コロン・コロンなウサギ

うさぎのポロンとコロ太郎&なっちゃんとみのさんの日々
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

その後

みのさんです。

あけましておめでとうございます。

その後もなっちゃんを心配してくださり、追加でコメントを入れてくださったり
ブログを訪問してくださったり、またメールをくださったり本当に有難うございます。
なっちゃんの調子は良くなりません。
先日の月曜日病院へ行きましたが、症状は変わりません。
前日の日曜日もずっと吐き気と痛みで苦しんでいました。
夜に救急へ行き点滴に吐き気止めを入れてもらって吐き気はおさまりましたが
痛みは変わりません。

右側が痛むので胆石も疑いエコーも撮りましたが、はっきり映らずあるのかないのか…
胆嚢がすこし膨らんでいるので、エコーでは見えないが胆石あるかも?
これはMRIで調べるしかないとなりました。
でもその日はムリなので、年明け早々MRIとなりました。
これで原因がわかれば良いのですが。

薬で吐き気は抑えられ、寝ていれば痛みも抑えられという状況です。
起きていると右側が痛むそうです。
寝込んでから今日まで、ちょっと良くなったかと昨日初めて近くに買い物に行きましたが、
歩いていると痛みが出てきて辛くなるので、早々に帰宅。もうずっと家から出られません。
食事は食べてもいいですが流動食から。 
本人も痛みが出るのを怖がって、あまり食べませんが、徐々に食べてきています。
ソファに寝ていれば痛みは抑えられるので、リビングで寝たり起きたりしながら
テレビを見たりと過ごしています。


もう家の掃除なんてほとんどできないし、ゴチャゴヤしたまま年が明けました(^^;)
今年の正月は、まさに寝正月となります。
2015新年挨拶2
なっちゃんは、お正月は美味しいものが食べたい~
初詣も行きたかった = たこやき、いかやき、フランクフルト、すもも食べたい~
映画も観たかった~ = 美味しいポップコーンが食べたい~
と嘆いております(^^;)

まぁ仕方ないので、いましばらく安瀬にしてもらいましょう。
ちょっとかわいそうですが。
何事もなく元気になりますように!

皆様の初夢は如何だったでしょうか?
私の初夢は覚てなかったのですが、コロンのチューだったかも!…願望\(・_・;)
2015新年挨拶3

皆様にはいろいろ心配していただき、本当にありがとうございました。
相方が元気になったら、改めて新年のご挨拶ができるかと思います。
今年もよろしくお願いします。
2015新年挨拶

コロンはとっても元気です。
それって、とってもありがたい事だと思います。(*^-^*)



by みのさん

ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



【 2015/01/02 】 コロン日記 | TB(0) | CM(25)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/03 】 編集
No title
なっちゃん心配ですね
ちょうど年末年始にかかったので病院もなかなか大きい検査とかができないのでしょうか
なっちゃん、元気になってからゆっくりお正月リベンジしてね、食べ物は逃げないから~他にもおいしいものいっぱいあるから~今はゆっくりして元気になってくださいね
それにしても・・・コロンちゃん、可愛すぎる!
【 2015/01/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/03 】 編集
No title
原因が分からないと治療の方法も分からないんでしょうね。
取り敢えず、なっちゃんの傷みや吐き気がお薬で抑えられてるのはよかったけど、せっかくのお正月に災難でしたね。

これが正月でなかったら、さっさと検査もできたのに。。。
とにかく早く検査して、原因を突き止めて貰って、治療して、元気になって欲しいです。
そしたら、またお正月やり直してね。

なっちゃん、お大事にね。
みのさんも、大変だったと思いますから、ゆっくり出来る時はコロンちゃんとのんびりしてくださいね。
【 2015/01/03 】 編集
驚きです
驚いています。なっちゃん大丈夫ですか?腹痛ですか?風邪では?みのさん大変でしょうが頑張って下さいね。本年も何卒宜しくお願い致します。
【 2015/01/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/03 】 編集
No title
はじめまして。みのさん
年末にメールさせて頂いたピーと
申します。
なっちゃんさんからはご丁寧のお返事まで
頂いて感謝しております。
体調を崩しておられることを知っていたら
送らなかったのですが、ご迷惑おかけして
申し訳ありません。

早く原因が判明し、回復なさることを
心よりお祈りしております。
コロンちゃんにもまた会いに来ます。
お大事になさってください。
【 2015/01/03 】 編集
No title
なっちゃん 無理をしないでくださいね。
体力も、免疫力も落ちているので、今は外出は
我慢した方がいいかと思います。
あせらず、ゆっくり、体をやすめてあげてください。
【 2015/01/04 】 編集
No title
なっちゃんさん心配です・・・
原因が分かって、治療をして
早く元気になってほしいです・・・

今はゆっくり安静にして
回復に専念して下さい。

なっちゃんさんお大事になさってくださいね!!



【 2015/01/04 】 編集
No title
あけましておめでと兎ございます。
その後おかげんいかがでしょうか?
お大事になさってください。

コロンたんものんびりしたお正月だったようで
温かいお部屋でのびのびゴロン、いいですね、
今年もご活躍、期待しています。

【 2015/01/04 】 編集
No title
あけましておめでとうございます。
体調がすぐれない中、年賀状をいただきありがとうございました。
なっちゃんさんの体調が少しでも早く浴なりますように。
コロンちゃんもなっちゃんさんのことが心配だよね。
たくさん癒してあげてね。
【 2015/01/04 】 編集
No title
なっちゃん 少しは痛み 和らいでるでしょうか?
本日、コロンちゃんの可愛い日本髪姿の 年賀状が
届き、なっちゃんの頑張りやさんぶりが目に浮かんでしまいました。 コロンちゃんの顔までが 心配そうに見えちゃいます。
ブログも、気晴らしになるのならいいのですが、
プレシャーにならないよう、気をつけてくださいねv-404
【 2015/01/04 】 編集
No title
あらら・・・・
大丈夫ですか!?
まだ回復されてないのかな~?
心配ですよ・・・(;一_一)

コロンちゃんの癒しが
救いですよね~

お大事にされてください!

【 2015/01/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/04 】 編集
No title
なっちゃんさん心配ですね・・・。
少しでも早く回復しますようにお祈り申し上げます。お大事になさってくださいね。
みのさんもお仕事にお家のことに大変かと思いますが頑張ってくださいね。
【 2015/01/05 】 編集
No title
なっちゃんさん、まだ回復されないんですね。
痛みがあるなんて、ホント心配です。
早く良くなりますように。
【 2015/01/05 】 編集
No title
遅くなっちゃいましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
なっちゃん大丈夫ですか?
少しは楽になったかしら?
みのさん心配ですね。
コロンちゃん、なっちゃんの事ナメナメしてあげてね♪
こちらからもちょこゆずまめと一緒に元気になるように祈ってますよ☆
なっちゃんが一日も早く元気になりますように!(^^)!
【 2015/01/05 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/06 】 編集
No title
なっちゃん、まだよくなっていないんですね・・・しかも原因がはっきりわからないなんて。
とってもとっても心配です( ゚Д゚)
そんな大変な時に年賀状を頂いてしまって。もちろんコロンちゃんの可愛い年賀状、とっても嬉しかったけれど、そんなときは無理しちゃだめですよ。
どうかなっちゃんの痛みの原因が早くわかって、そして治りますように。
元気になりますように。
みのさん、報告をありがとう(^^)
なっちゃんに無理しないでって伝えてね。
【 2015/01/06 】 編集
No title
なっちゃん、その後、調子はどうですか?
原因はわかったのでしょうか。
痛みが楽になったのでしょうか。

はやく、回復されること願っています。

みのさんもおウチのことやお仕事、大変でしょうが
お疲れのないように…

コロンちゃんの元気をなっちゃんに分けてあげてね(´∀`)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
【 2015/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL