コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チモシー2番刈り

コロンの牧草を食べる量が少なくなった。
ラビットフードは良くたべる。  もいっぱい出している。
健康状態は良いようだ。
ペットショップの店員さんに相談して、牧草を1番刈りから
2番刈りに変えました。
2番刈りに変えたとたんに、もりもり 食べるようになりました。

2番刈り
私が目を離している間に・・・
ばなな
暖かくなってきたので、試しにカイワレの様な「そばの芽」を
育ててコロンに食べさせてみたところ、良く食べるので
本格的に育てようと思います。

そばの芽
by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。




【 2011/04/09 】 コロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL