コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさぎのガチャガチャ

たまーに、みのさんとカラオケに行きます(笑)
私はみのさんと結婚する前は、カラオケに一緒に行く友達は決まっていて
いつもその子と二人で歌っておりました!
で、今はみのさんと二人で歌っているのです(笑)
時間は3時間~4時間。 長い?(^^;) 
カラオケには採点機能がついていて、使わなくてもいいのだけど
今回は採点してみることにしました。

すると~散々な点数が!!( ゚Д゚)
70点台が最高で、低いと50点台ですよ! どうするよ??
ま、私は歌が、いや歌もヘタなので(笑)仕方ない。
みのさんには笑われましたがね"(-""-)" 
ちなみに点数はみのさんのほうがもう少し良いです(笑)
ま、みのさんと二人だから、誰の目も気にすることないしね~(笑)
ストレス発散にもなるし、たまにですが好きに歌っおります。


で、カラオケが終わるとお決まりコースになっているのがゲームセンター。
ここでコインゲーム(コイン落とし?)をやるのです(笑)
ゲームセンターお年寄りも結構いるのですよ。
時間つぶしには良いかもしれませんね~。


で、そのゲームセンターのガチャガヤに、ウサギを発見!
1回¥200ですが、うさぎとみればやっちゃいますよね!

うさぎのマスコット2
ガチャガチャ20150328_
P1150796.jpg

一回で出てきたのがこちら~。
P1150789.jpg

今回のこのシリーズに、コロンに近いカラーうさぎはないので、どれでもよかったので(笑)
満足です。 まるっとしてて、とっても可愛いイヤホンプラグです。
お尻に金具がついているから、携帯に刺すとこんな感じでさかさまになる。
なんで頭じゃなくてお尻にウラグを付けてるのかしらね~??
P1150805.jpg


で、もう一つ、種類の違うウサギガチャガチャも発見!
見返りウサギSweets
20150328_ガチャガチャ2
P1150797.jpg

このシリーズにはコロンに近いカラーあり! とするとそれが欲しくなりますよね~。
で、一回でお目当てのこちらがでてきました! ラッキー
P1150793.jpg

わーい、わーい! 嬉しいよ~可愛いね!
さっきの子は体がツルツルしていましったが、この子はスジスジしているね(笑)
毛並を表してるのかしら? 写真はくっきりだけど、実物は気にならないですよ。

以前、見返りうさぎシリーズのガチャガチャを買った時、コロンに見せたら食べられちゃった(ノД`)・゜・。
なので、これは絶対齧られないようにしなくては!
P1150808.jpg



話変わって~

たんぽぽさんから、可愛いハガキが届きました!
たんぽぽさんのイラストは、優しくって可愛くって、気持ちがほんわかします。
P1150799.jpg
コロンが不思議の国のアリスの世界にいるのですよ~素敵ね(*^-^*)

一緒に手作りの髪留めも。
P1150801.jpg
可愛いけど、もうすぐアラフィスの私、つけてもいいかしら?(笑)
たんぽぽさんは大丈夫!って言ってくれたから(笑) 使おうかな。
たんぽぽさんありがとうね!
P1150759.jpg



そして、ぼたん母さんがまたまた素敵な写真を作ってくれました!
今回は、ぼたんちゃんとのコラボです。
白い可愛いウサギちゃんが、ぼたんちゃんですよ(*´▽`*)
20150409215130198[1]
IMG_1224.jpg

コロンの可愛い写真を使ってバージョン2つ作ってくれました。 
私はどっちもお気に入りだよ~(^◇^)
ぼたん母さん ありがとう!
P1150633.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
スポンサーサイト
【 2015/04/13 】 コロン日記 | TB(0) | CM(30)
No title
私もガチャガチャがあったら覗いて見るけど
未だにうさぎさんには遭遇しないんですよ。
こん前せんちゃんとイオンのゲームセンターに行ったけど
そこにもなかつたから、こちらでは駄目かも
なにせやっと今年セブンイレブンが出来たくらいだから(笑)
田舎は無いんでしょねぇ。
【 2015/04/14 】 編集
No title
一つ目のガチャ、昨日やったばっかりです。
クリームのロップさんでした。
これスマホにつけるとけっこう邪魔ですよね(笑)
見返りうさぎの方も今度やってみようっと♪

イラスト、とっても可愛いですね(^^)
コラボ写真も素敵です♪
【 2015/04/14 】 編集
コレクター&オタクの立場から言うと、頭にジャックだったら欲しくないですね(笑)……という事じゃないかな(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)?コンプリートしたら使わずに飾る?いや?私なら、どうしても欲しいモノはアキバか中野で、コンプリートモノを買うかもしれません(笑)
今のガチャガチャは、そういう人が対象みたいですよ〜

優しい絵ですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ほんわかしちゃいますね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
【 2015/04/14 】 編集
No title
最初のガチャガチャ同じものが出ましたよ~(*^。^*)
で、私もなんで逆さまなの~?って思いました^^;(笑)
二つ目のは見たことないです~
でもこっちはたれ耳ちゃんがいないのか~
たんぽぽさんのイラスト可愛いですね!(^^)!
優しいタッチがとてもいいですね♪
髪留めも手作りなのですか?器用ですね!
チューリップとコロンちゃん可愛いですね(*^。^*)
【 2015/04/14 】 編集
No title
カラオケ、ストレス発散にはほんといいですよね。
でもたまぁに、ほんとたまぁにですよ。
年に1,2回くらい。
しかも半額サービスの日だけです。
フリータイムで4,5時間やりますよ。
友達いないので Ayaとふたり、
歌には自信があるので(笑)90点を下回るとがっかりですっ。むふふ←自慢ww

ねっころがったうさぎさん、可愛いのにおしりからぶらさがっていると変ですね。
ほかのもそうですね、なんでだろう?
見返りうさちゃんも可愛い^^
コロンちゃんに近い色が出てきて良かったね。
もし最初に出なかったら 出るまでやったのかしら?

【 2015/04/15 】 編集
No title
なっちゃんとみのさんは一緒にカラオケに行っちゃうのね(^_-)-☆
私はマイクを持つと緊張しちゃって…。3時間、4時間。歌う姿を眺めていたいわ♪

実は私もうさぎマスコット2はなっちゃんと同じカラーをゲットしたの♪旦那さんが職場に持って行っちゃったけどね。
見返りうさぎsweetsは知らなかったわ。こちらはコロンちゃんカラー。しかも表情もあって可愛いですね。探してみなくっちゃ( ´∀`)b

手作りの髪留め。可愛いし、すごいですね。きっと似合うはずよ〜♪

コロンちゃんとお花。春ですね。
まだまだいっぱい可愛いお花とのコラボを楽しんでくださいね(*´ω`*)
【 2015/04/15 】 編集
No title
文鳥さんのは見たことあるのですが、うさぎのガチャガチャって見かけないんですよね~。
見返りうさぎってのもあるんですね。
なっちゃんさん、こりゃフルコンプ目指さないとねっ(笑)
たまにはカラオケもいいよね~。って最近の歌はチンプンカンプンだけど・・・。(笑)
【 2015/04/15 】 編集
No title
カラオケいいですよね!!
二人でカラオケ羨ましい♫♫
昔は行ってましたが、私も決まった人としかいけないです笑

うさぎガチャ!!
コロンちゃんカラーゲットおめでとうございます♫
うさぎガチャ見るとどうしてもコンプリートしたくなって大変です笑
【 2015/04/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/16 】 編集
No title
カラオケ、私も行きたいなって思ってます。
わたしってば声が通らない声なので(笑)
歌に期待は出来ないけど、歌は好きなのです!(^^)!
なっちゃんは何を唄うの?♪

ガチャガチャかわいい~~
私もガチャガチャはついついチェックしちゃうの。
傍から見たら大人がガチャガチャを物色してるって
怪しい人になってそうだけど。笑。
うさぎと鳥のガチャはチェックしなきゃって♪

コロンちゃんたんぽぽと写真撮ってる~!(^^)!
かわいい~わ~い♪
イラスト紹介してくれてありがとう。
ぼたんさんの写真、とってもセンスあってステキですね~すごいな~!(^^)!

チューリップのコロンちゃんもすごくいいね。
春だわ~~~~
【 2015/04/16 】 編集
No title
まあかわいいストラップ
わたしこれの1持ってます
お顔くしくししてるやつ
でもこれ結構重いですよね(w)
ケータイにつけるには重い・・
そしてなぜおしりにキーホルダーがw

チューリップバックのコロンちゃんめちゃ
カワイイですねーこの前の公園ですか?
【 2015/04/17 】 編集
No title
わぁ、カラオケいいですね♪
私は、若かりし頃はよくいってたけど
最近はとんとご無沙汰ですよ~
採点も怖いのでやりません。
薄々、自分でヘタなのはわかってるので
現実を見たくないのです~~~(笑)

たんぽぽさんのイラストは、ホント可愛いですよね♪
コロンちゃん、タンポポと一緒のお写真で
おれいをいうなんてとっても可愛いです('∇^d) ナイス☆!!

コラボ写真、ぼたんちゃんと
一緒に会うことは出来ないけど
こうしてコラボでご一緒できると嬉しいですよねO(≧▽≦)O
【 2015/04/17 】 編集
No title
カラオケかぁーいいですねぇ
大声出して歌う事がいいストレス発散になりますよね^^

うさぎのガチャガチャいいなぁー
私の住んでいる所はあるのかしら
あったらガチャリたいですね
そして、フルコンプするかも(笑)
【 2015/04/17 】 編集
No title
カラオケ、私も昔長い時間いましたよ。
先日松田聖子の特別番組を観て
カラオケに行きたいな~って思ってたところ
でした。

ガチャガチャ、日本は可愛いのがありますよね。
一つ目のは知ってるうさ飼いさんが全部
揃えてらっしゃいましたよ。

素敵なプレゼント頂いてよかったですね。
コロンちゃんも元気そうで何よりです。
【 2015/04/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/04/18 】 編集
No title
私はガチャガチャって殆どやったことないんですが、一度だけうさぎのガチャガチャを見つけて、やりましたよ。
でも、お目当てとは違うのが出てきちゃった。。。

イヤホンジャックのうさぎさんは逆さまになっちゃうのね^^;
見返りうさぎさんはホント、カワイイわ~
うさぎさんのこのポーズ、私も大好きですよ。

【 2015/04/18 】 編集
あずさんへ
うさぎのガチャチャは少ないですよね~私もなかなか見ないですよ。そ
この時はひとつのゲームセンターで2種類のを見つけたのでうれしかったです(笑)
置いてないところのが多いですよ。 イオンのゲームセンターは大きそうですよね。
無いのは残念ですね~。
え?セブンイレブンがやっと出来た?
コンビニってその地域で片寄ますよね。セブンイレブンばっかりのところとか。 
そっか、そっか~。私セブンイレブンのサンドイッチ好きですね~。
今やコンビニのスィーツは充実してるし、あずさん通ってみてください!(笑)
【 2015/04/19 】 編集
ナオミさんへ
おお~ナオミさんもガチャガチャやったのですね! クリームのロップさんか。
なんかこのシリーズ、可愛いですよね。
これに限らず、イヤホンジャックは長さがあるとジャマだと思います(笑)
私はスマホじゃないから使わないけど(笑) みのさんも使ってないな。
でもウサギのだと、もったいなくて使えなかったりする~^m^
イラストもコラボ写真もとっても素敵ですよね。 
自分では何もしないので、とってもありがたいです。
【 2015/04/19 】 編集
へたうまさんへ
頭にジャックはダメ? 正面向いたら目立たないと思うけどな~(笑)
このウサギちゃんはお座りしないんですよ。 お尻が丸いから寝かすしかない。
コンプリートなかなかしませんね~(笑) お金をそこまでかけられないからね(笑)
食品サンプルも新しいシリーズ出ても箱外はしたことない。
大人になったのにね~すればいいのにね~(笑)
イラストも写真も愛がこもってますよね! 嬉しいです(*^-^)
【 2015/04/19 】 編集
ぱんださんへ
お、ぱんださん同じのがでましたか。 ネザーちゃんならちょこちゃんカラーが欲しいところですよね。
でもこれ、まるっとしてて可愛いよね~。 ももまるさんも同じのだって!嬉しいな(^◇^)みk
ね~なんで逆さまなの??って思うよね(笑)
ちゃんと使いたい人もいるだろうし、となるとお尻からぶらさがってるのは見た目的に
どうなの?って思うよね。 
見返りウサギはロップちゃんがいないね~作ってくれればいいのにね。 
たんぽぽさん髪留め手作りだそうです。器用だよね~絵も描けるし才能いっぱいで
すごいな~って思います(*^-^*)
チューリップが見事で、コロンと写真撮っちゃいました!(^◇^)
【 2015/04/19 】 編集
ゆーしゃんさんへ
カラオケ、大声出して歌うのってストレス発散ですよね。
普段は山でも行ってヤッホーー!って言わないかぎり大声出さないもんね(笑)
ウチもカラオケはそんなに行かないです。3~4か月に1度くらいかな。
みのさんのお休みのときだから、土日とかだけど、昼間は安いんですよね。
でも、私が行ってるところは、部屋代とは別にワンドリンク頼まなきゃいけない(笑)
Ayaねいちゃんが一緒なんて楽しいじゃないですか。 親子だとそれこそ気を使わないでしょ(笑)
でもそれだけ歌がうまいと、誰といっても大丈夫だよね(笑) 
私はヘタだからやっぱり~って思っちゃうところがある。 でもカラオケはヘタだろうと、思い切り
好きに歌ったものの勝ですよね。
90点台なんて夢だよ、夢~!ゆーしゃんさんすごい! カメちゃんの歌、歌うの?(笑)
私はスマップ歌いますよ!
ガチャガチャはよっぽど欲しいのがない限り、出るまで続けるなんてないです。お金無い(笑)
2回くらいまではやるかな~それでも出なくてどうしても!って思ったら次はみのさんにやってもらう。
でも出なかったら諦めるかな。 ウサギだから、どれでも可愛いしね~(^◇^)
【 2015/04/19 】 編集
ももまるさんへ
友達いないので二人で行きます(笑)
みのさんだけなので緊張することはないです~他の人だったら私もダメだろうな。
でも、カラオケはヘタでも楽しんだものが勝ちですよ! 思い切れたらすっごい楽しいと思う(笑)
というか、今は一人カラオケの人もいっぱい。 カラオケBOXなので他の部屋の前を通ると
一人の人多いですよ~。 ストレス発散ならそれもいいんだろうな~って。
おお~ウサギマスコット、ももまるさんも同じ?ぱんださんもだって!嬉しいな~(^◇^)
見返りウサギもあるといいですね! 私もこんかい、このスィートは初めてみたよ。
ウサギのガチャガチャはなかなか見かけないから、見つけるとラッキーって嬉しくなります!
髪留め手作りだそうです。すごいよね~絵も描けて手先も器用でうらやましいです(*^-^*)
お花とコロンかわいいかな。 これからもいっぱい写真撮れるといいな!
【 2015/04/19 】 編集
らびったーさんへ
文鳥見かけますよね。 ハムスターとかも良く見ます。
でもウサギはなかなかないですよえ~私もこのシリーズは初めて見ましたよ。
フルコン目指したいけど~順番にひとつずつ出てきてくれないよね(笑)
出てくるのが約束されればやっちゃうかも(笑)
カラオケもいいですよね~私も最近の歌はわかりません! 一昔のばかり歌ってます。
最近は演歌もいいよな~って思ったり! 年取ったってことかしらね(^^;)

【 2015/04/19 】 編集
クゥさんへ
たまにしかいかないですが、ストレスたまると大声出したい!って行きたくなります(笑)
今はカラオケBOXだし、気を使わなくていい人と行くのがいいですよね。
私なんて歌がヘタだから(笑)、それでも気にならない人が一番ですよ。 なのでみのさん(笑)
ガチャガチャ、このカラーが一発で出たときは嬉しかった~(^◇^)
正確にはコロンはもっと色が濃いです。でもこの中だと、やっぱりこれが一番近いんだよね。
やっぱりコンプリートするべきかしら?(笑) なかなか見かけないし、可愛いものね~。
【 2015/04/19 】 編集
たんぽぽさんへ
たんぽぽさんの声はかわいいっじゃないですか。 ブログで誕生日に歌をうたってるのを聞くと
上手だと思うけどな~きっと採点したら高得点かもよ?(^◇^)
でも、うまいへたより、楽しんで歌うのが一番だよね。
もう自分の世界に入って歌いきる人が勝ちだと思います(笑)
私は中森明菜とかスマップとかかな~。 しかも古い曲ね(笑)
アンルイスとかで大声張り上げるのが一番すっきりします(笑)
ガチャガチャはあると、ウサギがないかチェックしちゃいます!
大人だっていいんだよ~好きなものはゲットだよ! 一目何て気にしな~い!
かえってお金持ってる大人のほうが買ってるかもしれないよ(笑)
可愛いイラストをありがとう! 他のウサギちゃんのも拝見しましたがみんなとっても可愛い!
絵が描けるって素敵だと思います(^◇^) 
写真も素敵だよね~みんないろんな才能があってうらやましいな!
【 2015/04/19 】 編集
チカチカさんへ
可愛いストラップですよね。 私もお顔コシコシしてるの持ってる!
シリーズ忘れたけど、このシリーズだったのかな。
イヤホンジャックは携帯に着けると、長さあるとジャマになるよね(笑) 重さも気になるかも。
お尻にあると逆さまになるし、なんでか疑問なのよね~。 
座らせて飾っておくためにはお尻のがいいのかな。 でもこれ、お尻が丸いから座らないけどね(笑)
チューリップが満開だったので、思わず写真撮っちゃいました。
これはラビラン会場のすぐ近くで咲いていました。 
この間の桜の公園にはチューリップはないかな~。 ハーブ園とかあるけど、まだ何も咲いてなくて
お花がいっぱい咲いたらキレイだろうなって思います(^◇^)
【 2015/04/19 】 編集
エンヤさんへ
カラオケ、採点怖いですよね(笑) 私なんて絶対低いだろうと思ってるけどやっぱり低いし(笑)
これならもしかしたら?って思いながら歌うんだけど、低い点数出るとええ~って思います(笑)
カラオケはコツがあるんですよね。 こういうところに気をつけるとか。 
でも、ストレス発散するのであれば、そんなことは気にしないほうがいいよね。
採点するのがストレスになったらダメよね~(笑) 好きに歌うのが一番だって思います。
たんぽぽさんのイラストは可愛いよね~ホッチくんも可愛かった(^◇^)
たんぽぽ写真はラビラン会場で撮ったもので、うさぎとたんぽぽっていいな~って思いました。
コラボ写真も素敵ですよね。 作っていただけてとっても嬉しいです!
【 2015/04/19 】 編集
blackうささんへ
カラオケはストレス発散になりますよね~。 普段大声出すことなんてないもんね。
うわ~って言いたくなると、行きたくなります(笑)
ガチャガチャ無いかな? ウサギのってなかなか見かけないのよね~。
私もこのシリーズは初めて見ましたよ。 あったらフルコンする?(笑)
順番に全部出てくるならするけどさ~絶対ムリだろうから、2~3回までです、やっても(笑)
うさぎ飼いとしてはダメかしら?^m^
【 2015/04/19 】 編集
ピーさんへ
ピーさんは松田聖子を歌うのですね? 同じ世代ですね?(笑)
でも私は聖子ちゃんはめったに歌わないですね~。 当時も私は中森明菜でした。 なのでそのころの
明菜ちゃんを歌う時が多いです。 ピーさんもカラオケでストレス発散ですよ!
そちらにもガチャガチャはありますか? どんなのがあるんだろ~?
フルコンされた方がいるのですね。 すごいな~やっぱりうさ飼いだったらフルコンするべきかしら?
お金がもったいない!とか言ってちゃダメかしら~?(笑)
自分では何も作らないので、こうして作ってくださるのってとっても嬉しいです。
みんなかわいいですよね~(^◇^)
【 2015/04/19 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
お目当てのものってなかなか出ないですよね~。
なので一発で出るとほんと嬉しいですよ。ラッキーって心の中で叫んでます(笑)
お目当てのものをゲットするまでチャレンジするかどうかですよね~。
大人ですがお金ないので(笑)私は結構諦めたりします(^^;)
見返りうさぎ、首を後ろにむけて肩口ペロペロしたりと確かに振り返りますよね。
うさぎらしいポーズなのかな~? 可愛いよね~(^◇^)
【 2015/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL