんの熱い気持ちが伝わってきます
コロンちゃん、嬉しいね♪
【 2015/05/29 】 編集
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
まだ5歳。コロンちゃんまだまだ若いですよ(*^-^*)
小さい頃の写真小さくてかわいいですね~。
並べてみると、毛の色がけっこう変わってるのが分かりますね。

愛情いっぱいのお誕生日プレート素敵です!
真似できません~。
【 2015/05/29 】 編集
No title
コロンちゃん、遅くなってしまいましたが、
動画でお祝いをアップしたのでよかったら
見てくださ~い♪
BYふみ&たんぽぽ
【 2015/05/30 】 編集
No title
コロンちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
   @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・A・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

すご~い!
とっても素敵なバースデープレートですね!
文字までカッティングするなんて、なっちゃんさん凄すぎですよ!d(⌒ー⌒) グッジョブ!!
コロンちゃん、愛情がたぁ~っぷり詰まったバースデープレートで宴だね!
これからも益々元気にハッピーなウサライフをエンジョイしてね!
【 2015/05/30 】 編集
No title
コロンちゃん、5歳おめでとうございます(^◇^)
やっぱり、コロンちゃんはお花畑が似合いますね~!とってもかわいいですよ~(*´з`)
どんなに歳をとっても、コロンちゃんは、なっちゃんとみのさんのかわいい子供ですよ^^
これからも、喧嘩しながら仲良くね!
おいしそうな、ごちそう!きっと食べたよね♪
【 2015/05/30 】 編集
No title
遅くなっちゃったけど・・・

コロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうe-257
ちっちゃな、ちっちゃなうさぎさんがこんなに立派なうさぎさんに育ったのも、なっちゃんとみのさんの愛情をいっぱい受けたからよねe-415

これからもうさんぽしたり、旅行に行ったりして、なっちゃんやみのさんと楽しい毎日を過ごしてね。

すごいご馳走、コロンちゃんは何から食べたのかな?
次を期待してます。
【 2015/05/30 】 編集
No title
コロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆
もう5歳か~、あっという間だね。
まだまだ若い若いよ~。
これからもなっちゃん&みのさんと一緒に仲良く過ごしてね。
旅行に行ったり、うさんぽに出かけたり、美味しいもの食べたり楽しいこといっぱいだね。
小さいときのコロンちゃんの空飛びポーズかわいすぎですっ!
【 2015/05/31 】 編集
No title
コロンたんおたんじょうびおめでとー
いやー、あっという間に5歳ですよね
うちも5歳になったばっかですけど
コロンたんもうーちゃんも、
これからも元気に長生きしてくれますように♪
【 2015/05/31 】 編集
No title
遅くなってしまいましたが
コロンちゃんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日プレート凄いですねー!
お野菜に果物に、ご馳走だねコロンちゃん!

これからも健康で楽しい毎日でありますように^ - ^
【 2015/06/02 】 編集
へたうまさんへ
お祝いコメントありがとう!
ほんと、間に合って良かったよ(笑) 
お花は近所の公園で、ちょっと前に撮ったものですが
お花がキレイなので誕生日にもってこいだよね~(^◇^)
人間で言うと46歳。私より年下ですが(笑)、もうそんなになるのかな~って。
コロンは年というより、おばさんがイヤなようですよ( *´艸`) 
でも、いくつになっても私にはかわいくて小さいコロンなんだよね!
はぐちゃんがアネゴキャラ? いやいや~はぐちゃんかわいいよ。
コロンより小さいし、ナデナデ~って頭寄せてくるのがとっても可愛い。
お野菜プレート。さすがに破壊はしなかったよ~(笑)
【 2015/06/04 】 編集
よっちママさんへ
ありがとうございます(*^-^*)
私たちは可愛いコロンに出会えてとっても幸せです!
コロンも私たちに出会えてよかったよ~って思ってくれるとうれしいな。
5歳になったの?って、早くて信じられないけど(笑) これからもずっと
元気で可愛い姿を見ていきたいって思います!
【 2015/06/04 】 編集
ぼたん母さんへ
お祝いありがとうございます!
クローバーは近所の公園なんです。 そんなに広い広い場所ではないけど
ウサギが小さいから広い場所に見えますね(*^^*)
私たちは毎日見てるのでコロンが大きいとは思ってないけど~
小さいウサギと言われているネザーという目でみると、大きいよね。
コロンの半分くらいしかないネザーちゃんもいるものね。 そう思うとね~(笑)
でも、元気で長生きしてくれれば、それが一番だと思ってます。
そう、来年は軽~く私の年齢を超えるのよ(笑) それはそれで楽しみ^m^
お誕生日プレート頑張ったよ! コロンがどんな風に食べてくれるか
お楽しみに~。
【 2015/06/04 】 編集
シオンパパさんへ
お祝いありがとうございます。
ついつい、人間だったらいくつだろう?って換算しちゃいます(笑)
まだ私の年を越えてないけど(笑)、来年は越えてしまうのですよ。
え~?って、コロンだけでなく私も複雑な気持ちになるのかな~?(^_^;)
でも、いくつであっても、やっぱり小さくて可愛い子なんですよね。
ずっと元気でそばにいてほしいと思います!
【 2015/06/04 】 編集
うさささんへ
お祝いありがとうございます。
5歳までの一年間、うさんぽも行ったし旅行にも行きましたよね~。
私たちはコロンとお出かけできて本当にうれしい。
コロンにもその気持ちが伝わって、一緒にいるのが幸せ~って思ってくれたら
嬉しいな。  この1年間も季節の良いときにお出かけしたいと思います。
これからもずっと元気で。 それが一番の願いですよね(*^-^*)
【 2015/06/04 】 編集
ぱんださんへ
お祝いありがとうございます!
ここまで元気に育ってくれました。 この1年間も元気で楽しく過ごしてくれたら
いいな~って思います(*^-^*)
キレイなお花を見ると、ついコロンと写真が撮りたくなるのですよ~(笑)
お家だとね、お花食べちゃうんだけど(*´Д`) お外では大丈夫みたいでね~。
お祝いプレートすごいでしょう?(笑) 頑張りましたよ! この出来ですが(笑)
そうそう、マンゴーあるのです! これね、甘くてとっても美味しかったの。
でも~コロンは食べたかな~? 次回お楽しみに!
【 2015/06/04 】 編集
のゆきさんへ
お祝いありがとうございます!
豪華でしょ~豪華でしょ~このプレート(笑) 
文字の出来は置いといて~(・_・;) マンゴー乗ってると豪華だよね(笑)
もちろん、マンゴーはコロンだけのものではありません!
コロンのために買ってきたんだけどね^m^  っていうか~コロンは果たして
マンゴーを食べたのか? 次回お楽しみに!
【 2015/06/04 】 編集
チョコさんへ
お祝いコメントありがとうございます(^◇^)
プレート、マンゴー乗ってると豪華ですよね?(笑)
これ、美味しかったですよ~。私もマンゴー久々に食べましたよ(笑)
でも……コロンは美味しく食べてくれたかは……??
人間の年に換算すると、来年はコロンは私の年を越えてしまいます。
そうなると、コロンもオバサンと自分を認めるかもしれないね~(笑)
でも、私たちにはいつまでたっても、小さくて可愛いウサギ。
どんなに年取ってもいいから、ずっとずっと長生きしてそばにいてほしいです(*^-^*)
【 2015/06/04 】 編集
ももまるさんへ
お祝いありがとうございます!
まだ5歳なんだよね~。でも、お家に来てからもう5歳になったの?って
月日の早さにちょっとびっくりしちゃいます。
来年は私の年齢を越えるから、コロンも自分がオバサンと認めるかもね(笑)
でもいくつでもいいの。 ほんと10歳、15歳とずっと長生きして欲しいです!
誕生日プレート頑張りましたよ! 
文字を作るって大変。 カタカナにしちゃったけど(笑)それでも難しい。
私たちも、コロンが何から食べるか楽しみでした。
そして、マンゴー食べるかな~?って。 さぁ、コロンは食べたでしょうか??
次回お楽しみに~(^^♪
【 2015/06/04 】 編集
まーずさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
おお~レディなんて言われてコロン喜んでいますよ(*^-^*)
私にはオバサンって言われたからね~(笑)
立派な大人のレディになって欲しいけど~ まだまだイタズラするような
ヤンチャな子でいてくれるのも嬉しいです。 
この1年も元気で過ごしてほしいです。
お祝いプレート頑張りました! 良くも悪くもすごいですよね(笑)
【 2015/06/04 】 編集
みーままさんへ
お祝いありがとうございます。
おお~熟女か。 そうね、そうね、オバサンじゃなくて、熟女と言えば
コロンも納得してくれたのかも(笑)
来年は私の年齢を越えてしまうから、熟女だね~って言っても納得してくれるかも?( *´艸`)
プレート頑張りました! なんかバタバタで急いで作ったのでイビツですが~
人参はウサギさん好きですものね(笑) 
でも食べないものも……? 次回お楽しみに~。


【 2015/06/04 】 編集
ゆーしゃんさんへ
お祝いありがとうございます!
やっぱり人間の年齢に換算してはダメでしょうか?(笑)
そうですよね~お顔見てても可愛いもんね。 46歳とは思えない( *´艸`)
それに私たちにとっては、いくつになっても小さくて可愛い子なんですよね。
これからも元気でそばにいて欲しいです。
そうなの! この文字、苦労がにじみ出てるでしょ!(笑)
私の不器用さが思い切り出てて、これが精いっぱいだったのね~って
思ってしまう出来上がりですよね。 うんうん、精いっぱいだった!(笑)
この愛情、コロンは美味しく食べてくれたかな~?^m^


【 2015/06/04 】 編集
あずさんへ
お祝いありがとうございます。
5歳若いですよね~46歳でも私より若いし~(笑)
もう5歳になったんだ!って不思議な気持ちになります。 ついこの間
ウチにやってきたはずなのにね。 あんなに小さかったのにね(*^-^*)
今は長生きウサギさんも多いし、コロンはまだ5歳。 もっともっと長生きして
くれると信じてます。
お祝いプレート頑張りましたよ~。 でもじっくり見てはいけませんよ!(笑)
【 2015/06/04 】 編集
チカチカさんへ
お祝いありがとうございます。
早いよね~もう5歳だよ。 私もコロンをお迎えしてから5歳も年をとったんだ!って
思うと驚きだよ(笑)
でも、まだまだよね。まだ5歳だもん。 コロンには長生きしてもらってずっと一緒に
痛いです(*^-^*)
お祝いプレートすごいでしょ。頑張りました~。ほんと、力いれましたよ!(笑)
【 2015/06/04 】 編集
quchoさんへ
お祝いありがとうございます。
お祝いプレート大変でした! 今年はどうやってお祝いしようかな~って考えて
人参で文字を作ろう!って思ったけど、思うだけにしておけば良かったです(笑)
作り始めたので最後まで!と思って頑張ったけど、丁寧さに欠けてるよね~(^_^;)
でもでも、愛情はタップリこもってる! そこが一番大事よね(笑)
コロンはもうこれ以上成長してもらっては困ります。
私たちのご飯やオヤツの上げ方が問題なのでしょうね~。
でもペレットもそんなに多いとは思わないんだけどね~。 
食生活も見直しつつ、コロンにはずっと元気でいてもらいたいと思います(*^-^*)

【 2015/06/04 】 編集
blackうささんへ
お祝いありがとうございます。
プレート頑張りましたよ! 力入ってるでしょう~?(笑)
簡単にできるとは思ってなかったけど、やっぱり難しくて(^_^;) 見ればわかるけど
結構ザツに切ってますよね(笑) 
夕方から作り始めたから、コロンの晩御飯に間に合わせなくっちゃって時間もなくて
もっと余裕もたなくてはダメですよね~。
コロンは食べてくれましたが、美味しかったかな?(´艸`*)

【 2015/06/04 】 編集
クゥさんへ
お祝いありがとうございます。
文字が大きくなっちゃって、お皿がデカイです(笑) 
ニンジンなので、コロン大好きだし食べてくれるだろうと思って頑張りました。
美味しく食べてくれると幸せですよね~全部食べてないけど(笑)
コロンんが元気にかわいいお顔を見せてくれるのはとっても幸せです( *´艸`)
この1年も元気に過ごしてほしいです。 ずっとそばにいてくれるよね!
【 2015/06/04 】 編集
シロップさんへ
お祝いありがとうございます。
ご馳走頑張って作りましたよ~。文字を切っただけですが(笑)これが結構難しい。
文字を想像しながら適当に切っていったので、作りがザツです(笑)
もっとね~文字の角とか丁寧に切れたらいいのにね。 私にはムリか(^^;)
3枚目の写真。バピューンてなってるヤツよね。
可愛いよね~。 この足を伸ばして寝るのは大人になってもあるけど
足が開いちゃってるのは赤ちゃんの時だけかな~?って思う。 
今では足を閉じて横に流してたりするからね。 
こんなにあどけない時があったんだ~って赤ちゃん写真見ると幸せになります(*^-^*)
【 2015/06/04 】 編集
たんぽぽさんへ
お祝いありがとうございます!
ご馳走頑張りましたよ! 愛を感じてくれる? 
そうそう愛情だけはいっぱい詰まってるから。
でもコロンに伝わってるか微妙だわ~(笑)
たんぽぽさん、お祝いメッセージもありがとうね。 とっても嬉しかったです(*^-^*)
ふみちゃんも可愛い帽子かぶって一緒にお祝いしてくれてありがとうね!
みんなにいっぱいお祝いしてもらって幸せです。
ウサギも私たちも笑って暮らしていきたいですね。 
一緒にいる幸せな時間が、ずっとずっと続いて欲しいな~って思います!
【 2015/06/04 】 編集
ひらちゃんへ
お祝いありがとうございます!
お花を見るとコロンと写真が撮りたくなります(笑)
ウチは庭もないし、ベランダでお花を咲かせることもできないので(笑)
こういうお外のお花いっぱいな場所にコロンを連れて行きたくなります。
コロンも何気にポーズ撮ってくれたりしてます(^◇^)
ニンジン頑張りましたよ~。 ただザクザク切っていっただけなので
細部はガタガタですけどね。 お祝いに相応しいかどうかは別として~(笑)
愛情だけはいっぱい入ってます!
【 2015/06/04 】 編集
エンヤさんへ
お祝いありがとうございます!
5歳はまだまだヤングかな?(笑) コロンもそう言ってます( *´艸`)
来年は私の年を越えてしまうけど(笑)、きっとコロンはまだまだヤングって
思っていると思います。
お祝いプレート頑張りました! 人参とベビーリーフですが、マンゴーがあることに
よって、豪華な感じがしますよね(笑)
コロンがね~全部美味しく食べてくれれば良いのですが~
果たしてどうだったか? 次回お楽しみに(^◇^)

【 2015/06/04 】 編集
ナオミさんへ
お祝いありがとうございます!
まだ5歳なんですよね。 でももう5歳って気持ちもいっぱいです。
ついこの間お家に来たはずなのにな~小さかったのにな~
あれから5年も経ってるのかって不思議な気持ちです。
でもこれ、きっと毎年感じる気持ちなんだろうな(*^-^*)
毛の色違ってますよね。 コロンはオレンジに近い色だと思ったの。
実際はイエローだったけど(笑) でも成長したらどんどん色が濃くなっていった。
お耳も黒くなったんですよ~赤ちゃんのときは黒いふちどりだけだったの。
お祝いプレート。 真似してほしいけど、こんなザツな出来はマネしてはダメですよ
(笑)
【 2015/06/04 】 編集
らびったーさんへ
お祝いありがとうございます!
文字で素敵な絵を描いてくれてありがとう(^◇^)
らびったーさんはなんでも出来るんだね~尊敬しちゃう!
らびったーさんなら、きっと人参文字もキレイに出来るんだろうな~。
私はザツな出来上がりなので(笑)、コロンごめんなさいよ~って感じです。
でも、愛情だけはたっぷり入ってるから、そこはわかって欲しいわ~(笑)
これからもずっと元気で、毎日楽しく一緒に暮らして行きたいです

【 2015/06/04 】 編集
きなこさんへ
お祝いありがとうございます!
お花とコロン似合ってますか? 嬉しいです(^◇^)
ウチはベランダで花も育てられないし(笑)なので、お外できれいなお花を見ると
コロンと一緒に写真を撮りたくなってしまいます。
コロンは毎度ガマンして付き合ってくれています(笑)
そうですよね~いくつになってもコロンは可愛いわが子ですよね。
私の年を越えてしまっても(笑) コロンは私たちにとってはずっとずっと小さい
可愛いコロンです(*^-^*)
コロンも成長して、ブツブツ文句が言えるようになりました(笑)
これからもケンカしていきますよ~! 
【 2015/06/04 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
お祝いありがとうございます!
ウチに来た時は本当に小さかったです。 私たちもおっかなビックリ、ナデナデするのが嬉しくて可愛くて~(*^-^*)
それがいつの間にか、こんなに大きくなりました(笑)
愛情はタップリですから、それがいけなかったのでしょうか?(笑)
うさんぽや旅行や、コロンは私たちに付き合ってくれています。
これからも一緒にいろんな景色を見る事できたらいいな~って思います。
ご馳走頑張りました! コロンは何から食べたのか? 食べなかったのか?
次回お楽しみに~(^◇^)

【 2015/06/04 】 編集
みゆうさんへ
お祝いありがとうございます!
5歳はあっという間ですよね。 もう5歳?って思います。
でも、まだ5歳でもある。 コロンには長生きしてもらうからね~(^◇^)
これからも、うさんぽ行ったり旅行行ったりと、コロンとすごせる時間をいっぱい
作っていきたいと思います。
バビューンのコロンかわいいよね~( *´艸`)
赤ちゃんの時は足を伸ばしてこんな風に開いていたんだな~って思う。
大人になった今では、足を伸ばしても閉じていて横に流したりしてるからね。
赤ちゃんの時のかわいさだな~って、写真見ると笑顔になります!
【 2015/06/04 】 編集
みぃやさんへ
お祝いありがとうございます!
あっという間に5歳ですよね。 なんでこんなに早いんだろうね~。
お家に来てからもうそんなに経ったんだって思いますよ。
でも、まだ5歳でもある。 コロンもうーちゃんも、長生きしてもらって
ずっとずっと一緒にいようね! 
皆で一緒に、幸せな時間をずっと過ごしていこうね(*^-^*)
【 2015/06/04 】 編集
まり@とうふさんへ
お祝いありがとうございます!
プレート頑張りましたよ。 今年は人参でメッセージを作ろう!って思ったのですが
思うだけにしておけば良かったかも(笑)
ヒドイ出来でしょ~(^_^;) 
ま、気持ちだからね。 コロンにもこの気持ちだけは伝わるといいな~(笑)
コロンは今まで元気に成長してくれましたが、これからもずっと元気で
可愛い笑顔を見せてほしいな~って思います(*^-^*)
この1年も笑って過ごせる毎日になるといいな!
【 2015/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL