コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

町娘コロン

みのさんです。

なっちゃんの様子は変わらず、寝て過ごしている日々です。
でも、こればかりをブログに書いていても暗くなるばかりなので、
今日は本来のウサギブログに戻って(笑)、コロンのかわいい姿を見てもらいましょう!


これは年賀状撮影の時の様子です。
今年の年賀状は、コロンに町娘(お姫様か?)のかつらをかぶってもらいました~!
これはワンちゃん用のかつらなんですよ。
もちろんコロンは嫌がりましたが、年賀状のためにがんばってもらいました(∩´∀`)∩
2015正月ポーズ2

2015正月ポ-ズ

似合っている?? う~ん、そんなにかわいくない?(笑)
なんか老けて見えるのは私だけ?(笑)


☆おまけ
 昨年秋、実家に戻った時に懐かしい物が見つかったので紹介します!
 三ツ矢サイダーの色が変わるグラスです。
2015正月サイダー

冷たいものを注ぐと服の色や花の色が変わります。
アミアミの服とお花がピンクに変わっているのがわかるでしょうか?
2015正月サイダー2

コロンの器は色が変わらないでしゅよ!
2015正月サイダー3


なっちゃんへのやさしいコメント、本当にありがとうございます。
本人も読んでいて、お返事は書けませんが、とても励みになると喜んでいます。
私もコメント返事が出来なくてすみません。
痛みや胃のムカツキに苦しんではおりますが、なっちゃんがんばってます(*^-^*)


by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/01/14 】 コロン日記 | TB(0) | CM(14)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/15 】 編集
え〜(≧∇≦)みのさん、酷いな〜(笑)
町娘コロンちゃん、老けて見えるというよりは、お姉さんぽく見えるだけ!綺麗なお姉さんですよ!

なっちゃん、早く復活して、またみんなでお出掛けしよう!
【 2015/01/15 】 編集
No title
なっちゃんさん、心配ですね・・・。少しでも楽になってくれるといいのですが・・・。
<ココ&チョコより>
あたし達も、なっちゃんさんが少しでも早くよくなるように応援してるからね!無理しちゃダメだよ!
【 2015/01/15 】 編集
No title
コロンちゃん、めちゃくちゃかわいいよぉ!みのさんはいつもそのコロンちゃんのかわゆさがいまひとつわかってないと思うの!
なっちゃん、無理しなくていいからね、できるだけ無理のないように身体が辛くないように、ゆったりと過ごしてくださいね、しかし!何故なおんないんだろ、何が原因なんだろ、それがわかんないのお?日本のお医者さん!がんばってください!
【 2015/01/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/15 】 編集
No title
なっちゃん、まだ回復出来ない状態なんですね。
色々検査してるんでしょうに、それでも原因がハッキリしないと治療の方針も立たないんでしょうね。
早く、原因を突き止めて、有効な治療をして貰いたいですよね。

なっちゃん、今は無理せず、ゆっくり体と心を休めて、体力を付けておいてくださいね。
一日も早い回復を祈ってます。

コロンちゃんの町娘、とっても可愛いですよ(*^。^*)
大人しくポーズとって偉いなぁって思います。
コロンちゃんもなっちゃんのこと、心配してると思うけど、きっとなっちゃんはコロンちゃんが傍にいてくれるだけで癒されると思うから、いつも寄り添ってあげてね。
【 2015/01/15 】 編集
No title
なっちゃんさん大変ですね(;_;)
一日でも早く良くなりますように!!きっと良くなりますから♫今はゆっくり休んでください♫みのさんとコロンちゃんに甘えましょう笑

老けて見えるだなんてとんでもない!!可愛いです(*´▽`*)
なんて協力的なやさしい子なのでしょう♫
我が家の娘は。。。非協力的ですよ_| ̄|○
【 2015/01/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/16 】 編集
No title
なっちゃん、本当に早く良くなるといいんですが。
本当に突然・・・どうしたんだろうね?
痛みや胃のむかつき辛いね・・・

コロンちゃん可愛いよ!(^^)!
素敵な町娘さんですね。
ふみちゃんもかわいいって言ってます!(^^)!
【 2015/01/17 】 編集
No title
なっちゃんさん
まだ体調が良くないのですね
早く治って欲しいです。

そしてコロンちゃん
似合ってますよ!全然可愛いです!
ワンちゃん用のカツラこうゆうのもあるんですね~
【 2015/01/17 】 編集
No title
年賀状のコロンちゃんを見たときにあまりにかわいくてうなってましたよ(*^^*)
ワンちゃん用のかつらだったんですね。
おふたりのセンスは抜群ですね♪
ハットリくんのグラスもかわいいですね。

なっちゃんさんの具合が早くから良くなりますように。
痛みは辛いとおもいますが、ゆっくり休養されてください。
【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL