コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

結局

みのさんです。

なっちゃんのこと色々ご心配いただき、本当にありがとうございます。
なっちゃんの様子は変わりません。
結局、原因がわからずにいます。

お正月も開けMRIを受けたのですが、悪い個所がない。
胆石もないのです。
これで可能性がなくなり、先生も原因がわからない。
あと調べてないのは胃カメラで、う~んという感じですが
胃の可能性をなくすためにも、一度受けることに。 予約をいれました。
これで何の異常もなければ、痛み止めを飲んで様子をみるしかない、と
言われたそうです。

原因がわからない痛み…なんなのでしょう。
お正月、痛みはあるのですが、吐き気をおさまっていたので、ご飯もすこしずつ
食べ始め、元気になってるかな~と思ったのですが
MRIを受けて帰ってきてから、吐き続けました。
造影剤の副作用か、痛み抱えて午後中病院で過ごしたのがいけないのか
よくわかりませんが一晩中吐いていました。とても苦しそうです。
救急に電話して相談もしましたが、特別な治療ができるわけもなく
そのまま自宅で過ごしました。 なんだか逆戻りした感じです。
次の日には吐き気は止まっていましたので楽になったようですが、ぐったりしてます。
痛みは相変わらずで、このままの状態が続くのは良くないとは思いますが、
胃カメラまで安静にしているしかありません。
胃カメラはちょっと先なのですが、寝てすごしてもらうしかないですね。
セカンドオピニオンも必要だとは思っていますが、今体力が落ちているので
初めての病院で長時間待たなくてはいけないのは本人が辛いので
もう少し元気になってからでしょうか。 
病気というのはイヤですが、もうこの際、何かの原因が見つかってちゃんと治療を
して欲しいと思います。

そんな状態ですが、なっちゃんは頑張っていますがので
私もコロンも一緒に頑張りたいと思います。

なっちゃんはブログを書ける状態ではないですが、本人は書きたいことも
書き溜めている記事もいっぱいあるので(それも、昨年の出来事(^o^;))
元気になったらまたアップすると思います。 まっててあげて下さい。
2015正月待つでしゅ。


なっちゃん、良くならないでしゅ(ノД`)・゜・。
でも、コロンのことはいっぱいナデナデしてくれるでしゅ。
なっちゃん、早く良くなれ~!

2015正月よくなれ!

by みのさん


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【 2015/01/07 】 コロン日記 | TB(0) | CM(19)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/07 】 編集
No title
なっちゃん、はやく元気になってね!コロンちゃんも応援してるんだね
ブログは気長に待ってますのでゆっくり休んでって伝えてくださいね、みのさんも看病も大変でしょうが苦しがってるなっちゃんを、吐き続けるなっちゃんを見てるだけしかできないって辛いですよね
確かにセカンドオピニオン考えた方がいいのかもしれませんね
なっちゃんがすこしでも楽になるように祈ってますね
【 2015/01/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/07 】 編集
No title
なっちゃんさん、色々気がかりになることもあるかと思いますが、今はお体の事を最優先して、ゆっくりお体休めてくださいね。
みのさんも見守ることしか出来ない状態で歯がゆいかもしれませんが、頑張ってなっちゃんさん支えてあげてくださいね。
なっちゃんさんの痛みが少しでも癒えますようにお祈り申し上げます。
【 2015/01/07 】 編集
No title
なっちゃんさん一日でも早く体調良くなりますように!
みのさんも看病も大変かとおもいますが、コロンちゃんもいますし!がんばってください♫

ブロブずっと待ってます!
今はゆっくり休んで体よくなりますように(*´ω`*)
【 2015/01/07 】 編集
No title
原因が分からないのが一番辛いですよね。
だって、原因が分からないと治療の方針も立たない訳ですから。

それにしても、あまりにも長く症状が続いてますね。
これで原因が分からないなんて、本当に苦しいと思います。

私も昨日、また病院に行って検査で引っ掛かった肝機能の原因が分からず、でも色んな検査は殆どやったので、唯一残っている胃カメラをするように勧められました。
とにかく原因がハッキリしない時は、ひとつずつ可能性を潰して行くしかないそうです。

なっちゃんがよくなって、またブログを書いてくれるのをのんびり待ってるから、とにかく完全に治るまでは無理しないでね。
なっちゃんが早く良くなることを祈ってます。



【 2015/01/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/08 】 編集
No title
病院行ってMRIを受けたのに原因が
分からないなんて不安で一杯ですよね

早く原因が分かってほしい
そして治療して良くなってまた元気になって
ください!
なっちゃんさんの痛みが少しでも
和らぎますように!

みのさんも無理なさらずに
頑張ってくださいね。
【 2015/01/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/09 】 編集
No title
私の父も傷みで救急に相談した事がありましたが、
やっぱり何ができるという訳でもなくそのまま自宅でってなったりしました。
辛いですよね・・・。
セカンドオピニオンも元気な人がって訳じゃないからそうそう気軽にはね・・・。
お気持ちお察しします。
本当に何か力になれたらいいんだけど、
何もできなくてごめんね。
なっちゃん、早く良くなるように。
原因がわかってすっきりしたいよね。
何だかそれだけでもかなりのストレスになると思いますもの・・・

みのさんも辛いでしょうがお気持ちをしっかり持って
なっちゃんを支えてあげて下さい。
でも無理しないでね。きっと大丈夫・・・。
【 2015/01/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/10 】 編集
No title
なっちゃんの症状はかなり辛そうで、心配です…。
とにかく安静にして、早く体の辛さだけでもとれますように。
傍でみのさんとコロンちゃんが精一杯支えてくださるとは思うけど、その家族のためにも今はとにかく休んでくださいね。
お大事になさってください。
待っていますからね。
【 2015/01/11 】 編集
No title
思ったより長引いていますね・・・
なっちゃんもみのさんもコロンちゃんも、みなさん辛いでしょう・・・
本当に原因がハッキリしてくれるといいんですけど。
一刻も早く原因が分かって、治療・改善されることを心より願っています。
なっちゃん、頑張って!!
【 2015/01/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL