コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コロンと旅行 2(伊豆下田④)

前回よりの続き~4話目


話しが前後してしまいますが、宿に着いてから夕食まで時間があったので
ホテルの目の前にある「まどか浜海遊公園」でコロンと遊ぶことにしました。
コロンは原っぱを走らないとは思いますが(笑) 車で窮屈だったろうし、お部屋でも
ケージで過ごすことになるので、広い場所で息抜きをと思ったのです。
P1130164.jpg
P1130168.jpg


夕方だったので静かです。
ワンちゃん散歩の人や、ジョギングしている人もいますが、広いので気になりません。

下田湾には遊覧船が泊まっていました。
ここから遊覧船に乗れるのです。
P1130172.jpg
P1130183.jpg


ホテルをバックに写真~。 写真ではわからないですが、このホテル
船の形をしているのですよ~(^◇^) 黒船ホテルだもんね(笑)
P1130190.jpg

P1130197.jpg
P1130200.jpg
P1130206.jpg

しばらくゆっくりと遊んで、暗くなってきたのでホテルへ帰ります。
P1130203.jpg


一風呂浴びて、お待ちかねの夕食です。
お食事処でいただきます。

美味しい料理が次々と。 
P1130222.jpg
P1130224.jpg
P1130229.jpg
P1130232.jpg
P1130234.jpg
P1130238.jpg


これはほんの一部。写真撮ってない、美味しい料理が他にもいっぱいです(*^-^*)
とても美味しいです。 お腹いっぱいになります(笑)
私はお外でお料理を残すのが大嫌い! 
せっかくの美味しい料理、ちゃんと全部食べたいし、もったいないし~(笑)

でもね、忘れてはいけないことがあります。
それは私たちがもう若くないということ!(笑)
私も年をとったからか、若いころより食べられなくなってるのです。
いや、今でもいっぱい食べますよ。 普段も良く食べてますよ(笑) 
両親なんてもっとです。 年々食べる量が少なくなるのですよ。
なので、申し訳ないけど、どうしても食べきれないものが出てきます。
こんな時どうするかというと、みのさんに食べて貰うことになります!(笑)
みのさんも私もお腹パンパンになりました!!(^^)!
本当に美味しかったです。 ごちそうさまでした!


お風呂はとっても気持ち良かったです。
大浴場と露天風呂があります。 時間によって男女入れ替わります。
露天風呂が気持ちいいです。 お湯も良い湯加減です。 疲れも取れる~!
やっぱり温泉ていいな~って思います(*^-^*)

ところで、ラウンジでは毎晩20:30より『唐人お吉一代記』をビデオ上映しています。
(観覧無料 約23分)
母親が絶対に見る!と、とても乗り気になっているので
付き合わないわけにはいきませんね~(笑) 皆で鑑賞しましたよ。  
お吉の一生を語っていますが、悲しいお話しでした。
P1130239.jpg


コロンもケージでおとなしくしてくれているので
早く寝て、その分早く起きて、コロンと過ごすことにします!

そしてみんなでぐっすり眠って、朝風呂入って、朝ごはん。
美味しかったです。  あじの干物美味しいです! 朝からいっぱい食べました(*^^)v
P1130256.jpg
P1130257.jpg


きょうは曇り。 雨が降ると言われてましたが、雨は降っていません。
それならば、せっかくなので観光しましょう~。

次回は下田ロープウェイに乗って、寝姿山へ登ります。
コロンも一緒だよ~  続く~(笑)


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2015/05/22 】 コロンと旅行 | TB(0) | CM(7)
No title
コロンちゃん、遊覧船や黒船ホテルをバックに
お写真いいですね~旅の記念になりますねO(≧▽≦)O
旅館の朝食っていいですよね~
普段お家じゃ、こんなに豪華なの食べられないし
それが、全部作ってもらえて
用意してもらえるんだもん♪
幸せですよね~(笑)
【 2015/05/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/05/23 】 編集
No title
こんばんは('ω')ノ
本当、コロンちゃんはスーパーうさぎだわ♪
一緒に旅行ができるなんてすごいです。うらやましい~~。
おいしそうな物が沢山♪
子供の日にはコロンちゃんも沢山美味しい人参葉もらったののね☆
うちは。。。バタバタしてて忘れてました。なっちゅにもだけど、子供の日もまるっと忘れてました。えらいこっちゃです。
まぁ、嫁として色々頑張ったのでよしとしましょう☆と自分で終わらせれみる。
なっちゃん、体調はその後大丈夫かな?
季節の変わり目って体調を崩しやすいので気を付けてね。私は何かの花粉でズルズルよ~~( ;∀;)
【 2015/05/23 】 編集
No title
ふふふ♪
相変わらず、お外で
うさんぽ楽しんでますね~コロンちゃん
(*^。^*)


うわ!
美味しそうな料理がいっぱい!!
いいな~♪
すごいご馳走ですね
【 2015/05/23 】 編集
エンヤさんへ
人間ではなく、コロンと風景を撮ったほうが絵になりますね(笑)
つい、いろんなところでコロンの写真を撮りたくなります。
夕食も豪華ですが、朝食も品数多くていいですよね~。
和食!って感じの朝ごはん美味しいですよね~。
ウチだと品数少ないしね、バナナだけの時もあるしね~(笑)
やっぱり主婦は上げ膳据え膳って嬉しいんですよね。
美味しい御飯が出てくるって幸せなことだと思います。
また旅行行きたいな~(#^.^#)
【 2015/05/24 】 編集
さわさわっさんへ
コロンと一緒に旅行できて私たちは嬉しいです。
でもコロンはガマンすることも多くて、迷惑かも~?(^^;)
旅行はいいですね~現地のものとか美味しい物ついつい食べちゃいます(笑)
子供の日はちょうど美味しいニンジン葉っぱが手にはいったので、プレート作ってみました。
にんじん葉っぱがなければ、ご馳走つくらなかったかも?(笑)
うんうん、きっとさわさわっさんのお子さんたちは、お母さんが頑張ってるのを見てるから
納得してくれてると思うよ(*^-^*)
私の体調は大丈夫です。ありがとう。
肋間神経痛のお薬をもらって飲んでいます。 この薬が効いているのだと思います。
でも、それとは別なのか、最近ちょっと胃がおかしいんだよね~。
何を食べても美味しくないっていうか~。 食べる量も減ったというか~。
あ、でも食べてるから大丈夫よ。 本当に辛かったら何も食べられなくなっちゃうよね。
そんなことないからさ~(笑) 
でも、やっぱり美味しく食べたいな~って思うよね。 ご飯やオヤツはさ。
さわさわっさんはずっと花粉で苦しんでるよね。
それもキツイよね。 時期的なものだろうけど、早く花粉終わるといいね!
【 2015/05/24 】 編集
TAKUさんへ
相変わらずコロンは私たちに付き合わされています(^^;)
それでも最近はちょっとお外になれてきているように思います。
喜んで駆け回るとかはないですがね~(笑)
料理美味しかったですよ。 旅行に行くと美味しい御飯が楽しみですよね~TAKUさん(笑)
今回もいっぱい食べてきましたよ~!
【 2015/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL