コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛い写真

ブログを更新したいけど、ネタがないな~と考えていると…
(書きかけのものはあるのですが、途中だったり、写真を張り付けてなかったり~)

お友達の ぼたん母さん が可愛いコロンの写真を作ってくれました(^◇^)
ブログから写真を探して、こんな風に加工してくれたのです。
素敵よね~。
可愛いコロンがいっぱいです!
IMG_1149.jpg
!cid_92AE78DC7043D6453F61A818F4A590F3-00@decoMailer.jpg


↓こちらは お友達ウサギの はぐちゃん。
はぐちゃんのも作ってくれたので、ここでも紹介しちゃいます。
はぐちゃん可愛い~。
!cid_92AE78DC7043D6453F61A818F4A590F3-03@decoMailer.jpg

!cid_92AE78DC7043D6453F61A818F4A590F3-02@decoMailer.jpg

体重…… コロンのほうがはぐちゃんより体重重いよ(笑)
はぐちゃん、大丈夫だからね!(^◇^)


ぼたん母さん、かわいいもの作ってくれてありがとう(*´▽`*)

スマホのアプリで作ってくださったと思うのですが
スマホはいろんなことができるのですね~。 アプリもいっぱいあるものね。
でも~私はいまだに二つ折り携帯、つまりガラケー(笑)
スマホにしなよ!とみのさんに言われるけど、そんな電話もメールもしないし
今より代金高くなるよね~?なんて思うとまだいいか~って思っちゃう。
まだガラケー使ってる方いますよね??(;´∀`)



ところで、私のブログには訪問者数のカウンターが貼り付けてあるのですが
それがもうすぐ 50,000 のカウンターを打とうとしています。

カウンターはブログを始めてから途中で付け加えたもので、
いつだったか覚えてないので(笑)、そこから今日までどれくらいの期間かわかりませんが
多くの方がこのブログに訪問してくださってるということですよね。
50,000人の方の訪問があったということですよね~すごいなぁ(*´▽`*)
とってもありがたいです。

ブログタイトルに「うさぎのコロンとなっちゃんとみのさんの日々」
とあるように、コロンだけではなく私やみのさんのくだらない出来事を
書いたりすることもありますが(笑)
読んでくださる方がいるのは嬉しいです。
これからも変わらず、こんな感じのブログですが~(笑)
遊びに来てくださいね!
(あ、50000人目のカウンター、何の企画も考えていません(^^;))

きっと今日中に踏まれるよね~って、
みのさんと二人しみじみ、ワクワクしちゃってます! (´艸`*) ウフフ~
みなさん、いつもありがとう!


by なっちゃん みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
【 2015/03/25 】 コロン日記 | TB(0) | CM(34)
No title
カウンターがあるのに今まで気がつかなかったけど、
見たら50006になってた、切り番で無くて残念(笑)
コロンちゃんもはぐちゃんも可愛いねぇ
リンゴ5個分の体重なんて羨ましい
コロンちゃんは5個半かな
きんちゃんなんてかぼちゃ5個分かもしれない
【 2015/03/25 】 編集
No title
とっくに10も過ぎてた(゚Д゚ )アラヤダ!!残念~!
写真載せてくださってありがとう!例のあれはわたくしのために秘密にしたの?あれははぐちゃん用だよね、どっちかというと~今度何匹かのうさぎさんで一緒に作ろうかな~楽しいよね、それも~楽しみにしててね!
【 2015/03/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/25 】 編集
No title
お~コロンちゃんとはぐちゃんが盛りだくさんですね♪♪
こんな風に可愛いのや面白いのが作れちゃうなんて
スマホのアプリって凄いですねO(≧▽≦)O
(もちろん、私はまだまだガラケ~ですよ~)

カウンター50000人越えおめでとうございますヽ(^◇^*)/
可愛いコロンちゃんに会いたいのはもちろんですが
なっちゃんさんとみのさんのほのぼのした
お話や美味しそうな食べ物も楽しみで
ブログに遊びに来てます♪
いつも楽しいブログをありがとうございますo(*^▽^*)o

【 2015/03/25 】 編集
No title
うわっ、50017だった~
残念。
どうせなら記念の50000を踏みたかったわ(^_-)

みなさん、スマホのアプリを上手に使いこなしてますよね。
私はスマホに替えてちょうど1年ですが、使うのは殆どメールとネットだけで、アプリなんて全然使ってないんですよ。
なんかダウンロードするのが怖くって(ウィルスに感染しそうで)。

でも、ネットがいつでも手軽に出来るようになったのでスマホにしてよかったって思ってますよ。

【 2015/03/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/26 】 編集
No title
カウンターおめでとうございます!!
そしてコロンちゃんだらけ!なんてしあわせなの~~^^とってもとっても可愛いモデルうさぎで可愛い!!
【 2015/03/26 】 編集
No title
“ぼたん母さん”すごいですね!!
私は、ガラケー派なんですが、娘が
「メール」より「ライン」の方が早いから
とスマホとガラケー2台使用です(- -;)
めんどくさい毎日を過ごしていますよ。
スマホだけでは、不安だったので・・・。
【 2015/03/26 】 編集
No title
カウンター50000超えおめでとう~(^o^)/
凄いね~♪踏みたかったけど40以上超えてたよ(^^ゞ(笑)
よし!60000の時は踏んでやるぅぅぅ~。。。(笑)
なっちゃんのブログは楽しくって読み応え有るから大好きだよ~(^o^)/
これからもなっちゃん☆みのさん☆コロンちゃんの仲良しブログを楽しみにしてますよ~(*^。^*)
【 2015/03/26 】 編集
No title
50000人超えおめでとうございます。

私は50060人目でした。
54321人目。55555人目。56789人目。
それぞれ狙ってちょこちょこ拝見させて頂きます。

コロンちゃん、はぐちゃん
お洋服がかわいいです。
【 2015/03/26 】 編集
No title
50000越えおめでとうございます。
昨日コメント出来なかったけど、
スマホで訪問した時に50002で惜しかったです(^^;

ぼたん母さんのthanksコロンちゃん、かわいいですね!!
【 2015/03/26 】 編集
No title
50000hit超えおめでとうございます♪

コロンちゃんの可愛い
写真がいっぱい!(*^。^*)
嬉しいね~♪
【 2015/03/26 】 編集
No title
5万越したんですね。おめでとうございます。
ぼたん母さんに作って頂いたんですね。
コロンちゃんも変りないようですね?

私の場合、運よくガラケー使用時と同じ
月額でスマホに換えることができました。
宣伝を減らして通信料安くすればいいのになって
思います。
【 2015/03/26 】 編集
なっちゃん、はぐの分まで紹介してくれてありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
こういうのはなかなか自分ではチャレンジできないので、お気に入りです!ぼたん母さんに感謝ですね!

コロンちゃんらしい写真と、はぐらしい写真を選んでくれて、ぼたん母さんのセンスが生きていますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
【 2015/03/27 】 編集
No title
コロンちゃんもはぐちゃんも可愛いね~^^
コロンちゃんはね、体重多くても きっとそれは大柄だからよ。
人間だって小柄な人より大柄な人のほうが体重は多いでしょ。
だから心配しなくてだいじょうぶよ、きっとww

うちもふたりそろってガラケーですよ。
そう、経済的にムリだから。
電車やバスに乗ると みんなスマホいじってますね。
何がそんなに面白いんだろうって。(笑)
歩きながらでもやっている人たくさんいるけど、
あれは何なんでしょうね~。
【 2015/03/27 】 編集
No title
すごいね。可愛い写真がたくさんですね!(^^)!
コロンちゃんもはぐちゃんも可愛い。
はぐちゃんのことなっちゃんのブログで
覚えちゃったよ♪

りんご5個分の体重って私と一緒だわ~笑。
後ろからふみちゃんからの痛い視線を感じますが。笑。
【 2015/03/28 】 編集
No title
カウンタ、おめでとうございます!
コロンちゃん、可愛く写真加工してもらってよかったね(*^_^*)!
スマホ画層加工アプリ、かわいい系から面白系まで色々あるのですねぇ^^

なっちゃん!メールも電話もあまりしないなら、なおさらスマホがオススメですよ!
ちっちゃな簡易版PC&カメラ(最近のスマホのカメラの性能はかなりいいですし!)等々を持ち歩くようなものですから!
と、スマホ登場したころから使ってるのに、画像加工アプリ殆んどいじったことのないヒトが説得力の無いセリフをw

↓ラビランの季節になったのですね♪
コロンちゃんもこの春は以前以上に楽しめそうですよね(・∀・)!
【 2015/03/28 】 編集
あずさんへ
あったんですよ~カウンター(笑)
コロンとはぐちゃん可愛いですよね~。
私、ガラケーだから作れない。いや、スマホでも作らないと思う(笑)
きんちゃん大きいですか? 
コロンと同じくらいじゃないかな~?
ってことは……コロンもかぼちゃ5個分??(*´Д`)
【 2015/03/31 】 編集
ぼたん母さんへ
作ってくれてありがとう。 へたうまさんも喜んでましたよ(^◇^)
例のあれはどうしようかな~?と思ったんだけど(笑)コロンとわかりやすいものを載せました!
コラボ企画してますよね~みんな可愛く作ってあって素敵です!!
【 2015/03/31 】 編集
エンヤさんへ
コロンとはぐちゃんがいっぱいです。
そうそう、ガラエーだと何も作れないのよね~。
でも、私だったらスマホでも作らいないと思うわ~(笑)
エンヤさんは器用だし色々作ってるからスマホならアプリ活用して楽しみそう(^◇^)
カウンター50000超えました。
50000に近づくのをみながら、おお~もうすぐだね~って
みのさんと言ってたんですよ~(笑)
とってもありがたいです。 エンヤさん いつもありがとう
【 2015/03/31 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
この記事をアップした時、かなり50000に近づいていたので~(笑)
もっと早くから記事書けよ~!って話しですよね。
なんかちょっと、キリ番て踏みたくなりますよね^m^
スマホのアプリはいっぱいありますよね~。
私もスマホにしても使いこなせるアプリ少ないんだろうなぁ。
現在、みのさんと一緒のときは貸してもらってゲームとかしてます(笑)
確かに、パソコンからじゃなくてもネットできるから
お出かけ先とかで便利だな~って思います。
変えようかな~?と思いつつ、でもな~って日々です(^^;)
【 2015/03/31 】 編集
よっちママさんへ
どうもありがとう!(^◇^)
いつも応援してくれてありがとうね~。
コロンいっぱいですよ(笑) 可愛い写真をピックアップしてくれて作ってくれました。
自分では出来ないのでね~とっても嬉しいです!
【 2015/03/31 】 編集
ひらちゃんへ
みなさんすごいですよね~。アプリソフトがあるとはいえ
作る人のセンスってあると思うのですよ。
使いこなせるってすごいなぁって思います。
ひらちゃん、2台持ちなの? それもすごいね。
でも毎月のお金は高くないの?
私はガラケーのが安いと思ってて変えてないんですよ~(笑)
でも、今は通話料も安くなってるみたいだし、心配ないのかな。
【 2015/03/31 】 編集
ぱんださんへ
ぱんださんありがとう! いつも応援してくれて嬉しいです。
コメント入れてくださったみなさんは、とっくに50000過ぎてたみたいです(笑)
もっと前から言わないとダメですよね~(^^;)
更新も遅いし、何か月前のことものっけたりするブログだけど(笑)
読んでいただけると嬉しいです。
ぱんださんの楽しくて、セリフとか書き込んであるかわいいブログは
憧れですよ~。 なかなかぱんださんのようにはいかないのです(;´∀`)
私もぱんださんのブログ好きですよ! 楽しみにしてますよ~。
【 2015/03/31 】 編集
バリバリ高野さんへ
ありがとうございます。 
いつのまにか50000超えていたみたいです(笑)
コロンとはぐちゃん、お外へお出かけするときはハーネス漬けてます。
かわいいのがいっぱいあるのですよ~。
コロンはもっとヒラヒラドレスを着せてみたいと思っています(笑)
【 2015/03/31 】 編集
ナオミさんへ
ありがとうございます。 50002? 近かったですね~。残念(*´Д`)
といっても、50000踏んでいただいたとしても、みなさんのように何か記念品を~
なんてことはなかったですよ(笑)
でも、踏みたくなりますよね~^m^
かわいいコロン作品を作っていただきました!
自分では作らないのでとっても嬉しいです!
【 2015/03/31 】 編集
TAKUさんへ
ありがとうございます。
いつのまにか、50000超えてましたよ~(^◇^)
コロンの可愛い写真をピックアップして作って下さいました。
背景がカラフルで可愛いからコロンも可愛く見えますよね(笑)
とっても素敵で嬉しいです!
【 2015/03/31 】 編集
ピーさんへ
50000超えました。 ありがとうございます(^◇^)
ぼたん母さんが作ってくださいました。 ありがたいですね~。
自分では作らないので(笑)嬉しいです。
やっぱり毎月の使用料ですよね~今までと同じは嬉しいですね。
プロバイダを変えたりしましたか?
昔に比べれば安くなってるとは思うのですが
イマイチふんぎりつかないです~(^^;)
【 2015/03/31 】 編集
へたうまさんへ
コロンもはぐちゃんも可愛く作ってくれて嬉しいね~。
へたうまさんはスマホなんだから、作ってみないと~(笑)
でも、私もスマホだったとしてもやらないんだろうな~(^^;)
こういうのってセンスの良さも出てきますよね。
ありがたいね~ぼたん母さんに感謝だね。
【 2015/03/31 】 編集
ゆーしゃんさんへ
二人ともとっても可愛く作ってもらいました~。
コロン、ネザーなのにね~大柄なのよね(笑)
骨太? いやそうは思えない。 タルタル脂肪が多いみたいです。
飼い主と同じね(^^;)
スマホはまだ高いですよね。
なので私もまだいいかな~って思っちゃってます。
みなさん、ツィッターとかやってるんでしょうね。
私はみのさんのスマホ借りてゲームやってたりしますよ。
でも、対戦ゲームではなく、地味にトランプゲームです(笑)
【 2015/03/31 】 編集
たんぽぽさんへ
可愛い写真いっぱいですよ(^◇^)
はぐちゃんとはラビランで一緒だったりお出かけしてるので
出演回数がおおいですよね~(笑) 可愛いから覚えてくださいね!
あ、たんぽぽさんならリンゴ5個分だろうな~。
細いもーん! うらやましい!
私だったら、カボチャ? 大根?  いやいやもっと!って
後ろでコロンが言ってますよ(^^;)
【 2015/03/31 】 編集
quchoさんへ
カウンター50000超えました~ありがとうございます!
可愛いく写真を加工して下さいました。
スマホがあれば、いろんなことができるのでしょうね~。
メールも電話もしないなら、スマホがお得なの?
なんか月の基本料がガラケーより高くなるんだろうな~って思ってるんだよね~。
私、今のガラケーでもそんなに使わないから料金安いのですよ(笑)
みのさんはスマホにすれば?って言うけどね~。
自分だけ、スマホ機種変更したみたいだよ( ゚Д゚)
春のラビラン始まりました。 また4月にもあります。
すぐに暑くなるから、回数はそんなにないから、開催するときは楽しみたいですね!
quchoさんもリジーさん連れて遊びにおいで!
距離的に遠いかな~?
【 2015/03/31 】 編集
No title
カウンター50000人越えおめでとうございます!
広告風の写真、本物かと思っちゃいました

それにしても加工センスがいいですね
私もそのセンスが欲しいです^^;
【 2015/03/31 】 編集
blackうささんへ
ありがとうございます。50000人超えました~(^◇^)
写真可愛いですよね~広告封も面白いよね。
そうそう、こういうのってセンスかな~って思います。
私がスマホを持ってアプリで作ったとしても(笑)
きっとこんな風にはできないんだろうな~。
blackうささんならきっと大丈夫ですよ。
作ってみて!
【 2015/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL