コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うさぎの日 2015

今日は うさぎの日 です!

うさぎブログをお持ちの方、ブログタイトルを「うさぎの日」にして
本日アップしてください! 内容はなんでも良いのです。
それこそ、愛兎の写真を1枚貼り付け、うさぎの日だよ~!ってひと言でもOKなのです(笑)
3月3日がうさぎの日ですよ~(^◇^)
ブログをお持ちでない方は、ツイッター等でつぶやいてみるのもOKです!


コロンは生まれて1か月と1週間でお家にきました。 
片手に乗るサイズでした。
26RIMG0048.jpg
小さい小さいコロン。 小さい小さい赤ちゃんウサギ。 もう可愛くて仕方ない。
共働きだったので、コロンは昼間一人でお家でお留守番しなくてはなりません。
心配でしたが、毎日元気にケージで待っていてくれました。

コロンがお家に来た時から、毎日毎日、コロンのことが頭から離れることはありません。
仕事していても、外を歩いていても、コロンが思い浮かびます。
きっとみんな同じですよね(*^-^*)
※RIMG0056-2
※RIMG0084-2



うさ友さんと会って話すと、必ず出てくる言葉があります。
「ウサギがこんなに可愛いと思わなかった!」


本当にそう思います(*^-^*)
ウサギはとってもとっても可愛いのです。
見ているだけで癒されます。 丸まっているのも、手足ゴロンで眠っているのも可愛い。
ナデナデ催促してくるのも可愛いし、オヤツ催促してくるのも可愛い。
牧草ポリポリ食べるのも可愛いし、果物食べて果汁をジュルジュルお口からこぼすのも可愛い(笑)
長いお耳も、丸いしっぽも、大きいお目目も、ひくひく動くお鼻も、小さいお口も可愛い。
ぴょんぴょん歩く姿も、走る姿も可愛いのです。

※CIMG5024-2
P1110856.jpg
P1110854.jpg
P1050353.jpg
※P1140094-2


でもね、ウチのコロンはね、
コロン~! と呼んでも飛んで来ません。
ボールを投げても取ってきません。 
良かれと思って買ったおもちゃと遊びません。
ブラッシングも大嫌い、抱っこも大嫌いなのです。 
いろんな物をかじります。 コードや雑誌や壁紙などなど。
持って生まれた性格もあるとは思いますが、
こういうウサギちゃん、多いですよね(笑) 
もちろん、呼べば来てくれるウサギも抱っこ大好きウサギも
いっぱいいるのですよ(^.^)
※P1130757-2


ウサギはワンちゃん、猫ちゃんとは違います。 
なので、ワンちゃんのようになついてくれると思ってウサギを飼うと
思っていたのと違うとがっかりするかもしれません。
でも、それはそうなのですよね。 だってウサギなんだもの。
ワンちゃんじゃないもの、猫ちゃんじゃないもの。 ウサギだもの。

飼うのも決して簡単ではない。 
ケガもするし病気にだってなる。そうなったら病院へ連れて行くことも必要。
どんな動物でもそうですが、老後だってある。 介護が必要なこともある。
だってウサギは生きてるんだもの。 

ウサギはウサギ。
そしてウサギにはウサギの習性がある。
齧ること、ホリホリすること、それは当たり前のこと。 
一緒に暮らしてみなければわからないことはいっぱいあるけど
ウサギはウサギなんだと、それをわかって暮らしたいな~って思います。
※P1140662-2

それにね、イタズラしようとワガママ言おうと
コロンはやっぱり可愛いのです!
うさぎはとってもとっても可愛いのです \(^o^)/



こんなやんちゃなウサギですが(笑)
ウサギはナデナデ大好きです。 
抱っこは大嫌いなウサギでも、ナデナデ嫌いなウサギはいないでしょう(*^-^*)
オデコナデナデ~大好きですよね!
仲良くなるには、ナデナデって大事かな?って思います。
優しく優しくオデコをナデナデ。 きっとウサギちゃん目をつぶってウットリです。
気持ち良くて眠ってしまうかもしれません。
※CIMG5133
P1120664.jpg

そして、ウサギのそんな幸せなお顔を見る事は、私たちの幸せなのです。
いっぱいいっぱいナデナデしてあげたいな~って思います。
腕が疲れてくるので、途中でやめてしまうこともあるけど(;´∀`)
他のことに気を取られながら、いい加減にナデナデしていると
怒ってどこかに行ってしまうこともあるけど(;^ω^)
それでもやっぱりナデナデ大好きで、またナデナデして~って寄ってくる。
手を差し伸べるとオデコを寄せてくる。
そんなコロンがとってもとっても可愛いです。

今日は うさぎの日。
うさぎさんみーんなが、優しくナデナデしてもらえればいいな~って思います。



私もコロンをいっぱいナデナデします。
ね、コロン! ナデナデしようね~(*^^*)


え? ナデナデ?
それより先に、オヤツでしゅ!!

※CIMG0646-2

え? そ、そうですか……ナデナデよりもオヤツですか…
やっぱりそこはコロンさんですね(笑)

美味しいオヤツは、夜みのさんが帰ってからみんなで一緒に食べましょう。
それまでは~ナデナデでガマンしてね!

イヤでしゅ! コロン、今オヤツ食べたいでしゅ!※CIMG0647-2

オヤツしか頭にないコロンのことは、しばらく放っておきましょう(笑)
みなさんも楽しい「うさぎの日」 お過ごしくださいね~!(*´▽`*)



お友達にいただいた、うさぎのお雛様と、うさぎのカレンダー。
コロン、かじっとります。 カレンダーもすでにかじられとります。
一緒にかわいく写真撮りたかったのに、全然ダメ! 
コロンの目の前に置くと、とにかく齧り始めます(ノД`)・゜・。
P1140700.jpg


「うさかつ日記」の らびったーさんが今年も素敵な作品を作ってくださいました。
20150302133521ef0[1]


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
【 2015/03/03 】 うさぎの日 | TB(0) | CM(40)
No title
かわいいコロンちゃんに癒されて、今日のブログはそうそう!ってうなずきながら!あるある!って笑いながら!かわいい!って思わず声出しながら読みました
コロンちゃん、おやつはまだまだみたいよ、まずはなっちゃんと遊んでなでなでしてもらおうよ(^▽^笑)
【 2015/03/03 】 編集
No title
うさぎの日ですね~。
記事を読み進めながら、うんうん♪そうそう♪って言っちゃいましたよ^^
うさぎさんには、うさぎさんだけの可愛さがありますよね。
私もその可愛さに毎日癒されてます^^

コロンちゃんもこれからもずっとなっちゃんさんを癒してあげて行ってね♪
【 2015/03/03 】 編集
No title
いよいよやって来ました「うさぎの日」!
我が家も、「うさぎの日」に「お雛様」で、ややお祭りムードに浮き足立っておりますが、今一度襟を正して、見落としていることが無いか再確認いたしま~す!
コロンちゃん、今日はなっちゃんとみのさんと素敵な「うさぎの日」をエンジョイしてね!
みのさん、うまうま持って早く帰ってきてくれるといいね!
【 2015/03/03 】 編集
さすが!うさぎの日らしい素敵なブログ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 手抜きのウチとは大違い(笑)

久しぶりの赤ちゃんコロンちゃん!やっぱり可愛いなぁ〜( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
確かにイエロー(笑)?

大人になったコロンちゃんも、ナデナデ好きならそれでいい!
うさぎらしければそれでいい!
元気ならばそれでいい!
可愛いから何でも許せちゃう(⁎˃ᴗ˂⁎)
【 2015/03/03 】 編集
No title
うさぎさんは 齧るのよね~ なんでもね
うさぎさんは 可愛いのよね 何をしてもね
うさぎさんと暮らすと 
毎日 可愛い所が見つかりますよね

コロンちゃん ナデナデよりおやつですか
食いしん坊さんなのね それも可愛いな~
【 2015/03/03 】 編集
No title
うさぎの日
おめでとう♪(笑)

うふふ
ちっちゃいコロンちゃんも
カワイイなぁ♪

そうそう!
うさぎさんの魅力は
飼ってみるとわかりますよね~(*^。^*)

【 2015/03/03 】 編集
No title
手のひらに乗っちゃうくらい
ちっちゃいコロンちゃん可愛い~~~O(≧▽≦)O
そうなのです!うさぎさんは、本当にどこもかしこも
可愛いのです!!!
ちっちゃい時もおおきくなっても
とにかく可愛い♪
日に日に可愛さが増していくのですよね
コロンちゃん、たくさんナデナデしてもらって
美味しいおやつをみんなで食べて
楽しいうさぎの日を過ごしてね♪
【 2015/03/03 】 編集
No title
ちびっこコロンちゃん可愛い~(^O^)
あっ!もちろん今のコロンちゃんもすっごく可愛いよ~(*^。^*)
うんうん、そうなんだよね~って、なっちゃんに記事読みながら頷いたよ。
私もうさぎさんがこんなに可愛いとは思わなかったよ♪
しかもどんどん可愛いくなるのよ~(笑)
可愛すぎてどんどん増えていったよ~~(爆)
もうこれ以上増えないようにしなくちゃね~(^^ゞ

コロンちゃん♪今日はいつもよりいっぱいナデナデしてもらおうね(^O^)
うちもいっぱいナデナデしましたよ~(*^。^*)

【 2015/03/03 】 編集
No title
赤ちゃんの頃のコロンちゃん、本当にちっちゃくって食べちゃいたい位可愛いですね~v-9
でも、うさぎさんは赤ちゃんの頃の可愛さとは別に大きくなってもまた違う可愛さがドンドン増して行きますよね。
一緒に暮らすことで愛情も増すからかな。

ウチは抱っこもさせてくれないツンデレ。
それでもやっぱりカワイイ我が子。
いつまでも一緒に暮らして行きたいです。

コロンちゃんも美味しいもの食べてうさぎの日を満喫してくれてますね。
この調子で来年からもずっとずっとみんなでそれぞれの楽しいうさぎの日を盛り上げて行きましょうね。

【 2015/03/03 】 編集
No title
コロンちゃんの子うさぎ時代可愛い~(≧∀≦)

コロンちゃんはうさぎの日どうだったかな?
たくさんなっちゃんさんやみのさんに
甘えたかな?

撫でて貰ってデレデレモードですね!
【 2015/03/03 】 編集
No title
可愛いです^^素敵なうさぎの日にコロンちゃん沢山甘えたんですね^^ ホントなっちゃんとみのさんがコロンちゃんとお話してるようで癒されてます。
今年は参加遅れそうですがコロンちゃんモデルで考えてます!!
【 2015/03/04 】 編集
No title
うさぎの日、
たくさんのかわいいうさぎさんが盛り上げてくれましたね♪
みんなの幸せそうな様子に、わたしも幸せな一日になりました*^^*

ベビ時代のコロンちゃん、
ふわふわでなんてかわいいの~(/∇≦*)
大きくなって、ベビ時代とはまた違う、
コロンちゃんの魅力が増していき、大切な大切な存在になるのですよね。
みのさんが帰って来て、みんなで美味しいものを食べたのかな~?
【 2015/03/04 】 編集
No title
コロンちゃんはそんな小さい時に
お迎えされたのですね。
私もそうです。うさぎがこんなに可愛いとは
知らなかった、、と思いました。

ももも何でも齧っちゃうんですよね。
コード以外ですが、、。

でも元気でいてくれるのが一番ですよね。
私も撫で撫では毎日欠かしませんよ。
私の分もコロンちゃんに撫で撫でして
あげて下さいね。
【 2015/03/04 】 編集
(^^)
うさぎさん!本当に!可愛いですよね~(^^)

一緒に?いないと?この感覚は!わからない

ですね(^^) コロンちゃん!おやつ!

沢山!もらえたかな~(^^)
【 2015/03/04 】 編集
No title
コロンちゃん、お迎え時は本当に
ちっちゃくって“カワイイ”です(^0^)/。
いやいや 今も素敵なレディですよ(^^)。
コロンちゃんは、我が家のモモと同級生なんですね♪
モモはこれほど、ちっちゃくなかったです。


みんなで、大好きな”おやつ”食べたのかな?

ウサさんのカレンダー、私も一昨年お友達に頂き、
今年は、裏側を向けて白い状態でかざっています。
 カレンダーって可愛くても次の年に使えないのが
残念(- -;)。
【 2015/03/04 】 編集
No title
コロンちゃん小さいね!(^^)!
今も可愛いけどベビーの時も本当にかわいい。
ふみちゃんもそんな時があったんだろうな~♪
うちのふみも壁やら本やらコード、家具に至るまで
ガジガジします。リモコンも~汗。
携帯の充電器も油断すると切断されます。
でもそれでもうさぎさんとの生活はやめれないのよね~~★なでなではふみも好きだし、
調子が良かったら抱っこさせてくれるし。笑。

コロンちゃんはいつもお利口にうさんぽしてるし、
モデルさんみたいに写真写りもいいよね!(^^)!
とっても羨ましいわ~

素敵なうさぎの日だったみたいで良かったね♪
【 2015/03/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/04 】 編集
No title
シロップくんもうさぎの日、たくさんオヤツあげて楽しみましたよ〜!
うさぎさん、確かに飼うのは大変ですよね。猫よりやっぱりデリケートだし。愛情表現は控えめだけど、やっぱりカワイイ♡
コロンちゃんのクークーってたまらないですね。
【 2015/03/05 】 編集
No title
今年は更新をサボってしまいました
盛り上げたかったなー
小さいコロンちゃんも大きくなったコロンちゃんも可愛い!
うちもうさぎはケージに入れといてかわいいしぐさを見るだけの生き物と思っていたんですが
まさかこんなになつくとは!と感動した覚えがあります。
今は放し飼いにしとくと足元に擦り寄ってきますよねっ
カワイイうさぎさんがこれからも幸せに暮らせますようにv
【 2015/03/06 】 編集
No title
うさぎの日終わってしまいましたね><
終わってしまうとさみしいですが、また来年も盛り上げていきましょう(๑≧౪≦)

小さい時のコロンちゃん可愛い(〃ω〃)手のひらサイズ!!
クゥもこんな時代があったな♫たまに振り返るとジーンときますよね♫
【 2015/03/06 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/03/09 】 編集
ぼたん母さんへ
そうそう!って思ってもらえてよかったです。ワガママウサギはコロンだけではないですね(笑)
でも、もともと捕食される動物で警戒心が強いのは当たり前。
そこから抱っこきらい、呼んでもこない、って性質を持ってるんだろうなぁって思います。
だけどこちらが愛情もって接していれば、ちゃんとなついてくれますよね。
わかりづらいけど、うさぎとしてなつき方があるんだよねって思ってます。
なにより、うさぎはかわいい!ヽ(^o^)丿 楽しいうさぎの日になりました!
コロン、おやつ食べましたよ~。ブログでアップしますね(笑)
【 2015/03/09 】 編集
みーままさんへ
うさぎはうさぎで、その可愛さがありますよね。
ツンデレだけど(笑)それが可愛いって思えるようになりますものね^m^
みーまんくんはママさんの言うことがちゃんとわかってる。
そういう風に、通じ合えるウサギさんもちゃんといる。
きっといっぱいの愛情とふれあいとやさしさで言葉がなくてもわかるんだな~って
思います。 すぐにはムリでも長い時間を一緒に暮らしていけばそうなるんだって
みーまんくんを見てると思うのです(*^-^*)
ほんとに、うさぎさんには毎日癒されてます。 毎日楽しいうさぎの日ですね!ぎは
【 2015/03/09 】 編集
らびったーさんへ
うさぎの日楽しかったですね~(^◇^)
らびったーさんのおかげで、コロンも素敵な表紙になれたし
またまたうさぎの日、盛り上がることができました! ありがとうヽ(^o^)丿
みなさん、かわいいお雛様と過ごしているのに、
コロンはうさぎ雛のお耳、かじっちゃいましたよ~!
ガッツリかじられちゃいました(ノД`)・゜・。
みのさん、うまうま持って帰ってきたのですが、それはコロンのものでは
ありませんでした(笑) ブログにアップしますね~!
【 2015/03/09 】 編集
へたうまさんへ
へたうまさんの うさぎの日ブログかわいかったよ~。はぐちゃんのお顔出し素敵だった(^◇^)
赤ちゃんコロン小さいでしょう。もう大きいのでサイズの面影はないけど(笑)
お顔はやっぱりコロンだよね。 こんなに小さかったんだね~って
ほんと、昔の写真を見るとしみじみ思っちゃいます。 
これ、ほんとにイエローかな?(笑) そう見えないんだけど~(笑)
ナデナデ大好きで、ワガママで、ウサギらしくて
でも元気でいてくれる!それが一番だよね(^◇^)
【 2015/03/09 】 編集
たろさママさんへ
ほんと、うさぎはかじりますよね(笑)なんでもかじる!
掃除機、コロンにコードを齧られていて、それでも使ってましたが、
いよいよヤバイです~(・_・;) 買い替えなくてはいけないかも~。
紙も布もプラスチックも齧る! ヘタすりゃ食べちゃう! 気が抜けません。
でも可愛い。 何をしても可愛い。
そこに何気にいてくれるだけで、かわいいし癒されるんですよね。
コロンはとにかくオヤツです(笑) ちゃんと美味しいオヤツあげました~(*^-^*)
【 2015/03/09 】 編集
TAKUさんへ
うさぎの日 楽しかったですね~。
赤ちゃんコロン、小さいでしょう。 今では想像つきませんよね(笑)
今では両手にも乗り切れないくらい大きくなっちゃって、片手に乗ってたなんて不思議(笑)
でも大きく育ってくれたんだな~良かったな~ってしみじみ思ってしまいます。
ほんと、一緒にくらしてみないと、うさぎの可愛さってわからないかも。
いろんな発見ありますよね。
なにより、そこにいてくれるだけで癒される。うさぎってすごいなぁって思います。(*^-^*)
【 2015/03/09 】 編集
エンヤさんへ
コロンも赤ちゃんのころは小さかったのです(笑)
今では信じられないけどね~でもすくすく成長してくれたということで
喜んでもいいですよね(^◇^)(笑)
うさぎは本当に可愛いよね。 
動物園やペットショップで眺めるだけでも可愛いけど
一緒に暮らしてみるともっともっと可愛さがわかる!
愛情も育っていく。 一緒に暮らせて幸せだよね(*^-^*)
コロンが何気に、私の近くでゴロン~って寝ている姿をみると
本当にうれしくなります。幸せです。コロンと出会えてよかったな~って思います!
【 2015/03/09 】 編集
ぱんださんへ
赤ちゃんコロン可愛いでしょう(笑) 
ほんと、小さい小さい赤ちゃんは可愛いですね。
でも、赤ちゃん時代があったのか?って思ってしまうくらい大きく成長しても(笑)
今のコロンもとっても可愛い。 大きくなってもウサギは可愛いよね~(*^-^*)
かわいいから、もう一人!ってお迎えしたくなる気持ちわかります。
ちょこちゃん、ゆずちゃん、まめちゃん、同じウサギだけど、みんな違う。
違うけどみんな可愛い。 一人一人とっても可愛い。
大変なこともいっぱいあると思うけど、それ以上に幸せなことがいっぱいあるよね。
ぱんださんはいっぱいいっぱい幸せ感じられていいな~って思います(*´▽`*)
ナデナデ大好きうさぎちゃん。 毎日いっぱいナデナデしたいですね!
【 2015/03/09 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
うさぎの日、今年も盛り上がりましたね!ヽ(^o^)丿
みなさんブログアップされてて、ツィッターでも盛り上がってて
年々、着実に浸透している! すごいです。
うさぎ飼いには毎日がうさぎの日ではあるけれど、この日があると改めて自分家のウサギや
うさぎについての思いなんかを再確認できるよな~って思います。
やってあげたいって思ってても、毎日の忙しさでそのままになってることが
うさぎの日ってことで、頑張っちゃおう!なんて私たち側が思えることも良いですよね。
もふもふさんのおかげですよ~ありがとう(*^-^*)
ツンデレウサギ、コロンもそうです(笑)
ツンツンツンツン、たまにデレ~であってもやっぱり可愛い!(笑)
うさぎは可愛い! うさぎはすごい! 来年もうさぎの日楽しみましょうね(^◇^)
【 2015/03/09 】 編集
black うささんへ
コロンにもこんなに小さい赤ちゃん時代があったのです(笑)
普段はもうすっかり忘れてるけど、こうして赤ちゃんの写真を見ると
やっぱり可愛いな~って思います。 ほんとに赤ちゃんの頃はあっという間で
すぐに大きくなったな~って思います。
そして大きくなった今でも、やっぱり可愛い!そんなもんですよね(*^-^*)
コロンはナデナデもしてもらったし、美味しいオヤツもちゃんと食べましたよ~!
その様子は次回ブログにアップしますね!
コロンが記事を書きましたよ(笑)
【 2015/03/09 】 編集
よっちママさんへ
楽しいうさぎの日でした~!
コロンをナデナデして、美味しいオヤツも進呈しましたよ(笑)
コロンとお話ししたな~って思います。 いろんなことお話ししてくれたらいいよね。
コロンがやってほしいこと、してあげたいなぁって思うのです。
でも、おしゃべりできたら、私たちに対する文句もいっぱい言ってくるだろうから怖いです(笑)
よっちママさんのブログ拝見しました!
とっても可愛い~。次回ブログで紹介しますね(*^-^*)
【 2015/03/09 】 編集
emiさんへ
うさぎの日盛り上がりましたね~!(^◇^)
毎日毎日かわいいお顔を見せてくれるけど、うさぎの日ってそれを再確認できますよね。
うさぎも飼い主さんも幸せな一日になりますよね!
赤ちゃんウサギはかわいいよね~。 コロンにもこんなに小さい時があったのかって
このころの写真をみるとしみじみ思っちゃいます(笑)
もちろん、大きくなった今でもコロンはとっても可愛い!
一緒に暮らしていると、どんどんどんどん可愛さが増していくのですよね。
きっと愛情ですね(*^-^*)
うさぎの日はコロンは美味しいオヤツ食べましたよ~! 
オヤツ大好きコロン、喜んでいましたよ!
【 2015/03/09 】 編集
ピーさんへ
小さかったです。1歳の時に店頭デピューしてその日にお店で出会って
1週間後にお迎えに行きました。
今ではもう少し大きくならないと、お迎えできないのかな?
小さいコロン。心配も責任も大きいですが一緒に過ごせてよかったです。
本当に一緒に暮らしてみなければわからない可愛さってありますよね~。
うさぎちゃんと暮らすのは初めてで、私もこんなに可愛いと思わなかったって
思います(*^-^*)
うさぎの日はナデナデして、ピーさんからだよ~って言っておきました。
でもコロンは、実際にピーさんにナデナデしてほしいな~って言ってましたよ(^◇^)
【 2015/03/09 】 編集
シオンパパさんへ
うさぎは可愛いですよね~。
私も一緒に暮らしてみていろんな可愛さの発見があって嬉しく思ってます。
なんでしょうね~そこにいてくれるだけで可愛いし、癒されますよね(*^-^*)
コロンは美味しいオヤツをしっかり食べましたよ(笑)
うまうまお顔が見れて良かったです。
【 2015/03/09 】 編集
ひらちゃんへ
コロンは一歳の誕生日にお店デピューしました。その日に私たちはお店に行って
コロンと出会いました。その一週間後にお迎えしたのです。
今ではもう少し大きくなってからのお渡しになってるかな?
小さい赤ちゃんでした。お店からお家へ連れて帰ってくる道中も心配しまくりでした~(^^;)
コロンとモモちゃんは同級生ですね!
コロンはもうすぐ5歳になりますが、もうお家に来てから5歳になるんだ~って
不思議な気持ちです。毎日一緒だから、そんなに月日が経ってるのが信じられないです。
ウサギのカレンダー可愛いですよね~。
私もカレンダーなので来年は使えないよな~もったいないなぁ~って思ってました。
裏返しにする!というワザがあるのですね(笑) 私も来年そうしようかな?(*^-^*)
【 2015/03/09 】 編集
たんぽぽさんへ
コロン、小さかったです~赤ちゃんは可愛いですね。
でも、大きくなった今でも可愛いよね~どんどん可愛さが増していくよね!
ふみちゃんもいっぱいガジガジしてますね^m^
ウチもプラスチックかじりますよ。リモコンとか、服のボタンとか~
ガジガジして、ヘタすりゃ食べちゃうのですよ。困りものです(・_・;)
齧って食べちゃうのは、物が使えなくなって困るっていうのもあるけど
ヘンなものがおなかに入ってしまうのが一番の心配なんだよね。
自分でもそこらへんわかってほしいな~って思うよ~。
うさぎの日、楽しかったですね(*^-^*) また来年も盛り上がろうね~!
【 2015/03/09 】 編集
シロップさんへ
シロップくん、オヤツ美味しかったかな~?良かったね(*^-^*)
コロンもオヤツ食べましたよ~。 うまうまお顔が見られて私たちも嬉しかったです!
そっか~うさぎは猫ちゃんよりデリケートですか。
なんか、うさぎは買いやすい!ってお店なんかで言われてるみたいだけど
そんなこと無いんだよね。 痛みがあってもガマンしちゃう性格でもあるし
気をつけてないと見落としてしまうこともある。 
簡単に飼える動物なんていないんだよね。
でも一緒にいたいですよね。いてくれるだけで癒されます。
クークーの寝顔、可愛いです。 この、なんか四角いところがクスっと笑えるよね(∩´∀`)∩
【 2015/03/09 】 編集
チカチカさんへ
うさぎの日は来年もあるからね~! 来年のうーたんの活躍を楽しみにしているよ~(^◇^)
私もうさぎと暮らすのはコロンが初めてで、こんなに可愛いとは思ってませんでした。
ワンちゃんとは違うけど、うさぎもなつきますよね。
ウサギらしくちゃんとなつく。 
体も大きくなって、態度も大きくなって(笑)でも、愛情も大きくなる。
うさぎって可愛いよね(*^-^*)
ウチも放し飼い~(笑) 足をペロペロなめに来る時がありますよ!
そして足の裏でナデナデしろ!と頭をグイグイいれてくる。
うさぎはナデナデ大好きだな~ってほんと思います。
【 2015/03/09 】 編集
クゥさんへ
うさぎの日盛り上がりましたね~!その分、終わると寂しくなっちゃうね。
でもうさぎの日はこれからもずっと続くよね! 来年も盛り上がろうね~(^◇^)
今では信じられないけど、コロンは手のひらに乗るサイズだったのです(笑)
こんなに小さくてお家に来て、スクスク育って今ではとっても大きくなりました。
うさぎの日とか誕生日とか、ブログに赤ちゃんの写真をアップしようかな~って
思うときでないと、昔の写真みないんだけど(笑)、見るとわぁ~!って思います。
元気で育ってくれて良かったな~ってしみじみ思います。
ほんと、うさぎさんがお家に来てくれて良かったよね(*^-^*)
【 2015/03/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL