コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お布団ホリホリ!

みのさんです。


これは、ある日のコロンです。
布団を使ったので、干してからしまおうと、部屋に置いておいた時のこと。
コロンが布団を見つけ、さっそくホリホリを始めました~。


夢中でホリホリです。
コロンはリビングのカーペットをホリホリ、ガジガジするのがお得意で(笑)
ホリホリ魂にスイッチが入ると、もうずーーっとホリホリしているのです。
毎日毎日、飽きずにホリホリです。
もちろん、カーペットは穴が開いてボロボロになりますが、もう諦めています(^^;)



そのホリホリ魂に布団が火をつけてしまったようです(笑)
もうずーーっとホリホリしてますよ。

疲れると休憩タイム。 ごろんちょです。
2015春ホリホリ・一息

お腹が空けば、牧草食べます。
2015春牧草ポリポリ

そしてまた、ホリホリ再開なのです。

ウサギはホリホリ大好きだし、運動になるだろうとも思い放っておいています。 
布団カバーに穴が開くのだけは避けたいのですが
だったら早く片付けろ!って話しですよね(笑)

布団はもう片付けましたが、それまでの間は楽しんでもらいました。

それにしても、ホリホリは楽しいのでしょうか?
ほんと、夢中でホリホリしてるのですよ。 
その集中力は私たちも見習わなくてはいけませんね!(笑)


※なっちゃんの様子は変わりません。 毎日痛い~痛い~と嘆いております。
  応援ありがとうございます!



by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/01/20 】 コロン日記 | TB(0) | CM(15)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/20 】 編集
No title
<ココ&チョコより>
ホリホリ楽しいよね~。コロンちゃんもホリホリ頑張ってるみたいダネ!あたし達もがんばってホリホリしてるんだけど、なかなかコロンちゃんのお家までの通路は開通しないみたい(笑)
コロンちゃんもコッチにむかって掘ってきてね~。そしたらいつか会えるかも~!

なっちゃんさんの痛みが少しでも癒えますように。
【 2015/01/20 】 編集
No title
お布団とかクッションとか、とにかく目の前に転がってるものは何でもホリホリのターゲットになりますよね。
うさぎさんの本能だから仕方ないんだけど、穴あけるのだけはやめてほしいですよね^^;

でも、コロンちゃん、とっても楽しそうだから、ちょっと眺めていたいですよね~

なっちゃん、まだ痛みがおさまらないんですね。
病院でもまだ原因が分からないんでしょうか。
他の病院でも診て貰うのも、一つの方法かもしれませんよ。
とにかく、なっちゃんが少しでも早く治ってくれるのをお祈りしてます。
【 2015/01/20 】 編集
No title
ホリホリ凄まじいですね!
うさぎって掘る時凄く高速ですよね!

うちのモカちゃんなんて
袋をターゲットにホリホリしてます
音が響くからなんでしょうかね~


なっちゃんさん
まだ、痛みが引かないのですね・・・
心配です・・・
早く良くなりますように。

【 2015/01/20 】 編集
No title
なっちゃんお大事にしてください
原因が分からないのはつらいですね
ゆっくりお休みしてください

うーたんもホリホリがダイスキです
一回カーテンにホリホリして
怪我しちゃいましたけど(^^;

習性だけはかえられませんものねー
【 2015/01/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/21 】 編集
みんな、掘りますね〜!若いですね〜!
はぐはオバさんなのかな(⁎˃ᴗ˂⁎)

はぐは、今でもたまにホリホリしますが、私もつい「はぐ、掘らないよ」と言ってしまうので、すぐに止めてくれます。
あまりホリホリに執着するのもよくないらしいので、昔は程よいホリホリになるように工夫したり、途中で止めたりしていました(o^^o)

なっちゃん、セカンドオピニオン、サードオピニオンには行ったかな?
辛いだろうけれど、絶対に行った方がいい。絶対にね。
【 2015/01/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/24 】 編集
No title
ほりほり&かじかじはうささんのお仕事ですもんね。
遊び終わったあとのコロンちゃんが満足そうですね(^-^)♪
なっちゃんさん、まだ痛みが続いているんですね。
お大事になさってください。
【 2015/01/25 】 編集
No title
ほりほり頑張ってるね~!(^^)!
コロンちゃんすごいよ~♪

なっちゃん長引いてますね・・・
とても心配です。みのさんもお疲れ様。
早く良くなるようにと心から願ってます
【 2015/01/25 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL