コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

代官山ラビットラン⑥

これは、昨年(平成26年10月19日(日))のお話しです。


秋の代官山ラビットランに参加してきました~。
その前の週に、「恵比寿ビール坂祭り」に一緒にお出かけしたので
コロンは2週続けてのお出かけとなりました。

着いたのはお昼過ぎていましたね。
会場には今日も多くの人が来ています。
コロンは女の子なので、真ん中のゾーンで遊びます。P1110939.jpg

P1110886.jpg
P1110894.jpg
P1110895.jpg
P1110906.jpg

このラビランにも慣れてきたのでしょうか?
今日は端っこでジーーっとしているだけではなく(笑)
真ん中に出てきたりもします。
他のウサギちゃんともご挨拶ですよ。
P1110959.jpgP1120004.jpg
P1110988.jpg
P1120048.jpg
P1110951.jpg
おおお~!! 舌がペロ~ンとしているね(^◇^)

遊びに来ていた子供やお姉さんにもナデナデしてもらってます。
P1110916.jpg
P1110937.jpg


今日のはぐちゃん! 今日もかわいいですね~(*^-^*)
P1110918.jpg
P1110980.jpg
P1120041.jpg
P1120034.jpg
はぐちゃん、お目目が大きすぎ!(笑) 額の毛が もんどのすけ の向こう傷 みたいだ(^◇^)

入り口近くの男の子ゾーンはいつでもにぎやかなのですが奥は静かです(笑)
私とみのさんものんびり過ごしました。
コロンもゆったりのんびり、草を食べながら過ごしています。
ここは安心できる場所だとわかってきたのでしょうか?
今日でラビラン6回目。 コロンも慣れてきているようです。
P1110966.jpg
P1110968.jpg


夕方になって、みんなボチボチ帰り始めます。
今日も楽しく過ごすことが出来ました(*^-^*)
P1120050.jpg


私たちは、主催者nakaさん、へたうまさん、スタッフさん、うさ友さんと一緒に
近くのカフェでお茶を飲んで帰ることに。

あたりはすっかり暗くなりました。
nakaさんの愛犬です!
P1120055.jpg
nakaさんは昔、ウサギさんを飼っていて、その子は13歳まで長生きしたのです。
今はワンちゃんと暮らしていますが、ウサギのこと大好きな方なのです。

ワンちゃんが近づいてきても、はぐちゃんもコロンも逃げたりはしません。
P1120065.jpg
固まっていただけかもしれませんが~(^^;)
もちろん、私たちはちゃんと見守っています。


今日は恵比寿神社で「べったら市」をやっているとのこと。
せっかくだから、みんなで行ってみることに。
歩いて行ける距離なのです。

神社近くは多くの人でにぎわっています。
おいしそうな屋台もいっぱい出ていて、お腹がグ~!と鳴る私(笑)
P1120102.jpg
P1120101.jpg
P1120100.jpg

参道にはべったら漬けを売っているお店が何軒も並びます。
べったら漬け、1本が大体¥1000前後。 ウチは半分¥500のものを買いました。
私、べったら漬け好きなんですよ~。 美味しかったです(^o^)丿

恵比寿神社でお参りして、お家に帰りました。
とっても楽しい一日でした。 コロンも楽しかったね~。
P1110970.jpg


※ これは昨年10月のお話しで 秋のラビランなのですが(笑)
  もう春のラビランが開催されます!
  3月1日(日) 11時~16時です。

  初めて参加される方は、代官山ラビットラン のHPで注意事項などを
  読んでご参加ください。 
  また、当日の天候によっては中止になることがあります。
  この日曜日も曇り・雨の予報ですよね~(^^;)
  今日怪しいな~ってときは、HPの下の方に BBS があります。
  主催者nakaさんがお知らせしてくださるので、当日確認してくださいね~。


by なっちゃん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【 2015/02/27 】 ラビットラン | TB(0) | CM(11)
きゃー(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)はぐ、換毛できったな〜い(笑)酷いですね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
私、ほとんどブラッシングしないで、ナデナデと外遊びに任せているんで(笑)
毎日、見ていると見慣れてしまって気にならないけれど、こうやって客観的に見ると、これはたまには真面目にブラッシングしなきゃですね(^_^;)

はぐ、あれ以上、ワンコが近付いたらうさパンチをお見舞いしますよ(笑)マジです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ところで、コロンちゃんの春の換毛は?もう大体、終わったしら?
はぐは、もう少し続きそうです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)かなりヤバい(笑)
【 2015/02/27 】 編集
No title
コロンちゃん、ほんとにずいぶん慣れてきた感じだね~(*^-^*)いろんなうさぎさんと仲良くしてる❤
はぐちゃん!確かにもんどのすけ!ほんとだ、おめめでかいね!美人やぁ~
えっ?明日ではないですか!?って私は遠すぎて!参加できない!
【 2015/02/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/28 】 編集
No title
コロンちゃん、随分ラビットランに慣れてきた様子ですね。
他の子にもちゃんとご挨拶して、偉いな~e-446

ラビットランって可愛い子が沢山いて、目の保養になりますねe-420
いつか覗いてみたいな~


【 2015/02/28 】 編集
No title
うささんたち、たのしそうですねー
ここ、うちの夫知ってましたよー
呼んだぁペロン、のお写真かわいいですねー

はぐたんもヲトメでかわいいです♪
額の勝利のV、うちも換毛のとき出ますよ~。

【 2015/03/01 】 編集
No title
はぐちゃん、もふもふしててかわいーですね♪
うさぎさん同士仲良くしているのを見ると微笑ましです。
コロンちゃんの呼んだぺろってかわいすぎ(^ー^)v
なっちゃんさん、お体お大事になさってくださいね。
【 2015/03/01 】 編集
へたうまさんへ
言われてみれば、はぐちゃんちょっとボサボサ?(笑)
大丈夫だよ~お顔はきれいだもん。
ワンちゃんにはかわいそうだけど、はぐちゃんがパンチするとこ見たかったな^m^
コロンの換毛は落ち着きました。
おととしのように、りっぱなカメさんになるかとおもったけど(笑)
あそこまでひどくはなかったです。 無事に乗り切ってくれました。
はぐちゃんはまだまだかな? ブラシしてもらおうね~はぐちゃん。
お家にいるときは自然にまかせられないもの。 イヤでも頑張るんだよ~!
【 2015/03/01 】 編集
ぼたん母さんへ
コロン慣れてきてると思います。 公園へ行くよりラビランのが安心できるみたいです。
他の子が近づいてくると逃げることもありますが(笑)こうしてご挨拶はします。
でも、ずっと一緒にいることはないです~(^^;)
はぐちゃんの額はもんどのすけですよね(笑) お目目が大きくて可愛いよね!
【 2015/03/01 】 編集
もふもふミッフィーさんへ
コロンは慣れてきてますね~。良かったです。
でも、チュ~くらいはするのですが(笑)一緒にゴロンチョしたりはないですね。
女の子ウサギさんはそうですよね~。って、うさぎさんは皆マイペースですね(*^-^*)
ほんと、うさぎさんがいっぱい来るので楽しいですよ~。
可愛い子が寄ってきてくれると嬉しくなります!
【 2015/03/01 】 編集
みぃやさんへ
いっぱいのウサギさん、楽しく遊んでる子もいっぱいですよ~。
みぃやさんたちも遊びに来てください。
うーちゃん、うさんぽ出来るし大丈夫じゃないかな?
ペロンのコロンは珍しいです(笑) コロンが舌出してる写真はめったに撮れないです。
かわいいよね~^m^
【 2015/03/01 】 編集
みゆうさんへ
はぐちゃん、ちょうど換毛だったみたいです。 
お目目大きくて可愛いよね~(^◇^)
コロンのペロは、きっと毛づくろいをしようとして、後ろを向いた時なのでしょう(笑)
偶然撮れたのでしょうが、コロンが舌出してる写真は珍しいのでうれしいです!
みゆうさん ありがとう。 私の症状は良くなってるのかはわからないのですが(^^;)
前に比べればなんとかできる痛みになってます。 応援ありがとう。
【 2015/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL