コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

バレンタインデー 2015

今年のバレンタインデー、皆さんチョコを贈りましたか?

ウチもね~もうやめようか~って言ってるんですがね。
今年も買いましたよ、チョコレート(笑)

昨年のクリスマスの話しですが、みのさんは私とコロンに
プレゼントを用意してくれていたのです。
コロンにはまたまた可愛いハーネスでしたよ(^◇^)
で、当然、私からも貰えるはず!と思っていたようですが
私は何も用意していませんでした(ひで~(・_・;))(笑)
みのさんはその前から、スニーカーが欲しいな~って言ってはいたのですが
一緒に見に行く時間もなく、みのさんが私にプレゼントを用意するかも
わからなかったので、まぁいいか~って(笑)
その後、私が体調崩したので、結局一緒に買いに行くこともできず、
そのままになっています。
みのさんねぇ、「オレにはサンタが来なかった……」って、
たまに つぶやくんですよ。 

病人の私に言うんですよ!  どう思います?(笑)

なのでね~せめてバレンタインにはチョコ贈っとかないとマズイじゃないですか。
実際、私が苦しんでいる時、コロンの世話から家事からみのさん頑張って
くれたので、その感謝の気持ちも込めなくてはなりませんよね~。

とはいえ、痛みがあってなかなか外出できない。
今年も近くのスーパーでお酒でも買うか~なんて思っていたのですが
ちょっと出かけなくてはならない用事があって(頑張れば数時間なら外出可能)
行った先にデパートもあって、その時期、チョコがすごいんですよ、デパートは(笑)
外出はみのさんも一緒なので、結局みのさんに食べたいチョコを
選んでもらって買いました~(*^^)v

それがこちら。 OGGI のチョコケーキとオレンジピールの詰め合わせです。
他にも食べるチョコがあるので、まだ中身は開封してません。
なので、どんなものかわかりませんね~(^^;)  お店の見本はとってもおいしそうでした。
P1140524.jpg


それから、みのさん。 うさ友の ももまるさん からも、美味しいチョコを
頂きました!
P1140526.jpg
みのさん好みのコーヒーと、それに合うチョコです。 
みのさんね~ ももまるさんからチョコが届いた~って
ニヤニヤが止まらなかったんですよ! ^m^  嬉しかったんだね~。
私にも美味しいものを贈ってくださって、感謝です!
P1140467.jpg




そしてもう一人、みのさんにチョコをあげる
可愛い女の子の存在を忘れてはいけません!
はい、コロンです!(^◇^)


コロンはおととしも去年も、みのさんにちゃんとチョコを贈っているのです。
今年はどんなチョコかしら~? なんて思っていたら
コロンが用意したのはこちらのチョコでした。
P1140495.jpg

男前……ラーメン?? ギャランドウ……カレールー??  
P1140489.jpg
P1140486.jpg

そう、これはチョコレートです。 中身はこうなっていました。
P1140523.jpg

インスタントラーメンを型どったチョコ? カレールーのようなチョコ? 
を期待していたのですが、普通の一口チョコでした(;^ω^)


みのさん、ラーメンもカレーも好きなんでしゅよ。
だからコロン、悩みに悩んで、これにしたでしゅ!
コロン、これをみのさんにプレゼントするでしゅ。
喜んでくれるかな~?

P1140497.jpg

こういうユーモアチョコはいっぱいありますからね~。
目移りしちゃって、コロンは相当悩んだようですよ ^m^


みのさんが仕事から帰ってきて、コロンはさっそくチョコを渡しました。

みのさん、毎日お疲れさまでしゅ!
コロンから、美味しいチョコを贈るでしゅよ~。

P1140513.jpg

コロンからの手渡しです! 
(コロンの顔が笑ってないとか、
 私がコロンを抱っこしている、とかは気にしないように(笑))


みのさん、感動して受け取っていましたよヽ(^o^)丿
P1140515.jpg
P1140521.jpg


良かったね~みのさん。 愛するコロンからもチョコ貰えたね~。

なっちゃんとコロンに感謝するように!
そして、ホワイトデーを忘れないように!


はい、私たちの希望は10倍返し!  (言うだけ言っとかないと!)
ホーホッホ! コロン、ホワイトデーを楽しみに待っていましょうね!(∩´∀`)∩
(ももまるさんも待っていましょうね~(笑))
P1140541.jpg


果たしてホワイトデーはどうなるか? 皆様もお楽しみに!(笑)



でもその前に~ 楽しい行事がありますよ。
3月3日はうさぎの日!

P1070224.jpg


by なっちゃん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
No title
なっちゃんさん少しはうごけるようになりちょっとほっとしてます。
みのさん なっちゃんからもコロンちゃんからもで
ハッピーバレンタインですね!!
【 2015/02/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/20 】 編集
No title
みのさん、バレンタインいっぱいうれしいですねぇ~ホワイトデーは大変そうですが~
コロンちゃん、相変わらず亀だわね、すごい換毛Σ( ̄ロ ̄lll)
【 2015/02/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/20 】 編集
No title
みのさんにはサンタさんが来なかったんですね^m^
それは可哀想だわ。。。
是非とも今年のお誕生日にはスニーカーをプレゼントしてあげてねe-348

コロンちゃんもちゃんとバレンタインチョコ、あげたのね。
みのさんも嬉しかったでしょうねe-446

なっちゃんも早く完全復活して、ホワイトデーにはおねだりして欲しいもの一緒に回に行けるといいね。
【 2015/02/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/21 】 編集
No title
みのさんもコロンちゃんからチョコもらえて大喜びですね!コロンちゃんは優しいね~!
みのさん、こりゃ、ホワイトデーのお返し奮発しなきゃネ!(笑)
【 2015/02/22 】 編集
No title
なっちゃんさん、ブログが書けるようにまで回復されて良かったです。
まだ完全ではないでしょうが少しづつ良くなるといいです。
みのさんのチョコレート美味しいそう♪
コロンちゃんも甘いもの欲しくなっちゃうね(*´∇`*)
【 2015/02/22 】 編集
No title
コロンちゃんからのバレンタインデー
みのさんよかったですね!

パッと見
普通のカレーとラーメンかと思いました^^;

なっちゃんさんお身体の調子どうですか?
痛みに負けないで下さいね!




【 2015/02/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/22 】 編集
よっちママさんへ
ありがとう! 近所に買い物行ったりはしています~。
買い物くらいは何とかできてます。 長くなるとダメだけど(^^;)
みのさん、チョコ好きなので喜んでくれました!
これで、クリスマスのプレゼントは忘れてくれるかしらね~(笑)
【 2015/02/23 】 編集
ぼたん母さんへ
みのさん、チョコ好きなので嬉しそうでしたよ~。
愛情いっぱい(笑)のチョコもらったんだもの~ホワイトデーは頑張らないとね!^m^
コロンの換毛は落ち着いてきましたが、まだ抜けますね~。
でも、カメさん具合は、おととしのがすごかった!
あれほどのカメさんには今年はなりそうもありません(笑)
【 2015/02/23 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
はい、みのさんにはサンサさんが来なかったのです~(笑)
美味しいチョコで忘れてくれれば良いのですが、
きっと忘れていませんよ。 ずっと覚えていますよ(笑)
スニーカーはどこかで買わないといけませんね。
ホワイトデーは期待して待っていましょう!(^◇^)
私の欲しいものはチラチラと告げています(笑)
でも、コロンは何かな~? 何をお返しするか楽しみです!
【 2015/02/23 】 編集
らびったーさんへ
みのさんチョコ好きなので、喜んでくれました。
コロンからの愛情こもったチョコですもの、嬉しいよね~(^◇^)
そうそう、ホワイトデーは大奮発してもらわなくては困ります!
何をもらえるのかしら~?今から楽しみ^m^
【 2015/02/23 】 編集
みゆうさんへ
ありがとう。 ブログ書けるようになりました。
元気なんですよ。食欲もあるし(笑) でも痛みが消えない。なんなんでしょうね~(^^;)
チョコはもちろん私もいただきましたが(笑)美味しかったです。
コロンもお返しには甘くておいしいものをもらえるといいよね~(^◇^)
【 2015/02/23 】 編集
blackうささんへ
コロンは今年もチョコあげましたよ~。
みのさん大喜びです。 コロンからのチョコだもの嬉しいよね。
これはラーメンとチョコだよね(笑)
お薬とかドリンク剤とか、こんなユニークチョコいっぱいあって
結構売れてました。 お値段もお安いのでギリチョコには良いのかな。
ありがとう。 痛みがあるのがなんですが、私は元気ですよ~。
でもやっぱり痛みはダメですよね。 早くなんとかしたいです。
【 2015/02/23 】 編集
(^^;)
みのさん!良かったですね~(^^) そういえば?

家は?なんもなかったかも~(^^;)

なっちゃんさん!早く完全復活!できますように

~(^^)
【 2015/02/23 】 編集
シオンパパさんへ
みのさん喜んでましたよ~。
コロンからのチョコ嬉しかったようです(笑)
これでクリスマスに何もなかったことを忘れてくれるといいのですが~(笑)
ありがとうございます。 早く痛みがなくなればいいなと思います!
【 2015/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL