コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うさぎの日のオヤツ 2015

コロンでしゅ!

ウサギのみんな~! うさぎの日楽しかったでしゅか?
いっぱいナデナデしてもらったでしゅか?
美味しいオヤツもらったでしゅか~? (^◇^)
コロンはとっても楽しかったでしゅ\(^o^)/


うさぎの日には間に合わなかったみたいだけど^m^
お友達の 喜ぶ顔がみたくて の よっちママさん
可愛い うさぎまんじゅう を作ってくれたでしゅ!
コロンみたいに可愛いおまんじゅうでしゅよ~。 
20150308223901bb6[1]
20150308223900b60[1]
(よっちママさんのブログ記事は3月9日のものです)

コロンとお友達うさぎの きんちゃん がモデルなんでしゅよ!
エヘヘ!うれしいな~(^◇^)  
でも…なっちゃんは「美味しそう~食べたいな~」って別の意味で喜んでたでしゅ…
(・_・;)
P1140759.jpg



さて、うさぎの日。
コロンね~うさぎの日だから、オヤツ食べ放題 かと思ったのに
そんなことなかったでしゅ……ム~"(-""-)"
でも、いっぱいナデナデしてもらったでしゅ (*´▽`*)


美味しいオヤツはみのさんが帰ってきたら食べようね~ってなっちゃんが言うから、
コロンみのさん待ってたでしゅ。
みのさん、何か買ってきてくれるのかな~?って期待してたでしゅよ。

そしたら~ みのさん、おみやげ買って帰ってきたでしゅ!
でも~ みのさんが買ってきたのは、ふなっしーまん!
P1140762.jpg

ふなっしーまんは昨年も登場したけど、昨年のとは中の具が違うんだって。 
だけど、ふなっしーまん、コロン食べられないでしゅよ?
それを、嬉しそうに1個だけ買って帰ってきたんでしゅよ?
P1140771.jpg

コロンは食べないけど、なっちゃんは食べるでしゅ。
ふなっしーまん、普通の肉まんよりちょっとサイズが小さいでしゅ。
大人だったら、一人一個を軽く食べちゃいましゅ。
なのに、みのさん買ってきたのは1個だけ! なんで?
いい大人の男が、コンビニでふなっしーまん1個だけ買ってきたでしゅ。
なんで?
なっちゃんと半分こして食べてたけど……なっちゃんかわいそうでしゅ…(ノД`)・゜・。
コロン、なっちゃんに1個食べさせてあげたかったでしゅ!(ノД`)・゜・。
P1140769.jpg


でも、まあ、この夫婦のことはどうでもいいんでしゅよね~~
大事なのは、コロンのごちそうでしゅ!
コロンのご馳走はどうなったのーーー!(*´Д`)

実は、うさぎの日の前に二人でコロンへご馳走買ってきてくれてたでしゅよ\(^o^)/
それが、これ。 イチゴでしゅ!
P1140716.jpg
P1140717.jpg

スカイベリーっていう品種なんだって。
コロン、初めて食べましゅ。 なっちゃんたちも初めてだって。

二人してね、わざわざコロンに言うでしゅよ。
これ、デパードで買ったんだ~(^◇^)
隣に「あまおう」も売ってたけど、あまおうより、酸味が少なくて
甘いってお店の人が言ってたんだ~!
こっちのほうがちょこっと高かったけど、甘いのにしたんだ~!

二人して、コロンに恩を売ろうとしてるでしゅよ! 
「ひのしずく」っていう、熊本産のもっと高いイチゴもあったけど
やっぱりスカイベリーにしたんだ~。
 って、
え?それならコロン、ひのしずくが食べたかったでしゅよ ( ゚Д゚) ガ~ン


なっちゃんがお皿に盛りつけてくれたでしゅ。
なっちゃんのメニュー説明
  ・ 甘くておいしいスカイベリーの明日葉添え
  ・ お友達にいただいた、乾燥大根葉

P1140719.jpg

この大根葉、うさ友さんが前にコロンに贈ってくれたでしゅ!
封を開けるとすっごく大根の香りがするでしゅ。 コロン食べたかったんだ~。
P1140713.jpg

いただきましゅ!


なっちゃんの説明: コロン、イチゴから食べるかと思いきや、大根葉から行きました!
P1140721.jpg
P1140724.jpg
P1140731.jpg

 この大根葉、頂いたのですが、パッケージから高級感が漂います。
 きっと美味しいのでしょうね~。大根の香りがしっかりするのです。

 私とみのさんとしては、買ってきたスカイベリーに一目散に食いついて欲しかったのです
 が(笑)、 ウサギは好きな物から食べますよね。
 大根葉の美味しさに、イチゴが負けちゃいましたよ(*^-^*)
 でも、おいしそうに食べているので良かったです。 イチゴも美味しく食べました!

P1140733.jpg
P1140736.jpg
P1140739.jpg
P1140745.jpg
P1140753.jpg

おいしかったでしゅ~コロン、とってもしあわせでしゅ。
食べたあとは、今度はみのさんにいっぱいナデナデしてもらったでしゅ!


また来年も、うさぎの日楽しむでしゅよ~! (∩´∀`)∩
今度はみのさん、お土産買ってきてくれるといいな~!
コロンとなっちゃんに、買ってきてくれるといいな~!

P1140684.jpg



……… お友達にもらったウサギのお雛様とカレンダー。
コロンどっちもお耳をかじっちゃったでしゅ……
P1140699.jpg
P1140695.jpg
P1140701.jpg

なっちゃんに怒られたでしゅ……
でも~コロン悪くないもーーーん! 
コロンの前に置くのが悪いんだもーーーん!

P1140774.jpg

コロン、反省中??  いや、寝てるだけ?(;^ω^)


by コロン

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2015/03/10 】 うさぎの日 | TB(0) | CM(38)
No title
有難うございます!!コロンちゃんホントかわいいなぁ^^ なるべくなっちゃんやみのさんあずさんも作れるレシピにしたかったんです!!喜ばれて良かった^^ ふなっしーまんリアルでかわいい^^
コロンちゃんやっぱりお野菜が大好きだよね^^
また来年も参加させてくださいね!!
【 2015/03/10 】 編集
やっぱり苺を食べるうさぎさんは絵面が可愛いなぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
はぐなんて、苺畑に連れて行って鼻面に苺をくっ付けても興味なし(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 残念!

はぐも、大根の葉っぱは大好き!うさぎだから、やっぱり葉物よね〜!コロンちゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)
野生のうさぎさんは、根っこや実物は、葉物が無くなるひもじい時期に食べるんだっけ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)?
コロンちゃんもはぐも、ひもじい時なんか無いものね(笑)やっぱりお野菜が一番よね〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
【 2015/03/10 】 編集
No title
可愛い~♪うさぎまんじゅう❤なんて可愛いの!(^^)!
食べたい~いや、食べれない~やっぱり食べちゃう~(笑)
コロンちゃん豪華で美味しそうなおやつプレート良いですね(^o^)/
ちょこゆずまめが羨ましがっているよ(^^ゞ (笑)
なでなでもいっぱいしてもらって良かったね♪
毎日「うさぎの日」でもいいね(^_-)-☆(笑)
【 2015/03/10 】 編集
No title
あらららら、お雛様のお耳がΣ( ̄ロ ̄lll)

コロンちゃんのお腹が痛くなかったらいいよね!でもあんまりそんなものばかり食べるとほんとに痛くなるからね!ぼたんもこの前すごい量の布食べてたのでいつお腹痛くなるかと(T_T)

ふなっしー饅、今年も出たの!?かいにいかなくっちゃ!もちろん私もひとつだけ買います!自分用~(≧∇≦)

イチゴおいしそうだけど、大根葉っぱからいったのね、高級そうだものね
大根葉っぱって乾燥して食べられるんだ~今度いっぱいもらったらやってみよっと
成功したらコロンちゃんにあげるね!なっちゃんや蓑さんじゃなくてコロンちゃんにね(^▽^笑)
【 2015/03/10 】 編集
No title
うさぎまんじゅう、可愛いー♪
可愛すぎて食べるのもったいないですね。

コロンちゃん、大根葉から食べたのね~^^
でも、その後に大きなイチゴ食べてハッピーだね♪
美味しい顔が可愛いです^^
【 2015/03/10 】 編集
No title
かわいいおまんじゅう!
食べるのがちょっとかわいそう^^;

りっぱなイチゴですね~
こちらも食べるのがもったいない^^;
コロンちゃんは大葉が好きなのね
おいしいものがいっぱい食べられて、うさぎの日はサイコーだね~!(^^)!

お耳かじられちゃったのね~
でも、コロンちゃんは悪くないもんね
目の前にあるものを齧るのは、うさぎさんのお仕事だからね^^
【 2015/03/10 】 編集
No title
うさぎのお雛様の お耳が
コロンちゃん やってしまったのね~

「うさぎの日」は美味しい日でしたのね
スカイベリーはいかがでしたか
【 2015/03/10 】 編集
No title
うさぎまんじゅう可愛い~~O(≧▽≦)O
食べるのがもったいないくらい可愛いですね~

コロンちゃん、うまうまいっぱい楽しいうさぎの日
だったみたいですね♪
ホントだわ!大根葉、パッケージから高級感が
漂ってますね(笑)
コロンちゃんのオイスィ~!可愛いお顔が見れて
良かったですね♪

コロンちゃん、いつの間にお耳かじっちゃったの!?
そうね。コロンちゃんは悪くないものね♪
【 2015/03/10 】 編集
No title
キャ~、うさぎまんじゅう、めっちゃカワエエv-9
これは食べれないですね~
ずっと飾っておきたい位だわ。

コロンちゃん、すっごい高級いちごを買って貰ったのね。
フランス料理みたいにキレイにお皿に並べて貰ってよかったね。
めめは未だに生の果物は食べてくれないから、コロンちゃんみたいに美味しそうにいちご食べてる姿見ると羨ましいよ~
コロンちゃん、めめに果物のおいしさを教えてあげてね。
【 2015/03/10 】 編集
No title
うさぎまんじゅう可愛いですね、そしてすごく美味しそうです~!
ふなっしーまんも美味しそうですね。
そんなものが売ってるなんて知りませんでした。
私も今度見つけたら買ってみます。
高級いちごに買った高級大根葉も美味しそう!
美味しいものいっぱいで素敵なうさぎの日でしたね♪
コロンちゃんの美味しいお顔、最高ですね(*^-^*)
【 2015/03/11 】 編集
No title
コロンちゃん、美味しそうなおやついっぱいもらってよかったね(*´∀`)!
しかし、コロンちゃんは高級いちごを色々食べれてうらやましい!なんちゃって・・・(・∀・)
(今度リジーさんにあげよう!とか、じゃなくって、単純にコロンちゃんいいなぁ^^、と(笑))

ホント、可愛いお顔で幸せそうにたべてますねぇ(*´∀`)!!

カレンダー&お雛様・・
うん、目の前にあるかじれるものは、とりあえずかじっちゃいますねwしょうがない、ということで^^;


みのさんのふなっしーまんww
きっと・・・ジャンクなものは食べ過ぎないよう・・という優しさでしょう(・ω<)!
【 2015/03/11 】 編集
No title
うさぎさんのおまんじゅうメッチャ可愛い~!
可愛い過ぎてちょっと食べるのもったいない位ですねっ!
コロンちゃん、うさぎの日は美味しいイチゴや大根葉を堪能出来てよかったね!ナデナデもい~っぱいしてもらえて、充実した一日を過ごせたみたいで本当に良かったね!また来年の「うさぎの日」が楽しみだね~。
【 2015/03/11 】 編集
No title
コロンちゃんお高い苺や高級な大根葉をよかったね~。
よっちママさんのうさぎ饅頭も可愛くて美味しそうですよね。
こんなの売っていたら飛び付いてしまう。
どうしたらこんな可愛いお顔が作れるか不思議、
私が作ったら、これなに?になりそうです(笑)
【 2015/03/11 】 編集
No title
なんて可愛いおまんじゅうなんでしょう。
ほっこり和みます~
コロンちゃんは美味しいイチゴや大根の葉を
もらえてうれしいね!(^^)!
こんな高級ないちご食べたことないよ。笑。

ふなっしーまん売ってるの見たよ。
美味しかった?欲しいなって思ったけど
美味しいかわからなくて結局普通の肉まんにしちゃいました。笑。
【 2015/03/11 】 編集
No title
ふわぁ~
美味しそうな高級いちごですね
コロンちゃんも思わずガブリだね!

うさちゃんまんじゅうか~
なんか可愛くて食べるの勿体無いですね~
【 2015/03/11 】 編集
No title
コロンちゃん、みのさん、なっちゃん。みんなにとって、楽しくって幸せなうさぎの日だったのがよ〜く伝わってきましたよ♪
コロンちゃん♪なっちゃんとみのさんは仲良しさんだからふなっしーまんも二人で1つでも大丈夫なのよ。我が家だったら私が暴れちゃうかも。なんだけど…(∀`*ゞ)エヘヘ
そしてスカイベリーっていちごは初めて知りましたよ。コロンちゃんも甘い味が好きなのかな。コロンちゃんも大満足の味だったでしょう♪
プレゼントのお耳は噛じっちゃったの(ノ∀`)アチャー
でも実は…。ミントもいただいたものを一瞬で噛じっちゃったの。そうなのよね…。うさぎさんの前に置いちゃダメだったのよね(;´д`)トホホ…
ほら!!ついじっくり見せたかったり、願わくばツーショットなんて撮ってみたいじゃない!!コロンちゃんも指導されちゃった?うちの子もよ〜。
【 2015/03/11 】 編集
No title
コロンちゃん ふなっしーまんの目ン玉にかじりつきそうww

おミミかじかじは女雛ちゃんの方だけ両方齧っちゃってる・・
もしかしてジェラシー?
コロンちゃんもこんなボーイフレンド欲しいーって。(笑)
【 2015/03/12 】 編集
よっちママさんへ
コロンでしゅ。
よっちママさん、ありがとうございました~。コロンとっても嬉しいでしゅ(^◇^)
みんなも可愛い~!って大好評でしゅよ。
コロンは同じウサギさんだから食べられないけど~なっちゃんは食べたい!食べたい~!って
言ってたでしゅよ!
でも自分で作る気はないみたい……それがなっちゃんでしゅからね~(・_・;)
コロン、お野菜すきでしゅよ。美味しいの~イチゴも好き!
来年も参加してくだしゃいね~よっちママさん(*^^)v
【 2015/03/12 】 編集
へたうまさんへ
コロンでしゅ。
エヘ!イチゴとウサギは可愛いでしゅか? コロン可愛い?(^◇^)
はぐちゃんイチゴ食べないでしゅか?
コロンもまんまイチゴを出されても食べないことあるでしゅよ~。
なっちゃんがちょっとかじってくれたり、ちゃんと切り分けてくれると
甘い香りがしてジューシーで食べたくなるでしゅ。
葉っぱも美味しいよね~。コロン生のお野菜も乾燥したのも大好きです。
またラビランで、クローバーとか葉っぱをいっぱい摘んでもらうでしゅ~(^◇^)
【 2015/03/12 】 編集
ぱんださんへ
コロンでしゅ。
おまんじゅう可愛いでしゅよね~。
なっちゃんも言ってたでしゅよ。目の前に出されたらやっぱり食べちゃうよね~って(^^;)
コロン美味しオヤツもらったでしゅ。
大根葉美味しかったでしゅ~イチゴも美味しかったでしゅ~
もっと食べたかったな~。 
ちょこちゃん、ゆずちゃん、まめちゃんと一緒に食べたかったな~。
毎日うさぎの日だったら、こんなオヤツが毎日食べられるでしゅかね?
毎日うさぎの日にならないかな~?ヽ(^o^)丿
【 2015/03/12 】 編集
ぼたん母さんへ
コロンでしゅ。
そうなの~コロンお耳かじちゃったの…… なっちゃんがコラ~~!って怒ったでしゅ(・_・;)
ぼたんちゃんも食べちゃったの? 
紙とか布とかツイツイかじっちゃうでしゅよ。だってウサギだもーん!
コロンも食べちゃったけど、お腹は大丈夫みたいでしゅ。ぼたんちゃんも大丈夫でしゅか?
ふなっしーまん、見つけたら買ってね~味は美味しいってなっちゃん言ってたでしゅよ。
大根葉コロン好きでしゅ(^◇^) おいしいでしゅ~。
なっちゃんは、大根とかカブとか、いっぱい葉っぱついてるの買ってきて
生では食べきれないから乾燥してくれるでしゅ。 どっちもおいしいでしゅよ。
でも葉っぱはいいけど、茎?の部分は水分多いからかなかなか乾燥しないらしいでしゅ。
だから1週間とか10日とか、網に入れて放っておくんだって。
ずぼらななっちゃんは忘れたころに網から収穫してるでしゅよ~
ぼたん母さん、成功したら送ってくだしゃいね~!(*´▽`*)
【 2015/03/12 】 編集
みーままさんへ
コロンでしゅ。
うさぎまんじゅう可愛いでしゅよね~。 
こんなカワイイの作れるなんてすごいでしゅ。なっちゃんも見習ってほしいでしゅ!
ムリだろうけど………(・_・;)
大根葉おいしかったでしゅよ~コロン満足したでしゅ。
イチゴも美味しかった~。
うさぎの日、とってもハッピーでした~(*´▽`*)
【 2015/03/12 】 編集
きなこさんへ
コロンでしゅ。
おまんじゅうかわいいでしゅよね~(^◇^)
なっちゃんは目の前にあったら、絶対食べちゃう!って言ってたでしゅよ~。
ひどいでしゅよね~!
イチゴ美味しかったでしゅ。 大根葉もおいしかったでしゅ。
コロン、お野菜好きだから生でも乾草でも大丈夫なの。いっぱい食べられてハッピーでしゅ(^◇^)
カレンダーとお雛様、お耳かじっちゃったの。
なっちゃんにコラーーー!って怒られたでしゅ。
でも~コロン悪くないもーん。 ウサギの仕事だもーん!
きなこさんがそう言ってたよ~って、コロンなっちゃんに言っておくでしゅ!
【 2015/03/12 】 編集
たろさママさんへ
コロンでしゅ。
そうなの~カレンダーとお雛様のお耳かじっちゃったの……
なっちゃんにコラーー!って怒られたでしゅ~。
でも~目の前にあったら齧っちゃうでしゅよね。 だってうさぎだもーん(^◇^)
うさぎの日はとっても美味しかったでしゅ!
スカイベリー甘かったでしゅよ~またたべたいでしゅ!
【 2015/03/12 】 編集
エンヤさんへ
ウサギまんじゅう かわいいでしゅよね~(^◇^)
大根葉美味しかったでしゅ!
香りがすごいするでしゅよ。 もうコロン食べたくて仕方なくなるでしゅよ。
でもなっちゃんもったいない!って少しずつしかくれないでしゅ!
イチゴも美味しかったでしゅよ~。
お雛様とカレンダーかじっちゃったでしゅ。
そうでしゅ!コロンは悪くないもんね~(*´▽`*)
エンヤさんがそう言ってた、ってコロンなっちゃんに言っとくでしゅよ!
【 2015/03/12 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
うさぎまんじゅう可愛いでしゅよね~。 
そうそう、ずっと飾っておきたいでしゅよね。
でもなっちゃんは、目の前にあったら絶対食べる!って言ってたでしゅ~(・_・;)
大根葉とっても美味しかったでしゅよ\(^o^)/
コロン大好きでしゅ。もっと食べたいのに~なっちゃんケチだから少しずつしかくれないでしゅ~。
イチゴも美味しいでしゅ。
めめちゃんはダメでしゅか? 生も美味しいのにね~。
コロンのところへ来るでしゅよ。コロンが美味しさを教えてあげて
一緒にいっぱい食べるでしゅ! めめちゃんもきっと目覚めるでしゅよ~(^◇^)
【 2015/03/12 】 編集
ナオミさんへ
うさぎまんじゅう可愛いでしゅよね~(^◇^)
ふなっしーまんは期間限定みたいでファミマで売ってるのかな?
まだあるといいでしゅね! 味は美味しい~ってなっちゃん言ってたでしゅよ。
イチゴも大根葉も美味しかったでしゅ。
コロン、美味しいオヤツ貰えてしあわでしゅ。
でももっといっぱい食べたかったな~(*´▽`*) 
早く次のうさぎの日来ないでしゅかね~?
【 2015/03/12 】 編集
quchoさんへ
コロンでしゅ。
美味しいオヤツもらったでしゅよ~(∩´∀`)∩
イチゴ甘くておいしかったでしゅ。 
でも、イチゴ全部コロンのものじゃなくて、なっちゃんもみのさんも食べたでしゅ。
選んだときも、コロンのために~なんて言ってたけど、なっちゃんは自分も食べてみたいからって
スカイベリーを選んだようでしゅよ。ひどいでしゅね~。
リジーさんもきっと好きでしゅよ! 買ってあげてくだしゃいね~(^◇^)
カレンダーとお雛様かじっちゃったでしゅ。なっちゃんに怒られたでしゅ~。
でもうさぎだもーん! それが仕事だもーん!
ふなっしーまん1個だけだったから、なっちゃんがええ~!って言ってたでしゅ。
でも、後日またみのさん買ってきてくれたでしゅよ。もちろんその時も1個だけだったでしゅ(・_・;)
【 2015/03/12 】 編集
らびったーさんへ
コロンでしゅ。
うさぎまんじゅう可愛いでしゅよね~。
コロンは美味しいイチゴと大根葉もらったでしゅ。とっても美味しかったでしゅよ(^◇^)
ナデナデもいっぱいしてもらったでしゅ~。
毎日うさぎの日だったらいいのにな~。 
早く次のうさぎの日来ないかな~待ち遠しいでしゅ(*^-^*)
【 2015/03/12 】 編集
あずさんへ
コロンでしゅ。
イチゴと大根葉とってもおいしかったでしゅ~(*^-^*)
うさぎまんじゅう可愛いでしゅよね~。
だって、コロンときんちゃんがモデルでしゅもん! 絶対かわいいよね~。
あずさんはおまんじゅう作らないでしゅか?
なっちゃんはこんなにおいしそうに作れない。かわいく作れない!って
初めらかあきらめてるでしゅよ。情けないでしゅ~(ノД`)・゜・。
あずさんなら、かわいいきんちゃん作れるでしゅよ。コロンも作ってね~(^◇^)
【 2015/03/12 】 編集
たんぽぽさんへ
コロンでしゅ。
おまんじゅう可愛いよね~(^◇^)
コロンはイチゴと大根葉もらったでしゅ。どっちも美味しかったでしゅ!
高級イチゴはうさぎの日だからって奮発したんだって~。
コロンのためだけじゃなく、自分も食べたいからこれ買ったみたいでしゅ。
だからコロン、一人で全部イチゴ食べられなかったでしゅ(・_・;)
ふなっしーまんは美味しかったってなっちゃん言ってたでしゅよ。
今度は食べてみてね~!
【 2015/03/12 】 編集
blackうささんへ
コロンでしゅ。
イチゴと大根葉美味しかったでしゅ~。
普段はこんな高級なものたべられないでしゅよ~(・_・;)
大根葉もなっちゃんはもったいない!ってちょっとずつしかくれないでしゅ。
うさぎまんじゅう可愛いでしゅよね。
コロンもウサギだから食べられない~(^◇^)
でもなっちゃんは目の前に出てきたら絶対食べる!って言ってたでしゅよ…ひどいでしゅ!
【 2015/03/12 】 編集
ももまるさんへ
コロンでしゅ。
うさぎの日楽しかったでしゅ~(^◇^) 
え~? ふなっしーまん一つなのは二人が仲良しだから? 
コロンね~みのさんがケチだからだと思うでしゅ! 
だってなっちゃん1つだけ?って思い切り言ってたでしゅよ。
でも~後日また、みのさんふなっしーまん買ってきたでしゅ。でも…一個だけでした(・_・;)
スカイベリー美味しいでしゅよ~なっちゃんも初めて食べたんだって~。
実はコロンのためではなく、自分が食べたいからイチゴを買ったという噂も………
うさぎさんのお耳ね~齧っちゃったでしゅ。
なっちゃんにコラーー!って怒られたでしゅ。
いつもコロンの前にウサギさんをいろいろ置くでしゅよ。
で、カメラ構えてるでしゅ。 
でも、コロンそんなの関係ないもーん。 目の前にあったら齧るもーん!
だって、コロンはウサギだもん。 それが仕事だも-ん(^◇^) ね~ミントさん!!
【 2015/03/12 】 編集
ゆーしゃんさんへ
コロンでしゅ。
実はね~コロン、ふなっしーまんのお目目食べちゃったでしゅ!
エヘヘ~中の具は食べられないけど、コロン皮は食べられるでしゅよ
なっちゃんたちは写真撮るのに必死だから、そのスキに食べる事できるでしゅよ~!
お雛様、女の子のほう齧っちゃった……
え?ジェラシー?
ち、ちがうもーん! そりゃぁ、一緒に暮らしてるボーイフレンドいないけど……
さらなちゃんいいな~! あーぷるくんがいてうらやましいな~(*´▽`*)
【 2015/03/12 】 編集
No title
コロンちゃん、お耳が大好きなんですね〜。
反省したお顔、すごく申し訳なさそうに見えますね。。。
こんなにたくさんのごちそう、もらえてコロンちゃん幸せものですね♡
【 2015/03/13 】 編集
シロップさんへ
コロンでしゅ。
コロンね~目の前に何かあると、ついかじっちゃうの~。
でも悪気はないんでしゅよ。
うさぎだから仕方ないの~エへっ(^^;)
シロップかあちゃんには本当のこと教えるね。
コロンね~反省してるかのように見えて、実は眠ってたんだよ~。
眠かったんだもん。 でもなっちゃんには反省してるように見えたみたい。
かあちゃん、なっちゃんには内緒だよ~(*^^)v
【 2015/03/14 】 編集
No title
なっちゃん、お久しぶりです~~~(/_;)
めっちゃ久しぶりな訪問になってしまいました。
そして、素敵なプレゼントをありがとう♪♪
すっごくかわいいうさぎのマカロンと可愛い(笑)鰹節。なっちゃんらしいプレセントに思わず噴き出したよ。ぷぷ。
一応、病名は判明したのね。お薬が効いたみたいでよかったです。原因不明の痛みって不安だものね。
そんな中のプレゼント、本当にありがとう。
耳なんて気にしなくていいのに(笑)
むしろ、記事を見て面白くて笑っちゃったよ。
すっごく日がたってしまったけれど、ちゃんとうさぎの日をお祝いしたのね♪
コロンちゃん、よかったね~~2番目に高級な苺だよ( ̄ー ̄)ニヤリ☆嬉しそうに食べてる姿がキュートです☆
そしてみのさん。
ないわ~~本当、ないわ~~。一人一つだよ?うんうん。コロンちゃんの言う通り。
また買ってあげてね?
もちろんホワイトデーもあったのよね?
・・・うち、ないやん!(=゚ω゚)ノ!
まぁもじゃさんは海外なのでよしとしましょう。
そうそう、3月末に娘と東京に行くのだけれど、やっぱりばたばたでスケジュールびっしりでうさ友さんに会えないのが残念です。
いつかなっちゃんみのさん夫婦に会ってみたいなぁ(^^♪
あっ頂いた物、勝手に記事にアップしちゃって大丈夫だったかな?
今回の記事にはなっちゃが危なかった内容を書いてます。こんなに怖かった思いは初めて。
でも何とか今はもとのなっちゅに戻りつつあります。
今、体調不良のうさぎさんが多いみたいだから、コロンちゃんも気を付けてね。
【 2015/03/17 】 編集
さわさわっさんへ
無事届いて良かったです。 マカロンのうさぎの顔、崩れてなかった?
お話しから大丈夫みたいだけど、マカロンなので崩れやすいはずで、ちゃんとプチプチとかで
梱包しなかったので心配してたのです。 気がきかなくてごめんなさいよ~(^^;)
こちらこそ、かわいいお雛様ありがとう!
コロンと一緒に写真を撮りたかったのに、コロンはソッコーでお耳かじりました(笑)
ごめんよ~。 悪いのはコロンだから許してね! いや……目の前に置く私が悪いのですよね。
でもコロンと一緒に写真撮りたくなるのよ~うまくいったためしがないけど…(笑)
そうそう、みのさんナイでしょ~!
もっと言ってやって、言ってやって!ヽ(^o^)丿
まぁね、後日またふなっしーまん買ってきてくれたのですよ。それは良しとしましょう!
でも~その時も一個だけでした。一個しか買ってきませんでした!
もうあきらめるしかなさそうですね(笑)
でもホワイトデーはちゃんといただきました! また紹介しますね^m^
なっちゅちゃんの記事読んだよ。 コメント入れにいくからね。
でも元気になって良かった。 さわさわっさんがすぐに病院へ連れて行ったのが良かったと思う。
なっちゅちゃんの様子は、コロンの調子が悪い時と同じでした。
部屋の隅で丸まって動かない。 何も食べない。
ウサギだから弱みを見せないように、一人でガマンしてるんですよね。
思い切りお腹痛いよ~!って訴えてくれればいいのにね。
良かったよ~元気になって良かった! きっともう大丈夫。
これからもずっと元気でいてもらおうね!
【 2015/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL